スポンサーサイト--年--月--日


気をつけろ!ホラーの気配だ2011年02月15日

こんばんは、カズです。

今日は仕事から帰る頃に雪が降っててビックリ!
都内では5cmでも積もれば、大雪じゃないですかねw

おかげで駅でコケそうになりましたよ(´∀`∩)


そういえば本日はバレンタインデーらしいですよ。

というわけでわたくしも貰っちゃいました。







20110215.jpg


ハッピーバレンタイン!

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田








■2月4日(金)

前日に面接があり、なかなかいいプレゼンができたので、
今日は打つぞー!と気分よくパチ屋へ。


まぁ、言うまでもなくお気に入りのあの機種です。

気に入ったらとことん打つ性格でして…

とにかく熱が入りますね。






20110215_1.jpg

「お風呂入って待ってたんだから…///」






( ;゚;Д;゚;):;*.':;ガハッ









 ∧_∧
( ;´∀`)  いっけね。下半身にも熱が入ってきた
人 Y /
( ヽ し
(_)_)









     ∩___∩   \ヽ       いきなり下ネタかよ!
     | ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ 
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i 
   / _  ヽノ   )    l i  | l 
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /’, ’, ¨ 
           ̄ ’,ヽ∴。|;::::’,ヾ,::::| /。・,/∴
            -:’ヾ∩|!|!!,i,,!ii,!l,∩・∵,・、
           ・∵,・|ノ ̄'' ̄' ̄ 'ヽ/⌒) 
              /⌒) (○   (○| .|  ゲペ
              / /   ( _●_)  ミ/
             (  ヽ  |∪|  /
              \    ヽノ  /






宝石の色が黄色だったので、リミット解除近いかな?と思いきや、
なかなか色が変わらず…('A`)


宝石集めの旅とかイヤだな~…と思ってたら、

運良くヘソから当たりを引くことができました(・∀・)


20110215_2.jpg

ランマスで15R引いた時はたいがい勝ちパターンです( ^ω^)


20110215_3.jpg

■CR天上のランプマスター
投資 7,500円
回収 23,500円(7,100個@3.3円)+チョコ
収支+16,000円



■2月5日(土)

この日は2パチ等価のお店へ。
おなじみのランプマスターを抑えて打つことに( ^ω^)

ブログには書いてなかったのですが、先日この店でランマス12,000発ほど出たんです。
スルーも良かったし、アタッカーも良かったのでもう一度チャレンジしてみようかと♪


まぁ、スルーとアタッカーがダメなら仕様上、絶対に勝てませんからね…







……





はじめの500円(4円換算で1000円分)で2回転♪










  ______    / //       /        / i,           i   ヽ
 [_  ____]   〔/ /      / /    ∧  /  ヽ    i,   i   |   |
   ノ ノ  ┌┐       /   / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  ,  l
 / 二~フ | ,二]     ./  ,ィ / / //   /    | /       | |  |  l !  i  |  |
 `"<ヽ /  | L_/|  7_i//`/ー- 、/ /     | /      | l   |  l l  !  !  i
  _//  L__/     ,/ / ,,,,- ニ=x-、_    !/        |i  _, +十'イ  i  !  !
   ̄             /   ''" / :;;r jヽ`\,/, ,リ     i_,, x=、 レ | / /  :|
  ┌┐         /|    /:::::;;;;;;;:`::::::l   "      "/ :;;r ヽヽ   |/| /   :!
 [二  ] __     {::|   |::::::::;;;;;;;;:::::::l             l:::;;;;;` ::| l  //    :!  。
   | |/,ー-、ヽ      ̄フ"`'、:_ '''' ,ノ           l  '''' ノ,,.., /○    :|
  / /  _,,| |     / ー''"..  ̄              ` ー '、  ヽ   。   :|  ○
 レ1 |  / o └、     >|::::::::::::::::            ,    ..::::::`''''"i  :|   :|
   .|__|  ヽ_/^    \:::::::::::::: 。     _,.-ーx,,     _,,,__ :::::::::::::::○:| :|   :|
    _  _  _     トー:: ○      /     `''''''"   `i  ::::::::::::::: l .:|  l  :|
   / / / / / /    | ::|         /             |       /  :| :l  :|
   / / / / / /    iヾ :|      /            /     , 'J :::| :|  :|
   `"  `"  `"     {::|  ::|     |              /   , イ    ::::| :|  :|
  ○  ○  ○      l ::|  :|、     ヽ         /   / ::::|    :::::| :|  :|









…と思ったけど、ルビィのために続けましょう(´∀`∩)(←超養分w)



くそっ…店長め、何もこんなにしめなくても…



前任者がトレジャータイム終了後、即ヤメしたのがよくわかった…

80回転近くからのスタートですから、128回転までもうすぐです( ^ω^)





しかし、回らない上に天上到達してからも当たりを引けないという地獄…


地獄を乗り越えてようやくトレジャーモード突入です♪( ;∀;)ナガカッタナー


順調に10連まで来てくれましたので、これはまた20連突破できそうな気がするヽ(゚∀゚ )ノ






ピロリロリ~ン♪(←メールの着信)




ん?


