スポンサーサイト--年--月--日

続きを読む

天運2009年10月30日

こんばんは、カズです。ブログを始めて約10ヶ月…気づいたら、10万アクセスを超えていましたヽ(゚∀゚ *)ノこんなくだらないブログに足を運んでくれて本当にありがとうございます♪というわけで、このブログは本日を持って終了…致しません!m9(・∀・)ただ、パチンコに縛られない日記にしようかなと思いましてwwwブログランキングはハズしました♪変わりに拍手ボタンをつけたので、ポチッと押してもらえると喜びます(*´д`*)ハァハァ…ハァ...

続きを読む

魔界への誘い2009年10月20日

こんばんは、カズです。10月から始まったアニメなのですが、なかなかおもしろい( ^ω^)OPが(・∀・)イイ!!主人公のコ、カワイイですね(*゚д゚*)どれどれ…プロフィールは…ん?14歳の女子中学生?(  ゚д゚)( ゚д゚ )人気ブログランキング↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪...

続きを読む

好意に値するよ2009年10月14日

こんばんは、カズです。ヤングエースという漫画雑誌にレイのマウスパッドがついてました( ^ω^)まぁ、未開封ですけどね…(; ̄ー ̄)あと、リボルテックの新劇場版2号機も購入♪(現時点で飾る場所がないので、未開封w)いっちゃんにオススメ( ^ω^)それでは、先週の稼動報告でもいってみよー!人気ブログランキング↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪...

続きを読む

エヴァって何なんだろう?2009年10月08日

こんばんは、カズです。南国育ちのパチンコが登場するみたいですね。( ^ω^)・・・(;^ω^)どう見ても萌えパチです。本当にありが(ryしいて言えば、ナツってコがいいかな…(オイw)ってスロと違いすぎてワロス( ´゚ω゚):;*.':;ブッ南国といえば、やっぱりこのBGM!01と03の曲は是非パチンコにも入れて欲しいなぁ…。それでは、この前の土曜日の結果でもいってみよー!人気ブログランキング↑続きを読む前に、応援のクリック...

続きを読む

時代に輝けない牙狼2009年10月07日

こんばんは、カズです。先日、ちゃまゲさんとパチパンダさんの2人のおじ様たちと、仕事帰りに食事に行ってきました♪まずは、ちゃまゲさん行きつけのラーメン二郎に行ってみることに( ^ω^)こ、これは…もはやラーメンではないようなwwwボリュームがありすぎますが、美味しいです♪次回は、にんにく増し増しチャーシュー抜きでいってみようかな( ´゚ω゚):;*.':;ブッその後、居酒屋へ行って軽く飲んだり食べたり…(まだ食うかw...

続きを読む

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。