スポンサーサイト--年--月--日


大作戦タイム♪2010年12月21日

こんばんは、カズです。

最近、家にあるこち亀を読み出したのですが、これが読み始めると
止まらなくなってしまいました(;^ω^)

1日2巻ずつぐらい読んでますが、現在は、133巻目


両さんのような自由奔放な生き方が羨ましくもある今日この頃w


でも、自分は物事を現実的に考える方ですよ(・∀・)


それではいつだったかもう忘れちゃった稼動でもいってみよー!






■12月某日

るーくさんのお気に入りの機種を打とうと、P世界で調べて設置してあるお店へ♪

スパイガールという機種なのですが、自分は初めて打ちます。


20101221.jpg


さて、今日はるーくさんの好きなミウちゃんで出させてもらいますよ♪


ミウちゃん「に」じゃねーぞ!m9(・∀・)ビシッ(パクリw)







ところでこのミウちゃんですが、

某メーカーのキャラクターに似てるような似てないような…



20101221_2.jpg

「えっ、私のこと?」


リオでもっと出したかったなぁ(´・ω・`)


リオ「に」じゃねーぞ!m9(・∀・)ビシッ(2回目)





早速、スパイガールを打ってみることに。

打ち方もわかっていませんでしたので、携帯で打ち方を参照しながら打ちました。

エヴァのような「7」・「チェ」・「7」みたいな出目が止まったので、おっ、1確か?と思ったら

単なるチェリーでした:(;゙゚’ω゚’):


更に打ち続けると後ろのモニターに…


20101221_3.jpg

パターンレインボー!(ブレまくりですがw)



20101221_4.jpg

ARTは13連で終わっちゃいましたが、満足です( ^ω^)


結果的に1,000枚ちょい流してフィニッシュ♪



けっこう楽しめました♪

でもコイン持ち悪いですね(´Д`;)

マジカルハロウィンもそうだったけど、コイン持ち悪いし、当たらないし…
ただ単に引きの問題でしょうかw





マジハロ

カボチャレンジ~♪


 ↓


ドゴーン!


 ↓


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



と1Gでパンクさせてた頃が懐かしいですね(=´ω`=)y─┛~~


※前記事のコメレスは明日、仕事中にさせていただきますので少々お待ちください♪

それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

ミウちゃん、ミウちゃん♪

「スパイガール」日記を楽しみにして来たのですが・・・どっかで見たネタがヽ(;´Д`)ノ


あー、私もミウちゃんを初めて見た時に「リオちゃんに似てるなぁ~」と思いましたとも♪
「リオパラダイス」が大好きですっげぇ打ってましたからね、「スパイガール」もすっげぇ打つと思ってたんだけど、仰る通りコイン持ち激悪なんよね・・・この機種。

ただ、ボーナスは他のART機に比べると当たる方なので、一度ARTに入れちゃえばなんとかなっちゃうのも「スパイガール」の良いトコロ♪
フリーズも結構引けるしね。

ARTのラストのゲームにミウちゃんの台詞は最後まで聞いてますか?
ミウちゃんのアップになればART継続かボーナスですが、「超☆デキ」とピースした後に「超☆デキ♪しかもBIGボーナス」と言えば、BIG+継続率ストックB獲得確定です。
この時のミウちゃんは是非見て欲しいwwwww

ちなみに、ARTのラストで敵キャラが出て「今日の所は見逃してあげる」等の台詞を言って、そのまま帰って行った後にも「よく、分からないけど・・・今のうち」と「よく、分からないけど超☆デキ」の2種類があります。後者はART継続確定です。
更に、ここでも「超☆デキ♪しかもBIGボーナス」のパターンもあります。
ARTの途中でレア役を引いた時は最後までハァハァ出来ますw


色々知ってるとドンドン面白くなってくるんで、是非また打って下さいな♪

  • 2010/12/21(火) 00:50
  • るーく
  • 編集

おはようございます(´∀`*)

先日の忘年会ではお世話になりました!
プレゼント交換ではカズさんのが当たりまして、
開封した途端、数人から嫉妬の矢が突き刺さりましたw
あまり話をすることが出来ませんでしたが、
次の機会があればエヴァの話を聞いてみたいです!

カボチャレンジ→ドゴーンの最低コースは何度か経験ありです。
ナビ表示されなかったら、ほぼ終了でしたわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

では、またお邪魔します♪

  • 2010/12/21(火) 07:33
  • おさるさる
  • 編集

こんちゃーす!

ああ~、こち亀か~。実家にあるなぁ~。
30巻から50巻あたりが大好きです。
昔は、背表紙見たらで単行本のタイトル言えたなw

で、萌え系ですな。
乙女で出しに行こうかっ!

