スポンサーサイト--年--月--日


天に帰るに人の手は借りぬ2010年12月06日

こんばんは、カズです。

今日は1パチで遊んできたのですが、久々にナデシコなんぞ打ってみました。

20101206.jpg


なでなでシコシコとか言ってた頃が懐かしいですねw

ラウンド中に流れるゆーげっとばーにんって言う歌が頭から離れん(´Д`;)




1パチって気軽に昔の機種とかで遊べるからいいですね♪
割と重宝してます!

それでは、11月後半の稼動結果でも行ってみよう!




■11月某日
ここ最近はまともにパチとか打っていませんでしたので、久々にマイホへ行くことに。

店内を良い台がないか一周してみました。

どうやら換金率が33玉→30玉にあがったようです。

ふむふむ。見た感じ、釘はほとんど変化が感じられません。


とりあえずエヴァ福音コーナーへ♪


・・・と思ったけど、もうエヴァ飽きちゃった(´∀`*)(←問題発言w)



おっと、北斗の拳 剛掌ですか。

だいぶ客も減ってきたし、そろそろ打ってみるか!と考えていたものの、
なかなか打てずにいたところです。

とりあえずヘソを見てみるも、どう見ても体操選手も真っ青の平行棒です。本当にありが(ry



とても打てそうにありませんね、というわけで帰りますよ( ^ω^)ほっほっほ
















       ∩ ∩
       (・ω・ | |  ズコー
       |     |
     ⊂⊂____ノ ===§






とケツが滑って北斗へ。



ほんとどうしようもないケツです。

わたくしではなく、ケツが悪いのです!m9(`・ω・´)


とりあえず、回していきましょう♪

回らなくても当たればいいのです(´∀`*)(←養分的な考え)







ジャギリーチ(キリンカットイン)→ハズレ







ユダリーチ(ロゴ落下+キリンカットイン)→ハズレ








トキ対ラオウリーチ(キリンカットイン)→ハズレ










  ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          //
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, -、, -、l  ))
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ




いやいや、こっちは笑えない状況ですよ(´Д`;)




相変わらず熱いと思われる予告+リーチをハズすという…

で、「北斗の文句」は誰に言えばいいんでしょう?


こんな状況が2週間(土日のみ)ほど続き、結果はこんな感じです。


◆11月20日(土)
投資 20,000円
回収 0円
収支-20,000円

◆11月21日(日)
投資 20,000円
回収 0円
収支-20,000円

◆11月27日(土)
投資 20,000円
回収 44,0000円
収支+24,000円

◆11月28日(日)
投資 30,000円
回収 0円
収支-30,000円


うん、圧倒的にやられてるw

やっぱり情緒不安定な時にパチンコ打つもんじゃないですね(´Д`;)




名もいらぬ、

光もいらぬ、

このカズが望むものは、拳の勝利!!



というわけで、もうちょっと打ちたいと思います(´∀`*)(←懲りないやつ)


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

やばい!養分的な考えにフイタwwwwwww
俺の麦酒返せよwwwwwバーローwwwwwww

カズくんにしては散々な結果ですね><
でもケツが滑ってしまっては仕方がない!
次回勝てればいいのです!!

なでなでシコシコまだあるんですね^^
私は自慰過ぎて打てませんが、何か。

イタキスで青春を謳歌してきます!
寂しい??だが、それがいい!!!!11

カズくんが天に還るのかよっ!Σ (゚Д゚;)

あ~、懐かしいですよねぇ~「ナデシコ」
ゆーげっとばーにん。の他にも「ゲキガンガーのテーマ」も頭から離れないですよねぇ~♪
っつっても、スロットの方で聞いただけで、ぱつんこの方は全然打ってないんですけどねー(´-ω-`)

ホールに行って何も打たずに帰るなんてあり得ないですよねー♪
とりあえず、今回は滑ったケツが悪かったって事でw


情緒不安定な時は当たらないのね。
そっか・・・俺、どんだけ情緒不安定が続いてるんだろぅ(´Д`;)

  • 2010/12/06(月) 04:52
  • るーく
  • 編集

遅れましたが、リンク貼らせていただきましたー♪
事後報告で申し訳ないです(汗)

  • 2010/12/06(月) 06:06
  • るーく
  • 編集

こんにちは!

