スポンサーサイト--年--月--日


箱根旅日記2010年05月01日

こんばんは、カズです。

今日からローソンでエヴァキャンペーンが始まりましたね!
全てはローソンのシナリオどおりに…
http://www.lawson.co.jp/eva/original.html

早速、えり様に買ってきていただきました( ^ω^)

100427_220536.jpg

え 「感謝しろよ!」(゚Д゚)y─┛~~


えり様、ありがたき幸せ…(;´Д`)ハァハァ




というわけで箱根の記事でも行ってみよー!



この前の土曜日に、先日ブログに登場したえりちゃんと箱根まで行ってきました。

箱根に9時に到着する予定だったのですが、渋滞にはまり、結局到着したのが11時近く…
やはり土曜日だし、もうちょっと早い時間に出発するべきだったか(´・ω・`)


え 「箱根の天気は大丈夫なのかしら?」(・ω・ )


カ 「晴れ男だから大丈夫♪」( ^ω^)ほっほっほ







     /     /     /     /
    __,____
   /// |ヽヽ\     /    /
   ^^^^^.|^^^^^^
. /    |∧_∧  /    /     /
      |´・ω・`)
   /  0と   )   /    /
        し─J。。。。。




え 「どこか晴れ男よ!」■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


山の天気は変わりやすいといいますが、ほんとそのとおりですね(#)ω^)

まずは黒いたまごがあるという、大涌谷へ。


5_20100426231004.jpg
煙がモクモクと出ております。


8.jpg
この小屋が玉子茶屋という黒たまごが売っている場所です。


3_20100426230906.jpg 4_20100426230906.jpg

( ^ω^)ほほー、ほんとに真っ黒ですね。

味の方は…


え 「普通の玉子じゃない」( ゚д゚)(←正直者w)



2_20100426230907.jpg 1_20100426230907.jpg
硫黄のせいでしょうか、少し黄色くなっている猫たちですw
こんな臭いが強いところでよく生活できていますね(;^ω^)


7.jpg
ここだけ、ちょうどよく入れそうな感じがしますね。


え 「ちょっと入ってきてよ、ここで見ててあげるから」(´∀`*)ウフフ

カ 「なんという公開入浴プレイ」(;゚д゚ )ハァハァ





続いて芦ノ湖を通り、箱根園という場所へ移動しました。
まずは水族館へ。

34.jpg



え 「見て!これあなたにそっくりよ!まさにイメージ図♪」(´∀`*)


カ 「ほぅ、どんなカッコイイやつに似てるのでしょうか?」( ^ω^)
























37.jpg
(↑カズのイメージ図)


これなんていうイジメ?w



え 「大きい水槽買ってあなたも泳がせておきたいわね」(゚∀゚ )


カ 「((((∩゚Д゚)))」





続いて、彫刻の森美術館へ♪

10.jpg
こんなのや…

11.jpg
さりげなく「PONY」と彫ってあったり…

12.jpg
黒が男、赤が女。黒い方をよく見たらジョニーが(;´Д`)

13.jpg
ステンドグラスがいい感じに♪

14.jpg
FFとかに出てきそうですねw

うーむ…芸術とは奥深いものだ…



そして最後に向かったのは…








19.jpg

ローソン第三新東京市店♪(´∀`*)

残念ながら、違法駐車や渋滞、騒音等により4/25(日)で急遽終了してしまいました(´・ω・`)ザンネン…

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

21.jpg

28.jpg

31.jpg

30.jpg

29.jpg

24.jpg

26.jpg

27.jpg

25.jpg

23.jpg

22.jpg

20.jpg

33.jpg

さようなら、ローソン第三新東京市店。

お役目ごくろうさん(マリ風)


35.jpg
欲しかった商品はほとんど残っておらず…
一応、この日ゲットできた商品ヽ(゚∀゚ )ノ

36.jpg
箱根マップもついてきました♪
これを見ながら箱根を巡るのも楽しいかもしれません(´∀`*)


そんな感じで楽しい箱根の旅でした( ^ω^)


