スポンサーサイト--年--月--日


天は自ら助くる者を助く2011年01月26日

こんばんは、カズです。

いつだかスーパーで米を買いに行った時のことです。

米を選んでいると、後ろにスラッとキレイな女性が商品を見ておりました。

ほぅ、貴女も米を買うところですか、僕もですよ。奇遇ですね(´∀`*)
と脳内で会話しつつ、自分も米を見ておりました。

すると後ろから…














「ブーッ!」





えっ?





思わず声が出そうになった。

振り返ると女性は逃げるように立ち去っていく…




もう一度、米を選びながら冷静に考えてみた。


今のはどうみても「屁」だよな…

しかも、「ぷぅ~」とか可愛い音ではなく、「ブーッ!」だったよな…





もしや、ドッキリか?(゚Д゚;≡゚Д゚)



てか、屁かけられた(つД`)オヨメニイケナイ…



それでは、先週の稼動結果でもいってみよー!









■1月16日(日)

最近はどこも等価交換になってしまい、腰を据えて打てる状態ではありません(´・ω・`)

どうしてもエヴァ福音が打ちたい!


何?打つだけ無駄?

ええい、離せ!余はレイと戯れたいのじゃ(*゚д゚*)ハァハァ





カズ 「くるしゅうない、ちこう寄れ」


レイ 「お殿様…おやめになって(棒読み)」


カズ 「ふはは!良いではないか、良いではないか!(クルクル)」


レイ 「あーれー(棒読み)」







ということで、店周りをすることに♪

1店舗目…

2店舗目…

3店舗目…

4店舗目…


ヘソが玉に乗っかりそうだったり、ヘソまで到達できないようなマイナス調整('A`)

もちろんスルーにも玉が通りません。


これで一体誰が打つのでしょうか?(´Д`;)


結局、この日は10軒ほど周って収穫なし。

やっぱりエヴァは厳しいですね…


■CRヱヴァンゲリヲン始まりの福音
投資 15,000円
回収 0円
収支-15,000円



■1月21日(金)

この日はまだ周っていない店を巡ることに。
そういえば、まだ3円交換の店が残ってたっけ(・∀・)


行ってみるとエヴァ先客0人♪

もはや打つ人もいないらしいw



9k目を入れたところで、カウントダウン1から開始!

今のところ福音ではカウントダウンをハズしておりません( ̄ー ̄)ニヤリ
(シ者ではほとんど当たったことなかったけどw)





0はカヲルくんか?(゚д゚ *)ムホホ






うわ…なんかリツコとミサトの回想予告みたいなのが始まった…

しかも擬似2連止まり…ダメだこりゃ(´・ω・`)

















20110126.jpg

レイかわゆすなぁ(*´ω`*)


…。



しゃべった!レイがしゃべった!Σ(゚Д゚ )


















20110126_1.jpg

20110126_2.jpg

なんか連チャンした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



確変中の出玉削りもありませんでしたし、アタッカーもかなり良かったです。



店内をよく見てみると、

「確変中・時短中に玉が減る、アタッカーに玉が入らないという不快な思いをされていませんか?」

というポスターが+.(・∀・)゚+.


まさかの有言実行w


20110126_3.jpg

■CRヱヴァンゲリヲン始まりの福音
投資 9,000円
回収 59,000円(19,500個@3円)+バブ3個
収支+50,000円



■1月23日(日)

この日は午前中だけ時間があったので、適当に等価の福音を打ってきました。












20110126_4.jpg

適当に連チャンしました(・∀・)


■CRヱヴァンゲリヲン始まりの福音
投資 1,500円
回収 54,000円(13,500個@4円)+カフェラテとチョコ
収支+52,500円


あぁ、やっぱりエヴァって簡単うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;



(#)ω^)さて…次回はランプマスターの稼動日記です。


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

まだ「エヴァ6」打ってる人居たΣ(゚д゚|||)
秋田じゃ、減台に次ぐ減台で10台もあれば良い方ですよ・・・それでも誰も打ってないですしね。
あぁ、それにしてもブレててもアスカはカワイイなぁ~(*´ー`*)


って、どんだけ連チャンしてるんだっΣ(゚д゚`)
カズくんみたいな人が居るから、そのしわ寄せを喰って連チャン出来ない人が出来るんだ(ノД`)シクシク
2連でいいから分けて下さい(つд∩)