---------------------------------
FROM:ちゃまゲ

11/02/05 14:03

TITLE: こんち♪


今からそっち行ってもいいかね?



    -END-
---------------------------------



ちゃまゲさんからのメールでした。

もはや嫌な予感しかしません(´Д`;)


「全然いいですが、回らないですよ~」、と返信。




---------------------------------
FROM:ちゃまゲ

11/02/05 14:10

TITLE: Re:こんち♪


当たってしまえば関係ない(・∀・)



    -END-
---------------------------------



強気な発言( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


黄金騎士GEROの力か…














20110202_5.jpg

またしても20連まで到達しました(*゚д゚*)ハァハァ…

ここからだ。ここからが勝負だ…














ちゃまゲ「おう、待たせたね(・∀・)ノ」









ちゃまゲさんが登場した瞬間
連チャン終了(∩゚Д゚)Nooooo!









あぁ…

そういえば、慶次の斬を初打ちした時もこんなことあったっけ…




まぁ、十分楽しめたので、2人で1パチへ移動して遊びました( ^ω^)


戦国乙女、初当たり4回引いたのに1度もSTで引けん(・∀・;)

ちゃまゲさんもシトフタライトで500回転近くハマってたw


■CR天上のランプマスター
投資 9,500円
回収 16,000円(8,034個@2円)
収支+6,500円

■CRA戦国乙女
投資 3,000円
回収 0円
収支-3,000円

TOTAL+3,000円



2月、3月はちょっと仕事が多忙でして…
ブログ更新等遅れるかもしれません(´・ω・`)

ブログに書くまでもないネタはツイッターで♪
こういう時はツイッターが楽でいいですねー。


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

流石ちゃまげ先生だ。。。
まさに奇跡の能力………

ST4回抜けとか普通です。良くある事です
シトフタで500回転。。。良くある事です
同時に起こるのは呪いだと思います とコメントしておきます

  • 2011/02/15(火) 02:06
  • クロ
  • 編集

こんちゃーす!

ゲ組長は、騎士でもあり、ホラーでもあるとww

が、20連で十分やっ!

乙女の4連短はなえるよね~。
コタロウ出て来て連敗したりしたら
なにがでたら勝つねんっ!
と思っちゃうよね~

が、シトフタライトで500回の方がいやっww

  • 2011/02/15(火) 08:15
  • ダリアン
  • 編集

転職おめでとーごじゃいます☆

さすがちゃまゲさんwww
オチは予想できていましたが,やはりストッパーでしたか(゚m゚*)プッ

でもルビィちゃんと楽しく遊べたみたいで何よりですね♪
ちゃまゲさんが来なかったら,もっと遊べたのかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 2011/02/15(火) 09:07
  • 第2使徒
  • 編集

ランマス調子良いですね~(・∀・)
15R引けるかで運命変わってきますよね。

そうだよね。回る台座らなくても当たる台に座ればいいんだよね。
連荘する台に座ればいいんだよね・・・人生なんて・・・_| ̄|○

ちゃまゲ様同じ匂いがするwwww

  • 2011/02/15(火) 09:46
  • ノラミ子
  • 編集

ちゃまゲさんはホラーだったのか。
そしてカズさんも憑依されたと・・・(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
そのせいで連チャンも終了したとwww
ま、1パチで楽しく遊べたならオッケーですね♪

仕事お忙しいんですか~
でも更新は楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2011/02/15(火) 10:43
  • おさるさる
  • 編集

レイさんチョコだぁ~w 貰っていいなぁ~ 私は自分で買ったぉ?
中身は速攻食べてパッケージのレイさんのトコだけ切り取って飾っています♪

ランマスは宝石集めの旅しかした事ないです★
旅して終わるだけだかな… (^^;)

ちゃまゲさんのメール『当たってしまえば関係ない』
さすがは師匠ですなぁ~(笑)
…って、呪いの写メ通りこしてご本人の登場www

戦国乙女の4連単ですか! 5回目はきっと大ST連だったでしょ?
あ… ホラーがいらしたのでしたっけ♪

ちゃまゲさんごめんなさい―――。

  • 2011/02/15(火) 12:01
  • みき
  • 編集

雪降りましたねぇ♪
私もコケそうになりましたww

ランマス、愛ですなぁ。
毎回勝ってるような♪

ちゃまゲさん、いいタイミングでの登場w
私も誰か来たとたんに
なぜか連荘が終わるってパターン多し・・・(゚∀゚)アヒャ

  • 2011/02/15(火) 12:03
  • ラム
  • 編集

ちょwwwAAwwwwwクリスマス仕様wwwww
べ、別にカズくんにチョコなんか送らないんだからねっ!


