スポンサーサイト--年--月--日


どうしてこうなった?2011年01月20日

こんにちは、カズです。

久々にお昼に更新しちゃうんだからっ!(*´д`*)ハァハァ


先日、自分とエフちゃんが誕生月ということで、誕生日会を開いてもらいました。

ユウくんが取りまとめてくれましたよ( ^ω^)

刺身(not女体盛り)食べたり、お酒(notワカメ酒)飲んだり楽しい一時でした!


20110120_0.jpg

これはサザエの壷焼きです。

何気に初体験だったのですが、なんというか大人の味でしたw


プレゼントをいただきましたので、紹介したいと思います+.(・∀・)゚+








20110120_1.jpg

これはねずみさんからのプレゼント。

エヴァのティッシュカバーに世界の絵師の本です。


その名も「OTACOOL」となw


20110120_2.jpg

物凄い萌え~な絵が入ってるのかと思いきや、割とアートっぽい絵だったりする。

オタクって欧米では「COOL」ともてはやされるらしいですよ!


あとティッシュカバーはよくティッシュを使うからとかそんな理由らしいw

男なら1日1回は使いますな!m9(・∀・)









20110120_3.jpg

これはエフちゃんからのプレゼント。

とある科学の超電磁砲のオルゴールとレイのマウスパッドです。


音楽はわたくしの好きなアニメのオープニングの曲が流れます。



居酒屋でオルゴール鳴らしてみたら意外と音がでかくてきまずかったw


そしてマウスパッド。
ちょうどマウスパッド欲しかったんですよね~♪


20110120.jpg

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア







(*゚ロ゚)ハッ!!






20110120_5.jpg

続いてゆうりさんからのプレゼント。

レイのマウスパッドと除湿剤です。

「衣類は死なないわ、私が守るもの。」と衣類を守ってくれるそうですw


そうそう、ちょうどマウスパッド欲しかったんですよね~♪








20110120_6.jpg

続いてユウくんからのプレゼント。

レイのマウスパッドと万歩計です。

ちょっとは歩いて痩せろというユウくんからの無言のプレッシャーでしょうか(´Д`;)


そ、そうそう、マウスパッド欲しかったんですよ♪

…さっきと同じものに見えるけど気のせいだよね(・∀・)!











20110120_7.jpg

最後にちゃまゲさんからのプレゼント。

レイのマウスパッドとお箸です。


20110120_8.jpg

この箸、よく見るとエントリープラグになってまして、レイが乗ってるんですよ!
細かい作りになっておりましたw


…そ、そうそうマウスパッドが…

あれ?おかしいなぁ…目の錯覚かな。3Dのせいか?(´Д`;)














20110120_9.jpg


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /






 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /












ゆうりさん 「使う用と保存用と予備用でいいじゃない♪」


ねずみさん 「オ○ニーにも使えるぞ(゚∀゚ )」


エフちゃん 「つぼ焼きウメェー」




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄







どうやら、皆さんがそれぞれ用意してくれた時に、たまたま被ってしまったようですw

でもおっぱい形のマウスパッドじゃなくて良かった( ^ω^)
(一応、実家ですのでw)


20110120_11.jpg

早速、使ってみた。
なかなか腕にフィットしていい感じです( ^ω^)

自分のPC机に合うかな~と心配してたのですが…





20110120_10.jpg

うむ。まったく違和感もツッコミどころもなく、ごく自然な感じだ。


誕生日会ありがとうございました+.(・∀・)゚+.


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

愛がありますね~♪
タマタマ3人とも同じだったなんて,
すごいシンクロ率だと思いますがww

これであと10年くらいはマウスパッドに困りませんね!
でも来年も誰かがマウスパッドプレゼントすると思ふwww

それにしても何か机の上,すげーキレイですねΣ( ̄口 ̄*)!
ツッコミところなんて全然ないよ,ウン←放置プレイw

  • 2011/01/20(木) 13:02
  • 第2使徒
  • 編集

シンクロしてしまったマウスパッドは北海道に送ればいいと思うよ。
あと、なんか…サザエさんが…エロス(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あ、only my railgunが好きすぎて辛いです。
どうしたらいいでしょうか。

18歳おめでとー!

  • 2011/01/20(木) 14:33
  • DC2TYPER
  • 編集

エフちゃんからもらったほうのマウスパッドは観賞用でつね(*´д`*)
既に飾ってあるところがイイ!

