スポンサーサイト--年--月--日


欲望もレベル上げれば2011年01月17日

こんばんは、カズです。

そういえば、1月9日でブログを始めて丸2年が経ちました( ^ω^)

アクセスも16万PVとしばらく放置していたにも関わらず、
たくさん見にきてくれてありがとうございました!

今後もおもしろおかしく、読んでる方が楽しめる稼動日記を書いていこうと思います。


それでは、先日の稼動結果でもいってみよー!









--
この日はわたくしの生まれた日でもあります。

ということは、ホールから出玉のプレゼントをしてくれるに違いない!(・∀・)
(↑そんなものはないw)



いつもの行きつけのホールへ向かいます。


        ⊂ \        /⊃
          \\ /⌒ヽ//
       ((   \( ^ω^)   北斗打つお♪
            /|    ヘ       
          //( ヽノ \\
        ⊂/   ノ>ノ    \⊃
             レレ   スイスーイ
           彡











……






………










(#)ω^)何事もなく2諭吉ほどカツアゲされる







プレゼントどころかこっちが諭吉さんをプレゼントしてしまった(゚Д゚∩)

今日はもう帰りますか…

この日はたいしたネタもなく、ここまでになりますがお許しください。。。





























 【牙狼】

  ( ・∀・) < ドッコイショ
―(    .)
-―┐ ) )
 ∑ (__ノ__ノ 








(*゚ロ゚)ハッ!!

ケツが勝手に…



元々、牙狼ジャンキーだったもので、初代牙狼を見かけると打たずにはいられないんですw

一発逆転を狙うなら初代牙狼しかありません!


10kだけ打って引けなかったら素直に帰りましょう( ^ω^)




1.5k投資したところで、擬似×3のカオル着ぐるみからエンブレム完成して魔界竜(赤)へ。

まぁ、保留も0だったし釣りでしょう ┐(´ー`)┌



















と思ったら普通に当たる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
















ここで魔戒に入れば逆転…


ここで魔戒に入れば逆転…


ここで魔戒に入れば逆転…


ここで魔戒に入れば逆転…









鋼牙立ち上げれず:(;゙゚’ω゚’):




このバカタレー!ヽ(`Д´)ノ



この単発分を突っ込んでる最中にまたしても単発を引きました。

魔戒ってこんなに壁厚かったっけ…昔はもっと簡単だったような…(←問題発言)



はぁ…牙狼でモミモミプレイは嫌だなぁ(´・ω・`)






ken0001.jpg

「邪美…俺の玉を揉んでみろ!!」

(↑特に深い意味はありませんw)









と、ここでタイミングよく邪美の停止図柄予告。

擬似×3まで続いてバルチャスリーチ(チャンスアップなし)→ 発展して魔界竜(赤)


チャンスアップなしからの発展は熱かったような…


でも「3」図柄でテンパイですし、またしても保留0でしたからね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

こんなの当たるわけ…


















20110117.jpg

ガローン♪



         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \        ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。







これだから牙狼は止められません(^q^)♪(←中毒者)




garo_neta3.jpg

ほんとさっきの北斗に投資した分だけ帰ってくればいいですからね。


(´-ω-`)心を無にしてと…無欲、無欲











(´-ω・`)チラッ











20110117_1.jpg


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\ 20連しとる…
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | 
     \:::::::::   |r┬-|  / 
    ノ::::::::::::  `ー'´   \




20連目でようやく魔界竜(★×5)が登場したので、こいつを倒して
21連目でキバ倒したらスペシャルエンディングだ!(;゚;∀;゚;)ハァハァ…ハァハァ…



「欲」を出してしまったのでしょうね。





鋼牙立ち上がれず…⊂( ⊂(´_ゝ`)



残念ながらあの時の感動をもう一度…は叶いませんでした。









20110117_2.jpg

これはもしや誕生日プレゼント…なのかw



というわけで今年から19歳になりました(*/∀\*)キャッ














     ∩___∩   \ヽ       んなわけねぇだろ!
     | ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ 
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i 
   / _  ヽノ   )    l i  | l 
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /’, ’, ¨ 
           ̄ ’,ヽ∴。|;::::’,ヾ,::::| /。・,/∴
            -:’ヾ∩|!|!!,i,,!ii,!l,∩・∵,・、
           ・∵,・|ノ ̄'' ̄' ̄ 'ヽ/⌒) 
              /⌒) (○   (○| .|  ゲペ
              / /   ( _●_)  ミ/
             (  ヽ  |∪|  /
              \    ヽノ  /




■CR北斗の拳 剛掌(黒王ver.)
投資 20,000円
回収 0円
収支-20,000円

■CR牙狼XX
投資 1,500円
回収 132,000円
収支+130,500円

TOTAL+110,500円



それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

こうやって「牙狼中毒」が作られていったんだよー。という見本のようなお話♪

私が20連したのっていつの話だろう・・・
「キャプテンロバート」「バーストエンジェル」では、よく単発を喰らい。
スロット「2027」の赤7揃いでの単発もよく喰らい。
「スパイガール」では、ライジングフリーズを引くもART3連。
つい最近では「武神列伝」で、決戦チャンスに入るも2連・・・

