スポンサーサイト--年--月--日


MAXタイプの価値は2011年01月10日

こんばんは、カズです。
今更ですが部屋のカレンダーを変えました。

20110110.jpg

今年もレイで決まりですね(●´ω`●)ゞ テレッ


ちなみに右上は去年のフィールズのカレンダーです。
別にスクール水着がたまらん!という理由でこれにしているわけではありませんよw

右下は前の前の職場を辞める時にもらった寄せ書きです。
エヴァ好きで通ってたもので、こんな嬉しいものを作ってくれたんですよ♪


まぁ、他にも色々飾ってますが、気が向いたらアップしようと思います( ^ω^)


というわけで、今年初打ちの結果でもいってみよー!







2011年初打ち!
ということで景気よく行きたいところですが、選んだ機種は…




大海アグネス(赤いやつ)



なんで甘デジを選択したのかは謎ですw

モミモミしながら、玉を増やしていこうという作戦です!m9(`・ω・´)ビシッ





しかし、世の中そう上手くはいかないものです。

玉が増えるどころか現金が減る一方です:(;゙゚’ω゚’):




くっ…このアマ…

お年玉請求するつもりか…




軽く10kほど持っていかれ、その後はミドルの沖海や新海を乱れ打ち(∩゚Д゚)ヤッテモウタ!



もうあかん…

こういう時こそ、打つべき機種。

それは…










北斗です!m9(`・ω・´)ビシッ







しかし、回らんなぁ。。。
回らない上にスルーも通らないし、アタッカーも渋すぎる。
なんで新年早々こんな台打ってるんだ…(´・ω・`)


投資1,000円目を出したところで「2」「4」「6」が止まり砂嵐が…








ちゅどーん!








( ^ω^)どうせ小当たりだろ






( ^ω^)…







⊂(^ω^)⊃ 2確おk!
 ミ⊃⊂彡
 






運良く2確を引き、ケンVSラオウリーチで当たりを引きました(・∀・)
ハイパー昇格ならず、4Rでした。


しかし、いきなり北斗で当たりを引けるとは今年はいい年になりそうですな♪

ここからずっと俺のターン!(゚∀゚ )HA☆NA☆SE!










2確



2確



4R



4R



2確



2通







. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

これMAXタイプなんだぜ…?



ラオウを選択したのですが、リュウケンしか出てこないんだがw


黒王バージョンなので、右打ちで2R分の出玉は取れるのですが、
7連して1箱ちょいってどういうことだ?(´゚д゚`)


頭にきたので、流して1パチコーナーへ。



久々に「南国育ち」を打つことに♪(甘デジの方です)

スロットも好きだったのですが、パチンコの方も意外と好きなんです(´∀`*)

しかし、このキュインの音がでかすぎて心臓に悪いのですが…(´Д`;)

初当たり後のSTでまた当たりを引かないと時短がつきませんので、
いかにST中に当たりを引くかがポイントとなってきます。











20110109_2s.jpg

もちろん引きましたがね(=´ω`=)y─┛~~



あっ、普段のおこないが良いとSTは引けるらしいですよw




無事にST中に引けましたので、次回からは100回転まで時短がつきます。

で、問題の5連した時の実写ラウンドなのですが、森高千里の曲が流れつつ…








( ^ω^)…








(^ω^≡^ω^)














20110109_3s.jpg

(;^ω^)…






うむ。













実にけしからん!(何が?w)






20110109_4s.jpg

これが10連と順調に続いてくれました。

15Rに偏ってくれましたので一撃で8,500発ほど出ましたよ!+.(・∀・)゚+.


