スポンサーサイト--年--月--日


ザオリク2010年12月01日

こんばんは、カズです。
ブログ閉鎖しようと思ったのですが、マイペースに続けてみようと思います。
心配してメールくれた方々、ありがとうございました♪

またパチンコブログでも書いて行こうと思いますので、よかったら見に来てください( ^ω^)


最近はというと、プライベートや家の事や会社のことやら色々ありまして…
精神的にボロボロでした(´・ω・`)

生きていく希望すら失くすところでしたw



rsu3_rei.jpg

「あなたは死なないわ。私が守るもの。」

ってレイも言ってくれることですしね( ^ω^)ほっほっほ



ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ





さて、次回は…

20101201.jpg

こんなのや…



20101201_2.jpg

こんなものなど…
(まるでねずみさんの写メのようだw)


エヴァ福音は簡単ということを証明しようと思ったけど、

北斗の文句を言わせていただこうと思いますw


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

タイミング的に謎のシンクロをされていたので、心配してました。
落ち着いた…のかな?

何かお手伝いできればいいんですけどね。
気が向いたらブログを荒らしにでも来てくだされ。

まずは安心しました。

  • 2010/12/01(水) 01:06
  • DC2TYPER
  • 編集

カズ君こんちゃ!(*゚v゚*)
この間のオフ会では突然席におしかけといて、免許書の写真見て
大笑いしてごめんなさいでしたw

うん、イロイロあるよね。
私も最近プライベートやら友達やら色々あって、楽しく過ごしたり
落ち込んだりの毎日です。。
生きてればきっと先にいいことがあるはずよね。
お互いがんばろうね!!

また今度機会があれば、のんびりお話したいっす!!
ブログ楽しみにしてるね。

あ、ガロの映画はそっこーみにいったぞw

  • 2010/12/01(水) 11:36
  • いちか
  • 編集

先日はお疲れ様でした。

テンション高くてすいませんでした(汗

昨日、富士急に行ってきました~。

あ、そうそう、みき様は「へたれスロ日記」というブログをお持ちですよ~。

でぁまたオフ会で( ・∀・ )

  • 2010/12/01(水) 12:09
  • モモコロ
  • 編集

しなっと復活しとったww
エロエロ、じゃなかった
イロイロあるよなぁ~。
さて、飲みにでも行くか♪ヽ(゚∀゚)ノ

福音は簡単だけど北斗は難しいよね~(´・∀・`)
勝ってるけど♪(*´∀`)

  • 2010/12/01(水) 12:15
  • ねずみ★
  • 編集

突然、閉まってて心配してました。
復活よかった♪

いろいろありますよね。
私も凹むことありますが。

まぁ、ゆるーくいきましょう☆ヽ(・∀・)ノ

そうそう。
オフ、2度目ましてだったのに
全然話しかけれず、すみませんでした。(´・ω・`)
また機会があれば、今度こそかけよって
話しかけたいデス(*/∇\*)

北斗の文句は私もあります!("`д´)
2Dリーチで一度も当たったことがないっ!

  • 2010/12/01(水) 12:26
  • ラム
  • 編集

遅れましたが,先日はありがとうございました♪
チョットしかお話しできなかったのが無念です。
そして腹黒騎士がカズさんだと,
オフ会が終わった後に知りました(;´▽`A``
またお会いする機会があったら嬉しいです!

日記の更新はマイペースでよいと思います。
生きていれば色んなことがあるし,
優先順位はブログが一番ではないのですから。

そうは言いつつも,更新楽しみにしてます♪
だって「福音は簡単」なんて聞き捨てならないですもん(・ε・)

  • 2010/12/01(水) 15:38
  • 第2使徒
  • 編集

おぉ、さりげなく復活!!

陰ながら心配はしておりましたが・・・・
人生イロイロあるよねぇ。

まったり更新でいいのでは。


最近はぱつんこが難しいですだ(´Д⊂ヽ

  • 2010/12/01(水) 18:36
  • ちな
  • 編集

「ザオリク!!」



「MPが足りない・・・」






今のオイラはこんな感じ~。。。




( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!




αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

  • 2010/12/01(水) 19:44
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

DC2さん

心配してくれてありがとうございますd(´∀`〇)

ほんと辛い日々でしたが…
いつまでも悲観的に考えてても何も始まらないですからね!
与えられた試練なら乗り越えなくては。。。

投票のコメント欄で少し遊ばせてもらいましたw



いっちゃん

免許証の写真見てだいぶ笑われた気が( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
高校生→大学生→社会人→現在の自分と、昔から全然変わらないでしょw

人生色々って言うけど、ほんとだね。
でもこうやって人は成長していくんだよねぇ。
なんかエヴァのユイのセリフを思い出した!生きていこうと思えば…ってやつ。
あっ、辛いことを知ってる人間の方がそれだけ人に優しくできるって
加地さんも言ってたwお互い頑張ろう!

またオフ会とかで会う時があったらゆっくり話そう♪
おっ、ガロ見に行ったんだ!
まさかいっちゃんより先にうちらが見るとは思わなかったよ( ^ω^)



モモコロさん

先日はありがとうございました( ^ω^)ノ
テンション高くておもしろかったですよ!
モモコロさんのキャリアがすごく気になりましたw

富士急行ってきたんですね!
いいなぁ~、オラも行きたかっただ…(´・ω・`)

みきさんのブログ教えてくれてありがとうございます!
記事の方、修正しておきました♪
またオフ会でお話しましょう!



