スポンサーサイト--年--月--日


3ヶ月ぶりの対面か…2010年08月17日

こんばんは、カズです。

3日に1回更新するとか言っておきながら、3ヶ月に1回ですか…

あれ?でも3日に1回更新するなんて言ったかな?
うん、言ってなかったことにしようw

皆さんのところにもなかなかコメできなくてすいません。。。







パチンコについてですが、7月は福音しか打ってないという状態でした。

今はもうけっこうお客さん消えてしまいましたが、
むしろガラガラに空いてる方がのんびり打てて好きです。




というわけで、7月の結果をダイジェストでお送りいたします♪


■7月4日(日)
CRヱヴァンゲリヲン 始まりの福音
投資 25,000円
回収 68,000円
収支+43,000円


■7月6日(火)
CRヱヴァンゲリヲン 始まりの福音
投資 6,000円
回収 46,000円
収支+40,000円


■7月11日(日)
CRヱヴァンゲリヲン 始まりの福音
投資 6,000円
回収 128,000円
収支+122,000円


■7月18日(日)
CRヱヴァンゲリヲン 始まりの福音
投資 7,500円
回収 10,500円
収支+3,000円


■7月25日(日)
CRヱヴァンゲリヲン 始まりの福音
投資 13,000円
回収 38,500円
収支+25,500円



ところでこの結果を見てくれ。こいつをどう思う?



     ヽ       j   .す
  快.   ゙,      l.    ご
  勝    !      ',     く
  で    ',        ',    :
  す    ト-、,,_    l
  ;    !   `ヽ、 ヽ、    _
       /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´



なんか以前は毎日のように打ってたけど、1週間に1回ぐらい打つ程度で
満足する体になってきた(;゚д゚ )ハァハァ

あっ、オ○ニーは1週間に1回じゃ満足できません(´∀`*)♪






     ∩___∩   \ヽ       おまえの娯楽の話なんぞ聞いとらん!
     | ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ 
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i 
   / _  ヽノ   )    l i  | l 
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /’, ’, ¨ 
           ̄ ’,ヽ∴。|;::::’,ヾ,::::| /。・,/∴
            -:’ヾ∩|!|!!,i,,!ii,!l,∩・∵,・、
           ・∵,・|ノ ̄'' ̄' ̄ 'ヽ/⌒) 
              /⌒) (○   (○| .|  ゲペ
              / /   ( _●_)  ミ/
             (  ヽ  |∪|  /
              \    ヽノ  /





エヴァのラウンド中の曲なんですが、これをカラオケで歌える人はいるのかな( ・ω・)?



それでは今日はこの辺で。
おつかれさまでした。

コメント

ちょw

えーっ!?
ホンマにダイジェストのみでビックリしたゎ( ̄▽ ̄;)

次の更新はいつなんでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ


ってか何気に勝ち額凄くね?
乗ってる時なんて、こういうもんなのか…

  • 2010/08/17(火) 05:48
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

さり気なく居るレイがいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

それにしても、えり様いい写真撮りますなぁ。
なるほど、そういうことだったのですな。
色々と謎が解けてきましたぞ。

快勝ずるいヽ(`Д´)ノ

  • 2010/08/17(火) 08:38
  • DC2TYPER
  • 編集

放置( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
レイたんが消えた!
・・・DC2さんのコメ見て見つけた♪
やっぱいるじゃな~い(*´ω`)

えり様のとこにも行ってきた!
かっこかわいいブログだったわ~~

え 負けなし!?
一週間我慢すれば・・・いいのかな?(*´д`*)アハァ

  • 2010/08/17(火) 09:29
  • まお
  • 編集

もはや働かなくていいレベル!
今回のエヴァには愛されてるのですね。

う、うらやましくなんか無いんだからっ。

  • 2010/08/17(火) 10:39
  • ちな
  • 編集

お~!!
素敵なデザイン♪(*´∀`)
結構時間かかってそう。

って、エヴァ勝ちすぎ!( ̄Д ̄;)
いや~、今回相性良くてよかったね!
お互いに( ̄ー ̄)ニヤリ

この曲、なんか気持ち悪いんだよな~ww

  • 2010/08/17(火) 11:33
  • ねずみ★
  • 編集

やっとPCから見れた♪

デザインがいいね♪


マリは?(笑)

  • 2010/08/17(火) 20:06
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

放置( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

こうして記事がならんでると、どれだけ放置したかわかりやすいなぁ~ww

エヴァでハマってないカズ君はカズ君じゃない!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

  • 2010/08/17(火) 21:46
  • ちゃまゲ
  • 編集

こんちゃーす!

祝!更新ww
わたすもDC2さんのコメでレイちゃん見つけた~

にしても、福音と相性良すぎっ!!
うらやましいいいぃぃぃ

  • 2010/08/18(水) 08:08
  • ダリアン
  • 編集

鹿携帯さん

先月のことなので、すっかり忘れてしまった(;^ω^)
次の更新は、いつになるでしょう…

凄くね?とか若者っぽい言葉を使いますねw
シ者の時がボロボロだったから、今回ぐらいは
勝っても(・∀・)イイよね!

コメントありがとう( ・ω・)ノ



DC2さん

今回はさりげなくレイを置いてみました( ^ω^)
イラスト描いてトップにしようと思いましたが、時間がないのでやめました…

えり様いい写真撮りますよね♪
そうか、そういうことかリリン!的な感じですかw
快勝は…ようやく対する愛が伝わったのかしら(感無量)

コメントありがとうございます( ・ω・)ノ



ちなさん

働いてるからこそ楽しいパチライフが送れているのかと思われます♪
(ニート経験者は語るw)

前回がダメすぎて今回もダメだったら引退しようかと思ったぐらいです…
これだからやめられん(;^ω^)

コメントありがとうございます( ・ω・)ノ



ねずみさん

お~、ありがとう♪
意外と時間かかったかも…たぶん3日ぐらいかな?