3人も同じなんて、えらいシンクロ率だぬ
ほんとに偶然~~~?(* ´艸`)

(*^Д^)ノ。・:*゜★,。・゜☆ おめでとー

  • 2011/01/20(木) 15:50
  • まお
  • 編集

おめでとうごじゃいまするー(`・ω・´)

見事なシンクロ率ですね( ・∀・ )

店頭で見つけてコレだっ!!と3人が感じとったということは・・・。

ふむ。そういうことか。

キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ稼働は?

  • 2011/01/20(木) 17:54
  • モモコロ
  • 編集

19歳おめでとーでっす♪

見事にレイ尽くしですなぁ(・∀・)ニヤニヤ 
そうそう、そろそろマウスパッド欲しいんですよね~
・・・ボア・ハンコックのヤツが欲しいなぁ(ノ∀\*)

確かに、さざえエロスだwww

  • 2011/01/20(木) 18:47
  • おさるさる
  • 編集

思わず噴きだしちゃいましたよ~
さすがは仲間ですねぇ♪ スゴイシンクロwww
ゆうりさんの「使う用と保存用と予備用」にも(笑)
エフちゃんのマウスパットのレイさんメチャ萌えなんですけどw

カズくんの机の上のキレイさにビックリ!
几帳面なんですね~。 
何気にレイさんに見つめられて・・・
ん? スクリーンセイバーはレイさんじゃないっ! ←ダメ!

  • 2011/01/20(木) 21:59
  • みき
  • 編集

みんながそれぞれ、カズくんが喜ぶモノを・・・と思って選んだ結果のシンクロですよ♪

「あなたは言えないわ。同じものが3つもあったなんて・・・」

良いネタを提供してもらったって事で(`・ω・´;)b

マウスパッド+小物というとこまでシンクロしてるのにはワロタ。
「ゲ師匠」からのお箸のレイ。お股パックリ~ヽ(´・д・`)ノ

パソコンの壁紙のリオが良いなぁ~(;´Д`)ハァハァ

  • 2011/01/21(金) 03:43
  • るーく
  • 編集

シンクロしすぎで笑ったww
いつかかぶるんじゃないかって思ってたけど、みんな別々で
お買い物いってたのね('∀`)
もしかして、わざと・・・

うん、違和感ないよ!!!
Rioたんかわええなぁ…はぁはぁはぁ
お箸がめっちゃかわいい!!アスカのもあるのかしら??

18才のお誕生日おめでとです~♪

  • 2011/01/21(金) 12:06
  • いちか
  • 編集

こんちゃーす!

エロエロかぶりすぎっ!
めちゃ笑わせてもらいましたわ~

ちなみに、今使ってるのは誰からの
プレゼントなんやろ??

  • 2011/01/21(金) 12:50
  • ダリアン
  • 編集

ごぶさたです(*・ω・)*_ _))

以前も拝見しましたがかわらずキレイなデスクですぅ~。
私もPC用の机がお家にもほすぃ・・・けど置く場所がありまへん。

logicoolのマウス(・∀・)イイ!!
握り心地がすごく良くて手にしっくり。
思ったようにカーソルが動くので愛用してますお。

18歳お誕生日おめぇ(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  • 2011/01/22(土) 01:02
  • ワキ
  • 編集

永遠の18歳♪オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

そのデスクにそのマウス…
自然にも程がある!(* ´艸`)w

いやいや、私はカズくんへ買ったプレゼントを
みんなにちゃんと報告したのよ?
『被らないとは思うけど、一応報告するね~』って♪

そしたら返ってきた返答が
ちゃまゲさん 『綾波…マウスパッド』
ゆうくん   『僕は3Dver.ですから(`・ω・´)キリッ』
ねずみ★   『え~、ネタ的に俺もそうすればよかった…』

私としては、シンクロ率が30%って言うのが
若干物足りない感じがなくもないけどwww
来年は是非シンクロ率UPの方向でヾ(o´∀`o)ノ

あ、今年もよろしくです←今さら♪

  • 2011/01/22(土) 03:00
  • ゆうり
  • 編集

( ゚∀゚)y-~~あらら、こんなことになるとはね♪

そうそう、ゆうり女王様の言うとおり
シンクロ率30%じゃね~

あっ、来年も今回とおんなじものをみんなで買えば
80%ぐらいになるんじゃないのww

まあ、綾波は実は何人もいるという設定だから
たぶん3人目ということで

机の上、突っ込みどころ満載という気がするのは私だけ????

