スポンサーサイト--年--月--日


明けちゃった2011年2011年01月04日

こんばんは、カズです。
ご挨拶がだいぶ遅くなりましたが、姫始め…じゃなくて…

新年明けましておめでとうございます。



しかし、お正月っていうのは暇なものですね。
親戚などは遥か北の方にまとめているので、ほぼ会うことはないですw

餅食う → 寝る → 起きる

の無限ループしそうな勢いです(´Д`;)




というわけで、あまりに暇だったのと新しい年を迎えたということで、
ブログのデザインを自作してコーディングしました(´∀`*)

のほほーんと、ふわーっと、ぴろぴろーんって感じのイメージです(←意味不明w)


一応、IE6・IE7・IE8・firefox・Google chromeは対応しております。

とりあえず、IE6を使ってる方…


早いとこIE8にバージョンアップしなさい!m9(・∀・)


あっ、あと放置してあったツイッターも今年から復帰しようかと思いましてw
気軽にフォローしてくださいね( ^ω^)


というわけで…


今年も変わらず変態ですが、よろしくお願いします(*´д`*)ハァハァ



20110104.jpg

久々にイラスト描いてみたがうまく描けんなー(´・ω・`)
変なウサギのようなものがいますが、気にしないでくださいw



それでは、今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

オパーイでかくないか!
明けました おめでとうございます(´∀`)
あのねお気に入りに埋もれててカズさんのとこを
忘れてたわけぢゃないよ!ホントだよヽ(゚□゚;)
また毎日の巡回コースにするから更新するのよ!
今年もヨロシコ。初打ちはアグネスラムでした。
勝てたけどアグネス見なかったけどな( ゚д゚)、ペッ

  • 2011/01/04(火) 22:47
  • ノラミ
  • 編集

リオの手ブラ、リオの手ブラ、リオの手ブラ、リオの手ブラ!!!!
肩に乗ってるウサギさん、ウサ耳を取ると「りらっくマ」じゃないかっΣ(゚д゚`)

あ、追加情報ですが・・・
「スパイガール」で88%のARTが確定するのは、「ライジングフリーズ」と「超高確ステージでのボーナス」のみです。

「ライジングフリーズ」とは、BIG中のみで起きるもので、3~4周リールが逆回転します。
しばらくしたら順回転に戻り、そこで赤7を揃えるって流れです。
BIG中の1/1029で発生するんで、約BIG38回に1回は出る計算ですな♪

  • 2011/01/04(火) 22:54
  • るーく
  • 編集

あけま★んこ♪


デザイン変えたね~。
ちなみにオレIE6なんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ


ちょっと崩れてるね。




携帯からだから分からんけどww

  • 2011/01/04(火) 23:51
  • ねずみ★
  • 編集

久々に寄ったらかわいいデザインになってる(*´∀`*)→携帯から
未読があったのでまとめて読みました♪

今年もよろしく☆

  • 2011/01/05(水) 01:17
  • JEWEL
  • 編集

明けましておめでとうございます!!

うぁ―! メチャ可愛い♪ お手紙持ってる綾波さんw

このテンプレ自分で作ったんですか!? スゴイなぁ

イラストも自分で書いたの?
ねずみ★さんといいイラスト書くの上手い…上手すぎるwww

って事で今年もヨロシクね♪

  • 2011/01/05(水) 07:25
  • みき
  • 編集

こんにちは♪

キレイなブログだなぁ(*´д`*)ハァハァ
違うところに来たのかと思ったじゃないですかw
リオちゃんは4号機以来打ってないです。
押し順間違えて真っ白になったのもいい思い出ですな。

今年もヨロシクでっす♪

  • 2011/01/05(水) 08:39
  • おさるさる
  • 編集

あけましておめでとうございます♪

テンプレ自作ですか!すごいにゃ~。
イラストもとてもお上手で♪
とくにツヤツヤの081が'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
それにしても,リオちゃんネタで毎回熱くコメントするるーくさんウケルw

今年もブログで,ツイッターで,オフ会で
仲良くしてやってくださいヾ(@^▽^@)ノ
よろしくお願いいたします☆

  • 2011/01/05(水) 09:16
  • 第2使徒
  • 編集

今年もあけたった。。。

夜露死苦~!!


マリは??

マリタソは???

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

もう2年越しだょwww



まーーーたそんなに081大きくしてwww


ところで新年オフ戒って誰が仕切るの??
ノリ打ちは??

カズくんやってみない???

