スポンサーサイト--年--月--日


年忘れ大感謝祭2010年12月24日

こんばんは、カズです。

今週頭から目が痛いな~、目を酷使しすぎたかな?なんて思っていると
まばたきするたびに痛む上に、目の下が腫れてきました(´Д`;)

あぁ…ブサいくな顔が更にブサいくに…


眼科に行くと、ものもらい(麦粒腫)だと言われました。

この「ものもらい」という言う方は地域によって違うそうですが、
皆さんの地域ではどうでしょう?


さて、本日は鹿さん主催の忘年会についてです。
それでは行ってみよー!





■12月18日(土)

この日はブログでお世話になっている方たちとの忘年会でした♪

忘年会は夜なので、それまでは1パチか5スロで遊ぼうということで、
いつものねずみさんエフちゃんユウくんで行ってきました。

ちゃまゲさんは遅れて参加、ゆうりさんは都合が悪いため忘年会は欠席)


朝10時にホールの前に集合ということだったのですが、
自分は朝マックして待ってるよ!と事前にみんなに伝えておきました。

誰か一人ぐらい一緒に朝マックしてくれるだろうと思ったのですが…







誰一人こない!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ







べっ、別に一人だからって寂しくないんだからなっ!m9(`;ω;´)ブワッ









10時なったのでホールの前でみんなと合流♪

まずは5スロから、自分は「スパイガール」をチョイス。

さーて、今日もミウちゃんに…じゃなくてミウちゃんで出させてもらいますか( ^ω^)






いきなり赤7のビッグを引き更にARTにも突入!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

下皿もいっぱいになったのでコインを箱に移していきます。

すると…





エフ 「コインよこせよ(^q^)」


カズ 「え?」


エフ 「よこせよ(^q^)」


カズ 「( ゚д゚ )」





カツアゲされる⊂( ⊂(´_ゝ`)


そして全飲まれw




その後、ちゃまゲさんも合流し1パチを堪能。
(詳しい内容はねずみさんが書いてくれるらしいw)







忘年会の始まり始まり~
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

メンバーは、

鹿さん

ダリアンさん

ねずみさん

ちゃまゲさん

エフちゃん

ユウくん

ラムちゃん

みきさん

まおさん

ちなさん

第2使徒さん

くいどんさん

ほーくん

おさるさるさん


自分含めて15名でした♪

今回初めて会うのは、ほーくんおさるさるさんですね。


ほーくん

背も高いし、細いし、イケメンだ( ^ω^)
ぐっ…自分とまるっきり正反対じゃないかw
マフラーを編んで彼女にプレゼントしたそうですよ♪ヒューヒュー!(←死語w)


おさるさるさん

なんと、はるばる西の方から夜行バスで来たとのこと!
優しそうなオーラが漂っています( ^ω^)
なにやら興味深い業界に勤めていらっしゃるようなので、詳しくお話してみたいですw






続いて、クリスマスも近いということでプレゼント交換のお時間です。

一人ずつプレゼントを用意して、くじ引きで誰かのプレゼントが当たるという仕組みです。

わたくしのクジは2番でした。


20101224.jpg

20101224_3.jpg

うーむ…上の写真とか夢に出てきそうなグロ画像w

くいどんさんがこのようなクジを用意してくれたみたいです( ^ω^)


そして、何が当たったかというと…







20101224_2.jpg

レイとアスカのジグゾーパズルと、ワンピースの花札でした♪
どうやら、ちなさんのプレゼントのようです。
ありがとうございました(・∀・)!





ちなみにわたくしはプレゼントに何を持っていったかというと…








20101224_4.jpg

一騎当千のカレンダーです+.(・∀・)゚+.


これはおさるさるさんの手に渡ったようです。
喜んでもらえてよかったです♪

鹿さんみきさんが欲しがってた様子でしたが、アマゾンで買ってくださいw



その後は2次会のカラオケ。

1時間何千円というボッ○クリの店でした:(;゙゚’ω゚’):


残酷な天使のテーゼと、魂のルフランが歌えたので良しとしよう( ^ω^)



ねずみさんも今回は弾け過ぎてグラスを割ることはなかったので良かった(爆
まぁ、だいたい鹿さんが被害に合うので問題はありませんがw


というわけで参加された方々、ありがとうございました♪


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

こんちゃーす!

先日は、お疲れ様でした~!
あれだけの人数になるとなかなか皆と
話せないよね。

が、またやりましょうww

ちなみにものもらいは「めばちこ」ですっ!