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

いっちば~ん?(o´З'o)ノ

うわぁ~箱根いいなぁ♪
黒いたまごは食べると寿命がのびるとかそんな効果なかったっけ?
黒いだけで味は普通だよねぇほんと。

カズくんwwwまんまるでかわいすぎるwww
めっちゃかわいいんだけど(゜∀゜)!いいショットだぁああ

エヴァローソンと初号機終わるのはやすぎよね。
GWに温泉入ってコンビニ見に行こうと思ってたのにぃ~
写真見れたからこれで満足しとこ。。

今ローソンから帰ってきましたヽ(o'ω'o)ノ
全商品大人買いしようと思ってたのに、ポテチ(ラス2)とラーメンしか
既になかった><
ファイルはいっぱいあるのに(レイはなかったが)対象商品がないって
どういうことかしらΣ(*゚Д`;)

なんとかアスカファイルだけもらえたけど、コーヒーのフィギュア
欲しかったよぉぉぉぉぉおおう。

  • 2010/04/27(火) 22:55
  • いちか
  • 編集

箱根婚前旅日記があるのはここですか??

箱根楽しそうですね♪
昔行ったのを思い出しました。
箱根に水族館なんてあるんですね!知りませんでした!
今度、箱根に行けたら水族館好きなので行ってみたいです^^

箱根のローソンは本当に残念でしたね><
エヴァ人気を甘く見ていたんですかね・・・。
本当に残念です。


てか、ローソン×エヴァは始まっていたんですねww
忘れてましたwwwwwww
たくさんグッズを買って頂いて良かったですね!
カズくんの交際宣言マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

でぇとだ!でぇとだ!ヽ(´▽`)ノ
彫刻の森美術館楽しいですよね。
「密着」はみましたか??

私、同じ日にエヴァローソンに行ってるからどこかですれ違ってるかもかもwww
私は午前11時くらいに到着したのですが店内こそ混んでましたが駐車場はまだ空いてる感じでした。
でも中止は残念でしたね。
確かに路上駐車してるフトドキモノはいましたけどね。
ふーさんは別の日にアイフォーンでの初号機撮影を画策していたようで残念がってました。

フィギュアは27日の0時すぎにローソンに襲撃してゲットしましたよ。
もちろんクリアファイルもコンプしましたぁ。
ローソンの罠にはまりまくりです。

あ、泊まりで旅行でしたか・・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

  • 2010/04/28(水) 00:38
  • ちな
  • 編集

( ̄ー ̄)これは・・・

ただのデート日記と見たw

第三新東京市店終わるの早過ぎ!まあ、近隣への迷惑はいかんよね~

えりちゃん、レイと言うよりアスカっぽいきがするが

  • 2010/04/28(水) 09:10
  • ちゃまゲ
  • 編集

黒卵って、黒いだけだよね~(´・∀・`)(元も子もなしww)

ってか、えりちゃん完全女王様キャラやん(* ̄m ̄) ププッ
カズくんもドMなんやな~( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも羞恥プレイがお好きと..._φ(゚∀゚ )

カズくん似てる!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
うん、ジョギングしようww

そのジョニーは…
オレの勝ちだな!( ̄^ ̄)えっへん

エヴァローソン行けて良かったね~♪
オレも行ってみたかったなぁ~!(棒読み)



( ̄ー ̄)これは・・・

ただのデート日記と見たw

  • 2010/04/28(水) 10:52
  • ねずみ★
  • 編集

行けずにオワタ
ゥア────。゚(゚´Д`゚)゚。────ン!!

まあ、これだけの人気だし、車で来る方がほとんどなのでしょうしね
「これだけのために来ないで!」といわれても、無理な話です・・・

黒玉子、1個食べると寿命が10年延びるとか言うけど、
確かに元は普通の白玉子だす!
(熱湯の中に入れるとこ目撃した♪)
できたてほやほやの玉子は美味しかったけどな~
まあ、あれよ!いつもと違うとこで食べると、何でも美味しそうになるってやつ!!

( ̄ー ̄)エリちゃんとデート・・・(・∀・)人(・∀・)

  • 2010/04/28(水) 13:32
  • まお
  • 編集

箱根デート記事ですな(*´ω`*)

………エリちゃん女王様キャラ(´゜ω゜);'。

…………カズさんまるいキャラが定着してきてる((;゜;ω;゜;))

カワイイからジョギングやらなくていいのでは(・∀・)←決心を鈍らせる発言w

(*´Д`*)オイラも箱根行きたい!!!