うちの地元では回らないのは普通なので…
とりあえず回らなくても全ツッパが基本でふ(`・ω・´)←養分

情緒不安定なときは,本当はパチンコしない方が良いのです。
8割がた,余計に悲しくなるからね(経験談w)

  • 2010/12/06(月) 12:12
  • 第2使徒
  • 編集

こんにちわ~~~
ご挨拶が遅くなって申し訳ありませんでした (^人^)ゴメンネ
やっとこちらのブログにたどり着きました♪

先日のオフ会ではありがとうございましたw
最後の方に少しお話しできて嬉しかったです。
…っていうか、無理やり会話に巻き込んだというかw

身近に戦国乙女ラーがいらしたので『こりゃ放さんぞ!』となってしまいましたw
ちょっと引いちゃいましたよね(^^;)

あの時一緒に戦国乙女ノリ打ちしよう~って話したの覚えてますか?
いつか打ちましょうねwww

あと、オフ会の記事で紹介していただきありがとうございました♪

情緒不安定な時は当らない… だからあたし当らないんだ★
1パチなのに平気で諭吉殉職させてます(汗)

また遊びにきますね!!!

  • 2010/12/07(火) 15:59
  • みき
  • 編集

なでなでシコシコ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なつかしいww

ん~…
やられてるな( ̄~ ̄;)
北斗意外と簡単なのに♪(*´∀`)

エヴァ飽きたよね~(´・∀・`)
ライトヴァージョンも打ったけど、やっぱ飽きたww

  • 2010/12/07(火) 16:39
  • ねずみ★
  • 編集

あーやさん

回らなくても当たればいいとか養分すぎましたw

北斗って前作もそうだったのですが、打ち出すと熱くなってしまうんですよね(´Д`;)
ほんと危険な台です…おかげで北斗のアニメ全部見ました(爆

ナデシコは1パチなら置いてあるんですよね♪
アクエリオンとかもありますし、昔の台があって楽しいです(・∀・)
えっ?あーやさん自慰しすぎて…おっと微妙に言葉を間違えたw

イタキスってパチンコにありますよね!
今度パチ日記書いてくださいね( ^ω^)b



るーくさん

これ以上負けたらほんとに天に還ろうかと思いました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

おぉっ、ナデシコってスロでもあったんでしたっけ♪
ゲキガンガーもたしかに頭から離れませんね!
だいたいパチンコとかスロットの曲って頭の中でループすることが多いですw

ホールに行ったのに帰るなんてありえませんねw
足が滑って、ケツが滑って、手が滑っての三段スベリです(爆

遠い昔にも情緒不安定な時があったのですが、全く楽しくない上に当たりません(;゚;∀;゚;)
るーくさんも最近不調なようで…やはり師匠がいけないのではないでしょうかw
ミウちゃんに愛を注いでればいいことありそうですよ♪



るーくさん2

リンクありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ
今後ともよろしくお願いします♪



第2使徒さん

こんばんは( ^ω^)ノ

回らないのが普通ですか…なんという生き地獄(;゚;∀;゚;)
最近は等価の店も増えましたし、前のように遊べる感じではないですよねぇ…

やっぱりそうなんですよね、わかってはいるつもりなのですが…
何か体を動かしてないとダメでw
今はもう落ち着いてますので大丈夫ですよ♪
ありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ



みきさん

こんばんは( ^ω^)ノ
ご挨拶ありがとうございます!こちらこそご挨拶が遅れてまして(´Д`;)

オフ会お疲れ様でした♪少しだけでもお話できてよかったです。
しかし、戦国乙女好きな女子がいるとは思いませんでしたw
戦国乙女でノリ打ちなんて楽しそうですね!
それだけの台数があるのかが問題ですが(爆

情緒不安定だと見透かされているのかほんと当たらないです…
1パチで諭吉殲滅( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なんという漢らしさw

自分もブログ遊びに行かせてもらいますね♪
次回の忘年会もよろしくお願いします(・∀・)



ねずみさん

なでなでシコシコ懐かしいよねw
よくねずみさんが打ってたような気がする(・∀・)

北斗は当たりが重過ぎる(´Д`;)
キリン柄なんてほとんど当たらないという…
って意外と簡単発言( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
次はみんなで北斗並んで打とう、1パチで♪

ライトヴァージョンは周りに全然導入されてない…
打とうと思うけど、やっぱり飽きたね(´∀`*)

  • 2010/12/07(火) 23:29
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