  • 2010/12/24(金) 08:50
  • ダリアン
  • 編集

北海道ではものもらいで通じますお。

ゲンドウはこうやってみるとヤバイですねww
確かに夢に出てきそう(;´▽`A``

次回はレイについて語り合いませう(`・ω・´)
今回はお話しできなかったけど,
何かエフさんと気が合いそうな予感♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 2010/12/24(金) 09:55
  • 第2使徒
  • 編集

こちら西の方では「めぼ・めばちこ」ですね~
もちろん「ものもらい」も通じますよw

興味深いとな!?( ̄ー ̄)ニヤリ
次はじっくりお話しましょうかね。

リンクありがとうございました♪
早速私も貼らせて頂きましたので~(´∀`*)

  • 2010/12/24(金) 10:59
  • おさるさる
  • 編集

神奈川はものもらいです(`・ω・´)

カツアゲ( ・∀・ )さすがエフ様ですね。
しっかりと貢ぐのですよカズ様(`・ω・´)

朝マック食えるとかまだ若いなぁ(´・ω・`)

  • 2010/12/24(金) 11:58
  • モモコロ
  • 編集

「めばちこ」は関西だけなのか・・・知らんかったw
秋田では何て言うか知りませぬが「ものもらい」で通じるんじゃないかなぁ?
つーか、朝マックしてるよ!って言ってるのに誰一人来ないとは・・・カズくんって人望な(ry
放置プレイですな♪

それにしても、さすが「一騎当千」というべきカレンダーですなぁ~
全員パンツ丸見えじゃないかっΣ(´д`*)


「スパイガール」ですが、赤同色BIGからのART突入は高継続率が一番期待出来ます。(と、言っても半分以上は50%継続が選択されますが・・・)
ちなみに!!!高確状態での異色BIGはART確定です。
ただ、内部状態を知る事が難しい・・・バイクで走ってるシーン(ハイウェイゾーン)なら高確確定。
ミウちゃんがビルの屋上に立っている画面(クライマックスゾーン)なら超高確確定。
内部状態が完全に分かるのはこの2つだけです・・・

超高確状態でボーナスを引くと、ART突入が確定する上に、そのARTも88%の継続率が確定します!!!超高確の画面に行ったら全力でボーナスを引きましょうw

  • 2010/12/25(土) 02:25
  • るーく
  • 編集

(´ー`)y─┛~~うむうむ、1パチは楽しかったぞい

くいどんさんのくじは素晴らしかった!
まあ、くじ引き始めるのが遅くて店員が時間過ぎてます!っていらいらしてたけどキニシナイ♪

まあ、とりあえずメリークリスマスってことで♪

  • 2010/12/25(土) 19:51
  • ちゃまゲ
  • 編集

忘年会お疲れ様ですぅ^^
1人朝マックはさぞかし美味しかったでしょうね!
1人放置プレイのカズくん・・・(*´д`*)ハァハァ

つか、画像のゲンドウフイタwwwww何これ!オレホイホイすぐるwwwww
どーもごちそうサマンサ!

「ものもらい」でも「めばちこ」でも通じますが、
私のところは「めんぼう」でしたよ(・∀・)
あれ?「めんぼう」派はいないですかね??

さて、聖なる夜・・・性なる夜なので1人シコシコしてきます!

パチ屋の向かいのマックって言ったけど…
向かいにないしヽ(`ε´)ノ


詳しくはオレが書くのか?

へぇ~(*´∀`*)

  • 2010/12/26(日) 11:13
  • ねずみ★
  • 編集

へぇ― ものもらいって地域によって言い方違うんだw 知らなかった。


私は起きて2時間経過してれば朝マック平気だなぁ。 美味しいしスキ♪
…って朝一マック放置プレイ(笑)

エフちゃんにカツアゲwww 
そうそうモモコロさんの言うとおりしっかり貢いでらっしゃい (^。 ^)y~

詳しい内容はねずみ★さんにふってるし(笑)
って事でねずみ★さんは速攻記事UPを求められる事になりましたなw
へぇ~(*´∀`*) じゃないですよ!?   ヨロシク~~~

一騎当千のカレンダー当てたかったです。。。
何だったらカズくんプレゼントしてくれてもいいんですよ!?  …冗談ですw

ホント楽しかったです! 次は打ちに行きますからね \(^0^)/

  • 2010/12/26(日) 11:42
  • みき
  • 編集

先日はお疲れ様でした♪

次回はカズくんの隣か前希望です!

