スポンサーサイト--年--月--日


超☆デキ2010年12月30日

こんばんは、カズです。

今年も残り僅かとなりましたね。
一年なんてほんとあっという間です。気づいたら12月でしたよw

今年は楽しいこともたくさんありましたし、辛いこともたくさんあった一年だったなと。
うまくバランスが取れてるものですね(;^ω^)


20101230.jpg

それでは、今年最後の日記でもいってみよー!









■12月29日(水)

打ち納めということで、行ってまいりました♪

もちろん打ち納めにふさわしい機種を選びましたよ(`・ω・´)







       どけどけー!

  ( ::: (;;            );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (゚∀゚ )っ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどど
          i_ノ┘















       こっちは遊びじゃねーんだ!

 ((;;;;゜;;:::(;;:         '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(゚∀゚ )  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどどどどど
         三 `J

















  【戦国乙女】
  
  │
  │   ∩ズザーーーーー
  │ ⊂⌒^ヽ        (´´  
  │∧ノ  ノ       (´⌒(´  
☆ミΣ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ☆彡 ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
   ドカーーーーーン





というわけで、俺の戦国乙女です+.(・∀・)゚+.

(↑どのあたりが打ち納めにふさわしいのかは謎w)


けっこう久しぶりな気がします。

ちなみに4パチはこの辺には残っていませんので、1パチですよ。



ちなみに戦国乙女で好きなキャラは「ヒデヨシ」「イエヤス」です(←どうでもいい情報w)

コラッ、そこ納得しないように!m9(・∀・)

ih.jpg


というわけでスタート!







(*´・ω・)つ【千円】




(*´・ω・)つ【千円】




(*´・ω・)つ【千円】




(*´・ω・)つ【千円】




(*´・ω・)つ【千円】




(*´・ω・)つ【千円】














《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



いい加減、当たれや!

この(ピーーーー)女どもが!(ピーー)すぞ!ヽ(#`Д´)ノ





hideyoshi

「しばらくそのままでお待ちください♪」










ゴホン、わたしとしたことが…失礼致しましたw

回せど回せど当たらず…これほんとに1/99なのか:(;゙゚’ω゚’):





469回転目

ノブナガテンパイから群予告で当たりヽ(´∀`*)ノ


乙女アタックでは、マサムネの時にシロが登場してくれて余裕の突破!

さーて、何連するかな(・∀・)ワクワク


















ST8回転+時短92回転スルー♪















         ◯     ┬──┬  ◯                         ___
       /       |    |     \          |           ./     \
      /         |    .|      ヽ      |    |          /        ヽ
     /          ..|    .|       ヽ      |    |         |        |
    |           |    |        |     |    .|  ―――┐        /
    |           |    |       |    |      .|    |___/       ./
    |          |     |       |    .|       |   |         ./
    |         |      |       |     |        .| ..|        /
     |        ノ      .|        .|    ./         .|  .|       ..|
     |       ./       |       .|   ./          .|  |        .|
      ヽ     .├────┴\    . /  /          .. |  |         ?
       ヽ   ノ          ヽ   /                ノ






き、き、きさまら…:(;゙゚’ω゚’):


(ピーーーー)して(ドゥーーーン!)で(ボボボーーーーン)するぞ!







ieyasu10001.jpg

「しばらくそのままでお待ちください♪」







ゴホンゴホン…温厚なわたくしとしたことがつい取り乱してしまいましたね、失敬w

気を取り直して、打ち続けましょう。




時短抜けて123回転目に封印の塔から大当たり♪

コタロウをボコボコにした後、4連で終了。



ようやく持ち玉も出来たことだし、ここから徐々に増やして行きましょう( ^ω^)

1パチ等価の割りにスルーがよく、電チューでもよく拾ってくれるので回りはかなりいい方です。






(*´・ω・)つ【出玉】




(*´・ω・)つ【出玉】




(*´・ω・)つ【出玉】




(*´・ω・)つ【千円】 ←




(*´・ω・)つ【千円】




(*´・ω・)つ【千円】





432回転








           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )
         /     `ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / ヽ,,⌒)___(,,ノ\






           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
     _(,,)    終了   (,,)
     / |_______|\






べっ、別に泣いてるわけじゃないんだからなっ!m9(`;ω;´)ブワッ

ホールが暑くて目から汗が出てるだけなんだから勘違いするなよ!







【5スロコーナー】λ.............