  • 2011/01/22(土) 10:47
  • ちゃまゲ
  • 編集

第2使徒さん

たしかにタマタマ同じものってすごいシンクロ率ですよねw
数ある中から揃いも揃って同じマウスパッドとは…

10年後にはもっとすごいマウスパッドが出てるような気が(´Д`;)
それかリアルおっぱいマウスパッドとか(コラッ!)

これはキレイ…なんでしょうかw
でもPCデスクって整理されてないとイヤなんですよね(;^ω^)
仕事デスクも同様ですよ♪



DC2さん

ではわたくしの写真を貼ったオリジナルマウスパッドを送りますか( ^ω^)
えっ?いらないですか、そうですか…

ってこのサザエさんエロいんですか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そう言われるとエロような気がしてくるのはナゼなんでしょうw

「oh my railgun」ワロスw
この曲いいですよね~(´∀`*)
自分のお気に入りの曲の一つです!

ありがとうございます(・∀・)
気持ちはいつまでも18歳でいこうと思います♪



まおさん

エフちゃんからのプレゼントは観賞用にしました♪
すごい可愛かったので、しっかり机に飾らせてもらいましたよ( ^ω^)

ほんとに偶然だったのか怪しい気もしますが、偶然だと思いますw
でもいつか被ってしまうんじゃないかと、思ったりもしてました(・∀・;)

ありがとうございます♪
最年少のわたくしを可愛がってくださいねw



モモコロさん

ありがとうごじゃいまする(`・ω・´)

ほんと見事なシンクロ率で貰った時は笑いました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
さすがにおっぱい型ではなかったようですが…
って何に納得されたのか気になるw

長くなるので稼動日記は次回と言うことで(・∀・)(次回はいつだw)



おさるさるさん

ありがとうございます( ^ω^)ノ
しかし、大学を卒業した後から年をとるスピードが速すぎるのですがw

おぉっ、偶然にもおさるさるさんもマウスパッドが欲しかったんですか!
やはりおっぱいですか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
とりあえず、それを買って使ってるところをアップしてください♪

このサザエはエロスなんですかw
僕、子供なので詳しく説明してもらえるとありがたい+.(・∀・)゚+.



みきさん

これだけ付き合いがあると、考えることもシンクロしちゃうんでしょうかw
ほんとこれ貰った時はふきましたよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

このレイ、すごい萌えますよね(*゚д゚*)ハァハァ…ハァハァ…ウッ(←
早速、机にも飾りました♪

机キレイですかね!?
たしかに几帳面…かもしれませんねw
特に机の上って整理されてないと、ブログも仕事もはかどりませんからね(´Д`;)

デスクトップはリオちゃんにしてありますw
決して浮気者ではありませんよ(・∀・)



るーくさん

たしかに同じじゃないか!とは言えないですね(´Д`;)
喜ぶものを選んだ結果ですから、被ってても全然問題ありませんね♪
ほんといいネタを提供してもらいましたw

そうそう、このレイはお股パックリ…
まったく開くのは自分の前だけにしてもらいたいものです(脳内w)
このリオたんの壁紙いいですよね(*゚д゚*)ハァハァ…
なかなか1920×1200のものがなくて、それに合わせて加工しました♪

あっ、リオアニメも一応、押さえておかなきゃ(・∀・)



いっちゃん

ほんとシンクロしすぎて笑っちゃうよね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
この感じだと、別々で買いに行ったみたいだね♪
ネタ的におもしろいからってわざと別々に…かw

リオたんはほんとかわゆすなぁ(*゚д゚*)ハァハァ…
このお箸は、調べたらアスカのもあるみたいだよ!
いっちゃんも家で御飯食べる時に使えばいいと思うよ( ^ω^)
最近はコンビニで売ってるレイのバレンタインチョコが気にある…

おぉっ、ありがとう(・∀・)
永遠の18歳だから、ずっと18歳のままだw



ダリアンさん

こんばんワイン♪

ほんとエロエロ被ってます…
でも息子は被ってません(違うかw)

あれ?そういえば、これは誰から貰ったやつだろうw
みんな同じだから誰が誰のものかわからないという(´Д`;)



