スポンサーサイト--年--月--日


おめでとう!大当たりだよっ♪2011年02月03日

こんばんは、カズです。

ちなさんからエヴァのチロル出とるよ!と情報を頂きましたので、
家の近くのローソンで買ってきました( ^ω^)

20110202_1.jpg

うん。ポカポカしてきた…下半身が…








■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ






20110202_2.jpg

( ^ω^)・・・


レイしか入ってないように見えますが、気のせいですw

なんか前にも同じようなことやったような…



それでは、1月の稼動結果でも行ってみよー!









■1月26日

転職活動用のポートフォリオを作っていたんですが、息抜きのためにパチンコ屋へ。

今日は乙女にしようかランプマスターにしようか南国育ちにしようか…
(↑可愛い女の子がいる台しか打たないやつw)


おっ、雪物語がちょうど1台空いてますね。

ちょっと試しに打ってみましょう(・∀・)





……



何が熱いのかさっぱりわからん(´Д`;)

スノーチェンジが3回いけばいいのでしょうか。


ん?なんかマリンが可愛くなってるぞ…






いつも思うんですよね。

3Dじゃなくて2Dの海物語を出してくれと!

それならもっと打つんですけどねw

三○さん、いかがでしょうか?

ちなみに絵師はコウタロ氏を希望します(・∀・)






と脳内妄想していたところ…





確定音が鳴る( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




よくわからんが、11連しちゃった(*/∀\*)キャッ


よし、やめよう(`・ω・´)

20110202_3.jpg

■CR雪物語 MTA
投資 10,500円
回収 39,500円(9,947個@4円)+カフェオレ2個
収支+29,000円



■1月28日

今更ですが、「天上のランプマスター」が大のお気に入りでして…

なんかこういう変態スペックも悪くない。

決してルビィちゃんが目当てではない。絶対だ。



P世界で調べたところ、車でちょっと行ったところに5台も設置されているようだ!



           ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
      ______二)          ヽ
         ̄"'''─-、             ヽ   行け~風の如く~♪
__   ____-─        /⌒ヽ   ヽ,
   ̄ ̄ ̄ ̄    三  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽ
  ――=                  |    /      |
        ――         ( ヽノ         |
    _____          ノ>ノ       !
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、 _、 レレ         |
                 ヾ./_     _   //
                、ー`、-、ヾ、、,  、, /i/
                 // ./// /
                 /  / / /




5台あれば1台ぐらい天上間近か、リミット解除されそうな「おいしい」台があるでしょう♪

って甘いこと考えてたらまったく「おいしくない」台ばかり('A`)

しょうがないので、40回転ほど回ってる台に座りましょう。



たまには一から育てるのも悪くない。

決してルビィちゃんが目当てではない。絶対だ。








……




いきなり128回転までいって天上到達(´Д`;)


1/40でも簡単に行くものですな…

即トレジャータイムに突入しましたが、これが痛恨の単発('A`)




20110202_4.jpg

85%ループのはずですが…?



更に追加投資していきますが、財布が天上に到達しそうです(´Д`;)
(この日は20kが上限)


何回目かの魔人チャンス。

セグを確認すると「4R通常」を引いているではないか!Σ(゚Д゚ )


これでようやく「おいしい」状態に入りましたヽ(´∀`*)ノ

みるみる宝石がたまって一気に天上到達し、トレジャータイム突入♪


もちろん男なら 黙って選べ ルビィステージですよ。

あのクビレと踊りがたまらん(*´д`*)ハァハァ





よく見たら、両隣のおっちゃんもルビィしか選んでないな…



この変態どもめ!m9(`・ω・´)




m9(・ω・)…





あっ、わしのことですね、失礼失礼w



それでは、トレジャータイムでも堪能しましょうかね♪










20110202_5.jpg

20連した( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


20110202_6.jpg

20連以降はバカンスステージになるらしい。


20110203.jpg

ルビィタソ可愛いよルビィタソ(*´д`*)ハァハァ…ハァハァ…




(*゚ロ゚)ハッ!!




よく見るとラッキーと書かれた金色カードですが、実践上保留で必ず当たっている。
これが出たら保留内で当たり確定か!?と思い、Google先生に聞いてみることに…

「ルビィ 金色 保留」




すると、検索結果の一番上にこのような模範回答が( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


なるほど…スカる時もあると…

これは「るーくさん限定」の仕様ではなくて?(・ω・)


