スポンサーサイト--年--月--日


この世で最強のものは「無」2010年12月09日

こんばんは、カズです。

最近甘いものが食べられなくなってきました。
ちょっと前までは好きだったのですが…

これも歳のせいでしょうか(ヽ´ω`)ゴホッゴホッ


普段、お菓子もほぼ食べないのですが、久々に体重計に乗ったらなんと…


体重が3kgも増えとる!

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン







あぁ…スリムだったあの頃に戻りたい…(←超遠い目)




よし!年明けたら水泳を始めよう(`・ω・´)

べっ、べつに競泳水着を着た女の子が目当てなんかじゃないんだからっ!!!勘違いしないでよねっ!



それでは11月最後の稼動結果でもいってみよー♪







■11月末日
この日は私用のため、有給をとりました。
実は転職活動中なんです( ^ω^)


面接の帰り道、マイホの前を通り過ぎようとしたらいつの間にか店内へ(*゚ロ゚)ハッ!!

いつからテレポートなる能力を身につけたんだろうw


いやいや、今日は疲れたし帰って寝ますよ…

パチンコするなんてとんでもない!



















       ∩ ∩
       (・ω・ | |  ズコー
       |     |
     ⊂⊂____ノ ===§



とケツが滑って北斗へ。















        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人







北斗でちょっと気になる台があったので座っただけです(・∀・)

まぁ、試し打ちってやつです♪


ん?ファルコの回想擬似連か…


擬似4回まで行って背景ついて更に死兆星が赤く飛び出てきましたけど…


20101209.jpg

ファルコ強いんだよなぁ(´Д`;)

















と思ったら普通に当たる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ







投資わずか3,000円!

            _,,..,,,,_
           ./ ,' 3  `ヽーっ 
           l   ⊃ ⌒_つ
            `'ー---‐'''''"   
         i,    |||
バンザイ  バンザイ        ヤッター  キャキャキャ
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)





















3連


        |l| | |l| |
        _,,..,,,,_
       ./ ゚ 3  `ヽーっ
       l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
        )`'ー---‐'''''"(_
        ⌒)   (⌒   ビターン
           ⌒





まぁ、こんなもんだよな…人生って…こんなもんだよ…





























20101208_20001.jpg

こんなもんです(=´ω`=)y─┛~~



◆北斗の拳 黒王Ver.
投資  3,000円
回収 123,500円(37,080個@30玉交換)
収支+120,500円


まるでデジハネ北斗かと思うほどの初当たりの軽さと、
当たりはほぼ16Rに偏ってくれたおかげですヽ(´∀`*)ノ


これだからMAXタイプはやめられませんねw


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

なっ!!!なんだこの「どっかで見たような運勝ち稼動」はっ(´Д`;)!!!


あ、★さんのトコかw


カズくんがツンデレ「っぽく」言っても、下心が見え見えです・・・カズくんは水着の女の子が好きっと♪(´ー`)y-~~


えーと・・・快勝おめでとうございます。
是非、このお金で「スパイガール」を打ってみてくだしゃい!!
ミウちゃんが待ってるぞっm9(・∀・)ビシッ!!

  • 2010/12/09(木) 00:29
  • るーく
  • 編集

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
何なんですか、この快勝は・・・っ!
なるほど前回までの負け戦はこの伏線だったんですね。
カズくんの本領発揮と言ったところでしょうか。
で、焼肉はいつ行きますか?モツ鍋でもいいですけど。

羨ましい・・・羨ましすぎる><


あ、水泳では痩せないらしいですよ( ´,_ゝ`)プッ 

安斎センセイだぁ―――! (間違ってナイですよね?)

ちょっ… ちょっと凄くないですか?
まるでねずみ★さんみたいですwww
快勝の秘訣はねずみ★さんに弟子入りする事なんですかね!?

ねずみ★さんが誕生日に貰ってた変なパンツはいてみたら?(笑)
効果あったのか分かりませんけどw

最近萌え系は打たないんですか?

  • 2010/12/09(木) 07:41
  • みき
  • 編集

安西先生にフイタwww

いや~すごいですね♪
マックスタイプはこれだからやめられませんね♪
私は打ちませんがw

お尻が滑ってオメデトーゴザイマス!