帰るつもりが、偶然下に落ちてたバナナの皮に滑ってスパイガールへ。

最後にミウちゃんで出したい!

最後ぐらい出せてください、お願いします。。。

と切実な思いが通じたのでしょうか。


20101229_2.jpg

(ブレすぎだし下手すぎるw)

ART中にライジングフリーズが2回出たり…


20101229_1.jpg

ART11連してくれました♪

あぁ…乙女とは大違い(*´ω`*)




■CRA戦国乙女(1パチ等価)
投資 9,000円
回収 0円
収支-9,000円

■スパイガール(5スロ等価)
投資 1,000円
回収 5,000円
収支+4,000円

TOTAL-5,000円





うーむ、戦国乙女は4パチだったらえらいことになってたぞw

というわけで打ち納めも無事(?)に終わりました!




そして、今年2010年のトータル収支は…



+397,750円

でした。



年々落ちてきていますが、それだけ勝ちにくい状況なんでしょうね(´・ω・`)

来年はリーマンパチンカーにとっても、より一層厳しくなりそうですね…



途中でブログ放置気味にしてしまいましたが、
それでも見に来てくれて本当にありがとうございました!

また来年も変わらずよろしくお願いします( ^ω^)


それでは皆様、よいお年を♪

コメント

うむ。まるで私の日記を見ているような錯覚に陥った。
一年の締めに相応しい機種選択でしたな。
それにしても「戦国乙女」と「スパイガール」とはお目が高い(・∀・)

好きなキャラは「ヒデヨシ」と「イエヤス」ですか・・・
あぁ・・・そうね。うん・・・まぁひんぬーカワイイとは思うよ(´д`)
でも私ゃ、やっぱり「シンゲン」「マサムネ」ですな(`・ω・´)

つーか、機嫌の悪い乙女だったみたいで・・・
たまにあるよね。甘デジとは思えないくらい当たらない乙女。


「スパイガール」ですが・・・
ART中のフリーズは「ライジングフリーズ」じゃないですよヽ(;´Д`)ノアセアセ
「ライジングフリーズ=88%継続のART」なのは、BIG中のフリーズで赤7が揃うヤツのみです!!!!(BIG中のみで確率1/1092)
黄色7が揃うフリーズは(ART中のみで確率1/1310)内部の状態によって継続率が振り分けられます。

ARTが始まる時に画像が出るのですが(10セット目の水着とかね)あの時の画面が「ラビィ」だったら高確かもよ?(確定ではない)で、「ミウちゃんのおっぱいの間にネズミが挟まっている画面」なら高確以上が確定します!!
ART中は1セット間、つまり30ゲーム間は内部状態は変わりません。
「マークⅡ(ネズミ)」の画面が出た時のARTでは、異色BIGを引くように頑張りましょうw(※高確中の異色BIGは継続率ストック獲得確定だから)


それにしても、5スロで等価で「スパイガール」っていいなぁ~♪
思う存分ミウちゃんと戯れられるじゃないですか(;´Д`)ハァハァ
一撃2000枚も珍しくない機種ですからね!!来年も打ちまくって下さいなw
・・・あまり人気ないからボーっとしてたら撤去されちゃうからね


でわ、良いお年を。

  • 2010/12/30(木) 03:13
  • るーく
  • 編集

おっはよーです♪

打ち納め済んだんですね。
それも乙女に貢いで、ミウちゃんに出したと(゚Д゚)y─┛~~
なっなんてエロスな稼動www

私の方は今日か明日かなぁ。
ホントは2日前で終ろうかと思ったのですが、
なんの盛り上がりもない夜パチだったので・・・

こんなんで終われるかーヽ(`Д´)ノ

という気分なのですが、外は大雪(´・ω・`)
心の中で葛藤をしておりますw

では、良い年をお迎えくださいませ♪

  • 2010/12/30(木) 10:05
  • おさるさる
  • 編集

打ち納めで乙女とはナイスチョイスですwww
おいらもP世界でななみ置いてるとこ探して出撃しようとしてましたw
結局やめちゃったんで、初打ちはななみにしようかな( ^▽^)

年間収支プラスおめでとうございます!
おいらもプラスでした!
関東にでてくれば夢のパチンコ副業生活が送れると思ってたけど
そううまくはいかないもんですなぁ…

来年もよろしくお願いします!