とりあえず、ちゃまゲさんとカズくんは養分ってことでFA?

師匠=ホラーってことですね(゚∀゚)ラジャ

さすがは我らが師匠、連チャンを終わらせたら右に出るものは居ない(`・ω・´)

でも勝ってるのね~、いいなぁ(´・ω・`)

  • 2011/02/15(火) 16:24
  • モモコロ
  • 編集

ブログも一新されて爽やかな感じになりましたね^ω^
ランプマスターって打った事無いけど乙女に次ぐ新たな貢がせ嬢登場、って事でよろしいのでしょうか?

  • 2011/02/15(火) 22:09
  • さんぴん
  • 編集

「ランマス」で、何回も20連出来るって凄いと思うんだけど・・・私も結構打ちましたが、20連したのって1回だけよ?
トレジャータイムに入っても、そのまま時短スルーする事多数。単発から4連くらいまではデフォで、10連すら超えない・・・何度も20連をするとは、さすがは「腹黒騎士KAZU」

でもって、人の連チャンを終了させるゲ師匠。
これが「黄金騎士GERO」の実力なのかっ(;´Д`)


最初のルビィちゃんがお風呂に入っているプレミア画像、1度だけ見た事がありますw
コレ他のプレミア画像に比べて出現率低いんですってね・・・知ってたらもっと(;´Д`)ハァハァ 出来たのになぁ~
ちなみに、天上まで行くとプレミア画像が出やすくなってるみたいですよ?
私、道理でプレミア画像をいっぱい見れたハズだ(´д⊂)

機嫌の悪い「乙女」は4回くらいなら平気でSTスルーしてきますよね・・・当たりが重いと心が折れちゃうトコですな。私、4回くらいならよくスルーしてましたけどね(´д⊂)

  • 2011/02/16(水) 02:52
  • るーく
  • 編集

( *´∀`)みんなに褒められてうれしいなぁ~♪

まあ、私の手にかかればどんな連荘でもピタリと止まりますよ
そこの君!いつか後ろに立ってやるww

(´・ω・`)私の打ったシトフタはミドルだったのかな??????

  • 2011/02/17(木) 21:02
  • ちゃまゲ
  • 編集

ぶwwwちゃまゲさんホラーだったのかwww
ひぃ~!後ろに立たないで~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てか、ランプマスターってそんな演出あるんすか!?
ちょっとホール行ってくる!

  • 2011/02/17(木) 22:03
  • ほーく
  • 編集

やっぱゲだな~(´・ω・`)

ゲじゃしょうがないゲじゃww

  • 2011/02/18(金) 09:01
  • ねずみ★
  • 編集

でた!!
ゲさんの呪い。


その話、知ってます。。。
相変わらずのお方なんですねwww


腹黒騎士でもGERO(ホラー)には勝てなかったと言うことか…

  • 2011/02/18(金) 12:41
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

クロさん

ちゃまゲさんが近くにくるだけで連荘はストップしますし、
激熱と呼ばれる演出はことごとくハズれますw

自分一人で打ってる時はST4回スルーするなんてあんまりなかったのですが…
どうやらホラーに憑依されてしまったようです:(;゙゚’ω゚’):



ダリアンさん

ホラーでもあり、騎士でもある…
なんかカッコイイですね(・∀・)

そういえば、コタロウすら出なかったような( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
オウガイしか出てこないのはちゃまゲさんの影響でしょうかw

たしかにライトで500回転まわすのはしんどそうでした(;^ω^)
エヴァすら発進しない平和な街だったようですw



第2使徒さん

ありがとうございます♪

ちゃまゲさん登場ですでにオチが予想できるとはw
一体、ちゃまゲさんはどんな存在なんだ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ルビィタソにいっぱい出したので気持ちよかったです(*´д`*)ハァハァ
おっと、「に」じゃなかったw

ちゃまゲさんがあのタイミングで登場しなければ、
20連以上いけたかもわからないですね(・∀・)



ノラみん

今更ながらランマスおもしろいね~♪
今度の魔戒騎士の集いの時も一人ランマスプレイしようかしら(ウソですw)
15R引くと時短が127回つくので次の当たりもほぼ約束されるしね(・∀・)