  • 2010/04/28(水) 18:45
  • ユウ
  • 編集

お、黒たまごじゃないですか(・∀・)
腹黒騎士の依命を持つカズくんにはぴったりだ♪www

EVAローソン終わる前に行けて良かったね!
あ、これはただのデート日記だったね♪(* ´艸`)

ファイルが既にないという噂があったので
近所のローソンに行ってみたら…余裕でコンプリート♪w
ただ、対象商品の種類が少なくって
シンジのうましおポテチを山のように買う羽目に。゚(´つω・`。)゚。

えりちゃん毒舌(・∀・)イイ!!凸

  • 2010/04/28(水) 19:34
  • ゆうり
  • 編集

え???ここはおのろけブログですかな???w

ってか、エヴァより何よりアザラシの画像に大笑いしたよ(○´艸`) プー!
えりさんってセンスあるねwww

こっちではコーヒーのフィギュアとかまだあるよ♪

エヴァ6楽しみだねっ!!!

  • 2010/04/28(水) 22:24
  • 赤猫
  • 編集

デート日記ですな(*´д`*)ハァハァ
いいなぁ~。お風呂に入っているつぶらな瞳のカズ君のお宝画像まで(違う?
今度会ったら詳しく教えてΣ(゚Д゚)

  • 2010/04/29(木) 00:05
  • ノラミ(・∀・)ラヴィ
  • 編集

そうかそうか、やっぱり箱根に行った理由はこれでしたか(^皿^)
今箱根ではエヴァで色々活性化してるみたいですね!
それにしてもエヴァローソンすごいなぁ・・・。
でもエヴァ好きにはたまらない場所ですな♪

カズくんイメージ図!
これいいっすなぁ。一人で爆笑ですよ!!!
ちょっとカワイイしwww

  • 2010/04/29(木) 09:10
  • リオ
  • 編集

こんなの、エヴァ日記というより、た、ただのデート日記じゃないくわあぁぁぁっ!!ウワァァンヽ(`Д´)ノモゲロー

しかしこのアザラシ、見事な直立ッぷりwww

  • 2010/04/30(金) 00:37
  • Sぴん
  • 編集

ほうほう、、、

「いちゃいちゃ日記in箱根」ですな?

ってかちなさん所で予想した事が当たってるしwww


えり様とお呼びしようかなw
カズくんの扱いになれてるし、デザイナーだし、
何か楽しそうですね(#^ω^)ビキビキ

さすがハイブリッド!!


あっ、今回のエヴァファイルは集まりました??
何か前回よりはるかにエヴァ熱が高いんですけど。。。

あっと言う間になくなってましたょ( ゚д゚)ポカーン

  • 2010/04/30(金) 13:12
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

女王えり様と奴隷カズ君のでぇと日記ゴチでしたw
アザラシが可愛い♪
今度ゆっくりお話聞かせて~♪

  • 2010/04/30(金) 21:49
  • 森っ知
  • 編集

いっちゃん

一番コメありがとう♪

箱根行ってきたよ( ^ω^)
そうそう、黒たまごは食べると寿命がのびるらしい!
たしかに味は普通だった…しかも5個セットでしか売ってないというw

実際はこんなに丸くはないと思うけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
えり様いわく、どうやらこれに近いらしい…いつからこんなデブキャラにww

エヴァローソン、ほんとに速攻で終わっちゃったね(´・ω・`)
たしかに現場で警察官とも揉めてたし、嫌な予感はしてたけど…
これ目当てでGWの予定立てる人もたくさんいただろうねぇ。。。
いっちゃんも残念だったね(´Д⊂

おぉっ!大人買いしようにも商品がないというオチ(爆
ほんとローソン大盛況だね:(;゙゚’ω゚’):
そういえば、うちの地元もレイだけなかった…誰だ買い占めたやつはw
サイト見てみたらコーヒーはローソン限定ではないっぽいね!
ファミマとかにあるのかな?