  • 2010/12/30(木) 15:54
  • ほーく
  • 編集

やっばぁ… カズくんの日記読むまで忘れてた☆
打ち納めに『戦国乙女』打つの忘れてたです… 
私とした事が(^^;)

乙女は100回転超えるといつ当るのかわかりませんxxx
みんなの日記読んでると400回転超えとか聞きますが
私が行ってる店ではめったに300回転超えは見ないかなぁ。
250回転くらいはちょくちょくあるけど

どっちにしても気分屋の8人の乙女だゎ。

年間収支プラスおめでとうございます♪

途中で切れた…
最後の挨拶したかったのにぃ―。

良いお年をお迎えくださいね♪ 来年も宜しくお願いします!

  • 2010/12/30(木) 18:43
  • みき
  • 編集

年間プラスおめでとうございますヽ(´▽`)/
私は・・・聞かないでww

戦国乙女たちはいけませんね!
私があんなことやこんなことをして、
オシオキしておきます(`・ω・´)
気が向いたらww

で、みうちゃん「に」出したとφ(・ω・ )メモメモ
最後に出してスッキリしたことでしょう。
良いお年をwww

  • 2010/12/30(木) 22:04
  • 第2使徒
  • 編集

いや~、乙女恐ろしいね!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
オレあいつら嫌い!(#゚Д゚) プンスコ!
しかしホントにハネデジか!?
1パチで良かった(´・∀・`)

トータルプラスで良かった♪

来年も宜しく!(*^ー゚)b

  • 2010/12/31(金) 13:58
  • ねずみ★
  • 編集

こんにちは☆


乙女達に
ボボボーーーーンするぞ!
ってナニするのぉ?!www

私は打ち収めの機種は悩みましたね。
結局リベンジ機種にしましたけど
またこっぴどくされてきましたwww
年が変わってからにするんだった・・・( ̄Д ̄;)

年間トータルは落ちてるんですね。
プラスなだけでもすごいうらやましいですがw

それではよいお年を☆
2011年、超ラッキーな一年になりますように☆

  • 2010/12/31(金) 16:21
  • ラム
  • 編集

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ!確かに4パチなら大変なことに・・・

まあ、なんとかプラスで終われてよかったじゃないですか
やっぱり打ちおさめはカズくんらしいww

私も打ちおさめしてきましたが
好きな機種で打ちおさめっていいよね~
(打ち始めも同じ機種の気がするが)

まあ、来年もよろしこってことで♪

  • 2010/12/31(金) 19:21
  • ちゃまゲ
  • 編集

ここに書いていいものかちょっと悩みましたが
明けましておめでとうございます。もう2日になってしまったのは気にしない(゚ε゚)
今年もカズさんの楽しい記事を期待しております( ^ω^)

それはそうとスパイガール、いいですよねー(´∀`*)
俺も密かに大好きだったりします( ^ω^)
勝ったことほとんどないけど。
7人目の隠しボスを拝むまでは打ちたいと思います(`・ω・´)
2011年もお互い楽しく打てるといいですね!

  • 2011/01/02(日) 22:51
  • まさし
  • 編集

るーくさん

やっぱり打ち納めは自分の好きな機種に限りますね♪
戦国乙女はまさか1パチであんなに使うことになるとは…
打ち納めだから許しますが。。。

ヒデヨシとイエヤス可愛いでしょ?(´∀`*)
いいなーと思ったコってだいたいおっぱいが小さいのはナゼなんでしょうw

ART中はただのフリーズだったのですか!
いやー、お恥ずかしい(´・ω・`)記事の方も修正しておきました。
BIG中のフリーズは今のところ経験はありませんね…通常時かART中のみでしょうか!
ほほぅ、ART突入時の画像にも秘密があったんですねw
次回からは気をつけて見てみようかと思います♪

5スロ等価のスパイガールならたくさん貢げ…いや楽しめますよ( ^ω^)
スパイガールはもっと早くから打ってれば、たくさん楽しめたかなーなんて思います。
(半年間ぐらいはあんまり打ちに行ってなかったもので)
とうとう残り1台になってしまったので、撤去されないうちに打たなくてはw

今年もよろしくお願いします(・∀・)ノ



おさるさるさん

こんにちはー♪
去年の打ち納めは、戦国乙女でフィニッシュはミウちゃんでした( ^ω^)
(↑言い方がいやらしいw)

たしかに不完全燃焼の稼動では、終われないですよね(・∀・)
萌えつきたよ…真っ白にな…って感じで終われれば最高なのですがw
あ、もう初打ちも済んだみたいですね!