  • 2010/12/09(木) 12:01
  • 第2使徒
  • 編集

すごいっ( ゚Д゚)アライヤダ!!

MAXはたまにこういうことがあるからやめられないんですよねぇ。

勝ちおめでとうございます(`・ω・´)

  • 2010/12/09(木) 17:52
  • モモコロ
  • 編集

写メで残しておこうと言うほどの出玉に最近縁がない。

転職うまくいくといいですね。

  • 2010/12/09(木) 22:12
  • ちな
  • 編集

あれ??
水泳ってもう始めてるんじゃなかったっけww
よし!!(`・ω・´)
来年は一緒に痩せよう!ヽ(゚∀゚)ノ

北斗簡単でしょ~ヾ(≧∇≦)ノ
たまに眉毛が強いんだよね(^Д^)

転職の前にニートせんのか?(´・∀・`)

  • 2010/12/10(金) 15:25
  • ねずみ★
  • 編集

るーくさん

ほんとどこかで見たような運勝ち稼動ですねw
MAXはこういう一撃があるから、逆転勝利を狙えますね(・∀・)

べっ、別に水着の女の子なんて好きじゃないんだからっ!!

…(;゚;∀;゚;)ハァハァ(←

スパイガールはるーくさんに誘惑されたので、早速打ってみましたよ♪
あっ、5スロですがw
感想はこの次の次の記事で書こうと考えてます( ^ω^)
ミウちゃんはいつかいただこうと思いますw



あーやさん

いやいや、前回までのが本当の自分の姿です(´・ω・`)
ここ2・3ヶ月は何気に不調なんですよねぇ…ここで快勝できて助かりました♪

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
いつの間にか焼肉かモツ鍋になっとるw
久々にモツ鍋食べながらビール飲みたいですね!

おぉっ、水泳では痩せないのですか(´Д`;)
もしかして経験者とか…?なぜ痩せないのか気になるところですな~。
やはり大事なのは食事ですよねぇ。あとは帰宅時に一駅歩くとか日常に取り入れやすい
ことを続けようと思います♪来年から新しい生活が始まりますしw



みきさん

安斎先生( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
それだと姓名判断の方なので間違いかとwただしくは安西先生です♪

ねずみさんに弟子入りしたら汚い写メが撮れる技術を身につけられますよ(爆
試しにみきさん行ってみたらどうでしょうか( ^ω^)

あの誕生日に貰ってたやつですね!
その後の効果が全く現れていないように感じますがw
来年からライバルとしてダイエット頑張ることに昨日決まりました(・∀・)

萌え系は4パチでは打ちませんが、最近は1パチで打つことが多いですよ♪
戦国乙女、南国育ち、上へまいります、一騎当千などなど…
個人的にランプマスターに今更ハマってますw



第2使徒さん

MAXは個人的にけっこう好きだったりします( ^ω^)
牙狼とか大好きでしたw
結局、エヴァもあのスペックだとMAXと変わりないような気がしてます…

ありがとうございます♪
いい方向にケツが滑ってくれたので助かりました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



モモコロさん

ありがとうございます♪
こういうことがないとやってられないっていう気もしますねw

そろそろ今年の打ち納めの機種を考えなくてはなりませんね(・∀・)
北斗か牙狼か…やっぱり戦国乙女かしら(爆



ちなさん

(´・ω・`) → (´;ω;`)ブワッ

ブログからも悲しい気配が漂ってきてますが…
いつか大量の出玉にありつける日がやってくるはずです!
元気出して行きましょう( ^ω^)b

ありがとうございます♪
今回は失敗したくないので、転職は慎重にやりたいと思います。



ねずみさん

水泳は始めてはないけど、泳ぐのは昔から好きだったりするw
昨日話した通り、来年は目標達成できるように頑張ろう!(`・ω・´)
でも、昨日言ったのはぬるすぎた目標だったね(爆

この日の北斗は簡単だった!
まさかファルコに勝てるとは思わなかった(・∀・)

転職前にニートはやらん( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ってもうやりたくないわ…暇すぎるし頭おかしくなりそうだったw
今向上心に燃えているところだからね♪

  • 2010/12/13(月) 00:21
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

