スポンサーサイト--年--月--日


天上は見えますか?2010年12月14日

こんばんは、カズです。

自転車で坂道を軽快に下っていたのですが、横から猛スピードで
若い男の自転車が曲がってきまして…



ガシャーン!


3メートルほど吹っ飛びました。








相手が…





別に自分の体重が重いからとかそんな理由じゃありませんよ(´Д`;)



大丈夫ですか?と聞くとすいませんと言ってそのまま立ち去っていきました。

ほんとに大丈夫なんだろうか…


自分は右手に軽い傷とと自転車のカゴが凹みました。

たいした怪我もなく、よかったです(´・ω・`)


事故には気をつけないといけませんね。。。

それでは12月はじめの稼動でもいってみよー!







■12月4日(土)
北斗もそうだったのですが、最近1パチでもよくハマりを喰らうんですよね…
たぶん1年で1番不調な時期じゃないかと思いまして(´・ω・`)


このハマってる状態をなんとか活かせないものか。


そこで思いついたのが、天上のランプマスターです♪

通常と確変の概念を逆転させたような機種ですね。


ここは刺激を求めるために久々に打ってみようと思います( ^ω^)



お昼過ぎにランプマスターが設置されているホールへ行きました。

すると、現在80回転というおいしい台を発見!


天上まであと48回転…一気に駆け抜けるぜ!(・∀・)











rm.jpg

ほんとに天上到達( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


これで確変状態から通常状態に以降したので、確率が1/39 → 1/49に変わります。
まぁ、約1/50ならすぐに引けるでしょう♪






…。








………。










300回転超え

:(;゙゚’ω゚’):










財布が天上到達するだろうが!ヽ(`Д´*)ノ


ここでハマっては全く意味がないのですよ。


天上到達後(通常)はもちろん電サポもなく、約1/49の確率を引くまで現金投資です…







300回転超えてようやく鳥が現れてトレジャーモードに入れたわけですが、この鳥が登場するときに

「よく頑張りましたね」とか言ってくるのですが…






大きなお世話だ

ヽ(*・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ








トレジャータイム中はモードが選択できるのですが、

誰がなんと言おうとルビィです。

あのきわどい衣装とダンスとリズムが妙にハマるんですよねw



理論上は継続率85%ですから、牙狼以上に連荘するでしょう(=´ω`=)y─┛~~

そう思っていると、まさかの出来事が…

















           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )
         /     `ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / ヽ,,⌒)___(,,ノ\










           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
     _(,,)   2連    (,,)
     / |_______|\
























  ______    / //       /        / i,           i   ヽ
 [_  ____]   〔/ /      / /    ∧  /  ヽ    i,   i   |   |
   ノ ノ  ┌┐       /   / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  ,  l
 / 二~フ | ,二]     ./  ,ィ / / //   /    | /       | |  |  l !  i  |  |
 `"<ヽ /  | L_/|  7_i//`/ー- 、/ /     | /      | l   |  l l  !  !  i
  _//  L__/     ,/ / ,,,,- ニ=x-、_    !/        |i  _, +十'イ  i  !  !
   ̄             /   ''" / :;;r jヽ`\,/, ,リ     i_,, x=、 レ | / /  :|
  ┌┐         /|    /:::::;;;;;;;:`::::::l   "      "/ :;;r ヽヽ   |/| /   :!
 [二  ] __     {::|   |::::::::;;;;;;;;:::::::l             l:::;;;;;` ::| l  //    :!  。
   | |/,ー-、ヽ      ̄フ"`'、:_ '''' ,ノ           l  '''' ノ,,.., /○    :|
  / /  _,,| |     / ー''"..  ̄              ` ー '、  ヽ   。   :|  ○
 レ1 |  / o └、     >|::::::::::::::::            ,    ..::::::`''''"i  :|   :|
   .|__|  ヽ_/^    \:::::::::::::: 。     _,.-ーx,,     _,,,__ :::::::::::::::○:| :|   :|
    _  _  _     トー:: ○      /     `''''''"   `i  ::::::::::::::: l .:|  l  :|
   / / / / / /    | ::|         /             |       /  :| :l  :|
   / / / / / /    iヾ :|      /            /     , 'J :::| :|  :|
   `"  `"  `"     {::|  ::|     |              /   , イ    ::::| :|  :|
  ○  ○  ○      l ::|  :|、     ヽ         /   / ::::|    :::::| :|  :|











と思ったけど…






20101214.jpg lb10002.jpg





カワイイから許す!m9(`・ω・´)(オイw)


◆天上のランプマスター
投資 20,000円
回収 0円
収支-20,000円



それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

分かる・・・何を打ってもハマるもんだから「だったら、ハマれば良い機種を打てばいいじゃないかっ!?」と「天上のランプマスター」を打ってみたらば、延々と当たらない・・・よくある事です。

2連でも出玉アリがあったなら良いではないですかw
私、トレジャータイムに入っても、そのままスルーってのがデフォでしたから!!!!!
ルビィちゃんの踊りを見ただけで出玉ナシ終わるんですよ・・・そして、また128回転目指して現金投資ですよ?あれほど悲しい事はナイww


ルビィちゃんカワイイ♪


・・・ルビィちゃん○学生じゃないのにカズくんも好きなんだ?

