スポンサーサイト--年--月--日


慟哭へのモノローグ2010年04月12日

こんばんは、カズです。

毎度おなじみ、超不定期ブログ
「今日もどこかで。」のお時間です(パクリw)
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


ちなみによくブログ名を間違えられるのですが、
「いつもここから。」とか「今日も明日も。」とか…
もはやワザと間違えてるのではなかろうかw

だいぶ間隔が空いてしまいましたが、ちゃんと生きております( ^ω^)





そういえば、来月にエヴァ破のBlu-ray&DVDが発売されますね!

もちろん予約しましたよ(*/∀\*)キャッ





レコーダー本体持ってないのに、
なぜかBlu-rayを( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



買えばいいのです♪
買うきっかけが欲しかったんです!


というわけで、破の自分的に一番好きなシーンがフィギュアで再現されていましたので、
ちょこっとご紹介ヽ( ・∀・)ノ



フィギュアとは思えない再現率www

なぜ使徒のコアがプチトマトなのかは謎(;´Д`)

ちなみに自分もリボルテックシリーズのこの3体は持っているのですが、
こんなに体動いたっけ(;^ω^)



それでは、先日の稼動結果でも軽くいってみよー!





■4月10日
最近はというと、パチンコはほぼ打っておりません。
エヴァのスロットが新しく導入されてから、こればっかり打ってるような気がします(´∀`*)

朝からエヴァ魂狙いで、いつものノリ打ちで使うホールへ♪

開店ちょい過ぎ行ったのですが、すでに2台しか空いていません(;´Д`)
しょうがないので、片方の台に座ることに。

しばらく回していると、父さんが登場して隣同士で打つことになりました。
(まぁ、よくあることですがw)


2000G回したところで小役を確認してみると、どうも小役の落ちがよろしくない…
小役確率だけで言うと設定2ぐらいかな('A`)

普段ならここでやめて別の台へ移動するところですが…

今日は隣に父さんもいることだし、夕方まで一緒に打つことにしましょう( ^ω^)




5.jpg
筐体の下パネルにはレイフィギュアが入ってます。もちろん、取り出せませんw


4.jpg
レインボービール(`・ω・´)


20100412.jpg
レイで当たると嬉しさ倍増か( ^ω^)


2.jpg
笑えばいいと思うよ♪


1.jpg
BIG中にチェリーかスイカを取りこぼすとアスカになりますw


通常時の子役
総ゲーム数4,866G
ベル1/8.03(602)
弱スイカ1/72.62(67)
チェリー1/77.23(63)
三役合算1/6.64
ボーナス回数
青BIG6回
赤BIG1回
黄BIG4回
ノーマルBIG6回
REG8回

※()内は子役カウント数


【新世紀エヴァンゲリオン・魂の軌跡】
投資 13,000円
回収 50,500円(2,546枚@20円)
収支+37,500円




低設定だとは思いますが、ヒキで勝っちゃいました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

父さんも小役カウントしていたのですが、あまりよろしい数値ではなかったようです…。
天井→REGを2度も喰らってました('A`)


いつか設定6を掴みたいものです( ^ω^)



次回はダイエットブログでお送りしますww

それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

映画の再現率の半端なさにフイタwwwwwwwww
これは評価されるべきwwwwwww
また、EVAが見たくなりました!
発売まで楽しみですね^^


最近はスロばっかりなんですか??
スロ打てて羨ましいです(*´д`*)

私は甘エヴァでちょこちょこ稼いでますww
早くエヴァ6出ないですかね??

なんか初号機がくるくる回ってたけど、あれって自分で回して動画撮るのかしら?ww
しかも最後のトマトって( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

私も最近はスロットばっかり(・∀・`*)ゞ
エヴァの6掴みたいよねー♪

いつかカズくんとお父さんが隣同士で打ってるのを覗き見してみたいものだわ(´∀`*)ウフフ

  • 2010/04/12(月) 23:51
  • エフ
  • 編集

携帯からだと見れないヾ(`д´)/チクショー

綾波~綾波ッッ~!!!(゜д゜)ウッ

(´・ω・)ナンカデタ …


レイに(コイン)入れたり、突起物叩いてみたり、ボタン連打したり、吹かせてみたりですね…分かります(*゜д゜*)ハァハァ

  • 2010/04/13(火) 00:21
  • ユウ
  • 編集

「第3新東京市で僕と握手!」www
みごとすぎるΣ(゚◇゚;)

mixiのメッセでお祝いコメありがと♪ヾ(o´∀`o)ノ
ただ…

「おめでとう!おめでとう!クワックワッ おめでとう!」って…

クワックワッにはきっと深い意味が…?(゚д゚)

  • 2010/04/13(火) 01:23
  • ゆうり
  • 編集

久々の更新とおもいきや、、、
なんだそのヒキは…
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

多分低設定ですねf^_^;

よくまぁ勝ったもんだ(^O^)
「おめでとう、おめでとう、クワックワッ、おめでとう」にはワロタ



レイもいいけど、いつになったらマリを描いてくれるのだろうかo(><)o


よく考えたらマリも14歳か??

