スポンサーサイト--年--月--日


真実を見せてあげるわ2010年02月17日

こんばんは、カズです。

mixiの方にも載せましたが、コンビニでエヴァの一番くじを引いてきました( ^ω^)
とりあえず、18回ほど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

http://www.1kuji.com/eva3

20100217.jpg

18回目にしてA賞綾波キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

微妙にB賞のアスカも欲しいのだけど、近くのコンビニにはもうなかった('A`)
べ、べつにアスカが好きとかそんなんじゃないんだからっ!///
あくまでオマケです( ^ω^)


それでは、今更ですが1月最後の稼動日記をサクッといっちゃいましょう♪

■1月31日(日)
この週に導入された、エヴァライトを打ちに行くことに♪
マイホには導入されなかったので、普段まったく使わない30個交換のお店へ。

釘を見るとどう見ても回る気がしないのですが…:(;゙゚’ω゚’):




             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


とエヴァが打てればいいやという養分的発想で挑みますwww
(良い子はマネしないように)



打ち出すこと投資3kで…





格納庫で安心確変(*´д`*)







4号機VSバルディエルで安心確変(*´д`*)


そして、この連荘が…












































19連おいしいです♪(^q^)



新世紀エヴァンゲリオン・使徒、再び LightVer
投資 3,000円
回収 51,500円(15,558個@30個交換)
収支+48,500円


この連荘で持ち玉になってくれたので、夕方まで遊んで大当たり54回でした。
うむ、さすがレイが主役なだけある(*´д`*)

それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

1番w( ̄ー+ ̄)

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
18回やって、
18回目にA賞きてやめたのですねw

なんか9000円って中途半端な金額だと思ったw

ってか、ライトエヴァで
レイたん堪能しすぎww

ライトエヴァは愛に応えてくれて
よかったです(*´艸)(艸`*)ネー

  • 2010/02/17(水) 03:06
  • ラム
  • 編集

こんちゃーす!

今日は、このへんでって!えらいことレイ尽くし!
1番くじ、18回で当たって良かった・・・
もうちょっとでコンビニの養分やww

にしてもシトフタはやっぱり良いよね~
わたしゃもうんうん、これこれとうなづきながら
ライト打ってますよ。

で、エヴァ5に回収されましたが、何か?

勝利おめです~!

  • 2010/02/17(水) 08:13
  • ダリアン
  • 編集

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
レイばっかww

はいはい…
そういやそんな画像送られてきたな~┐(゚~゚)┌

ん~、恐らくというか確実なんだけど…
1番くじとやらでA賞が取れたのも…
エヴァで爆発したのも…

もちろん理由分かるよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2010/02/17(水) 10:09
  • ねずみ★
  • 編集

(;.;:゜Ж゜;:)!!ファミマの養分きた!!

でもA賞当てたから結果オーライだね。
そしてアスカが欲しくて欲しくてまた9000円使うわけですね、わかります。
ぷちえばの中身はなんだったんだろ?

甘えばうまー!!!!
私も先日クソ回らんけどやってみました。単発乙…

あれ?そういえばblog更新しまくる宣言してなかったっけ?w

  • 2010/02/17(水) 12:44
  • いちか
  • 編集

エヴァ5の養分となった私がいますが、何か??



何か最近・・・

カズくんがカズくんじゃないような気がする。。。


さては、偽者だな!?


偽者と指摘しつつも、おめでとうと言っておきますwww

  • 2010/02/17(水) 13:39
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

これか!?
相方が言ってたのはwww
18回って…。
今度、エヴァのDVD買ってオマケでレイが出たらカズ君に自慢しよう♪
しかしどんだけ連チャンするんだ!レイの写メをw
好きな機種で勝てて良いなぁ。

  • 2010/02/17(水) 15:35
  • 赤猫
  • 編集

レイたんに優しくされてる(;∀;)イイ!

私もライトエヴァ打ったけど2連しかしなーい!


とりあえず、一番くじで一回目に当たったのが
ほんとのカズくんの引きだと思う。。。

んで、もちろん、まだ引くんですよね?

  • 2010/02/17(水) 17:00
  • まおmao。
  • 編集

ワタスも1番くじを2回とか4回と買ってるうちに6K使ってしまった!!
で、12回やったのにグラス2個とまにこれ10個とかありえへん。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもまにこれかぶりまくりなんですけど・・・・。

最後の1Kって思ったらB賞のアスカとD賞エヴァ当たったよん♪
エヴァは零号機と弐号機しかなかったので零号機をチョイスしたです。
よく考えたらアスカ当たったんだから弐号機にすればよかったのでは?