当たればいいというのは極論ですが、間違ってないよねw
「回る台は当たらない」ということもありますし…

玉喰いホラーということでゲ一族へ入会でしょうかw



おさるさるさん

実はホラーでもあったらしいですw
ホラーに憑依された人間は当たらなくなると…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1パチは手軽に遊べますし、友達と打つときはもってこいですね♪

仕事は忙しいですが、スキルアップのために頑張ります( ^ω^)
しかし、会社でブログ見れないのは痛いですねー。
皆さんのとこにコメとかしたいのですが…
楽しみにしてくれてありがとうございます!1週間に1回更新を目標に♪



みきさん

レイのチョコ、可愛いですよね♪
去年のと一緒にパッケージごと飾ってあります( ^ω^)
切り取って飾るとはなかなかのレイスキーじゃないですかw

宝石集めはいわゆる地獄モードですからね(´・ω・`)
トレジャータイムに入って初めて天国を味わえるという…

本人が登場すれば、激熱も連荘も終了しますよ♪
是非、一度後ろに立たれてみてくださいw

戦国乙女はオウガイしか出てこないという…
コタロウはどこいったんだろうって感じでした:(;゙゚’ω゚’):
まぁ、4回当たっただけでも良かったと前向きに考えましょう♪



ラムちゃん

どうも雪って慣れないせいか、コケそうになりますね:(;゙゚’ω゚’):
ツルツルですからね…いや、地面の話ですよw

ランマスはたしかに愛で勝ってるような気が…
投資はけっこうかかりますが、時短に入ればもはや無敵ですw

あれってなんでなんだろう(´・ω・`)
ちゃまゲさんの場合は、別格な気がしなくもないですがw
今度、ラムちゃんが打ってる後ろにちゃまゲさんを召還しますよ(・∀・)



あーやさん

そういえば、これはクリスマス仕様ですねw
バレンタインデー関係なかったです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

チョコはちょこっと貰えればOK!あれ?

養分かと思いきや、これが勝ってるもので養分とも言いがたいんですw
(↑腹ただしいw)



モモコロさん

ホラーでもあり、騎士でもあると…

ゲ一族ってよくよく考えると恐ろしい集団ですねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちゃまゲさん、るーくさん、モモコロさん、第2使徒さん、みきさんか…
この面子でノリ打ちしたら大変なことにw



さんぴんさん

ブログはそういえば、リニューアルしたんですよ♪
さわやかエロ路線で売ってます(オイw)

乙女に次ぐ新たな貢がせ嬢…ストレートですが、その通りです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



るーくさん

いえいえ、さすがにランマスで20連はまだ3回ぐらいしかないです…
10連以上ならたくさんありますが(←非常に腹ただしいw)
トレジャータイムが醍醐味なのに単発とかだと泣きたくなりますね(´;ω;`)
「腹黒騎士KAZU」ってカッコ良過ぎるw

GEROの実態は、究極のホラーなのかもしれません…
一度、一族で集まってみてはどうでしょうかw
なんかドス黒いオーラが見えそうです:(;゙゚’ω゚’):

おぉっ、出現率の違いまであるんですな!
お風呂とか手ブラとか、けしからん!もっとやれ的な画像はハァハァできますからねw
あのプレミア画像って一瞬だし、突然出てくるから写メも撮れないですよね…
やっぱりラウンドの最後にQRコードとかで残してくれると助かりますね(・∀・)

そういえば、天上行ったあとにルビィの画像がひょっこり出てくるのはプレミアだったのですか…
ハマるのが得意だとたくさんプレミアが見れるということですか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

いやはや、ほんと機嫌の悪い乙女たちだった…
その前にルビィちゃんと遊んだからか、やつら嫉妬してたみたいですよ(´-ω-`)ヤレヤレダゼ



ちゃまゲさん

褒められてるのか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
むしろ尊敬されてるのかもしれませんよ♪

せめて、ノリ打ちした時は後ろに立つのは禁止にしておきましょうw

あれはちゃまゲさんの能力で確率変動させたんじゃないんですか(・∀・)
座った瞬間に1/1000ぐらいに書き換えたのかと思いました…



ほーくん

メシアよりも強いかとw
たぶん、打ってる時は常に後ろを気にした方がいいですよ( ^ω^)

ランマスはプレミア画像がたまーに登場するので、
エロい人にはオススメです(・∀・)
あ、ちなみにわたくしは全然エロくないですがw



ねずみさん

やっぱゲとか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ところで次の更新はいつだろ(・∀・)



鹿さん

この日は、わざわざブログのネタを提供しに来てくれたようですw
まぁ、楽しめたのでよしですね♪

腹黒騎士は基本的に誰かと一緒に打つと弱いですからね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
一番、一緒に戦ってはいけない組み合わせかもしれんw

  • 2011/02/20(日) 23:10
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