  • 2010/04/13(火) 08:24
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

お久しぶりです~

私もブルーレイ予約済み(。 >艸<)
待ち遠しいですね

少しスロ覚えたので、エヴァ打ちたいんだけど
20スロへ行く勇気が(´д`;)
あのレイのフィギュア持って帰らないようにwww

  • 2010/04/13(火) 09:56
  • まお
  • 編集

ブルーレイは脳内妄想再生するんでしょ♪(*´∀`)

なぜプチトマト!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もっと笑いを取る動画かと思ってたww

最後のシ者以外は相性良いみたいだね( ^∀^)
とりあえず、レイが前面に出てくれば良いのか♪

ダイエットブログ!(* ̄m ̄) ププッ
まだジョギングは続いてるのか??
マイナス何キロ目指してるんだ?( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2010/04/13(火) 10:36
  • ねずみ★
  • 編集

動画のクオリティたかっ!!!.゜+.(o゜∀゜ノノ゛
フィギュアくねくね動かしたら毎回腕がもげるから、怖くて触れない~。

お父さんと一緒にエヴァで、小役をちゃんと数えるお父さんに
笑ったw とーちゃんすげぇ(*'∀`*)
エヴァパチももうすぐだし楽しみだね!

ダイエットする必要ないんじゃ?
さては制服のチャックをちゃんとしめれるようにってこと?^w^

  • 2010/04/13(火) 12:17
  • いちか
  • 編集

あーやさん

このクオリティの高さは自分も見ててお茶フキましたw
破は9回見たので未だに覚えているのですが、だいたい合ってますね( ^ω^)
ほんと発売が待ち遠しいですね♪早くまたあの感動を味わいたいです!

最近は打つとなるとエヴァスロばっかりですね(´∀`*)
スロなんて自分が打てるぐらいなので、あーやさんも余裕でできると思いますよ♪

エヴァ6はもうそろそろとの情報が…こちらも待ち遠しいですねヽ(゚∀゚ )ノ
破の発売と合わせるつもりなのでしょうかw

コメントありがとうございます( ・∀・)



エフちゃん

たしかにどうやって動かして撮ってるのか知りたいところだw
ところどころお笑い要素が含まれてたし、見てておもしろかった!
ポイントは、零号機の走り方かしら( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

おぉー!最近はスロばっかりなのか!スロは楽しいよね( ^ω^)
一日打った時の疲れはパチの比にならないぐらい疲れるけど、なんとなく充実感が(´∀`*)

親子で盛り上がってるところを見られるのは恥ずかしすぎるぞw

コメントありがとねー( ・∀・)



ユウくん

そういえば、ユウくんは携帯ユーザーだったね…
ここは「携帯に優しくない」ブログだからねw
ってゴルァー!ヽ(#`Д´)ノ変なものバラ撒かんといて!

なんという卑猥な表現( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ユウくん最低よ…ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

コメントありがとねー( ・∀・)



ゆうりさん

見事な再現だよね!
第3新東京市で僕と握手!した後、貫通させられちゃったけどw
これ見たらまた破が見たくなってきた…もはや中毒だ(;゚д゚ )ハァハァ

おぉー!そうそう!
あれはペンペンの泣き声ね(爆
クワックワッてペンペンも祝福してくれてたでしょ( ̄ー ̄)

コメントありがとねー( ・∀・)



鹿さん

お久しぶりです♪
低設定でもヒキがあれば勝てるものですね(;^ω^)
小役はほんと波があって、いい時もあれば悪い時もあり…
ほんとエヴァスロは楽しいですが、難しい(´・ω・`)

おめでとう、おめでとう、クワックワッはエヴァ通なら常識かとw

そういえば、マリ描くとか言ってきっと半年以上は経ってますね(゚Д゚;≡;゚Д゚)
マリは15歳ぐらい?シンジとかよりも上に見えるけどどうなんだろう…

コメントありがとう( ・∀・)



まおたん

おひさしぶりでごわす♪

おぉー!ブルーレイ予約したんですね( ^ω^)
やはりあの感動は高画質で味わいたいものですよね!