  • 2010/12/21(火) 08:23
  • ダリアン
  • 編集

こち亀ですかぁ―w 
あれ読み出したら大変な事になるんじゃないかしら?(笑) 長いし。
我が家は今ワンピ全巻持ち出されてリビングが大変な事になってます(^^;)
部屋で読めよっ! って言いたくなるゎ。

>物事を現実的に考える   …は職業病ですね! いい事だと思うけどw
あたしはいつでも夢の中・・・・・ん!? もぅ妄想の世界かも♪

カズくんまでるーくさんに洗脳されてしまいましたね―。
ミゥちゃんは中学生ぢゃないぉ?

私もリンクさせてもらいますね! ありがとうございます。

  • 2010/12/21(火) 13:45
  • みき
  • 編集

こち亀いいね~(・∀・)
両さんのように行きたいね♪
ってか、両さんて幾ら借金があるんだろww

るーくさんのブログかと思った!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さっぱり良さが分からんww
ま、勝てたのが分かるからいいか♪

  • 2010/12/21(火) 16:45
  • ねずみ★
  • 編集

結構ミウちゃん打ったけどレインボーなんて見た事無いよ(´・ω・`)

男には気前のいい女だな(-。-)y-゜゜゜

カボチャンスはわかんないですよねー。
つーか最近の機種は難しくて><

コメ一番ノリで熱く語るるーく様に吹いたモモコロでした まる

  • 2010/12/21(火) 17:57
  • モモコロ
  • 編集

スパイガール好きだけど、マジハロのがいい台拾えましたね~
てか単純にヒキの問題かもしれませんがw
スパイガールはホントにARTが続かなかった!
コイン持ちも悪いからすぐ爆死です(;つД`)

カズさん長編コミック好きですか?
おいらはジョジョ収集中なんですけど、
こいつがまた手元にあるからすぐ手が伸びちゃう…

  • 2010/12/21(火) 21:54
  • ほーく
  • 編集

わぁ・・・一番にコメント入れてる人。痛いわぁ~
めっちゃ語ってるやん!

「スパイガール」を語れる人が見付かって嬉しかったんだよぉ~

  • 2010/12/21(火) 23:16
  • るーく
  • 編集

るーくさんめっちゃ語ってるしwww

スパイガールは1回しか打ったことないなぁ…
そういえばカズくんマジハロ好きだったね♪
今度5スロでマジハロ2を教えてあげよう( ^ω^)
前のマジハロより面白いと思うよw

  • 2010/12/22(水) 09:57
  • エフ
  • 編集

にゃるほど…
みうちゃん「に」出したとφ(*'д'* )メモメモ

こち亀そんなに出てるんですね~。
ってか全巻持ってるのがすごいww

  • 2010/12/22(水) 10:37
  • 第2使徒
  • 編集

ちはちは~☆

両さんのような自由奔放な生き方、
憧れますねー。
私は「男はつらいよ」の寅さんなら語れますww

で、「スパイガール」はわからんので
スルーしますww

あ、携帯のテンプレ早速変えてくれて
どうもありがとうございました☆

  • 2010/12/22(水) 15:52
  • ラム
  • 編集

るーくさん
スパイガールを打った時に、このネタをパクろうと思ってましたw

やっぱりリオに似てますよね♪
髪型と体型?こういうコも好みだったりするんですよ(○学生好きというのは誤解です、たぶんw)
リオパラは自分もけっこう貢ぎましたね(´Д`;)
あの機種もコイン持ち凄く悪くて…別にパンチラが見たいからとかそういうことではないですよ!

ボーナスは当たりやすい方なんですね?
ちなみに今日5スロで1200Gまで行きましたけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
当たりにくいイメージが強いですが、ほんとはもっと当たるんですよね…
しかもハマったらお決まりのようにバケ…あれ?誰かと同じだぞw

セリフは最後まで聞いてる時もあれば、聞いてない時もあります。
見た中では「超☆デキ」と言ってたことはなかったかな…
よく分からないけど、今のうち!みたいなことばっかりだったようなw
城を爆破したり、手榴弾を投げたりしてニヤリみたいな時は何なんだろう(´Д`;)
しかし、そんな細かい演出が用意されていたとは(・∀・)
次から注意して見てみようと思います♪

近くに全然導入店がないので、5スロでちょこちょこ打ってます( ^ω^)
また記事に書きますね!



おさるさるさん
忘年会ではありがとうございました♪
おさるさるさんは色んなブログでよく見かけておりましたw

プレゼント喜んでもらえてよかったです(・∀・)
意外にも欲しがる方が多かったですねw
後ほど記事に書かせていただこうと思います!

今回は少ししかお話できませんでしたが、
また来年来た時にエヴァの話でもしましょう♪

ほんとパンク自力回避はかなり難しいですよね…
2、3回自力で回避してカボチャンスに昇格しましたが、結局続かずw



ダリアンさん
おぉっ、こち亀実家にあるんですか!