ワキさん

お久しぶりです♪

そういえば、以前にもPC用の机をアップしたことがありましたね!
家にいるときはほぼPCの前なので、PC机は必須ですw

おぉっ!Logicoolのマウスに反応してくれる方がいるとは+.(・∀・)゚+.
でも実はエンジニア系の方なら反応してくれることを期待してましたw
ほんと手にフィットして使いやすいんですよね~♪
キーボードもメカニカルなのですが、ちょっとうるさいです(;^ω^)

ありがとうございます( ^ω^)♪
永遠の18歳としておけば、ずっと18歳のままですねw



ゆうりさん

この前はありがとね~(o ´Д`)σ)Д`)アウー
永遠の18歳だからこれで年をとることはなくなった♪

ほんとマウスパッド置いてみたら全然違和感なかったw
合わなかったらどうしようなんていう心配は無用だった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

報告したけど、みんな既に同じものを買った後だったのねw
しかもみんな3Dってどういうことなんだ(爆
ユウくんなんて自信ありげに言ってるのがおもしろい( ^ω^)

ねずみさんはたぶん被らないやつを考えて買ったと思う♪

来年はシンクロ率アップって…Σ(´Д`;)
お、おなじものでもイヤじゃないよ…全然…w

そうそう、新年の挨拶ね!今年もよろしく(・∀・)



ちゃまゲさん

全てはちゃまゲさんのシナリオ通りですかw

3つも被ってシンクロ率のご不満が( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
今回と同じものをまたプレゼントするというのも空気的にどうなんでしょうかw
ちゃまゲさんの時は期待しててください(・∀・)フッフッフ

あ、なるほど!3人目までの綾波を意識して3つか…
そこまで気がつかなかった!Σ(´Д`;)

はて…机の上は何もツッコむところも違和感もないように思いますがw
あっ、レイが少なすぎますかね(;^ω^)

明日はランプマスター打とう♪

  • 2011/01/24(月) 21:30
  • カズ
  • 編集

いつもコメが出遅れます・・・


そのマウスパッド、マリのをどうやって手に入れようかと模索中なんですが…
使うのもったいないよね~


おっぱいマウスパッドじゃなくて良かったね♪


皆さんそこまで空気は読まないかwww



18歳の誕生日おめでとう♪

  • 2011/01/25(火) 00:04
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

すごいっ。Σ(゚Д゚ノ)ノ
かぶり過ぎだけどww
ネタになってイーネッd('Д'*d)!゚+.゚

遅れましたが、
お誕生日おめでとうございますっ☆
あ、でももう歳とらないんだね♪

HAPPYな歳になりますように☆

  • 2011/01/25(火) 15:56
  • ラム
  • 編集


そりゃあコメレス後に突っ込めー!!
`∧∧     (⌒(
(Д゜ ) ∩∩  (⌒≡
⊆⊂´ ̄ ソ (⌒(⌒;
   ̄ ̄ ̄ ズザザーーッ


いやはやシンクロ率30%なんて結果になるなんて思ってなかったからなぁ(゜д゜)y-~~アセッタアセッタ

エフタソの方も面白かったから早々にアップして貰いたいですな ( ̄∀ ̄)ニヒヒ


今年のラッキーアイテムはマウスパッドで決まりだ(`゜ω゜´)9m

  • 2011/01/25(火) 21:15
  • ユウ
  • 編集

鹿さん

いやいや、全然OKですよ♪

おぉっ、マリバージョンもあるんだ!
マリならやはりおっぱいマウスの方がいいのではないかw

たしかに自分も勿体無くて使えない派だなぁ…
でも3つあると勿体無いという感覚がなかったり(;^ω^)

ありがとうございます+.(・∀・)゚+.
このままずっと18歳だと思われますw



ラムちゃん

まさか同じものが3つも来るとは予想もしてなかった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ネタになったのはほんといいことですねw
むしろ美味しいかったのかも(;^ω^)

ありがとうございます♪
あ、そうそう、永遠の18歳だからずっと18歳ですw

今年はほんとHAPPYな歳にしたいなぁ(*´д`*)ハァハァ…ハァハァ…



ユウくん

自信ありげに3Dって言ったのに、みんな同じだったみたいだねw

エフちゃんの方もおもしろかったね~♪
こりゃあブログの更新を待ちますかね( ^ω^)

今年のラッキーアイテムはマウスパッド…
たしかに全部合わせて4つもあるから、相当ラッキーな歳になりそうだ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

  • 2011/01/26(水) 17:00
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