20110202_7.jpg

■CR天上のランプマスター
投資 16,000円
回収 44,500円(13,434個@3.3円)+ポテチ2個
収支+28,500円



スルーもいいし、トレジャータイム中も玉が微量ですが、増やせました。

アタッカーがちょっと悪いかな。

どの店もランプマスターの釘が酷かったので、これは嬉しい店を発見しました♪


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

>今日は乙女にしようかランプマスターにしようか南国育ちにしようか…

なんだか、脳内が私と同レベルですな(笑)
ちなみに私はここに萌えスロも入りますwwwww

同じお金を払って打ってるんですから、勝っても負けても「萌え画像」くらいは見せていただかないとね!!ヽ(・∀・)ノ


「雪物語」はサッパリ分かりません・・・
分かるのは、キャラがカワイクなったって事くらい。


「天上のランプマスター」って1/49.8(約1/50)くらいじゃなかったっけ?
で、トレジャータイム(70回転+保留玉8個)が抜けた後に確率分ハマれば128回転で天井って感じじゃなかったかと・・・
ま、どっちにしても300回転とか平気でハマってましたけどね(・A・)

って、「ランマス」にルビィステージ以外ってあったっけ( ;゚д)?
他に選択肢なんてなかったハズだが・・・

20連ってすげぇーΣ(゚Д゚;)
この画面、1回しか見たことないですよ。
あ・・・「金色のカード」ですが、私も保留内で当たり確定だと思ってたんですけどね。
ものの見事にハズした事があります(´・ω・`)

あぁ、やっぱりルビィちゃんカワイイなぁ~♪
トレジャータイム中の腰の動きにも(;´Д`)ハァハァ出来るし、当たった時のカードにも(;´Д`)ハァハァしちゃうよね。
見てたら打ちたくなってきたww

  • 2011/02/03(木) 03:10
  • るーく
  • 編集

こんちゃーす!

いや~、好きなものに囲まれるって良いよね~。
で、萌え台打って勝つとww

チロルは中身食べるの?包装紙だけ置いとくの??

  • 2011/02/03(木) 08:13
  • ダリアン
  • 編集

お~チロル!
私も毎回買ってるのですが,今回はまだですた。
帰りファミマ寄ってみよっと♪

もうルビィちゃんにそんなに出しちゃって(*´ェ`*)ポッ
カズさんは最近調子よさそうですねー。
できればそのヒキを吸い取りたいゎw
萌え萌えで2連勝おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 2011/02/03(木) 09:41
  • 第2使徒
  • 編集

打ってみたいがまだ先になりそうだなぁ~
ランプマスター機種的にも良さそうですねぇ(ハイエナ的な意味で
しかし、思考回路が……

  • 2011/02/03(木) 13:52
  • クロ
  • 編集

この間打ったランマスは①パチで200円で3回店くらいでしたよ^^

台がよくともホールがあれじゃぁねぇ・・・。
回るランマス打ってみたいものです。

勝ちおめですがそろそろゲ一族へはいらっしゃいません?

  • 2011/02/03(木) 15:07
  • モモコロ
  • 編集

チロル買いましたよー
なじみの店員さんに全種類買ってください!って言われた・・・
ケースだけでも結構あったような気がするんですがw

ヒキ良すぎて羨ましい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
私もそろそろ爆発させたいなぁ。

勝ちオメでーす♪

  • 2011/02/04(金) 12:04
  • おさるさる
  • 編集

よく考えたら、カズくんもなかなかの趣味稼動派よねw
私と大きく違うトコはヒキだなぁ~( ̄□ ̄;)

ヒキを良くする秘訣はエロ&萌えに徹するという事なのかしら?

エヴァ缶私もついに買う事が出来ました!
店員の冷たい視線を無視してカヲル君探してたけどちっとも無かった(泣)
缶はカヲル君だけどね~♪

勝ってばっかでおめでとう~  ←若干やっかみアリw

  • 2011/02/04(金) 18:42
  • みき
  • 編集

中身全部レイって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ま、予想通りというか。
ワタスもレイの缶2個買ったよぉ。

カズさんてば最近調子いいんでないですか~。
あやかりたーい!

ヒキ吸い取ってくかな。ズズズ~~~~~。

  • 2011/02/04(金) 23:00
  • ちな
  • 編集

るーくさん

ほんと立ち回り方が同じような感じですねw
リオパラがあった時は、必ずリオパラ打ってましたけど、
最近は萌えスロ打ってないなぁ(´・ω・`)

勝っても負けても萌えれれば、それでいいみたいなところはありますねw

雪物語はサッパリでしたよ…
可愛いのはいいのですが、もっとシンプルでいいような…

ランマスは、潜伏確変時(128回転まで)は約1/40で、128回転以降は
通常になるので1/50ですね。
天上行った後の1/50がなかなか引けなかったりしますねw
300まで行って捨てていく人もいましたよ…せっかくなのでいただきました(・∀・)

そういえば、ルビィステージ以外ありませんでしたΣ(ノ∀`)ペチッ
金色カードは、ヘソ保留も含めて当たりなのでしょうかね…そんなわけないかw
腰の動きとラウンドを見るために打ってるようなものですな(;゚д゚ )ハァハァ
ランマス日記期待してます♪



ダリアンさん

こんばんわんこそば♪

この台は萌え台に含まれるのか微妙ですが、萌えますねw

チロルは普通に食べますよ♪包装紙は捨てます(・∀・)
なんでもとっておいたら、増えすぎちゃいますからこれでも最低限に抑えてます!