  • 2010/12/14(火) 01:54
  • るーく
  • 編集

読んでて悲しくなりまひた(。´Д⊂)うぅ・・・。

でも確かに可愛いから許されます(`・ω・´)
腰の感じもせくすぅい♪

  • 2010/12/14(火) 10:47
  • 第2使徒
  • 編集

一瞬、兄弟弟子のるーく様のブログかと勘違いしました(´・ω・`)なんて似た稼働してるんでしょう。

ランマスは設置店少ないんですよねぇ

一度打ってみたいんですけど(`・ω・´)

  • 2010/12/14(火) 17:36
  • モモコロ
  • 編集

ごめ―――んなさいっ。
大爆笑しながら読んじゃいました★
カズくん面白すぎますwww

るーくさんがランマスは128回転ハマればいいだけだから簡単よ!?
と言ってたので一度打った事あります(^^;)

ちっとも簡単じゃないやいっ!
確率通りに引くじゃないか~。 トレジャータイムはスルーじゃないか~。
で、1パチなのに5kぶっこんで手ぶらで帰った事あります(>_<)
二度と打たないぞぉぉぉ―と誓いったのは言うまでもないですねw

ところで本当にケガなかったんですか?
後で痛み出るかもですよ!? 気をつけてね♪

  • 2010/12/14(火) 19:07
  • みき
  • 編集

誰のブログも見てなかったけど、ぶらりと来てみた♪
ついでにDCさんとこに投票して行こう(←DCさんに失礼)

って、太りネタ多すぎ(´゚ω゚).:゚*ブッ
大した怪我がなかったのは肉が…ゲフンゲフン
とりあえず来年1年かけて5キロ痩せるんでしょ?ww

私も最近初当たりが重くて重くて(´・ω・`)
甘デジは300超え、ミドルは600超え、MAXは1000超えが当たり前になってきた今日この頃…。

  • 2010/12/15(水) 00:09
  • エフ
  • 編集

分かる。
分かるょ。


ハマっててもかわいいから許すとか、巨乳で(´Д`) ハァハァやから許すとか往々にある(゜∀゜)アヒャ!



でも世間じゃあそういう人らを総じて養分って言うんよねぇ~(´゜ω゜):;*.:;ブッ

  • 2010/12/16(木) 00:00
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

分かる。
分かるょ。


ハマっててもかわいいから許すとか、巨乳で(´Д`) ハァハァやから許すとか往々にある(゜∀゜)アヒャ!



でも世間じゃあそういう人らを総じて養分って言うんよねぇ~(´゜ω゜):;*.:;ブッ

  • 2010/12/16(木) 00:01
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

なぜ鹿は同じコメを?( ̄~ ̄;)

1パチなのに随分と負けたね~(ノ∀`) アチャー
南国育ちでも嵌ってたしww

オレのほうが先に5キロ痩せてやる!(`・ω・´)

  • 2010/12/16(木) 15:30
  • ねずみ★
  • 編集

ね>知らん。。。

重複コメになったのは、やはり奴の陰毛か…

  • 2010/12/16(木) 21:55
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

るーくさん

そうなんですよ…ハマれば良い機種を打てば、天上行っても延々と当たらず…
128G超えてから異常にハマるのはナゼだw

たしかに2連でも出玉あっただけましですか(´・ω・`)
トレジャータイムスルーって一番やってはいけないことですねw
自分も過去にやらかしたことありますが…目頭が熱くなりました(爆

ルビィちゃんはお気に入りキャラリストに載ってますw
別に中○生が好きなわけじゃないです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
可愛いと思ったら「たまたま」○学生だったというだけです(´∀`*)



第2使徒さん

共感してくれてありがとうございます(´;ω;`)

むしろ可愛くなかったら打たないというのもありますがw
このラインがいい感じですよね♪
微妙にオケツが出てますが(;゚д゚ )