エヴァで19連おめでとんございます♪

あー、初号機欲しかったなぁ~。

  • 2010/02/17(水) 23:36
  • ちな
  • 編集

お久しぶりですの♪

レールガンは万次郎も見ておりますよ+.(・∀・)゚+.
初春がいいですな!!(おいw

画像が全て、レイに見えるのですが(´・ω・`)

私、レイ感があるのかしら!?(おいおいww

なにわともあれ、快勝おめでとうございます~!!^^

  • 2010/02/17(水) 23:45
  • ジョン
  • 編集

でたっ!エヴァをたwww
18回とかいったいいくらになるんだw
さすがパチで稼いでるだけのことはありますね!!!
箱は開けずにそのままにしておくんですかね?

エヴァのレイたんバージョンがあるんですか?
↑もうパチはそんなレベルです^^;
とりあえず勝ちオメです☆

  • 2010/02/18(木) 11:06
  • リオ
  • 編集

一体何回幾ら投資したんですかねぇ
次回は拡大写真でお願いしますww

どうでもいいですがジョンさんへ
佐天さんは貰います!!

  • 2010/02/18(木) 23:23
  • クロ
  • 編集

19連羨ましすぎますw

とりあえずレイに愛されてることはわかったw

とりあえず映画楽しみにしてますw

  • 2010/02/18(木) 23:52
  • ぱん
  • 編集

万発超えてるっ!!!Σ(゚□゚*)

やっぱり愛って伝わるものなのね♪
シ者の時はどうなるかと思ったけど…(*´Д`)

写メ撮りすぎw
しかも綺麗www

  • 2010/02/19(金) 00:06
  • ゆうり
  • 編集

ラムたん

うぉっ!1番早いwww

そうなんです(;^ω^)
18回目にA賞来てくれたのでここで終了になりましたww
ここでA賞が来なかったらいくら使ってたんだろうか((((;゚Д゚)))

まさかの19連でした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
シ者では考えられませんwww
やっぱりレイが主役なので愛が通じるのかな( ̄ー ̄)
カヲルくんは駄目だw(´・ω・`)



ダリアンさん

こんばんは~♪
この時間帯ということは…出社してコメ周りですね!
ダリアンさんはエロ…いや、偉いなぁ(´Д⊂

ほんと18回目で当たってくれてよかったです!
どれぐらいの確率なのか気になるところです( ^ω^)
ってすでにコンビニの養分な気がするのですがwww

やはりシトフタはいいですよね♪
シ者に比べたらサクサク感もありますし、金枠の光り具合も(・∀・)イイ!
やっぱり次回予告は変動と同時がいいですね(*´д`*)ハァハァ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
その後、エヴァ5で回収されたんですか…
ここはもう戦国乙女しかないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ



ねずみさん

やっぱりレイでしょう(*´д`*)ハァハァ
シ者はカヲルくんだったから物足りなかったww

そういえば、嫌がらせメール送ってたっけ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

恐らくというか確実に言えること…はて?
「愛」としか言いようがない⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ねず★ピッ…とは言いませんよ( ̄ー ̄)

って仕事サボって遊んだらあかんwww
しかも土曜日ちゃんと帰れたのが奇跡だ:(;゙゚’ω゚’):



いっちゃん

いきなり養分扱いキタコレ:(;゙゚’ω゚’):
エヴァものがコンビニで発売されると毎回養分になってますがwww
ぷちえヴぁの中身はこんな感じだった↓

・レイ×3
・マリ×3
・カヲル×1
・ゲンドウ×2
・ミサト×1
・ペンペン×3

見事にアスカが出ないんだけど、どうして?( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

しかし、ライトバージョン回る台とか皆無に近いような…
でも打っちゃう、くやしい…ビクッビクッ

そういえば3日に1回のペースで更新すると言っていた時期が
オイラにもありましたwww



雄鹿さん

エヴァ5の養分キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
あっ、自分もだった('A`)

ありがとう、感謝の言葉、初めての言葉♪
これがカズ本来の姿です(`・ω・´)
あの制服着てから調子が良くなったようなwww

って最後まで偽者扱い( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そういえば、名前の呼び方は「おっさん」になったんでしたっけw
思い出して笑ってしまった(;゚;ж;゚; )ブフォ



