スポンサーサイト--年--月--日


YOU CAN ADVANCE2010年04月22日

こんばんは、カズです。

今年もまたローソンによる戦略によってエヴァキャンペーンが行われますね。

http://www.lawson.co.jp/eva/index.html

まぁ、今年も踊らされて買ってしまいそうですが(;´Д`)
これもローソンのシナリオか…


そしてDVD&Blu-ray発売に伴い、破の映像が解禁!



翼をくださいが流れるだけで一筋の涙が…
いよいよ来月発売ですか( ^ω^)


ちなみに今週末、箱根に行ってきますので今から楽しみです♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



それではダイエットブログ?をどうぞ( ・∀・)ノ




自分ではたいして太ってないだろうとか、これぐらいなら大丈夫だろうとか、
昔と全然変わってないとか思いこんでいたわけですが…

同じ会社のデザイナーのえりちゃん(仮名)との会話でようやく自覚したのである。



え 「最近太ったよね」(゚∀゚ )


カ 「いや、決してそのようなことは…」(;´Д`)


え 「丸いよ!まん丸だ!」( ・∀・)


カ 「なん…だと…!?」( ゚д゚ )


え 「ポンデライオンみたいだ」(´∀`*)ウフフ


カ 「ぽんでらいおん?」













20100422.jpg


なんという単調な顔( *´゚ω゚`):;*.':;ブッ








カ 「いくらなんでも丸すぎるのでは」(;´Д`)


え 「このまんまだよ♪丸いことを自覚した方がいい」( ・∀・)
(←超ストレートw)





。   ∧_∧。゚    もうダイエットしてやるんだからっ!
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン





可愛い顔して容赦ないですね(;´Д`)ハァハァ

これだけはっきりと言う女の子は初めてだww




というわけでダイエットに励むことを決意したのである!

で、最近始めたこと&やめたことがいくつか。


・夜に30~40分程度ジョギングを始めた
・筋トレを始めた
・お昼の大盛りやめた


だいたいランチってご飯大盛りが無料だったり、スープが
飲み放題だったりするんですよね…

ついつい頼んでしまう(´・ω・`)





なのでランチは控えめに…










控えめに…
















今日のお昼
20100422134308.jpg

にんにくたっぷり背油こってりラーメン♪(´∀`*)



                _____
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l    ほっほっほ♪
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{      これから♪これから♪    
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}         
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

(↑ダイエットできない典型的なパターンw)





え 「ダイエットする気ないだろ!」(#゚Д゚)ゴルァ


カ 「ヒィー!」(゚Д゚∩)))




とりあえず、体脂肪率でも測ってみるか。
公表できる数値ならいいのですが(;^ω^)



それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。


   ○○○
  ○ ・ω・ ○ つづく…のか?w
   ○○○
  .c(,_uuノ

コメント

取りあえずリア充乙です。
もげてしまいなさい!

女性デザイナー…なんて可愛い響きなんでしょうか。
体重には触れず。

  • 2010/04/22(木) 19:29
  • DC2TYPER
  • 編集

ローソンなんかに負けないんだから(つД`);',

は、箱根だと羨ましいぞ!!(゜Д゜;≡;゜д゜)



(´゜ω゜)。';*
ポンデライオンとはヒドス!!女の子ってホント怖いわ…

ってラーメン食べちゃってるし( ゜д゜)ポカン

  • 2010/04/22(木) 20:39
  • ユウ
  • 編集

あのクリアファイル、店に並んでるとついつい欲しくなっちゃうんですよね・・・
お菓子は興味ないのに…ファイル絶対使わ(え)ないのにw

ダイエット順調でしょうか?
これは2週間後に会うのが楽しみですな(・∀・)

  • 2010/04/22(木) 21:30
  • Sぴん
  • 編集

なるほど、そういう意味でジョギングだったんですねw
ポンデリングとか、可愛すぎなんじゃ?(そういうことではないw)
カズさんまんまるになったのか。そりゃステーキとか言ってる場合ではないですな♪
私がおごられに行くので、食べてるとこ見ててください♪(≧ε≦)

箱根とか。もう言葉がもう・・・(爆
一番恐いのは、あた・・・

ローソンは結構エヴァキャンペーンやりますよね!
戦略ですな。そしてまんまとハマる人々www

  • 2010/04/22(木) 23:08
  • リオ
  • 編集

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!なんじゃ、そのラーメンは!?

まあ、あれだけダイエットとか言っておきながらつけ麺一番に完食したのはどこの誰だっけwwどの口がダイエットと言っているのか?

エヴァ、楽しみだね~♪
その前に PS3を購入するように
届いても今のままじゃブルーレイ見れないぞ!