エヴァスロ覚えたんですね!
初めは誰か知ってる人が隣にいると行きやすいですけどね…
旦那さんとかやらないのかしら?(・ω・)

とりあえずハンマー持ってきて下パネル破壊して救出しようかと(爆

コメントありがとうございます( ・∀・)



ねずみさん

脳内妄想再生…
どう見てもディスクいらず( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

使徒のコアはたしかにプチトマトに似てなくもない…かなw
個人的には出だしの2号機とか、零号機の走り方とかツボだったけど( ゚∀゚)・∵.

次からはダイエットブログとかアニメブログとかパチンコとは関係のないこと
書いていこうかなとww
一応、今日もこれからジョギングしてくるよ♪
とりあえず、体重はマイナス5キロで腹まわりをどうにかしなくては…(;゚д゚ )ハァハァ

コメントありがとねー( ・∀・)



いっちゃん

ほんと動画のクオリティ高いよね!
うる覚えでここまで再現できるのも凄いし、リボルテックを自由自在に操れるのも凄いww
そうそう、くねくねするとポロッといくよね(゚Д゚∩)

小役をカウントするおじさんってなかなかいないよね( ^ω^)
家でも毎日雑誌とかネットみて勉強してるみたいだよ(爆
エヴァパチももうすぐだし、ほんと楽しみじゃ♪

ダイエットは必要ないと思いきや…案外腹が出てたりする( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
たしかにあのエヴァの制服が着れなかったのはショックだけど、
あれは女の子が着るものでは…ww

コメントありがとねー( ・∀・)

  • 2010/04/13(火) 21:52
  • カズ
  • 編集

こんちゃーす!

ぬぬぬっ!やっぱり、レイ愛は届くんやね~
引き勝ち、上等!!!

で、お父ちゃんは勝ったんやろか??

  • 2010/04/14(水) 08:46
  • ダリアン
  • 編集

15年ぶりだな…
ああ、間違いない、更新だ。

ブルー『レイ』に魅かれたんですね、分かります。
とりあえずPS3を買えばいいと思うよ…(^ω^)

動画感動しました。再現率が素晴らしいですね。
この場面のBGMも大好きです。

エヴァの設定6って都市伝説でしょ?でも打ってみたいな~
宇都宮の基盤は4が最高設定なんです(独断と偏見)

  • 2010/04/14(水) 21:20
  • Sぴん
  • 編集

ダリアンさん

こんばんは( ^ω^)ノ

ノーイベントでしたし、設定状況もよくなかったのですが、
完全にヒキ勝ちでしたw
楽しめて勝てるのが一番いいですよね♪

父さんはこの日は負けてしまいましたねぇ…
途中まではいい感じでコイン増えたのですが、残念です(´Д⊂

コメントありがとうございます( ・∀・)



Sぴんさん

15年ぶりの使徒襲来ぶりの更新ですねw
そうそう、ブルーレイ…って全然気づかなかった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

やっぱりPS3がいいですかね!?
あんまりゲームしないのですが、北斗無双をやってみたいです♪

ほんとこの動画感動しますよね!かなり忠実に再現されていますし。
そうなんですよね、このBGMがかなりいいですヽ(゚∀゚ )ノ
BGM聞きたさにサントラまで買っちゃいましたよww

宇都宮は4が最高設定とか:(;゙゚’ω゚’):
まさに6は都市伝説か…エヴァの強イベントに期待ですね!

コメントありがとうございます( ・∀・)

  • 2010/04/14(水) 23:45
  • カズ
  • 編集

ブログ更新待ってたょ~ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
うちも破予約したょ!今から楽しみだね~

動画これまた凄いの見つけたねww
激しく笑った!!凄過ぎる!!
さすがカズくんだな~ってカズくんのブログを懐かしみながら
見てたょ( 艸`*)ww

最近はパチンコは打ってないんだぁーそうなんだぁー
なんかスロット楽しそうだねー♪
次回はダイエットブログ!?Σ (゚Д゚;)
マジダイエット・・・なのねww

  • 2010/04/15(木) 01:25
  • サナ
  • 編集

やっと動画見たょ♪


クオリティーたけー!!
何なんだあの動画は((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


ほとんど合ってるしw
ホントにうろ覚えで作ったのだろうか?
多分これ作った人達(?)は相当観に行ったんちゃう?
あと、途中の遊び心がいいね♪


最後のプチトマトにはワロタ(゜∀゜)アヒャ!