■CR北斗の拳 剛掌(黒王ver.)
投資 1,500円
回収 8,500円(@3.3円)
収支+7,000円

■CRA南国育ち
投資 400円
回収 5,500円(@0.7円)
収支+5,100円

■その他バラ撒いた機種
投資 20,000円
回収 0円
収支-20,000円

TOTAL-4,900円


なんとか負けは少なめに抑えられましたが、北斗が勿体無かった(´Д⊂
逆転のチャンスを活かせませんでしたね。


というわけで初打ちはマイナスで終了しました(´・ω・`)

それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

何故、姫初めが「戦国乙女」じゃないんだ・・・Σ(´д`*)
ガッカリだよ、見損なったよ、カズくんとは「同じ匂い」がする仲間だと思ってたのに・・・

「赤海」だなんて「萌えパチンカー(スロッター)」にあるまじき選択じゃないか(´・д・`)



とか思ったら「南国育ち」打ってたぁ~ヽ(・∀・)ノ
うんうん。それでこそですよ!!!
ちなみにこの実写の女の子・・・どっかで見た事あると思ったら「秋山莉奈」だそうな。
「仮面ライダーアギト」でヒロイン役として出て以来、ライダーシリーズではちょくちょく出てる子です。
「オシリーナ」の愛称で親しまれていて、お尻がウリなんですってw

・・・カズくんもなかなかお目が高い(・∀・)ニヤニヤ



「北斗の拳」は・・・「ゲ一族」の匂いがしますなwwwwww

  • 2011/01/11(火) 01:18
  • るーく
  • 編集

南国のあのアングルの写メwwwwww
撮ってる最中に見かけたら
大好きなコジコジがあっても甘アクエリがあっても
隣りに座るの躊躇するぞwww
world邪魔しちゃイカンヨネー(・∀・)
マリソに貢いでさえいなきゃ(´;ω;`)
甘デジなのに恐ろしい子!

  • 2011/01/11(火) 09:35
  • ノラミ
  • 編集

北斗…(´・ω・`)ショボーン
じゃんねんでしたね。
ちなみに私は2確すら引いたことがないですがw

南国育ちのあのお尻…
何て素敵なショット'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でも,これを写メ撮ろうとしてる人が隣に座ってたら,
間違いなく変な目で見ます!www

  • 2011/01/11(火) 10:29
  • 第2使徒
  • 編集

お尻 キタ――ヽ(・∀・)ノ――♪
これが見れるのなら打ってみようかなぁw
STってナニ?おいしいですか?
絶対引けないので誰かに打ってもらおうか( ̄ー ̄)ニヤリ

北斗は残念でしたね~
2確連打から2通コンボは死ねます('A`)
国王verだと2R取れるのがいいですね!
豪商verはほとんど取れませんからねぇ。

次は頑張ってくださいね♪

  • 2011/01/11(火) 11:10
  • おさるさる
  • 編集

北斗は実に日頃の行いだと思われますがwww

ま、北斗打った事ないから知らんけど…(゚σ ゚)ホジホジ


お尻を目当てに打つとは、、、

実にけしからんばい!!


またもやカズくんはロリを激写したと、、、....〆(・ω・ )

  • 2011/01/11(火) 13:15
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

レイさんいっぱいのお部屋でいいなぁ―♪
私は中学生に興味は無いけどレイさんは大好きwww

レイさんのスクール水着でハァハァしちゃったんじゃ?(笑)
赤海はきっとラムの実写水着が見たかったに違いない!
南国も水着だらけだし~ (お尻アップ素敵w)

…北斗は水着じゃなかったから4Rに寄っっちゃったんだな★
ケンシロウの水着はきっと吐くと思うが(^^;)

私も一度南国で当り引いてみたい!
エヴァ福の次に当り引けない機種っすw

  • 2011/01/11(火) 18:38
  • みき
  • 編集

あけましておめでとうございます←遅い

今年もレイちゃんで始まるのですね。
なんか081大きくないかo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