  • 2010/04/22(木) 23:30
  • ちゃまゲ
  • 編集

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


えりちゃん毒舌www

その子ってエフって名前じゃないよね?
そんなストレートに言う子があの子以外にも
いたとはwww

しかし、ダイエット始めた理由がそんなところに
あるとは・・・(・∀・)ニヤニヤ

何か理由が不純な気が…
そんな事言ってると、、、


まや「不潔…」

シンジ「最低だ!!」

アスカ「あんたバカぁ~?」

綾波「さよなら・・・」


ってな展開になったりならなかったにwww


カズくんがハイブリットになったと言うのは
ホントだったんだwww
進展期待してます♪




破の予告、、、鳥肌が立ちましたょ♪

早く出ないかな(^◇^)

  • 2010/04/23(金) 00:50
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

あ・・・


あっ・・・


明けましておめでとうでしたw
私の記憶ではここにコメントをするのは年が明けてから初めてのような気が・・・。
ま、まぁメールしてたからいいよねw

DVD出るねぇ~。
うちはたぶんレンタル(/Д`)

旅行いいなぁ~言ってラッシャー意←一発変換w

  • 2010/04/23(金) 10:18
  • 森っ知
  • 編集

箱根に行くんだww
とりあえず早くPS3を買おう♪(*´∀`)

確かにカズくん太っちゃったよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
この前、実感したww(実感するなww)
あ、箱根まで走って行けばいいんじゃね♪

とりあえず、みんなでマイナス5キロを目指して頑張ろう!
ガリガリのユウくんも含めて(* ̄m ̄) ププッ

とりあえず、二郎食ってから始めよう♪(*´∀`)

  • 2010/04/23(金) 11:12
  • ねずみ★
  • 編集

DC2さん

お久しぶりです♪
開口一番にリア充乙と言われるとは思いませんでした( *´゚ω゚`):;*.':;ブッ
女性デザイナー、たしかに響きがいいですね!
デザイナーっていうだけでもカッコイイですからね♪

体重には触れず…
いわゆる放置プレイというやつですか(;´Д`)ハァハァ

コメントありがとうございます( ・∀・)ノ



ユウくん

ユウくんも一緒にローソンの養分になろうか( ̄ー ̄)ニヤリ

何気に箱根は行ったことなかったんだよね…
箱根初体験してくるよ (*´д`*)ハァハァ

これだけストレートに丸いって言われたのは初めてだw
ユウくんは細いからダイエットは無縁の話か…

土曜日のつけ麺合わせたら今週はもう3杯食べてる(;´Д`)

コメントありがとねー( ・∀・)ノ



Sぴんさん

そうなんですよねぇ…
自分も去年全種類集めたのですが、結局しまってあるというw
でも集めちゃう、悔しい…ビクンビクン…

ダイエットは一応体を動かし始めたので、前よりかはマシになったかな(;^ω^)
ブログに登場しているえりちゃんには全く変わってないと言われますがw

久々のノリ打ち、楽しみにしておりますよ♪

コメントありがとうございます( ・∀・)ノ



リオちゃん

そうそう!これがきっかけでダイエットを決意したのだ♪
ポンデライオンよりもっと可愛いとは思うがね( ̄ー ̄)←

どうやら、まんまるらしい(;´Д`)
「おごられに行く」という意味がまったくわからないのですがw
逆にお世話になった先輩エンジニアにご馳走するのが筋というものでは(爆

箱根に何かトラウマでもあるのかw
そのまんまとハマる人々に当てはまってますが( *´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ローソンのシナリオ通りだ…

コメントありがとねー( ・∀・)ノ



ちゃまゲさん

このラーメン、ちゃまゲさんなら好きかもしれないですよ!
二郎好きなら物足りないかもしれませんがw

あの時はフライングしてしまいました( *´゚ω゚`):;*.':;ブッ
やっぱりスープが温かいうちに食べないといかんです(←自分中心w)

たしかにそろそろハードの方を買わなくてはいけませんね!
PS3もいいのですが、たぶん録画できないんですよね?(´・ω・`)
楽しみですな~♪

コメントありがとうございます( ・∀・)ノ



鹿さん

間違いなくエフっていう名前ではないですねw
ちょくちょく登場すると思うので、よろしくお願いします( ^ω^)

何かきっかけがないとダイエットとかしなそうですからね…
どちらかというとかなり純情な動機かと思われますが♪

なんかまたエヴァのキャラクターが登場してきたw
シンジに最低だとは言われたくないぞ(;´Д`)

ハイブリットって今流行りの感じがしてカッコイイじゃないか♪
腹が引き締まった後になんて言われるか楽しみですw

破の予告、鳥肌ものですよね…
翼をくださいでちょっとウルウルしてしまった(´・ω・`)

コメントありがとうございます( ・∀・)ノ



森っ知さん

ブログではものすごい久しぶりですね♪
あけおめとか、明けてからもうだいぶ経つ気がしますけど( *´゚ω゚`):;*.':;ブッ
相変わらず、夫婦揃って牙狼中毒ですか?w

いやいや、見ることに意義がありますのでレンタルで十分です♪
早く見たくてたまりません(;´Д`)

ちょっとした小旅行ですが、箱根を満喫してこようと思います( ^ω^)
ローソンがエヴァ仕様になるらしいので、ここも見てきますよ!