コメントありがとう( ・∀・)ノ



あーやさん

婚前旅行って!Σ(*゚д`*)
将来は本当の婚前旅行に(;゚д゚ )ハァハァ……ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

箱根楽しかったですよ!色々見てまわれますし、湖とかもありますし♪
天気のいい日なら最高だと思います( ^ω^)b
水族館はかなり小さいところでしたが、楽しめましたよ(´∀`*)
アザラシの泳ぎ方に注目ですw

エヴァローソンはほんと残念ですよね…
こんなに早く終了してしまうとは(´・ω・`)
たしかにエヴァファンの行動力は凄まじいものがありますからねw
でもマナーは守らなくてはいけませんよね!

あーやさんが忘れるだなんて珍しいじゃないですか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
UCCとか全然売ってなかったので、買って貰えて本当によかったです♪
ってその野次はなんですかwww

コメントありがとうございます( ・∀・)ノ



ちなさん

彫刻の森はかなり奥が深い感じですね( ^ω^)
彫刻等の芸術には疎いので、理解するのに苦労しましたw
「密着」ってたしか外で倒れてる人ですよね?見ましたよ♪
上に乗っかって遊べたらおもしろそうですね(゚∀゚*)

まさか同じ日に来ていたとはw
11時ぐらいならまだ駐車場に余裕があったんですね!
お昼ごろに一度行ったのですが、臨時駐車場も満車…
店内は人で溢れていましたよ:(;゙゚’ω゚’):
旦那さんの初号機撮影計画も残念でしたね(´Д⊂

0時過ぎにローソンへ襲撃するとはw
コンプするとはさすがです( ^ω^)
全てはローソンのシナリオどおりですよね(爆

って泊まり旅行ではありませんよ!Σ(*゚д`*)

コメントありがとうございます( ・∀・)ノ



ちゃまゲさん

これは…
どう見てもデート日記っぽいです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

しかし、本当にエヴァローソン終了するの早かったですね…
迷惑がかかっていたようですし、止むを得ない対応だったのでしょうね(´・ω・`)

多少、脚色しておりますので、えりちゃんはここまでドSではありませんよw
明日はよろしくお願いしますね♪

コメントありがとうございます( ・∀・)ノ



ねずみさん

ストレートすぎる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
うん、たしかにそのとおりだけどw

勝手に女王様キャラにしてしまった(;^ω^)
しかも、いつからわたくしがドMに…あ、デブキャラのドMキャラかww
ちなみに羞恥プレイは…嫌いではない(;゚д゚ )ハァハァ(何の告白?)

に、似てるのか!?Σ(゚Д゚;)
ジョギングしてもなかなかしぶとい脂肪で…
つけるのは簡単だったのに。。。

ジョニーに関して、ねずみさんはよく勝負をしているように感じる(爆
博物館にいた猿人とかとも( ゚∀゚)・∵.

エヴァローソンは終了する前に行けてよかったよ♪
ねずみさんの場合は北斗ローソンでしょ( ̄ー ̄)
店員がラオウ風だったらおもしろいw

ってなんだそのデジャブはΣ(*゚д`*)

コメントありがとねー( ・∀・)ノ

  • 2010/05/01(土) 22:58
  • カズ
  • 編集

箱根、行った事ないのですが、癒されそうな所ですね~!!

…そうですか、婚前旅行♡(っ・ω・)( ・ω・っ)♡ですか!!
(*^。^*) <イイナ~w

今回は、シンジとカヲルのファイルしか買えなかったです…。
あぁ~、レイちゃんのがほしかったのに(ノ。.ω.)ノ

ローソン第三新東京市店は数日で終わったそうですね。
すごく残念です。私も見てみたかったです。
店内、すごいですね~!!
貴重な写真、ありがとうございました<(_ _)>

  • 2010/05/03(月) 14:05
  • 大雪
  • 編集

お久しぶりです☆

噂の箱根ローソン!行きたかったー。・゚・(ノд`)・゚・。
でも沢山の写真で少しでも気分を味わえました♪
いつもいつもカズさんのエヴァ愛には頭が下がりますw
俺も一回くらい箱根行かなきゃなー!

  • 2010/05/05(水) 21:50
  • hawk
  • 編集

こんちゃーす!

レス後に失礼~!
むむむ、癒し系なデート日記ですなw

二人っきりでお出かけなんて、とんとないわっ!