北斗ぉ~!残念でしたね。
2確→2通を非常によくくらうんですが(´Д⊂ヽ
7連で1箱は萎えまする。

ま、初戦マイナスでもこのあとの伸び率が非常に高かったりとか。


今年もよろしくおねがいしますん。

  • 2011/01/12(水) 21:24
  • ちな
  • 編集

るーくさん

いつの間にか「萌えパチンカー(スロッター)」になっとる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

たしかに姫初めは戦国乙女にするつもりでしたが…
すでに他の野郎が姫初めをしてる最中でしたw
過去に勝率のいい機種を選んだつもりですが、逆にお年玉取られましたよ…

南国育ちはいいですよね~♪
ラウンド中のBGMも好きですし、歌も割りと(・∀・)イイ!
ちなみにあの中では、ナツが好きです(わかってると思いますがw)

ほほぅ、あれは芸能人だったのですね(゚∀゚ )
なんと「オシリーナ」の愛称で親しまれているとは…!
ふむ、たしかにいいケツしてるな~とは思いましたが(←どこのオッサンだ)

ゲ一族にだけは属したくないです:(;゙゚’ω゚’):
STも華麗にスルーしますよw



ノラみん

ち、ちがうよ!
たまたまオケツのところにQRコードがあったんだから!(←酷い言い訳)
まぁまぁ、遠慮しないで隣に座ればいいと思うよ(・∀・)
パチ屋の中って写メ撮ってる人なんてほぼいないから気まずいよねw

甘デジでモミモミしながら増やそうということ自体が甘かった(´;ω;`)
もう初めからMAXとか行った方がマシだった(初代牙狼とかw)

あと今日は例のブツありがとね( ^ω^)
昼御飯までご馳走になっちゃって…ご馳走さまでした♪



第2使徒さん

北斗は2確引くのでさえ一苦労ですよねw
これだけ当たり引くのが辛い機種は北斗ぐらいじゃないかしら…
でも熱くなれる機種なんですよね(;^ω^)

って変な目で見ないでください( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ブログネタのために恥をしのんでいるのですw



おさるさるさん

微妙にこのラウンド恥ずかしいですよ:(;゙゚’ω゚’):
アバンギャルドで慣れてはいたのですが、こっちはケツを突き出されますしw
STで引いて連荘させなければオシリは見れませんからね…
では、STが大得意な…ちゃまゲさんの登場ですね!m9(`・ω・´)

ほんと北斗ってハイパーボーナスの時は天国なのですが、
2確とか4R(5R)のコンボは軽く氏ねますね(´・ω・`)
苦労して引いたのに…
両方打ちましたが、やはり2Rでも右打ち消化の黒王の方がいいですね♪



鹿さん

日頃の行いはかなりいいと思いますが?( ^ω^)

「男なら 黙って打て 北斗の拳」(字余り)

オケツ目当てに打ってないぞ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
どちらかというと、2Dのラウンドの方が好きですがw
このオケツのコはロリ…なのか?(・∀・)



みきさん

レイとかエヴァ関連のものはちょくちょく飾ってますよ( ^ω^)
でもレイって中学生って感じがしないと思いますがどうでしょう(・∀・)

レイのスクール水着でハァハァとか単なる変態じゃないですかw
アグネスの実写水着は全然見たくないです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
残念なことにストライクゾーンには入っておりません(爆

なるほど…ケンシロウは水着じゃなかったからか!
ケンシロウって服破る時、なんでズボンは破れないんでしょうかねぇ(´・∀・`)

1パチの甘なら気軽に南国も打てるのではないでしょうか♪
南国の稼動日記お待ちしておりますw



ちなさん

もう半月経とうとしてますが、明けましておめでとうございますw

そうなんですよ!
14歳とは思えないオパーイですよね( ゚д゚)アラヤダ!
きっと最近のコは成長してるんでしょうね~(意味不明)

北斗で一番恐いのは2確→2通ですね(´Д⊂
2確引いた後の砂嵐ほど、心臓に悪いものはないですねw
7連で1箱とか、店員さんにも残念そうな顔されましたよ…

この後に期待ですね(・∀・)
こんな感じですが、今年もよろしくお願いします♪

  • 2011/01/12(水) 23:43
  • カズ
  • 編集

あけましておめでとうヽ(´ー`)ノ(おっそ)