赤猫タソ

そうそう♪( ^ω^)
相方さんもくじ見つけたみたいですけど、やめたみたいですねww

おぉー!そういえば、破のDVDも特典フィルムつくのかな♪
今度こそレイを(;゚д゚ )ハァハァ
ってレイが出たら自慢するってワロタwww
てっきりいただけるのかと( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

やっぱり好きな機種で勝利できた時ほどうれしいものはないよね(´Д⊂



まおたん

今年に入ってからレイが優しいです( ;∀;)カンドーシタ
確変確率65%って何気に継続してくれませんよね…
今回はすごく運が良かったんでしょうね:(;゙゚’ω゚’):

そういえば、一回目に当たったのはなんだっただろう…
まぁ、間違いなくぷちえヴぁの一番最下位の賞でしょうけどwww

とりあえず、コンビニ行ってまだ残ってたらまた引きますよ♪
ちなみに会社近くのファミマはほとんどなくなってました…

  • 2010/02/19(金) 00:21
  • カズ
  • 編集

レイ・・・(*´д`*)ハァハァ
レイ・・・(*´д`*)ハァハァ
レイ・・・(*´д`*)ハァハァ

レイづくしじゃないのぉ(*´д`*)ハァハァ

19連おめでとーございます♪
こんなに出ちゃうとスッキリだね('∀`)イヤン

うちは黒子がいいな!

  • 2010/02/19(金) 22:21
  • サナ
  • 編集

カズさんがレイでいっぱい出してる!!卑猥だわ(´・ω・)(・ω・`)ネー

うちの近くのファミマにはまだレイタソと眼鏡マリのフィギュア残ってたから……狙おうか( ̄ー ̄)ニヤリ ←養分ww

映画は当然フィルムカット狙い??

  • 2010/02/20(土) 00:08
  • ユウ
  • 編集

ちなさん

おぉー!ちなさんもけっこう突っ込みましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
特にぷちえヴぁのH賞が一番凹まされますよね…
被ってるなら、おいどんと交換すればいいと思うよ( ^ω^)

最後の最後でヒキましたね!
B賞アスカとD賞エヴァなんて最高じゃないですか♪
たしかにB賞とったなら弐号機という気がしなくもないですがww
せっかくなら初号機残ってて欲しかったですね(´・ω・`)

ありがとうございます♪
65%でもこれだけ連荘するものなんですね(;^ω^)
明日まだ残ってたらクジ引いてみようと思います♪



ジョンさん

お久しぶりですの♪
って黒子風キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ほんとしばらくぶりですが、お元気ですか?( ^ω^)

ほほぅ!ジョンさんもレールガン見てるんですね!
更に初春派と…高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
ところで初春の頭に飾っている花は、何か秘密があるんでしょうかねww

久々にツルツルなギャグキタコレ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
やっぱりジョンさんのギャグは和みますねwww

久々のコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ



リオちゃん

エヴァヲタですが何か?(*´д`*)ハァハァ
1回500円だから、合計9000円だったよw
目的の物が手に入ったから満足じゃ( ^ω^)
いやいや!とりあえず、ケース買ったらそこへ飾る予定(爆

このエヴァは、ライトバージョンと言って1/130ぐらいの確率で、
甘デジとは呼べない機種なんだよね…
ちなみにこれシトフタだから、たしか地元で一緒に打ったんじゃないかしらww

ありがとう( ^ω^)
で、いつカズ先輩にステーキをおごるのかね?(←まだ言うw)



クロさん

合計9000円になりました…
逆に考えると、これで済んでよかったとも思いますwww

佐天さん嫁発言キタコレ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ではわたくしは、電撃娘とヘンタイ娘の両方を(*゚д゚*)ハァハァ…



ぱんさん

好きな機種で連荘できるとほんと嬉しいですよね♪
さすがにレイにはたくさん貢いできましたから、
これぐらいして欲しいものです(`・ω・´)(←上からw)

自分も映画楽しみにしてます( ^ω^)
ユウくんから日程決めちゃってくれとの連絡がきました。
やっぱり土曜日とかの方がいいですよね、後ほどメールします♪



ゆうりさん

エヴァで万発超えおいしいです♪(^q^)
あの誕生日会以来、エヴァでの調子がいい気が…

(*゚ロ゚)ハッ!!
ようやくレイもオイラの「愛」に気づいたか(脳内w)
シ者の時はカヲルくんが邪魔したせいだ(爆

どこまで続くかわからなかったし、レイだったから
とりあえず写メ撮っておいた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



サナちゃん

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
レイで3連発もハァハァしたらあかん!www

おぉー、ありがとうございます♪( ^ω^)ノ
確変のたびにレイが出てくるっていうのが(・∀・)イイヨネ!