たしかにそのあたりの巻はすごい笑った記憶がw
初期の頃は両さんも中川も麗子もまったく顔が違いますよね~。
表紙見ただけで単行本のタイトル言えるとかすごくないですか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ほぅほぅ、ダリアンさんは乙女「に」出しにいくとφ(・ェ・o)~メモメモ
行きましょう!3台ぐらい設置してる店あるといいですね♪



みきさん
ほんと読み出したら大変なことになってますw
割とサクサク読めるので、あっという間にここまできました♪
ワンピースもけっこう長いんですよね!何気に読んだことありませんが(;^ω^)

現実逃避したいこともありますが、基本は現実的ですねw
ちなみに妄想は好きですよ(´∀`*)

いつの間にか中学生好きになってる件( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ミウちゃんやリオのようなムッチリした感じもたまらん♪(←どこのオッサンだw)

あとリンクありがとうございました( ^ω^)



ねずみさん
両さんのような生き方いいよね~♪

ちなみに借金は中川だけでも250億以上あるらいし(爆
あのお金に対する執着は凄すぎるねw

るーくさんがおもしろいって言うから打ってみた(・∀・)
ほんとまるでるーくさんのブログのようだ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
初打ちで勝てたから良かったよ♪
しかし、5スロは勝てないねー(´・ω・`)



モモコロさん
レインボーってなかなか出ない感じなのですね(´・ω・`)
ちなみに今日は5スロで、またレインボーの携帯?みたいなのが出ましたよ♪
気前がいいと思いきや、このままだと貢がされそうな気が…(´Д`;)

最近のスロットはたしかに勉強しないと打てませんよね…
結局、ジャグラーやエヴァのようなAタイプが一番安心しますw

コメ欄開いたとき自分も吹きました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
仲間が増えて嬉しかったんでしょうね♪



ほーくん
マジハロいい台拾えましたか♪
個人的にマジハロはおいしい思いをした経験がなかったりするw
ほんとスパイガールはコイン持ち悪いよね…
もうちょっとコイン持ちよくしてくれたら良かったのにって思う(´・ω・`)

長編コミックは好きですよ( ^ω^)
ジョジョも長いから集めるの大変そうだねw
好きなマンガを手元に置いておくと朝まで読んでしまう可能性が(爆



るーくさん2
あれ?ほんとものすごい語ってますね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
1番にコメ入れてる人誰ですかねw

最近5スロでちょくちょく打つようになりましたが面白いですね♪
しかし、ボーナスが全く引けない&ART続かないという状況が続いております…



エフちゃん
るーくさん1番コメで物凄い語ってるねw
スパイガール仲間として認められたのかしら(´∀`*)

マジハロ2は結局打たずじまいだったから、5スロで打つか(・∀・)
初代よりおもしろいんだ?それは楽しみじゃ( ^ω^)
まさかエフちゃんからスロットを教わることになるとは思わなかったわw
じゃあ、来月あたり行くか♪



第2使徒さん
ミウちゃん「に」出したになると一気に危なくなりますw
一文字違うだけでまったく別の解釈になるという( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

こち亀は全巻は持ってないんですよ…
140巻ぐらいまではあったのですが、その先は買ってなかったのです(´Д`;)
このままいくと集めることになりそうですw



ラムちゃん
両さんのような生き方いいですよね♪
あの体力と行動力だけでも貰いたいものだw
女の子で、寅さんを語れるとは渋い( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

スパイガールメインなのにスルーされた(゚Д゚∩)

そうそう、前のテンプレだとソフトバンクが駄目だという苦情が
直接寄せられましたので、変えてみましたw
適当に公式のクマさんですが( ^ω^)

  • 2010/12/23(木) 19:07
  • カズ
  • 編集

追記です。

ARTのラストで敵が出てくると、基本的にはART終了の危機なんです。
そこでボーナスの時もありますが(ART中にレア役、例えばチャンスベルを引いてれば期待出来る)、ほとんどミウちゃんが「良く分からないけど、今のうちに・・・」と言います。
これはART継続・終了どちらの時にも出る演出で、打ち手をドキドキさせる為のものです。
ここでの台詞が「よく分からないけど、超☆デキ」だと、敵が出ててもART継続確定となります。

ARTのラストで城を爆破・雑魚キャラに手榴弾を投げる。は、ART継続orボーナスが確定します。
爆破・手榴弾を投げる。の後にミウちゃんがピースをするだけだとART継続確定演出で、ピースするタイミングで敵が出てくるとボーナス確定となります。
また、ピースをした後にミウちゃんがアップになって「超☆デキ♪しかもBIGボーナス」と言うと、BIGが確定する上に継続率ストックBの獲得も確定します。これが一番嬉しいパターンですねw

  • 2010/12/23(木) 23:59
  • るーく
  • 編集

るーくさん

なるほど!敵が出てくるとART終了の危機だったんですね(´Д`;)
たしかにボーナスの時もありましたが、ほとんどが仰る通りの
セリフを言って終了でしたw

基本的に城爆破と手榴弾は継続ということですか!
ART継続orボーナスなら安心演出心ですな( ^ω^)
「超☆デキ♪しかもBIGボーナス」のパターンは一度見てみたいものです♪

いやー、色々と勉強になりました!これで次からはまた違った楽しみ方ができそうです。
ありがとうございます(・∀・)

  • 2010/12/24(金) 01:38
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