私ゃ、パチンコもスロットも打っちゃダメな人間のようです(ノД`)シクシク


どうやらカズくんは「向こう側の人間」だったようですな・・・
「ゲ一族」には入れてやんないっ( ゚д゚)、ペッ


勝ちおめでとう♪19歳の若造よw

  • 2011/01/17(月) 04:18
  • るーく
  • 編集

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

何て素敵なプレゼントw

当たる時はさっくり当たるもんなんですね~。


19歳おめでとうございました★★

  • 2011/01/17(月) 09:56
  • 第2使徒
  • 編集

19歳×2おめでとうございます( ・∀・ ) ア、チガウ?

えぇぇっ何そのヒキっヽ(`Д´)ノ
ゲ一族なのに薄いとこ引いてないヽ(`Д´)ノ

一応言っておくよ、一応さ(´・ω・`)

勝ちおめ(呪

  • 2011/01/17(月) 12:44
  • モモコロ
  • 編集

19歳おめでとうございます!
そっかー、私の2コ上なんですね♪

それにしても牙狼でそんなに簡単に引けて羨ましい(*゚∀゚)=3ハァハァ
初代のマカチャンは夢がありますもんね~
さて、勝ったお金でナニ食べにいきましょかwww

大勝利オメでっす!

  • 2011/01/17(月) 13:18
  • おさるさる
  • 編集

タイトル( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
LEVEL4・・・TMRだと・・・!?

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました><
べ、別に忘れていたわけじゃないんだからねっ!!orz
プレゼントは気持ちだけ電波に乗せて届けておきます。受信してしてくだしあ。

ガロォォォォン!20連おめでとうございます!!
きっとパチ屋からのプレゼントだったのですね。
つかガロ厨すげーな、おい。

ブログ2周年&お誕生日おめでとうございます\(^0^)/
19歳になったんですかwww
…どのお口がそんな事言ってるのかなぁぁぁ?

GAROから素敵なお誕生日プレゼント貰ってよかったですねぇ♪

あたしもGAROから誕生日プレゼントもらいたいっ!
ん? はて? 私の誕生日はいつだったかなぁ?

カズくん~ 乙女いつ打ちにいくんですか~?

  • 2011/01/17(月) 18:30
  • みき
  • 編集

年下…だと?w
いっそ15くらいにすればロリコン疑惑解消すると思いますヽ(´ー`)ノ

あーやっぱり!ガロって簡単ですよね~(←
飽きないし面白いし、回るガロにならいくら突っ込んでもいい(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

  • 2011/01/17(月) 22:52
  • ほーく
  • 編集

こんちゃーす!

GAROジャンキーwww!
ちゅうか、なんちゅう鮮やかな逆転劇やっ
そういえば、簡単に魔戒突入してたもんね~

カズくんのブログ読むたびGAROって、
簡単なのか~と思ってたよww

で、19歳と千何百日かの誕生日おめでと~!

  • 2011/01/18(火) 08:47
  • ダリアン
  • 編集

ガロ中毒スゲェェッッ!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


おいらも最近になってガロンが楽しくなってきた←遅ww


以前までは2連ばかりだったからねヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!


勝ちおめ!誕生日おめ!ブログ二周年おめでとう(*´д`*)アハァ
これからもよろしく(^ω^)/

  • 2011/01/18(火) 22:45
  • ユウ
  • 編集

テレビ見たら………


リオってアニメやってたのか!ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

  • 2011/01/18(火) 23:03
  • ユウ
  • 編集

るーくさん

まさに牙狼中毒が作られる見本ですねw
ほんとにこういうことがあると牙狼の魅力に取り付かれてしまいます…
萌え系でもっと爆発力のある機種が欲しいところですね(・∀・)

「キャプテンロバート」「バーストエンジェル」で単発( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そ、そんなことがあるのか…(酷いw)
ライジングフリーズも88%ですよね(´・ω・`)ショボーン

でも薄いところを引くのが「ゲ一族」ですもんね♪
プライドをかけても絶対にゲの一派にはなりませんw

ありがとうございます( ^ω^)
19歳ってまだお酒も飲めないんだった(*/∀\*)キャッ



第2使徒さん

当たるときはさっくり当たるのがパチンコなんですよね~( ^ω^)

たまたまひょこっと座ったおっちゃんとか速攻で当たり引いたり…
でもそういうのがないとパチンコもやってられないですねw

お祝いの言葉、ありがとうございます+.(・∀・)゚+.