最後のローソンの全景、結構シュールですねwww

  • 2010/05/11(火) 08:29
  • ダリアン
  • 編集

いいなーいいなーデート♪

モモコロもラブラブな旦那とデート行きたいな♪

あ、ところでチビカズくんはどこで買えるの?(まんまるで水の中で立ってる方ね)

欲しいです~ヾ(*ΦωΦ)ノ

  • 2010/05/14(金) 16:51
  • モモコロ
  • 編集

まおさん

まさか3日で終わるとは思いませんでしたね…

人がたくさん来ることは予想できますよね(´・ω・`)
しかも車じゃなきゃ行けないような場所でしたし、駐車場が狭すぎる…

黒玉子は寿命が延びるとのことで有名みたいですね♪
できたては温かくておいしかったですが、普通の白玉子なんですねww
近くに猫が何匹かいましたが、餌は玉子なんでしょうかね( ^ω^)

箱根日記を書いたつもりがすっかりデート日記にw

コメントありがとうございます( ・∀・)ノ



ユウくん

えりちゃんは女王様キャラで、いつもいじめられてるよ(;´Д`)
ほんとすっかり丸いイメージがww
実際は、シュッとスリムな感じなんだけど♪(オイw)

箱根補完マップもあるし、これ見ながら箱根めぐりしたら
楽しいかもしれないよ( ^ω^)

コメントありがとねー( ・∀・)ノ



ゆうりさん

腹黒騎士は黒たまごがお似合いと…φ(..)メモメモ
そろそろ、腹黒騎士の称号は捨ててもいいような
気がするんだけど、まだ早いかな?w

エヴァローソン終わる前に行けてよかった♪
まさか次の日に終了するとは…
警察まで来てたから嫌な予感はしてたけどw

ファイルコンプリートしたのか!
なんか今ローソン見てみるとエヴァの商品がたくさん残ってる感じだよね!
みんなファイル目当てかw
ここでもシンジ嫌われててカワイソスw(´・ω・`)

コメントありがとねー( ・∀・)ノ



赤猫さん

これはおのろけに含まれるのかw

しかし、アザラシに似てるとか酷いよね:(;゙゚’ω゚’):
たしかに腹は出てるかもしれないけど…w

コーヒーはなかなかなくて焦ったけど、えり様が買ってきてくれた♪
なかったら赤猫さんに頼むところだったよ( ^ω^)
いまや自分よりも赤猫さん(♀)の方がエヴァ通になっとるw

コメントありがとねー( ・∀・)ノ

  • 2010/05/18(火) 12:54
  • カズ
  • 編集

コメントだいぶ遅くなってしまって申し訳ない(´Д⊂
では、コメレスいってみよー!


ノラみん

誰がお風呂に入ったアザラシだ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
箱根はエヴァの聖地だし、一度行ってみたかったんだよね♪

今度会った時にえり様のことをご紹介でもw

コメントありがとねー( ・∀・)ノ



リオちゃん

あくまでもエヴァローソンに行ったのは「ついで」ですので、
お間違えなくww(←ウソくさく感じるw)
でも、エヴァの聖地っていうだけあって、盛り上がってるんだね♪
まさかローソンにこんなに人が来るとは…

イメージ図( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
こんなに丸くはないはずなのだが…
あ、でもカワイイのは間違いないか(´∀`*)(オイw)

コメントありがとねー( ・∀・)ノ



Sぴんさん

ここはエヴァブログのはずですがww
(すっかりパチブログではなくなっている…)

このアザラシほんと見事に立ってますよね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
腹の出具合とか自分にそっくりな気がしてきました…

コメントありがとうございます( ・∀・)ノ



鹿さん

全然いちゃいちゃしてる感じに書いてないと思うのですがww

実際、会社ではえり様って呼ばれてるような…
彼女がデザインしたものを自分が組み立てる感じですかね( ^ω^)
副業が出来そうですw

ハイブリッドは最近の流行に乗ってみたよ(゚∀゚ )

エヴァグッズはコンプリートよりも、レイ優先もしくはレイのみで
手に入れるということに決めましたw
たしかにファイルだけはなくなるの早かったですね:(;゙゚’ω゚’):
カップ麺とかの商品は未だに置いてあるのに…

コメントありがとねー( ・∀・)ノ



森っ知さん

いつからえり様の奴隷に((((;゚Д゚)))
アザラシよりも実物の方がカワイイかもしれませんぞ(オイw)

