スポンサーサイト--年--月--日


ハッピーアイスクリーム2009年02月09日

こんばんは、カズです。

早速ですが、本日の稼動結果でも行ってみよー!


↓日記&稼動の励みになります、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング









■2月8日(日)
起きたのがお昼過ぎだったので、午後からブラリとパチ屋を徘徊しました。
休日のせいか、すごい人ですね~(;´Д`)マイッタ

最近はバトルスペックに少々疲れてきてしまいましたので、
今日は通常のスペックで勝負しようと決めました♪

そして選んだ機種が…


「CRぱちんこアバンギャルド」


癒し系ぱちんこと呼ばれるものですが、果たして本当に癒してくれるのかwww

早速実戦開始です!
かつて、Pフラのカズと呼ばれた男ですからね。(誰に?)

この小娘たちをブイブイ(死語)言わせてやりますよ!


うおおおおぉぉぉぉ!!唸れ!我が黄金の右手よ!!!

























キュイキュイキュイーン♪


















          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
 キタ━━━━━━━━━ i|   (゚∀゚)   .|i ━━━━━━━━━━!!!
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ
     



































隣の人のPフラが…
(((((( ´_ゝ`)








くっ…

隣りのおっちゃんに先を越されてしまいましたが、まぁいいでしょう。。。


誓いの時はきた、今私はあなたを超える!
(なぜか隣の人と競い合うw)






























キュイキュイキュイーン♪







Pフラ














          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | ほんとにキター!
          \
             ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
          ___                     |  \ \
    /    / ))))                     |
   /    /_ ⊂ノ                | ヽヽ .|\
  /   / /             i 、、. | ヽヽ  .|\   |  \
 / / \ \  Λ_Λ  ド ド |ヽ   |\   |    |
/ /    \ \( ゚∀゚)
/ /     ヽ      ⌒\
/       ノ      /> >
        /     / 6三ノ
       /  / \ \ ` ̄
―    /  ん、  \ \
――  (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ










とりあえず当たりは引けましたので、あとは連荘を期待するのみです♪

さーて、ここから100人くらいとデートしちゃうかな?

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \


あっ、ちなみに6図柄と8図柄のコが好みです(聞いてないw)




告白TIME♪


「すっ、好きです!付き合ってください!!」







































「ごめんなさい、他に好きな人がいるの。」






























. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

だったら初めからデートするなよ…



















告白タイムで見事にフラれ…
つまり確変引いた後に速攻で単発引きました\(^o^)/オワタ

専門用語で言うとワンセットって言うやつですね、わかります。





と思いきや…





時短中に引き戻しに成功♪
(ビッグハートがレインボーに光りました)

     *      *
  *     +  グッジョブ!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
     

     
この時短引き戻しを含めて10連♪


これで勝ちが確定しました。
今日は十分に癒されたので、勝ち逃げしておきます。

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /       ブーン
       ( ヽノ
       ノ>ノ 
   三  レレ



CRぱちんこアバンギャルド
大当たり 10回(出玉あり:9回)
獲得出玉数 13,600個(33玉交換)

投資 11,000円
回収 41,000円
収支+30,000円



しかしこの機種は…

好きでもない女の子と無理矢理デートさせられ、強制的に告白までさせられて
挙句の果てにはフラれるという…


なんというドM仕様(;゚;∀;゚;)ハァハァ

注)筆者は決してMではありませんw


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

↓こんな私ですが、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

こんばんは。
アバンギャルドですかー。懐かしいですね。
導入時に何回か打ちました。
その頃はエヴァで抱えた負債をアバンギャルドで
取り返すという完全なひも状態でしたね。
ただ、エウレカにだけはもう10万近く貢いでます。
この前もお座り1回転でエウレカボーナス→得意顔でバトル1回転目で突時で即死
という経験もさせてもらったし、かわいいやつです。

  • 2009/02/09(月) 00:36
  • りと
  • 編集

うぉ!マヤタソ...ハァハァ...カワユシ...(*注:私はそっち系ではありません)
アヴァンギャルド快勝おめです。自分もアバンギャルド好きなんですけどねー2図柄の人に100%振られるんですよねw
呪われた2の人には勘弁して戴きたいですね

  • 2009/02/09(月) 09:51
  • カスノリ
  • 編集

Pフラのカズって呼ばれてたんですかぁ!!(゚Д゚;)
なんて羨ましい呼び名でしょう!!