そちらの地域は大雪なんですか!
あんまり雪が降りそうなイメージがないですが…
全国的に寒いみたいですからね。。。

今年もよろしくお願いします(・∀・)ノ



ほーくん

最後はやはり乙女でしめたよ( ^ω^)
いや、むしろボコボコにしめられたのは自分でしたがw
ななみとはこれまた懐かしい台!2~3年前ぐらいの機種はすごいよかったなぁ…

ほーくんもプラスで終われてよかったね(・∀・)
夢のパチンコ副業生活か…まだ何年か前ならいけたかもしれないけど、
今は難しいと思う(´・ω・`)
今年も厳しい年になりそうだ…あぁ、鬱だw

今年もよろしくお願いします(・∀・)ノ



みきさん

あらっ、戦国乙女を打つの忘れちゃったんですね(´・ω・`)
オフ会の時、戦国乙女で盛り上がってたから打つのかと思ってましたw

300回転、400回転はけっこう当たり前のようにいきますよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
わたくしのヒキと運の問題かとは思いますが…
いい時はすごいいいのですが、ってどの台もそうですよねw
気分屋の女の子は苦手ですヽ(´Д`;)ノ

最後の挨拶もありがとうございました♪
途中で切れちゃうことありますよねw
年間はプラスでよかったのですが、もっと賢い立ち回りを心がけたいです!

今年もよろしくお願いします(・∀・)ノ



第2使徒さん

ありがとうございます( ^ω^)
収支表を眺めていたところ、収支の2/3が福音で勝利という結果にw
今年はそうもいきそうになさそうですね(´Д`;)

オシオキは気が向いたら( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
その気が向くことはあるのでしょうかw

そうそう、ミウちゃん「に」出して終了と…
そんなことしたらるーくさんに怒られちゃいますよw

今年もよろしくお願いします(・∀・)ノ



ねずみさん

乙女はほんと恐ろしい…
そういえば、ハマった記憶の方が遥かに多い気が…
どんだけ貢いでるんだ(´Д`;)

いやー、ほんと1パチでよかった!
4パチならこんな突っ込んだりはしないけどw

トータルは勝てたけど、今年もこんなに上手くいくかな…
最近ハマりばっかりだから不安になってきた(´・ω・`)

今年もよろしくねー(・∀・)ノ



ラムちゃん

こんにちは♪
乙女たちに(ボボボーーーーン)や(ピーーー)は放送禁止用語なので
とてもブログに書ける内容ではありませんw

リベンジ失敗で終わってしまって残念でしたね(´・ω・`)
自分も一昨年はリベンジで打ち納めした結果、北斗に80kほどやられるところでした…
最終的には30k負けぐらいでフィニッシュでしたがw
年明けはお互い、勝てるといいですね♪

年間トータルは年々落ちているんですよ…
でも遊んでプラスになっているだけで十分ですよね(´Д`;)

今年もよろしくお願いします(・∀・)ノ
ラムちゃんにも1年超ラッキーを♪



ちゃまゲさん

4パチなら大変な目にあっているところですよ…
しかし、1パチだからこれだけ突っ込めるんでしょうねw
1円に泣くものはなんとかってやつですね(´Д`;)

プラスで終われただけでも感謝しなくてはなりませんね♪
打ち納めはやっぱり自分の好きな機種ですよねw
ドキッ…なぜ打ち始めの機種まで予想できたのか(;^ω^)

今年もよろしくどうぞー(・∀・)ノ



まさしさん

お久しぶりです♪
明けましておめでとうございます( ^ω^)
いえいえ、自分も新年一発目のブログを更新できていませんので全然問題ないですw
今年もマイペースで更新していきますので、よろしくお願いします♪

おぉっ、まさしさんもスパイガール好きでしたか!
ART中とかけっこうドキドキできて楽しいですよねー(´∀`*)
自分も5スロメインですが、あんまり勝つことはないですねw

7人目の隠しボスって一体誰なんでしょうかね?KPEのキャラクターとか…
もし見ることができたら、是非ブログにアップしてください♪
自分もまさしさんのブログを楽しみにしておりますので(`・ω・´)

今年もよろしくお願いします(・∀・)ノ

  • 2011/01/04(火) 00:31
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