そろそろ言っちゃいなよ。
「エヴァって簡単」ってね。

  • 2011/01/26(水) 02:51
  • るーく
  • 編集

今どきヱヴァ打って勝ってる人なんているわけ…
ココにいた(*´ω`):;*.':;ブッ

すごいですね~。
愛しのレイちゃんがしゃべっちゃったのね。
羨ましすぎます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


簡単らしいし私も打とうかな~

って,毎回カズさんとほーくんの記事読んで思って,
その台を打ってみますが, ←アホww
一度も勝ったことがないのでやめておきます(´・ω・`)ショボーン

  • 2011/01/26(水) 09:49
  • 第2使徒
  • 編集

( ゚∀゚)o彡°バブバブー!

エヴァは簡単よねー。

あ、あれ?いつから当たってなかったっけ(;つД`)
回れば打ちたいのに、20/kの台を探すのにも一苦労です。
ライトも当たらんし、そろそろ福音ミドル打つかな~

快勝オメでっす♪

  • 2011/01/26(水) 12:02
  • おさるさる
  • 編集

女の人はたぶんアレだよ・・・
ぶーぶークッションをカバンの中に入れてて、それが鳴ったんだょ♪



最近のカズくん・・・
何か凄いよね。

やっぱアレかな。
日頃の行いかな?

エヴァは渋谷とかに行くと、けっこう座ってるよ☆
今度来て見ればいい。
打つかどうかは知らないけどw




ってな訳でノリ打ち&新年会(?)の幹事よろしく(立ち上げてすらいないwww)

  • 2011/01/26(水) 12:59
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

こんにちは☆

エヴァ確かにガラガラですよねぇ。

投資1,500円でエヴァ当てちゃうのか。
カウントダウンなんてみたこともないけど。(´・ω・`)

エヴァってめっちゃ簡単そう・・・w(^q^)

  • 2011/01/26(水) 13:49
  • ラム
  • 編集

?????(`・ω・´;)?????

ここってカズ様のブログですよね?間違えたかな

なんか優良店ぽいですねー3円のお店。
モモコロもそんなお店に辿りつきたいです。

勝ちおめでとうごじゃいまするーヾ(*ΦωΦ)ノ

  • 2011/01/26(水) 16:52
  • モモコロ
  • 編集

何という優良店
周りが少し悪くてもスル―アタッカー良ければ何とでもなりますからねぇ

しかし、エヴァは今年も新作出るんだろうか!?
スロットの方は検定通ったみたいですけどねぇ

  • 2011/01/26(水) 18:08
  • クロ
  • 編集

やっとカズさんのレイへの思いが通じたのですね。

エヴァで10連なんてモムーリ!o(゚Д゚)っです。

有言実行のお店いいですね。
家の近くには絶対ないな。
最近、確変中にもかかわらず保留が埋まらないとかは当たり前だし、もちろん玉は減るしラウンド時間は長いし。
楽しめる要素をどこに求めたらいいのか。←辞める気はないw

そうそう、チロルのエヴァ缶がコンビニで売ってたお。
レイは2種類あって缶の下に「ありがとう...感謝の言葉」「ポカポカして欲しいと思う」のセリフが書いてあるお。
もう買ったかな??


  • 2011/01/27(木) 00:50
  • ちな
  • 編集

えっ!!! チロルのエヴァ缶出てるの?
前回買えなかったから行かなくちゃ! ローソンかな?

…すみません。 ちなちゃん'Sコメに喰い付きました★

エレベータ内でプゥをした事あるアタシです(^^;)
逃げられなくて困った♪

エヴァ打つ為に10店舗も回ったカズくんにビックリ!
好きな機種を気分よく打つ為にとはいえ、マメさに感動です♪

10店舗も回ったんですよね?
乙女ノリ打ち出来る店もちゃーーーんと探してくださったですよね?
まさか… エヴァだけとか?(笑)

それにしても凄いですね~。
さすがに簡単~♪は言ってもいいかもですw
おめでとうございます!