ホントにPフラ来てるし♪\(^o^)/

しかもアバンギャルドで10連なんて、羨ましすぎますわ。
かをりになんて、デートも誘われたことありません。
ってか、ブン回りするアバに出会ったことない…

勝利オメ~♪

ぽっちんこ凸♪

  • 2009/02/09(月) 11:39
  • ねずみ★
  • 編集

Pフラのカズくん!
(*´∀`)ウフフ モテモテですね♪
6図柄と8図柄の子って誰でしたっけ???

アバンギャルドは打ってるだけで私をすごく辱める、ドSな台だと思います(゚д゚)/(ドM仕様)

あー、私もミドル打ちたいです・・・ヽ(≧Д≦)ノ

凸♪

  • 2009/02/09(月) 16:40
  • エフ
  • 編集

v-20りとさん

こんばんは~♪

アバンギャルドは自分も去年はよく打ってました( ^ω^)
潜伏知らないで捨ててく人もけっこういたんですよ…
久々に打ちましたが、やっぱり楽しいですね♪

りとさんはヒモ状態だったんですねwww
エウレカは貢いでも振り向いてくれなかったのですか(´・ω・`)
うーむ、なかなか厳しいコですね…

オスイチで更に確変中も1回転目とかある意味、
ヒキが良すぎませんか?www
いいなぁ…明日こそはオスイチ目指します!(無理でしょうけどw)

今日もコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/02/10(火) 00:20
  • カズ
  • 編集

v-20カスノリさん

萌えていただいてありがとうございますww
って注意文付きでしたか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ありがとうございます♪久々に打つと楽しいですね(´∀`*)
2図柄のコですか?わかります、わかります!
自分も2図柄か4図柄にたいがいフラれます(´Д⊂

しかも、なぜか出現しやすいんですよね…マイッタ。。。

今日もコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/02/10(火) 00:25
  • カズ
  • 編集

こんばんは☆
うぉっ!
か・かわええじゃないですかぁ!!
早速お持ち帰りさせていただきます♪
カズさん、たいへんありがとうございました☆
しかもちゃんと似てるし、っていうか貞本さんが描くより可愛くないッすか?w

で、アバンギャルドっすかぁ。自分は打ったこと無いですが、告白して成功したら大当たりですか?
告白するたびに「シンヤンはいい人だけど、お友達以上は・・・」と言われてきた我が人生。当たる気がしませんw

  • 2009/02/10(火) 00:28
  • シンヤン
  • 編集

v-20ねずみさん

Pフラのカズとか、ちょっとカッコよすぎますよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
誰に呼ばれていたのかは謎に包まれていますけどwww

Pフラを願ったらほんとにきました!(;゚Д゚)
でもアレは突然来るのでビックリしますよね…心臓が。。。

そして、ありがとうございます(´∀`*)
アバンギャルドはたしかに回らない台が多いですよね(´・ω・`)
去年なら、23~24回ぐらい余裕だったのですが。。。
もはや、そんな台はありませんでした…orz

今日もコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ

ってちんこまでもらってしもうた((((;゚Д゚)))
エフちゃんにあげようw

  • 2009/02/10(火) 00:32
  • カズ
  • 編集

v-20エフちゃん

ちょwwwその呼び名はww
こんなに毎回モテモテだといいんですが…
初打ちの時は速攻でフラれて精神的苦痛を味わいましたil|li _| ̄|○ il|li

自分もよく知らなかったのですが、調べてみました♪
6図柄は海川ひとみで、8図柄が折原みかってコです!
アバンギャルドの中では見た目が好みですね(´∀`*)

台側からしたらドSで打ち手側はドM仕様って感じでしょうか((((;゚Д゚)))
でも、エフちゃんはドMとの噂だからちょうどいいのでは?w

今度はミドル機での実戦、期待してますよ~♪
今日もコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/02/10(火) 00:39
  • カズ
  • 編集

v-20シンヤンさん

こんばんは~♪

おぉっ!マヤちゃん気に入っていただけましたか(゚∀゚*)
マヤちゃんはこんなんじゃねぇよ!とお叱りの言葉が
来るかと思ってましたがwww

デフォルメっぽい感じで描いてますので、可愛くみえるのかもしれません♪
さ、さすがに貞本先生には足元にも及びませぬ(´Д⊂
でも、喜んでもらえてよかったです( ^ω^)

ゲームフローですが、確変で当たったら、デートモードに突入しまして、
そこで告白をして成功したら確変継続、失敗したら単発終了という感じです。

>「シンヤンはいい人だけど、お友達以上は・・・」
全米が泣いたil|li _| ̄|○ il|li

今日もコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/02/10(火) 00:52
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