オープニングの黒子のテレポートがカッコイイ♪
個人的には美琴がいいかな(*´д`*)ハァハァ



ユウくん

レイでいっぱい出すとか卑猥にしか聞こえん:(;゙゚’ω゚’):

ほほぅ!まだ残ってるとは!
上の賞がけっこう残ってて、下の賞が少なければチャンスだね♪
ユウくんも一緒にファミマの養分になればいいと思うよw( ^ω^)

映画ってハルヒ!?
特典がもらえたりするのかしら!(゚∀゚)
さっきはメールありがとう♪とりあえず、日程考えておく(`・ω・´)

  • 2010/02/20(土) 01:54
  • カズ
  • 編集

(@゜▽゜@)さすが、シトフタとは相性がいいな♪
まあ、この引きは最後のシ者では・・・

くじ引きすぎw
アスカ当てて♪

  • 2010/02/21(日) 00:03
  • ちゃまゲ
  • 編集

携帯のテンプレが変わってる♪
こっちの方が好きだなぁ。

  • 2010/02/23(火) 16:20
  • 赤猫
  • 編集

ブログ復活しましたー!ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
またよろしくお願いします♪

19連…だと?ナンテコッタイ\(^o^)/
甘シトフタ打ちたいなー!近くにあるかな?
2ヶ月ホール行ってないんで全く分かりませんwww

クジは俺も3回引きました!
18回は引きすぎワロタwww
エヴァ愛ではカズさんに勝てる気がしないwww

  • 2010/02/27(土) 15:58
  • hawk
  • 編集

ちゃまゲさん

気づいたらもうこんなに間隔があいとる(∩゚Д゚)

今日はお疲れ様でした( ^ω^)ノ
シトフタはシ者に比べたら相性はだいぶいいですね♪
シ者は…考えただけでも冷や汗が((((;゚Д゚)))

アスカは結局引けませんでしたので、赤猫タソの相方さんに
当ててもらおうと思いますww(福井ではまだ残ってるらしい…)



赤猫さん

そうそう!
携帯のテンプレ、デフォのやつだと見にくいとの苦情があったのですw
赤猫さんが羨ましがるようにあえてデフォって言葉を使ってみました(・∀・)♪



hawkさん

おぉー!お久しぶりです♪
ようやく一段落ついた感じですかね( ^ω^)
こちらこそまたよろしくお願いします!(かなりサボり気味ですがw)

ライトは割りとどこにでもあると思いますよ(゚∀゚*)
ただ、かなり渋く使われていますので、台選びは慎重にww

hawkさんもくじ引きましたか!
18回ともなるとレジが混雑してました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
いえいえ!hawkさんの愛も是非見せていただきたいw

  • 2010/03/07(日) 01:28
  • カズ
  • 編集

カズくん♪うちのブログリンクしてくれて
どうもありがとー(ノ´▽`)ノワーイ

今気付いたのょ;`(;゜;ж;゜; )

うちもリンクさせて下さい(≧∀≦)ヨロシクです♪

  • 2010/03/14(日) 00:50
  • サナ
  • 編集

サナちゃん

ブログ始めたみたいだから、勝手にリンクしておきましたw
なかなかコメ残せなくて申し訳ない(´・ω・`)
記事は読ませてもらってるよ( ^ω^)
こちらこそよろしくね♪

  • 2010/03/15(月) 20:21
  • カズ
  • 編集

お~い!!
変な広告が入っるやないか~い!ヽ(`Д´)ノ

たまには出すもん出しなさい♪(*´∀`)

  • 2010/03/19(金) 09:46
  • ねずみ★
  • 編集

ねずみさん

1ヶ月更新しないと変な広告がトップに入る仕様なのねw

しかもコメント欄まで承認制になってた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

3連休中には出す予定(*´д`*)ハァハァ

  • 2010/03/20(土) 01:36
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