  • 2011/01/05(水) 13:01
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

遅ればせながら、
今年もよろしくです~

リオちゃんの081強調しすぎですw

FOLLOWボタンも自作?!
私にもなんか作って~~~♪

  • 2011/01/05(水) 15:40
  • まお
  • 編集

ノラみん

明けました、おめでとうございます!
オパーイには夢と希望が詰まっています( ^ω^)
でも、リオってこれぐらいでかいようなw

も、もうわたしのことは忘れたのねw(´;ω;`)ブワッ
たしかに更新しなさすぎて巡回コースからハズれるのも当然だ!
頑張って更新していくからまたよろしくね♪
mixiはちょくちょく覗きにいきますよ(・∀・)

初打ちアグネスで勝利か!いいスタートをきれたね♪
しかし、ノラみんが海ってけっこう珍しい気がw
今年もよろしくねヽ(´∀`)ノ



るーくさん

手ブラリフレイン( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 
おっとそのツッコミを待ってました!
でも、「たまたまリラックマに似ているような気がするウサギさん」ですよw( ^ω^)

ほぅほぅ、88%のARTってなかなか引けないものなんですね(´・ω・`)
超高確ステージはいまだに見たことはありませんw
BIG中にフリーズしたら超熱いってことですね!
1/1029か…最近は1/99でも引けないものですから、気が遠くなるような数値ですな(;゚;∀;゚;)

今年もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ



ねずみさん

あけおめ♪

お正月はデザイン変えてみたよ( ^ω^)
って携帯とIE関係ないし( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
解析見ると意外とIE6の人多いんだよね…

今年もよろしくねヽ(´∀`)ノ



JEWELさん

お久しぶりです!
しばらく放置気味だったブログに寄ってくれてありがとうございます( ^ω^)
今年もちょくちょく更新していこうと思います♪

今年もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ



みきさん

明けました!おめでとうございます( ^ω^)

かわいいと言ってもらえるなんて嬉しいです(´∀`*)
お手紙持ってる綾波さんは、以前に描いたものを使い回しました(・∀・)
テンプレは自作しましたよ♪一応、本職だからこれぐらいはw
ねずみさんも絵上手ですよね!

今年もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ



おさるさるさん

こんにちは♪

キレイだなんて(*´д`*)ハァハァ
ちょっとイメージを変えて、のほほんとした感じにしましたw
なるほど、リオちゃんは4号機以来打ってないのですね!
個人的に5号機のリオパラは大好きでしたよ♪
だいぶ負けた気がしますが…萌えれば問題ない!m9(´・ω・`)

今年もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ



第2使徒さん

明けました!おめでとうございます( ^ω^)

やっぱりデザインはオリジナルがいいですからね♪
ツヤツヤの081は色塗るときにニヤニヤしてしまいますね(;゚;∀;゚;)ハァハァ(←変態)
ここ最近は、るーくさんが熱く語ってくれますよ(・∀・)
たぶんるーくさんは、リオちゃんよりもミウちゃんなんでしょうけどw

ブログやらツイッターやらオフ会やら仲良くしましょうね!
今年もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ



鹿さん

明けました!おめでとうございます( ^ω^)

はて…、マリ?
マリって誰だろ?わたくしは存じ上げませんがw
そういえば、もうだいぶ前から言われてる気がしてた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

081大きくしろってよく言うのはどこの誰でしょうw
鹿さんのリクエストってことで(・∀・)

新年オフか、いいね~♪
あれだけの人数だと幹事も大変だよねー(´・ω・`)
えーと、「前向きに検討」させていただきます(政治家的なw)



まおさん

081強調しすぎましたかね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
本物もこれぐらい大きい気がしますが…

Followも自作ですよ♪単なる吹き出しに文字入れただけですがw
リクエスト出してくれれば、何か作りますよ( ^ω^)

今年もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

  • 2011/01/06(木) 10:31
  • カズ
  • 編集

おいいいいいい!!!!!テンプレ素敵すぎる!!!!
いいないいな♪こういうの出来るようになりたい♪
ってかこういう仕事したかった…orz

イラスト久々ですね(´∀`*)
おいらもパッド買って書いてみようかな~

今年もよろしくお願いします♪

  • 2011/01/06(木) 20:05
  • ほーく
  • 編集

(`・ω・´)むむむ、やるな
コメ欄とかええな

リオ、私もカレンダーで毎日見とります♪

今年は絵でもかいてみようかな

  • 2011/01/06(木) 22:27
  • ちゃまゲ
  • 編集

こんちゃーす!