  • 2011/01/27(木) 06:40
  • みき
  • 編集

m9(^Д^)プギャー!その店教えろ~

等価店ばかりなので、最近ひどいよね~
ひどい中 福音打つとは・・・・

まあ、福音はエヴァの中でも簡単な部類に入るので
等価でも当たっちゃえば関係ない♪

こないだ1パチのX-JAPANで時短回すのに出玉が半分ぐらいになりましたよ

  • 2011/01/27(木) 20:32
  • ちゃまゲ
  • 編集

るーくさん

こちらも10台以下のお店がほとんどです…しかも誰も座ってませんw
ほんとはもっとエヴァ6で盛り上がって欲しかった(´Д⊂
でも、マンネリ化もありますし、スペックもおかしなことになってますからね…
正直トリガーとかいらないと思いますし(´Д`;)

アスカはもうちょっと大人しければ好きになれそうです(爆

誰かが連チャンしたら、誰かがハマって、誰かが単発喰らうんですよね…
いつかるーくさんが黄金騎士になれるように祈ってますw
わたしゃあ、ずっと黒いままな気がします( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

エヴァ簡単発言すると、鹿さんあたりに闇打ちされる可能性がw



第2使徒さん

今どきエヴァで勝てるなんて思いませんよね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
この誰もいないシマで一人で出してるのがまた快感だったり…
(↑なんかイヤらしい意味に聞こえるw)

レイがしゃべってくれました(*´д`*)ハァハァ
エヴァってプレミア出た瞬間、安心して演出を見てられますよね♪

エヴァの実戦日記、見たいです(・∀・)
自身が使徒なだけに、殲滅されないように気をつけてくださいねw
あ、初代牙狼ならエヴァより簡単な気が…(←危険な誘惑)



おさるさるさん

一瞬、赤ちゃんプレイかと思いました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
この日の夜はお風呂にバブを入れましたよw

ほんと20/kの台を探すのも一苦労ですよね…
3円交換の店でもギリギリ20/kってところです(´・ω・`)
その代わり、出玉はいいですね♪

たしかに福音ライト打つなら、ミドル打った方が断然いいですよね!
次回は福音の実戦日記を期待しております(・∀・)



鹿さん

あー!ぶーぶークッションの音だったのか…
どうりで音がでかいと思ったよΣ(ノ∀`)ペチ

誕生日をお祝いしてもらって以来、調子がいいのですよ(・∀・)
ユウくん曰く、今年のラッキーアイテムはマウスパッドらしいw
やっぱり日頃の行いかな?日頃何もしてないけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

へぇ、渋谷のパチ屋はけっこう座ってるんだ!
やっぱり若い人が多い地域は、エヴァ打つ人多いのかな~。
うちの地元はジジババばっかりだ…

新年会って消えたのかと思ってた(;^ω^)
わたすは人望ないからなぁ、ひっそりとしっぽり飲み会なら得意だけどw



ラムちゃん

エヴァほんとガラガラで誰も座ってませんな(´Д`;)
あの変なスペックのせいなのか…もうエヴァ自体に飽きたのか…
誰もいないシマで出すのは快感です(*゚д゚*)ハァハァ

カウントダウンはシ者の時より出やすい気がするような…( ^ω^)
たまたま隣の方にポツンと座ってたおじさんもカウントダウンで当たってましたw

エヴァ簡単そうに見えますが、簡単です+.(・∀・)゚+.
では、次回はエヴァで貯玉を作ってくださいw



モモコロさん

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
エヴァで勝てなかった頃のカズは先日天に召されましたw

今ってほとんどが高換金で酷い調整のお店が増えましたもんね…
出玉を削ってないあたりは、ほんと良かったですよ♪
久々に確変中・時短中にストレスなく、打てました(・∀・)

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
いいお店、見つかるといいですな~♪



クロさん

そうなんですよね!
スルーとアタッカー締めすぎてる店多すぎで困ってたところです…
やっぱり3円交換の店だとストレスなく打てますね♪

今年はパチは出るんでしょうかね!?
もうちょっとエンドユーザーに受ける台を作って欲しいですね…
スロットの方は3月導入みたいですよ( ^ω^)
モバスロという機能もつくみたいだし、楽しみです♪



ちなさん

シ者では散々な目に合いましたからね(´Д⊂
福音でようやく思いが伝わったようですw

何気に70%あるので、10連も割りといける感じかもしれないですよ♪
ちなさんも頑張って(・∀・)

自分も色んな店を探し回ってますが、探せばいいところもあるみたいです( ^ω^)
ほんと最近は保留も埋まらないし、玉も減るし、ラウンド長いし…
しかもスペックも悪いときたら勝つことが不可能になりますねw
唯一、「萌え」が救いでしょうか…

チロル缶…だと…?
全然チェックしてませんでした!後でコンビニ行ってみよう♪
情報ありがとうございます!買ったらアップしますね+.(・∀・)゚+.



