スポンサーサイト--年--月--日


心の壁を解き放て2010年04月24日

こんばんは、カズです。
待望のエヴァ6作目…



ついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

よく見たらタイトルも「エヴァンゲリオン」から「ヱヴァンゲリヲン」になるようですね。
もう完全に新劇場版へ移行って感じでしょうか。

内容を見る限り、初号機の覚醒だったり、マリ登場だったり、サハクィエルと戦ったりと、
破の内容が満載で凄く嬉しい(*゚д゚*)

これはポカポカできそうな予感♪


しかし、バックで流れてる曲がエヴァっぽくない気がしなくもないような(;^ω^)
まぁレイの声優さんでしょうから問題ありませんがw

楽しみですね♪(´∀`*)


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

ついにキター(*´д`*)ハァハァ

キター(*´д`*)ハァハァキタねー(*´д`*)ハァハァキタよー(*´д`*)ハァハァ
とりあえず2回見ましたww

2回見た感想としては、チラ見せばかりで内容がめっさ気になる!!です(`・ω・´)
破の内容満載で映像もキレイだし楽しみ~♪

カズくんの大好きなポカポカもプレミアであるといいね~ww
ダイエット・・・頑張って!(。◕ˇдˇ◕。)ねっ☆

  • 2010/04/24(土) 05:26
  • サナ
  • 編集

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



ついにきましたね♪
エヴァ6!!
画像が新劇場版に刷新されておりますので、キレイキレイ☆

ポカポカも演出に盛り込まれてそうな予感ヾ( ゚∀゚)ノ゙


オイラのマリも登場してきましたね♪
動画の中に出てきたのは何か擬似連っぽかったけど。。。


一つ心配なのは演出が増えると言う事は、、、
一つ一つの信頼度が下がるって事にならないかなぁ…

それが心配ですΣ(´Д`lll)


とにかく次の詳細が出てくるのが楽しみですヾ(´^ω^)ノ♪

  • 2010/04/24(土) 09:39
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

Σ(´Д`lll) ローソン第3新東京市店のイベントが中止になってしまったようだ・・・・
予想以上の人出と言う事だそうだが 予想出来そうなものだが・・・・

お~!!これは!
マクロスの枠・・・・・・
かなりあまっているようですからね~。やはりこれになったか
今からかなり楽しみだww

  • 2010/04/25(日) 17:01
  • ちゃまゲ
  • 編集

お~、ついに出るんだ!(・∀・)

ん~…
なんか台というか、役モノがちゃっちいようなww
楽しみだな~♪(*´∀`)
今回も相性良いといいな~。

カズくんもシ者に取られた分、取り返さないとな( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2010/04/26(月) 11:09
  • ねずみ★
  • 編集

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

6、めっちゃ楽しみです♪
6出たら、パチ完全復活の予感♪ヽ(☆´∀`)ノ

また、ぷちとま☆
うーんホントに早く破をみなくてはマズイなw

  • 2010/04/26(月) 12:31
  • ラム
  • 編集

こんちゃ(≧▽≦)ノ
箱根は行くんですか(・∀・)
ノラミは行こうか迷い中

  • 2010/04/26(月) 23:40
  • ノラミ(・∀・)ラヴィ
  • 編集


ついに新作が出るのか!!
ハァ(*´Д`*)ハァ

あの台枠だから下皿が小さいのが気になるけど……まぁエヴァだからいっか(゜∀゜)アヒャ


誰がメインになるのかな…レイだったら…レイだったら…┣゛キ(*´ω`*)┣゛キ

( ゜д゜)ウッ

  • 2010/04/27(火) 17:51
  • ユウ
  • 編集

サナちゃん

ついに登場するみたいだねー♪
破の内容満載だし、映像もすごいキレイだよね( ^ω^)b
特にあの3人で走って使徒を抑えるシーンが一番好きだな!
これは期待できそうだヽ(゚∀゚ )ノ

ポカポカプレミアって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
碇くんがポカポカしたら当たりとか?w

コメントありがとねー( ・∀・)ノ



鹿さん

アニメ版から劇場版へ完全に移行したっぽいですよね!
すごいキレイで見ごたえがありそうです♪

あ!そういえば、ウエハース2つ買ったら2つともマリのカードで
けっこう凹まされたのですがww
鹿さんにあげます(ノ・∀・)ノ ⌒.、●ポイ!(←怒られそうw)

演出はたしかに増えるんでしょうねぇ…
でも、エヴァ5のようなバランスの悪さにはして欲しくないですよね(;^ω^)
次の詳細に期待ですね♪

コメントありがとうございます( ・∀・)ノ



ちゃまゲさん

そうなんですよ…どうやら中止になってしまったようです!Σ(´Д`lll)
たしかにエヴァファンの行動は予想はできるはずなのですがw

これってマクロス枠なんですか!?
何気にマクロス打ったことないので知らなかったり(;^ω^)
演出も気になるところですね♪
エヴァ縛りのノリ打ちかな!(゚∀゚ )

コメントありがとうございます( ・∀・)ノ



ねずみさん

ついに出るみたい!いつ出るんだろう?(・∀・)
台枠自体をもう初号機にしちゃってもいいぐらいだよね♪(*´∀`)
ほんと楽しみだ!

たぶんねずみさんは前作の相性が良すぎたから、今回は…( ̄ー ̄)ニヤリ

シ者では散々やられたから、今回は相性いいことを願う…(切実)

コメントありがとねー( ・∀・)ノ



ラムっぺ

この映像見るだけで、興奮しちゃいますよね!
ついにパチ完全復活ですか(・∀・)♪

プチトマト( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
あれちょこまか動くので零号機がキャッチしてましたよw
破見てからだと、楽しさも倍増するかもしれませんね♪

コメントありがとうございます( ・∀・)ノ



ノラみん

箱根はすでに行ってきましたよ( ^ω^)
箱根レポも書いておいたよ♪

でも、箱根のエヴァイベント中止になっちゃったね(´Д⊂

コメントありがとねー( ・∀・)ノ



ユウくん

ついに新作がでるようです♪
そういえば、スロットのエヴァもそうだけど、最近は下皿が小さいのが
流行ってるのかしら(´・ω・`)

誰がメインになるんだろう!?
盤面もマリだし、やっぱりマリ…なのか…?( ゚д゚ )
さりげなくまたウッとか…まったく何回目なんだかww

コメントありがとねー( ・∀・)ノ

  • 2010/04/28(水) 00:56
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