モモコロさん

るーくさんのブログ読んだ後に稼動すると高確率でハマりますよw

たしかにランマスはもう設置店少ないですよねぇ。。。
個人的にはおもしろいスペックだなーと思うのですが、一般受けはしませんか(´・ω・`)

1パチとかに置いてあるところもあるので、見つけたら打ってみてください♪



みきさん

大爆笑までしてくれるなんて( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
でもこういう負け日記ほどおもしろおかしく書けたりしますよねw

なんと!(;゚д゚ )128回転ハマるのが難しいってよほどヒキ強なんですね!
でも出玉なし当たりを15回引いたらリミッター発動しますよ♪
自分もこの前、1パチなのにまったく引けずじまいでした…
「ランマスの文句はるーくに言え!」ということにしておきましょうw

ケガも自転車も大丈夫でした♪
しかし、相手の吹っ飛び方がすごかったので気になるところですね(´・ω・`)
ありがとうございます+.(・∀・)゚+.



エフちゃん

おぉっ!久しぶりに見た♪
すっかりブログ上ではレアキャラになってる気がw
DCさんついでとか酷い( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そうそう、肉がショックを吸収して…ってそんなわけないだろw(´゚д゚`)
来年1年かけて5キロ落とすとかぬるい目標だ(爆
ねずみさんには負けられんな( ^ω^)

ほんと最近の初当たりの重さはどうなっているのか…
2倍、3倍ハマリは当たり前になってくるとキツイよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



鹿っち

そうなんだよねぇ…
鹿さんの場合は、一騎当千で爆乳女子高生と戯れられればいいんでしょw

もはや養分なのはたしか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
今年はこれでもプラスなので、来年はもうちょっと考えて稼動しよう♪



ねずみさん

大事なことなので2回言ったんじゃないの

この前のランマスと南国育ちはほんと酷かった:(;゙゚’ω゚’):
1パチで10kも負けるとは…ねずみさんに助けられたねw

よし!年明けから勝負だ!(`・ω・´)
ちゃんとブログで体重の推移を公表しよう♪



鹿っち2

もしパイ○ンだったらどう説明するんだw

  • 2010/12/16(木) 23:57
  • カズ
  • 編集

3メートル!いやー何事もなくてよかったです!

天井のランプマスターってまだ打ったこと無いんですけど気になってました~
でも最近はハマるのもだんだん気持ちよくなってきたからいいやw

AAワロタwww
そういえばうちのブログだとAAずれちゃうんですよね…何でだろ?

おいらは春から8キロ減量しましたよ!m9(`・ω・´)シャキーン
ジム行けば5キロなんて余裕っす!

リンク張りなおしまーす♪

  • 2010/12/17(金) 22:56
  • ほーく
  • 編集

昨日はありがとうございました!

運悪く私の隣で大変でしたよね? (^^;)
ずっとウルサイ私の会話につきあってくださりありがとうございました。

カズくん聞き上手なので調子に乗って喋りすぎました~
お陰様でとても楽しかったです。 

ノリはマジで実行しましょうね♪

  • 2010/12/19(日) 09:36
  • みき
  • 編集

超~お久www

おいらは生きてますよ(爆

パツンコってなんですか状態に陥ってますがなにか?

久々に遊ぼうz♪

  • 2010/12/19(日) 13:41
  • まっきー
  • 編集

先日は席が遠くてお話しできず残念でした。
今度は是非(`・ω・´)

  • 2010/12/20(月) 16:57
  • 第2使徒
  • 編集

ほーくん

この前の忘年会ではありがとね( ^ω^)

ハマるのがだんだん気持ち良くなってきたってなんというドM仕様( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
天上のランプマスターのような変則スペックもたまにはいいですよ♪
でもあんまり設置されてないかも…

AAずれるのはたぶんフォントのせいかな?
CSSで、MS Pゴシックを優先にすれば直るかも!
わからなかったら言ってください。

8キロ減量とかすごい!!
たしかに痩せてたもんね~、5キロ減量目指して頑張るよ♪



みきさん

先日の忘年会ではありがとうございました(・∀・)
こちらこそ色々お話できて楽しかったですよ!
戦国乙女の話をもっとしたかったですねw
聞き上手なんて言われると嬉しいですね( ^ω^)

乙女ノリの件は、ダリアンさんに企画してもらいましょう(爆
あと後ほどリンク貼っておきますね!



まっきー

おぉっ、ほんと久しぶりだね!
あれからもうニートは卒業したのかしらw

時間できたら久々に遊ぶか(・∀・)



第2使徒さん

先日はありがとうございました( ^ω^)
あの人数だと全員とお話するのは難しいですよねぇ…
次回はよろしくお願いします♪

  • 2010/12/21(火) 12:17
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