私も、今度エフちゃんと一緒に行って、
「よこせよ」とコインいただきにまいります♪
あ、きっと鬼打つと思うので、いっぱいコイン用意しておいてください♪

  • 2010/12/27(月) 13:23
  • まお
  • 編集

ダリアンさん

たしかにあれだけ人数いると全員と話すのは難しいですね…
ダリアンさんが主催したいつだかのオフ会の席は広くてよかったですね!

関西では「めばちこ」ですか!
ちっちゃいことは気にするな♪ってやつですか…
まぁ、違う上にネタが古いw



第2使徒さん

北海道では通じますね♪
自分も北海道出身です( ^ω^)

このゲンドウはかなり危険な感じですね(´Д`;)
背景予告とかで出たらおもしろいかもw

おっ、レイについて語りますか!
次回はエフちゃんと是非話してみてください♪
訛ってておもしろいですよw



おさるさるさん

ほんとに地域によって呼び方違うんですねー!
「ものもらい」でも全国的には通じるんですね( ^ω^)

おっ、そういえば来年また来るんでしたよね!
ということは1月かw(←まだ言う)

リンクありがとうございます(・∀・)
こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします♪



モモコロさん

関東では「ものもらい」でしょうかね( ^ω^)

エフちゃんに貢ぐのはなんか悔しいですねw

朝マック食べれないんですか?
朝からメガマフィンとか余裕でいけます(´∀`*)
しかし、もう若くはないです…



るーくさん

「めばちこ」は自分は初耳でしたよw
秋田はもっと独自の呼び方があるのかと思いましたが、ものもらいでいけるんですね!
誰か来てくれるだろうと期待してたのですが、誰もこず( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
放置プレイはちゃまゲさんだけにしてくれヽ(´Д`;)ノ

ほんと一騎当千というべきカレンダーですね…
パンツと下乳が(;゚д゚ )ハァハァ
馬超が表紙にいるので、良しとしましょうw

そういえば、赤7の時ってけっこう継続してるような♪
最近はREGしか引けなくて、頭から湯気が出ておりますがw
なんでこんなREGばっかり引くのか(・∀・;)

バイクで走ってるシーンは見たことありますが、超高確の画面は見たことないですね…
そういう時に引けるだけのヒキを持ってればいいのですが(;^ω^)
もうちょっと5スロで打ち込んでみようと思います♪

  • 2010/12/28(火) 10:54
  • カズ
  • 編集

ちゃまゲさん

1パチ楽しかったですね~♪
また年明けたらやりたいですね( ^ω^)

くじ始める時にもう終了時間だったんですかw
全然知りませんでしたよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
まぁ、時期も時期ですし、店も忙しかったんでしょうね…

わたくしの場合、毎日がメリークリスマスですが、何か?(・∀・)



あーやさん

一人朝マックは美味しかったですよ~!
自分はMじゃないので、放置プレイは苦手ですがw
(上にいるちゃまゲさんが好きなプレイです)

このゲンドウすごいですよね(・∀・;)
是非、背景予告とかに取り入れてもらいたいw

「めんぼう」ですか!綿棒と間違えそうな感じですね。
たしかに中部あたりだと「ものもらい」でも「めばちこ」でもいけそうですね!

性なる夜に一人シコシコってあやしすぎる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
何をシコシコするのか気になるところですw



ねずみさん

Googleマップ見たら向かい側に見えたんだけど…
実際は橋を挟んでた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

あれ?全然詳細が書かれていませんがw

連続更新中に書くのか?(´・∀・`)



みきさん

そうなんですよ、地域によって言い方が違うみたいですよ。
自分も初耳でしたw

朝マックおいしいですよね~♪
パチ打つ前に、食べるのがまたうまいんですよ(・∀・)

今度は逆にエフちゃんに貢いでもらわないといけませんね!
ねずみさんにふってみたけど、たぶん書くことはないでしょうw

一騎当千のカレンダーすごい欲しそうでしたよね( ^ω^)
だいぶパンチラとかしてますが、家に飾っても大丈夫なのでしょうかw
自分はリオカレンダーをゲットしたかったです。。。

次は打ちに行けたらいいですねぇ♪



まおさん

忘年会おつかれさまでした~♪

次回は隣か前でお願いしますね!
かれこれ何回かお会いしてるはずですが、まったく話せていないというw

鬼武者とか相当コイン使いそうな気がするんですが(´Д`;)
あ、ちゃまゲさんあたりにカツアゲに行くと喜ぶかもしれませんよ(爆

  • 2010/12/28(火) 22:00
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