ねずみさん

エロエロなことがあると嬉しいけど(´Д`;)ハァハァ(オイw

よし、飲みに行こう!
ねずみさんの就職活動の状況でも聞こうかしらw

北斗ってなんであんなに難しいんだろう(´・ω・`)
MAXだから波が大きいのは当たり前か…
って最近勝ちすぎじゃないか?( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



ラムたん

心配してくれてありがとうございます( ^ω^)b
絶望感から突然閉めてしまいましたw
色々辛いことがあると心がもげてしまいそうになりますよね…
生きていれば良いこともたくさんありますね♪

そうなんですよね!こちらこそ話しに行けなくてすいません。(´・ω・`)
Web業界について語ってみたかったのですがw
またどこかのオフ会で会う時は話しましょう♪

2Dリーチのキリンでハズれたらイスから転げ落ちますね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
オラは2Dリーチに発展したことありませんが…
もしかして…今更だけど…北斗と相性悪いのかもw



第2使徒さん

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
あれだけ人数いたら話す人も限られちゃいますもんね(´・ω・`)
そうなんです…実は「腹黒騎士KAZU」なんです!
てっきり知っててフォローしてくれたのかと思いましたw

そうですよね!ありがとうございます( ^ω^)
ブログはマイペースに更新していこうと思います。
なんか間が空いちゃうと更新しなくちゃと焦ってしまってw

あれ?福音は簡単なはずですが…(←エヴァ好きパチンカーを敵に回す発言w)



ちなさん

さりげなく復活しました♪
またよろしくお願いしますね( ^ω^)
そうですね!まったり更新で、自分のペースでいきます!

パチンコ難しいですよねぇ…特に北斗は軽く死ねますw
でもここ最近で熱くなれた機種ですね(・∀・)!



鹿っち

どんだけおっぱい好きなんだw
まったく御主の頭にはおっぱいしかないのかね?┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

胸より脚の方が良いぞ!いやケツも良いぞ!
あれ?なんの話だ?

ザオラルだったら生き返らなかったかもしれんw

  • 2010/12/01(水) 23:29
  • カズ
  • 編集

いきなりブログ閉鎖でビックリしましたが・・・復活おめでとうございます!
そして戻ってきてくれてありがとうございます^^

便りがないのは元気な証拠と思いご連絡しなかった自分が怨めしいです><
カズくん大変だったんですね。
自分は何にも出来ませんが、お話を聞くことくらいは出来ますので
もし話すことで心が軽くなるなら自分を使ってやって下さい。

ブログもカズくんが書きたいと思ったときに書けばいいんだし、
あんまり気にせずにゆるーくやっていきましょう♪


こんちゃーす!

復活っ!良かった~
世界樹の葉もストックしといてくだされ。

何かあればいつでも飲みでも
付き合うぜいっ!

  • 2010/12/03(金) 12:51
  • ダリアン
  • 編集

お邪魔します!!
えーと、訪問返しでございまーす♪

何やら色々あったみたいですが・・・日記の更新は自分の都合の合う時だけでいいんですよ。
書いてる本人が楽しんで書かなきゃダメです♪

あ、ちなみに私「モモコロねーさん」とは姉弟弟子関係にあります。共に「ゲ師匠」の下で、引き弱っぷりを磨き上げていました。
最近出来たライバルは「雄鹿さん」どす。


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

では、また遊びに来ます♪

  • 2010/12/04(土) 06:16
  • るーく
  • 編集

あーやさん

心配してくれてありがとうございますd(´∀`〇)
自分の弱さゆえ、全てを投げ出したい気持ちにさえなってしまいました…

そういえば、ここ半年以上連絡すらしておりませんでしたね(´Д`;)
そんな嬉しいことを言っていただけるなんて自分は幸せものですねw
またパチなど一緒にやりましょう( ^ω^)
しかし、気がつけば師走ですね…去年のモツ鍋を思い出しましたw

そうですね!ブログはマイペースに続けることにします♪
ネタがなければ作ればいいんです(・∀・)



ダリアンさん
こんばんは♪
いやはや、心配をおかけしました…
MPが足りない時を考慮して、世界樹の葉もストックさせていただきますw

では、今度次郎にでもw
というのは冗談で、戦国乙女の話でもしましょう(爆



るーくさん

こんばんは( ^ω^)
なぜかコメントで初めましてって感じがしないのは何故でしょうw
ねずみさんところやちゃまゲさんところでよく見かけるからかな♪

そうなんですよね!
本人が楽しんでやらないと何事も続かないものなんですよねぇ(´・ω・`)
昔は楽しく記事が書けていたのですが、忘れかけていた何かを思い出しました!

ちゃまゲさんが師匠( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
それはさぞ引き弱っぷりを磨き上げたのでしょうw
鹿さんは適当に扱ってください(爆

リンク貼らせていただきましたので、また遊びにいきます♪

  • 2010/12/06(月) 00:58
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