コメントすればいいですね。わかりましたww!

今年もよろしくですっ!
(↑短っww)

  • 2011/01/07(金) 08:37
  • ダリアン
  • 編集

ほーくん

おぉっ!ありがとうヽ(゚∀゚ )ノ
なんとWeb系の仕事に就きたかったんだ!?
ってほーくん社会人になったばっかりなのにw
独学でもある程度できるようになると思うよ( ^ω^)

ペンタブはスラスラ描けてオススメ!
描いたらブログにアップしてね(・∀・)

今年もよろしく~♪



ちゃまゲさん

コメ欄はちょっとこだわりましたよ d(´∀`〇)

リオカレンダーいいなー♪
わたくしは今レイの表紙のカレンダーを飾ってますよ( ^ω^)

何気に去年とか描いてませんでしたっけ!?
絵心がありますし、期待できそうですね(・∀・)楽しみだ!



ダリアンさん

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ほんとにコメントしただけですかw

今年もよろしくお願いします( ^ω^)ノ
ダリオウネタに期待♪

  • 2011/01/08(土) 21:37
  • カズ
  • 編集

明けまして、おめでとうございます☆
そして、お久しぶりですw

そしてそして!
♪お誕生日おめでとうございまぁす♪
バースデーソングとかは恥ずかしいから歌ってなんてあげないんだからねっ!

しばらくこのブログを拝見していなかったので、
さっきまとめて読ませていただきましたが、
なんだか色々あったようで。
でも復活したようでよかったです!

パチやスロはもう完全に離れてしまったので、今の機種が
どんなのがあって、どんな感じなのか全くわかりませんが、
このブログは楽しく読ませていただきました☆
これからもチョクチョク顔出させていただきます♪

それでは、今年もよろしくお願いします☆

  • 2011/01/09(日) 10:39
  • リオ
  • 編集

リオちゃん

だいぶ遅くなったけど、明けましておめでとう( ^ω^)ノ
ほんと久しぶりの登場だw

おぉっ、そういえば今日は誕生日だった!
朝コメント見て気づいたよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ありがとう+.(・∀・)゚+.そしてなぜそこでツンデレw

去年はけっこうブログさぼっちゃったからね…
今年はマイペースに稼動日記でも書いていこうと思うよ。
察してる通り、色々ありましたよw
今年はまた新たな道を行くことになりそうなので、頑張りますよ( ^ω^)

うーん、今の機種は自分でもよくわからん(´Д`;)
結局は、昔の機種を打つことが多いよ…新台はエヴァと北斗ぐらいかな。
前一緒に打ちに行った時とかの機種が懐かしいわw

また暇だったら顔でも出してちょうだいね♪
今年もよろしくね(・∀・)b

  • 2011/01/09(日) 17:48
  • カズ
  • 編集

おっ!! ストーカー巡回したら発見しちゃったw

HAPPY BIRTHDAY TO カズくん \(^0^)/

ダメよ~ 内緒にしてちゃw 一週間前から予告しないと!!!

いいお誕生日過ごしてくださいね♪

  • 2011/01/10(月) 07:55
  • みき
  • 編集

みきさん
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ついに19歳になってしまいました…(←
さすがに自分の誕生日告知とか図々しくてできないですw

昨日はいい誕生日を過ごせましたよ( ^ω^)

来週当たり記事にでも書きますね(・∀・)

  • 2011/01/10(月) 23:21
  • カズ
  • 編集

リオたん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
今度うちのTOP絵募集したら応募してくれますか?

なんだかカズさんが活動してると嬉しいです。
これが…恋か。

今年もよろしくー!

  • 2011/01/13(木) 10:31
  • DC2TYPER
  • 編集

あけましておめでとうごじゃーます( ・∀・ )

Slepnir使用なので崩れてないです~♪

今年もよろしくお願い致します。

  • 2011/01/13(木) 12:04
  • モモコロ
  • 編集

DC2さん

おぉっ、TOP絵コンテストでもあるんですか!?
ぜひぜひ応募させてください( ^ω^)
18禁でかまわないのであればw

今年は活動していこうと思ってます♪
恋…なんで、「恋」と「変」っていう字は似てるんでしょうか(・∀・)
恋すると変になるからですかw

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!



モモコロさん

だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
ってもう1月も半月過ぎようとしてますがw

おぉっ!スレイプニルとはなかなかコアなユーザーですね(・∀・)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします( ^ω^)ノ

  • 2011/01/14(金) 23:58
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