南国育ち何気に面白いよね~♪
演出はうざいほど長いけどww
前に1日打って、保留がパトランプに変わったから確定だと思ったら
リーチにもならず何もなかった時はびっくりしたぞ(しかも2回も)

しかし今日お店でパチンコ猪木の写メを撮ってる人がいたけど、
カズくんの写メはそれとは真逆だね(´∀`*)ウフフ
じつにけしからんwww

  • 2011/01/13(木) 03:12
  • エフ
  • 編集

あ、どうもこんんちは( ・∀・ )

ゲ一族に加入されると噂を聞いてやって参りました。

えーと入会届しておいていいんですよね?いいんですよね?
※大事な事なので2回書きました。

  • 2011/01/13(木) 12:10
  • モモコロ
  • 編集

使用済でも構いませんのでスクール水着姿のレイを一晩貸して下さい(*゜д゜*)


( ・ω・)南国かぁ…………ムホ(*゜д゜)け、けしからん!!!

そういえば【コアリズム北斗の拳】なるモノが販売されているらしいですから装着して打つべし(`・ω・´)



  • 2011/01/14(金) 00:16
  • ユウ
  • 編集

なんか、最近みんな更新してるな(´Д`;)

素敵なMAX北斗だな( ´,_ゝ`)プッ
なんのためにMAXで当たりを引いたのか分からんねww

そうそう!
日頃の行いがエロいとST連するんだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2011/01/14(金) 17:32
  • ねずみ★
  • 編集

エフちゃん

あけおめー♪って遅すぎるわ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

南国は何気におもしろいよね!
やっぱり平和の台は好きだな(´∀`*)(乙女とかw)
たしかにリーチとか無駄に発展するし、これまた長いw
そうそう!あのパトランプの保留って自分も確定かと思ったら何事もなかった…
あれは詐欺のレベルじゃなかろうか(;゚;∀;゚;)

写メ撮ってる人って未だに見かけたことないんだけど、ちゃんといるんだねw
いやいや、南国も猪木も同じ「裸」っていう点は一致してるかと(爆

まったく世の中にはけしからんやつもいるもんだ!(・A・)



モモコロさん

どうもこんばんは( ^ω^)

勧誘キター!(´Д`;)

って入会届け出さんといてください( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
あそこだけには属したくありませんw(←酷い言いよう)



ユウくん

しょうがないなぁ…OK!
使用済みのティッシュもおまけでつけとこう♪

実写となるとさすがに写メ撮りにくくなるねw
まったくけしからんやつがいるもんだね(・A・)

コアリズム北斗の拳…だと…?それは楽しそうだ(・∀・)
とりあえず、体だけケンシロウになっておくかw



ねずみさん

今年に入ってからみんな更新しだしたね(;^ω^)
また初心に帰っていいんじゃないかしら♪

ほんとせっかく引いたMAXの当たりが台無しだったよ(´Д`;)
ケンシロウもラオウも弱すぎるぞ…リュウケンとサウザーが強すぎるのかw

日頃の行いがエロいとST連するのか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
たしかに日頃はエロ…くもないような気がしなくもないw

  • 2011/01/15(土) 00:17
  • カズ
  • 編集

(゚Д゚)y─┛~~ああ、日頃の行いがいいとね
STは大っ嫌いじゃ!

まあ、最近狙えそうな台ってMAXしかないからなぁ~
厳しいよね

そろそろGAROのお話なんぞをお願いしたいと思う♪

「どうしてこうなった?」のイラストはもっと丸くネ♪

  • 2011/01/15(土) 08:12
  • ちゃまゲ
  • 編集

ちゃまゲさん

ST機と言えば、ちゃまゲさんじゃないですかw
最初に出会った時もSTスルーしてたっけな~(遠い目)

ほんと甘デジもかなり厳しいですし、ここらの地域では
打てそうな台がなくなってきましたね…
ちゃまゲさんの後ろで、牙狼潜伏捨てるの待とうかなw

これよりもっと丸く…って本人そんなに丸いでしょうか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

  • 2011/01/16(日) 22:54
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