今回のエヴァ簡単だよね~( ^ω^)
(↑言いたかった言葉w)
みんなで打ちに行くのが楽しみだ!

たしかにテンポが微妙に気持ち悪いかも( *´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ゆうりさんとか歌えそうな気がするけどw

コメントありがとね( ・ω・)ノ



鹿さん

基本的に携帯から見てるのかな( ^ω^)
AA使いまくってるから携帯に優しくないブログだね…

マリ…はて、それは一体誰なんでしょう?
見たことも聞いたこともありませんがww

コメントありがとう( ・ω・)ノ



ちゃまゲさん

放置( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ちゃまゲさんも放置しすぎw
仕事落ち着いたらまた書き始めてください♪

たしかに自分を戒めるレイアウトになってるかも( *´゚ω゚`):;*.':;ブッ

エヴァでハマっていた昔のカズは死にましたw

コメントありがとうございます( ・ω・)ノ



ダリアンさん

久しぶりです♪
って更新したことがおめでたいとはw
さりげなくレイが下にいるんですよ♪
…全然目立ちませんけどね(;^ω^)

シ者が最悪だった分、福音とは相性いいみたいです!
負けた分を取り返えさなければw

コメントありがとうございます( ・ω・)ノ

  • 2010/08/18(水) 09:39
  • カズ
  • 編集

どもです!
デザインがらっと変わりましたね~
レイチャン発見!

それにしても、、、
エヴァだしまくりですね~!

あのエヴァで相性がいいとは!
かなり面白い状況ですね

  • 2010/08/18(水) 15:35
  • もぐもぐ
  • 編集

久々更新したかと思ったら
自慢報告キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

ままま、カヲルくんので散々泣かされてきてたからね~
福音の相性が良くって周囲の人達もホッと一安心…

って出しすぎ(*・з・)・∵. ブッ!!

この歌ねー、字余りすぎるだろー!
ってところがまたイイ♪
普通にお風呂入りながら歌ってますが何か?(○´Д`)y-~~

最初の「youtube」ワロタwwwwwwww

  • 2010/08/18(水) 19:29
  • ゆうり
  • 編集

もぐもぐさん

どうもこんにちは( ^ω^)
デザインはシンプルな感じにしたかったので、作ってみました♪
しっかりレイは置かせてもらいました(*´д`*)ハァハァ

前回の相性が最悪だったので、今回はいい感じみたいです。
「破」を9回見に行った甲斐がありますねw

コメントありがとうございます( ・ω・)ノ



ゆうりさん

エヴァで自慢報告ができるって(・∀・)イイヨネ!
やっぱりカヲルくん主役じゃダメだったんだ…
でも、今回は誰が主役っていう感じでもないのかな?
(盤面は苦手なマリだけどw)

この歌、たしかに字余りすぎる( *´゚ω゚`):;*.':;ブッ
でも出だしの神々しい感じとかテンポとか自分もけっこう好き!
わたくしは車で流していますがw(○´Д`)y-~~
youtube~はほんとお茶ふいたw

コメントありがとねぇ( ・ω・)ノ

  • 2010/08/20(金) 17:07
  • カズ
  • 編集

あれ?

>このコメントは管理人のみ閲覧できます

になってしまいましたw

  • 2010/08/22(日) 15:25
  • 大雪
  • 編集

3ヶ月放置!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


テンプレート(・▽・)b イイ!
レイたんのシルエットがまた(>▽・)b イイ!

ちょw
エヴァ勝ちすぎじゃないですか?!ヾ(;´▽`A``


禁欲生活は続いてるのかな?www(≧∇≦)

  • 2010/08/23(月) 13:02
  • ラム
  • 編集

大雪さん

ありがとうございます(゚∀゚*)
センスがいいだなんてとんでもないです!

エヴァでまだ勝利できていないのですね…
1/360なんてほぼMAXタイプのようなものですよね(;^ω^)
レバーは「動け、動け…」って一緒になってやってしまいますw

なぜかシークレットコメントになってますね(  ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
でもちゃんと届いてますので大丈夫ですよ~♪

コメントありがとうございます( ・ω・)ノ



ラムたん

ありがとうございます♪
テンプレート新しく作ってブログ更新頻度を上げようと思いきや、
またしても放置状態…続けるコツを教えていただきたい(;^ω^)

エヴァは前回が負けすぎたので、今回は勝ちすぎても(・∀・)イイヨネ!

あ、禁欲生活は1週間で断念しましたw
正直、3日ぐらいが限界かと(  ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

コメントありがとうございます( ・ω・)ノ



シークレットさん

お久しぶりです( ^ω^)ノ
もちろん覚えておりますよ~!

おぉ!別ブログへ移行したのですか♪
最近全然見かけないからどうしたのかな~と思ってたところです!
(自分も相当放置しておりましたがw)
後ほど遊びにいかせてもらいますね(・∀・)

福音はおもしろくて毎週打ったりしてます( ^ω^)
エヴァスロの方もすごい面白いですよね♪
ブログには一つレイを入れておきたいというポリシーですw

コメントありがとうございます( ・ω・)ノ

  • 2010/08/25(水) 09:22
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