みきさん

どうやらひっそりと販売してるみたいですね!
ローソン以外にもたしかファミマとかもでも売ってますよ♪

エレベーターでプゥ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
それはちょっとニオイそうな気がするのですが…w
バレないように思いっきり、息吸い込むとか(・∀・)b

やっぱり好きな機種は、いい調整で打ちたいですよね( ^ω^)
特にエヴァなんてどこも酷いですからね…
10軒も周っちゃいましたよ…それでもいい台が見つかったのは1軒だけですがw

(*゚ロ゚)ハッ!!乙女…はまったく眼中に入ってませんでした(爆
やっぱりレイのことになると他の女は目に入らないらしいです(←ウソくさい)
ノリ打ちとなると、るーくさんのホールしかないようなw



ちゃまゲさん

たぶん、だいぶ前に一度入ったことありますよ!
飲み会帰りのトイレか何かでw
ちなみに、ちゃまゲさんからパズル受け取ったホールも見てきました(・∀・)

福音はエヴァの中では簡単な部類に入りますね( ^ω^)
シ者はなぜあんなに難しかったのだろうか…
やはり時間がない時は等価で連荘が望ましいですね♪(←時間ないなら打つな)

最近、1パチもきつい調整になってますよねぇ…
何も1パチでスルーとかアタッカー削ることないのに(´・ω・`)
もう長時間稼動とかは無理ですなヽ(´ー`)ノ

  • 2011/01/28(金) 21:31
  • カズ
  • 編集

米の件フイタwwww多分アレだwwwwブブゼラ吹いてたんじゃね?wwwww

福音・・・って何?美味しいの??
初回で勝った以来、すべて負けてますが何か。
いいなー福音簡単とか言ってみたいなー。

そー言えば、富士急ホテルにレイ部屋出来たんだってね!
もちろん、カズくんは泊まりに行くんでしょ?
等身大のレイのオナペ●トもあるみたいだし、夜の対策は万全だよね^^

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

  • 2011/01/31(月) 13:00
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

福音うちたーい!
みんなの評価は散々ですが、個人的には大好きです!
なのに…釘からすぎて打てない…orz
もうやめて!福音の稼働率はとっくにゼロよ!
だから諦めてクギあけてくださーい!

>「確変中・時短中に玉が減る、アタッカーに玉が入らないという不快な思いをされていませんか?」
なんて素敵なホールなんだ゚・*:.。. .。.:*・゜
射幸心あおるだけのチェーンとは違いますな!

  • 2011/02/01(火) 21:25
  • ほーく
  • 編集

あーやさん

ブブゼラワロスw
そんなものを持ち歩いてる方が目立ちますわΣ(゚Д゚≡゚Д゚)

福音は打ち込んでると何気に楽しいですよ♪
シ者が当たらなすぎたせいかもしれませんがw

そうそう、富士急ホテルにレイ部屋ができたらしいです!
アニメと同じものを再現してれば考えましたがあれは…w
しかも1泊37kとか…いい温泉宿に泊まれますよ(´Д`;)
レイは汚しません!m9(・∀・)ビシッ



鹿さん

プレゼント♪( ^ω^)つ【一生当たらない】



ほーくん

福音打ちたいよね!
自分も周りの評価とか気にせず、打ってますよw
打ってる人もいないし、静かでマッタリ打てますな( ^ω^)b

たしかに福音は釘悪い店ばっかり…
コンテンツうんぬんもあるけど、店側の使い方もあって
客が飛んじゃうこともあるよね(´・ω・`)

こういうキャッチコピーがあると、つい打ってみたくなるねw
有言実行してくれてるところがまた素晴らしい(・∀・)
基本的に大きいホールとチェーン系は嫌いです('A`)

  • 2011/02/03(木) 02:01
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