第2使徒さん

無事にゲットできたでしょうか♪
自分はとりあえず、レイだけ買ってますね(・∀・)(他のはいらんw)

そうそうルビィちゃんにいっぱい…
ってルビィちゃん「に」出したらあかん( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
最近はたしかに調子いいですが、去年の10月~12月は全然引けませんでしたよ…
使徒さんもそのうち、たくさん引けるはず( ^ω^)



クロさん

たしかに巷ではハイエナ専用と言われていますね( ^ω^)
でもよっぽど良い調整か、おいしい状態の台じゃないとハイエナは厳しいですね…

撤去される前に是非ルビィのクビレと踊りを見てくださいw



モモコロさん

200円3回転( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

あと、この台ってスルー通らないとほぼ出玉を得ることができない仕様なので、
スルーしめてる店って初めから出す気ないんでしょうね。
回る店があるといいですが…1パチも等価以外ならいけるかも!

ゲー族は、残念ながらわたくしには適合していないようですw



おさるさるさん

おぉっ、チロル買いましたか♪
全種類ってたしか10種類ぐらいありましたよね…3000円以上しますねw
大人買いセット11000円ぐらいでネットで売ってましたよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

昨年の後半がいまいち調子が良くなかったので、
今になって波に乗れてるみたいです(・∀・)
おさるさるさんも全然調子いいと思いますがw



みきさん

たしかに趣味稼動派ですね(・∀・)
基本的に新台とかにあまり興味がなかったり…
気に入った台を打ちまくった方が楽しいし、勝った時嬉しいですからね( ^ω^)

エロ&萌えって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
まるで自分がエロ&萌えかのようなw

チロル買いましたか♪
店員さん冷たい視線でしたか!?もう慣れっこじゃないのかなw
カヲルくんのチョコはあんまりないですよねぇ、さすがレアキャラ(´・ω・`)

今は勝ちが続いてますが、去年の後半は負けてばっかりでしたよ(/・ω・\)



ちなさん

中身は全部レイを選びました♪
よく考えたら、後から買う人に迷惑な気がしましたが(´・ω・`)

最近は調子がいいみたいです(・∀・)
たまにはそういう時期がないとやってられません…

あっ…あぁんΣ(*゚д`*)
そんなに強く吸い込んだらいやん♪

  • 2011/02/06(日) 23:17
  • カズ
  • 編集

・・・カズくんのご期待に応えたいのだが、もう「ランマス」を打てるお店がナイんだよぉぉぉ~・゚・(つД`)・゚・←血の涙。

  • 2011/02/08(火) 00:51
  • るーく
  • 編集

るーくさん

なんですとー!Σ(゚Д゚)
あぁ…せっかく稼動日記が見れると思ったのに・゚・(つД`)・゚・←血の涙

ニコ動でランマスの動画見て我慢ですかね(´・ω・`)

  • 2011/02/08(火) 23:51
  • カズ
  • 編集

私、ランプマスターのスペック知らなくて
100回転くらい回して何もこなくて
やめたことがあったw(めちゃカモw

あれ、萌え機種だったんですね。
それもわからなかったデスw(;´∀`)

私もズズズ~~~~~♪

  • 2011/02/09(水) 11:47
  • ラム
  • 編集

ランプマスター5台!なんていいホールなんだ!
俺はまだ打ってないというのに…orz
打ちたい!といってどれほどの時間が経ったのか…

雪物語も打ちたいんですよね!マイホのバカー!
あ、絵師はtony氏でお願いしますw

  • 2011/02/09(水) 22:21
  • ほーく
  • 編集

ラムちゃん

なんやて!Σ(゚Д゚)
100回転だと主人公が一生懸命走ってる画面じゃなかったかなw
わたくしのような連中におしくいただかれちゃったかな(´・ω・`)

ってランマスは萌え機種なんだろうかw
ルビィだけ選択すると萌え機種になるかも( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

んっ…はぁんΣ(*゚д`*)
そんなに吸い込んだらいやん♪(またこれかw)



ほーくん

ほんとなんでこの時期にこんなに残ってるんだろうw
休日の昼過ぎから夕方に行くと、満席なんだよね(´Д`;)

残ってる店も少ないから打つの難しいかもしれんね(´・ω・`)
是非、打ってレポを書いて欲しかったw
雪物語は絵は可愛いけど、おもしろくな(ry

tony氏か、それもいいすなぁ(*゚д゚*)ハァハァ

  • 2011/02/12(土) 20:43
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