  • 2010/04/15(木) 08:12
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

動画カズ君が作ったのかと思ったら違ったw
あんなの作れたらスゴイよね~。
エヴァーで買ってるしっ!
カズ君とスロット打ってみたいよ♪
エヴァ予約しなきゃ!
絶対レイを引いてやるwww
そして羨ましがらせる!

  • 2010/04/15(木) 19:08
  • 赤猫
  • 編集

今日はおつかれちん
見事な動画だ

やっぱりブルーレイだよねー
ちなみにこのコメはPS3で書いています

早よ買え

  • 2010/04/17(土) 23:33
  • ちゃまゲ
  • 編集

サナちゃん

かなり不定期な更新でおなじみになりましたw
さすが!やっぱり破予約済みなんだね~♪

動画はかなりツボに入るよね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
この再現率と記憶力…只者ではない…
でも、動画を見ると映画の記憶がよみがえってくる感じだね( ^ω^)

最近はパチコーナーすらいかず、エヴァスロオンリーって感じかな♪
エヴァが好きだから打ってるような感じかもしれないΣ(*゚д`*)

次回はダイエットブログを書こうとネタを考えているところだよw
お楽しみに( ̄ー ̄)

コメントありがとねー( ・∀・)



鹿さん

ほんとクオリティー高いよね!
どうやって撮影したんだろう…1コマずつ撮影したのかな…

ほとんど流れは合ってる感じだよね♪
零号機の女の子走りがちょっと大げさな気がしないでもないけどw
しかし、走ってるシーンはちょっと鳥肌たった!

ほんとなぜプチトマトなのか笑える( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

コメントありがとう( ・∀・)



赤猫さん

いやいや!こんなすごい動画作れないよΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
ほんとこういう何かを作るってすごいなーって思う!

エヴァスロなら割と勝率はいいんですよ( ^ω^)
一緒に打つのもいいね~!赤猫さんの相方さんも交えてエヴァとか♪

レイが出たらちょっと奪いにいこうかなww
寝てるときとか気をつけて( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントありがとねー( ・∀・)



ちゃまゲさん

お疲れ様でした!
お腹は大丈夫でしたか?(;゚д゚ )

PS3からコメ書けるんですか!
ほほぅ~、時代は進化してるんですな( ^ω^)
北斗無双とかやってみたいし、検討しようかなw

コメントありがとうございます( ・∀・)

  • 2010/04/18(日) 23:44
  • カズ
  • 編集

なんというヒキの強さ・・・
禁パチ・禁スロして唯一後悔したのが、エヴァスロ最新作を打てなくなったことです(ToT)

あ、イラレありがとうございました♪
相方も喜んでおります!
お送りしたオナゴたちも喜んでいただいて何よりですwww

ただ、レールガンのCDも焼いてもらえばよかったと・・・(爆
まぁ今度ステーキごちそうになるときにでも♪(^皿^)

  • 2010/04/20(火) 10:40
  • リオ
  • 編集

ご無沙汰ですー☆

レイたんの笑えばいいと思うよ♪の笑顔は
いつみても'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァですw

ヒキ勝ち、おめでちょーヽ(・∀・)ノ

動画みました!
破を観てなくて、乗り遅れた感いっぱい。('A`)
なんだかとても凄いことになってたのは、わかったw
プチとまー☆

  • 2010/04/20(火) 12:52
  • ラム
  • 編集

リオちゃん

そういえば、禁パチ禁スロしちゃったのか(´・ω・`)
結婚したからか?師匠が泣くぞw

相方さん、喜んでもらえて何よりだ( ^ω^)
なんか色々とおもしろいグッズもらっちゃってありがとね♪
レールガンのカードゲーム?はどう遊べばいいのか謎なんだがw

なんという贅沢な!(*´゚ω゚`):;*.':;ブッ
しかも、なぜこのわたくしがリオちゃんにステーキを
奢らなくてはいけないのか小一時間問い詰めたいわw

コメントありがとねー( ・∀・)



ラムっぺ(←ねずみさんがそう呼んでるからw)

お久しぶりです( ^ω^)ノ

ありがとうございます!
新劇場版のこの笑顔はほんと可愛いですよね(*´Д`*)
ビッグボーナスを引いた後に出てくれるのが嬉しいところ♪

破はほんと何度見てもよかったですよ!
このシーンは破の中でもかなりいいシーンです♪
来月の下旬にはDVDが発売されるので、よかったら見てみてください(*´∀`)
自分はブルーレイで予約しました(ハード持ってないくせに…)

コメントありがとうございます( ・∀・)

  • 2010/04/20(火) 13:50
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