いつだかの魔戒騎士の集いの時に話せばよかったなぁ(´・ω・`)

コメントありがとう( ・∀・)ノ



大雪さん

自分も箱根は初めてでしたが、いいところでしたよ♪
行った時は天気が悪かったので晴れた日だともっとよさそうです(´∀`*)
ってここでもいつの間にか婚前旅行に( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なぜか男性陣のファイルしか置いてなかったのですね…
やはりレイやアスカはすぐなくなっちゃうんでしょうね(;^ω^)

エヴァローソンが数日で終わってしまったのはすごく残念でした…
こうやって行けただけでも良い思い出になりました!
写真撮るの下手なのですが、少しでも雰囲気が伝わってよかったです♪

コメントありがとうございます( ・∀・)ノ



hawkさん

お久しぶりです♪
ってもうすでにブログは引退してるんですよね(´・ω・`)

噂のローソン行ってきましたよ!
少しでも雰囲気が伝わったみたいでよかったです( ^ω^)
hawkさんも是非箱根に足を運んでみてください♪

コメントありがとうございます( ・∀・)ノ



ダリアンさん

どうもこんばんは( ^ω^)

こちらこそレスが遅くなってしまって申し訳ないです…
ちゃんと生きてますのでご安心を♪

結婚して子供がいるとなると、なかなか2人で出かけるってことは
少なくなるんでしょうね(´・ω・`)

たしかにこの全景はシュールだww
これは自分の撮影の仕方が悪かったのだと思います:(;゙゚’ω゚’):

コメントありがとうございます( ・∀・)ノ



モモコロさん

モモコロさんは旦那さんとデートしないんですか?(・∀・)

あれ?買いたいのはここのブログの管理者のカズじゃないんですか…ww
ほんとこの立直したアザラシかわいいですよね~♪
一家に一台、ですね( ^ω^)b

コメントありがとうございます( ・∀・)ノ

  • 2010/05/30(日) 22:46
  • カズ
  • 編集

早く更新しろよぉ(゚Д゚)y─┛~~

  • 2010/07/26(月) 21:40
  • えり
  • 編集

えり様

大変申し訳ございません:(;゙゚’ω゚’):
早急に書かせていただきますw

  • 2010/07/30(金) 00:28
  • カズ
  • 編集

今週中に更新すると聞きましたが(゚Д゚;≡;゚д゚)

  • 2010/08/04(水) 10:52
  • ねずみ★
  • 編集

あれ???

  • 2010/08/06(金) 11:45
  • 赤猫
  • 編集

ねずみさん

まだ今週は日曜日まであるぞ( ̄ー ̄)
あ、土曜日までかw

気分転換にブログデザイン変えようかなーって今デザイン作成中♪



赤猫さん
なんか勝手にコメが認証制になってる(´Д`;)

  • 2010/08/06(金) 12:56
  • カズ
  • 編集

今週中に更新すると聞きましたが(゚Д゚;≡;゚д゚)

  • 2010/08/07(土) 00:20
  • えり
  • 編集

更新まだ?

ってかマリの絵、描いてくれるって言ってたのは
いつの事やらwww


さぁ、勇気を振り絞って更新するんだ!!

  • 2010/08/07(土) 17:42
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

えり様

ゴホッゴホッ…急にお腹が…w


鹿さん

そこに勇気を振り絞る必要はあるのかね?(;^ω^)

そういえば、マリの絵描くって言ってたね!
まずはマリを好きになることから始めなければ無理そうだw

  • 2010/08/09(月) 11:21
  • カズ
  • 編集

   ∧∧
   /⌒丶)∠今週末くらいかな…
  f三 ∪
  ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三

  • 2010/08/13(金) 19:54
  • ユウ
  • 編集

壁lω・`)じ~


壁l(´・∀・`)ノヨッ


[壁])≡サッ!!

  • 2010/08/14(土) 09:23
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

ユウくん

先々週更新のつもりが、結局先週も更新できず…(゚Д゚;≡;゚д゚)
これからはちょくちょく短い内容も載せていこうかしら♪



鹿さん

壁lω・`)じ~


壁l(´・∀・`)ノヨッ


[壁])≡サッ!!

  • 2010/08/17(火) 01:14
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