モモコロさん

19歳×2=38歳…
全然違うわ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ふっふっふ、ゲ一族と一緒にしないでいただこう(・∀・)

って謎のツンデレw
しかもデレかと思ったら呪いかけられた(´Д`;)



おさるさるさん

2コ上…ということは17歳でしたかΣ(ノ∀`)ペチ
パチンコできる年齢じゃありませんがw

初代牙狼って周りを見ても1000以上ハマってる台とか
少なかったように感じます…
ほんと魔戒さえ入ってしまえば、あとは連荘が続くのを
祈るだけですからね♪夢がありますね( ^ω^)

ありがとうございます+.(・∀・)゚+.
あ、その前におさるさるさんが勝ったお金でフグをw



あーやさん

おぉっ、よく見破りましたね!(バレバレw)
ちょっと懐かしい曲名を思い出しまして( ^ω^)

ありがとうございます+.(・∀・)゚+.
いえいえ、忘れていても電波に乗って届いておりましたよ♪
こちらこそあーやさんの誕生日に何もお祝いの言葉を
言ってませんでしたね(´・ω・`)ちょうど自分が病んでいた時期だったようなw

1年に1度ぐらいはパチ屋からプレゼント貰っても(・∀・)イイヨネ!
ガロ厨はmixiの方にも数名いますが、自分より濃いかとw



みきさん

ブログもなんとなく2年ほど経ってましたw
そうです、19歳になりました(`・ω・´)
正確には19歳と千何百日ですがΣ(ノ∀`)ペチ

ほんと1年に1度の誕生日ですから、たくさん出て欲しいところですよね♪
ってみきさんはもう誕生日忘れちゃったんですかw

乙女はいつ行きましょうか( ^ω^)
しかし、どのホールも設置状況がよろしくない気が…
ダリアンさんとか知らないかなw



ほーくん

そうそう、ほーくんより年下だった!+.(・∀・)゚+.

たしかに15歳なら14歳でもOKか…ってロリコン違うわ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

初代牙狼は簡単でしたね(あまり言うと掘られるらしい…アッー!)
もうほとんど撤去されちゃってるし、寂しくなるなぁ(´・ω・`)
あ、ほーくんも5万発おめでとう♪



ダリアンさん

「牙狼ジャンキー」って危ないニオイしかしませんねw

一昨年あたりは負けがこんでくると、牙狼っていう手がありましたからね♪
たまたま相性が良かったのかもしれません(;^ω^)
でも、北斗や慶次に比べたら簡単だと思います!(これはたしかw)

ありがとうございます+.(・∀・)゚+.
って19歳と千何百日…バレとる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ(←当たり前)



ユウくん

今になって楽しくなってきたのか(・∀・)!
これでまた牙狼中毒者が増えたか…

そういえば、ユウくんは2連ばっかりだと言ってたねw
まぁ、自分も牙狼では2連の常連でしたが(ヽ´ω`)

この前は誕生日会のセッティングありがとね( ^ω^)
すごい楽しめたよヽ(゚∀゚ )ノ
今年は一段と変態度が増すと思うけどよろしくね♪



ユウくん2

な、なんやて!?Σ(゚Д゚ )

飯食ってる場合じゃねぇ!ドドド!

  • 2011/01/19(水) 01:38
  • カズ
  • 編集

リオアニメ・・・作画のクオリティーは良いんだけど内容が・・・

「牙狼ジャーキー」はやっぱリオアニメ見ちゃうの?

  • 2011/01/19(水) 04:09
  • るーく
  • 編集

リオアニメをチェックしていないとは、カズくんらしくもない…


ま、録画だけしてまだ見てませんがね…



ガロジャンキーw

カズくんは確かにガロと相性がいいよね♪


レイにはそっぽ向かれてるけど(゜∀゜)アヒャ!



今度カズくんの軍資金で1パチガロ祭やろうo(^-^o)(o^-^)o

  • 2011/01/19(水) 08:27
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

るーくさん

誰がジャーキーじゃ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

とりあえず、リオアニメは1話と2話を見ました!
かなりカオスな内容でしたが、色々な意味で楽しめましたよw
新人ディーラーもなかなか良い( ^ω^)



鹿さん

今期のアニメチェックしてなかった(´Д`;)
おぉ!しっかり録画してるところがエロいすなぁw

そうなんです…レイにはそっぽ向かれるし…
でも福音はシ者に比べて優しいですが(*´д`*)

なぜおいどんの金で牙狼祭りを( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そこは自分より先輩な鹿っちが軍資金を提供すべきかとw

  • 2011/01/19(水) 19:46
  • カズ
  • 編集

秋田のるーく様の根城にミドル乙女5台入ったってー(’’

  • 2011/01/20(木) 17:57
  • モモコロ
  • 編集

モモコロさん

るーくさんの記事読みましたよ♪

なぜかミドル、なぜか5台も…
甘デジタイプ5台なら楽しくなりそうだったのになw

  • 2011/01/24(月) 01:23
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