コメントありがとうございます( ・∀・)ノ



ねずみさん

そうそう、さりげなく箱根まで行ってくるよ( ^ω^)
PS3買うことになったら北斗無双やりたいな♪
エヴァのゲームがあるならそれもやってみたいw

太っちゃったとか( *´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そこは実感しなくていいかとw
箱根どころか10kmも走れる気がしないぞ…(;´Д`)

ユウくんがマイナス5キロとか骨しか残らなくなっちゃうのではww
とりあえず、二郎食べてからがスタートか♪
その一生始まらないダイエット…

コメントありがとねー( ・∀・)ノ

  • 2010/04/23(金) 12:02
  • カズ
  • 編集

リア充は爆発しろっ!!
可愛くて毒舌なんて・・・(*´Д`)ハァハァ

箱根に行かれるんですか??
それ何て言う、婚前旅行??wwwwwww
くそっ!やっぱりリア充は爆発しろっ!!!11

なるほど、カズくんのジョギングはそんな理由から始まったんですね。
うむ。キッパリ言ってくれる人がいて羨ましい。
ポンデライオンには吹きましたwwwwww似てるwwwwwww
ま、私はキッパリ言われても聞こえない振りしますが(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
次、会う時は痩せてカッコイイカズくんになっているんですね!
それは楽しみだwwww
私もカズくんを見習ってダイエット始めたいと思います。

お互い頑張りましょう♪
週末の箱根も楽しんで来てください!お土産話期待してます^^

ちょww
コメしようと思ったらまさかの会社からコメ返信(´゚ω゚).:゚*ブッ
いいもん。レス後にレッツゴーヒロミ!!

ポンデライオン可愛いじゃない(´∀`*)ウフフ
カズくんがダイエット頑張ってるのを知って、私もやろうかなって気になってきたよ!(とか言いつつたぶん行動には出ない)

って鹿ちんのコメに異議ありwww
私そんな毒舌じゃないもーん(´ー`)y─┛~~
私なら「カズくん最近お腹出てきたような気がするんだけど…」って言うかも(結局毒舌)

しかしみんなからリア充って呼ばれてて羨ましい~( ゚д゚)
私なんてネト充だからね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 2010/04/23(金) 19:34
  • エフ
  • 編集

あーやさん

爆発しろとかヒドス( *´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そういうあーやさんは立派な旦那さまがいるじゃないですか♪

可愛くて温かみのある毒舌というか…
その前にこれはリア充なのか小一時間(爆
って婚前旅行ってなんですか!www
婚前旅行だったらいいですけどね~( ・ω・)

ポンデライオン似てますか( ゚∀゚)・∵.カハァ
まさかそんなに丸かったとは…自分では自覚してませんでしたw
たぶん、痩せてもカッコよくはならないと思いますが…:(;゙゚’ω゚’):
ほんとイケメンは得だよな~ってつくづく思いますw
マイペースにダイエットしたいです♪
あーやさんも無理しない程度に続けられるといいですね( ^ω^)

箱根楽しんできます♪
エヴァ仕様のローソンが凄いことになってるらしいです!

コメントありがとうございます( ・∀・)ノ



エフちゃん

仕事の合間を見てちょこっとコメレスしてしまったw
「レス後にレッツゴーヒロミ」とかジョンくんネタキタコレ( *´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そういえば、ジョンくん最近登場しないなぁ…
あの癒し系ギャグをもう一度聞きたい♪

たしかにマスコット的な感じで可愛いけど、あんなに丸いのか(;´Д`)
おぉっ、ついにダイエット始めるのか♪
って有言不実行か!それはいかん!(`・ω・´)

エフちゃんは毒舌というより天然な方では…w
気づいたら毒はいてるとかそういうレベルな気が!(;゚д゚ )

果たしてこれはリア充なのかどうかは謎だ(;・ω・)
ネト充って聞いて、激しくワロタww

コメントありがとねー( ・∀・)ノ

  • 2010/04/24(土) 00:03
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

