スポンサーサイト--年--月--日


時が来たね2011年04月09日

こんばんは、カズです。

毎日がエブリデイですね+.(・∀・)゚+.




ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ



しばらく放置してしまいましたが、ようやく仕事も落ち着いてきました。

3月はほぼ休みなし…2日ぐらいは休んだかな?

出勤表見たら労働時間が300時間超えてましたw

残業手当と深夜手当と休出手当が全部つくのがせめてもの救いですな(ヽ´ω`)


というわけで、エヴァスロの新台も出たことですし、
稼動報告でもサラッといってみよー!







■4月2日(土)

「ヱヴァンゲリヲン真実の翼」が導入されたということで、行ってきました。

モバスロという携帯とスロットが連動できる機能がついたようです。


20110409.jpg

こんな感じで好きなキャラを選んで服やらアイテムをゲットしていきます( ^ω^)

打てば打つほどシンクロ率もあがり、作戦をクリアしていけばアイテムやら
カヲルくんなどのレアキャラが選択できるようになるとか…





店長 「金を捨てた養分の力、見せてもらうわ。」




(∩゚Д゚)イヤァァァァ!






たぶんモバスロやってる方はエヴァ好きな人なんでしょうね。

ホールでやってる人見かけたら「兄弟」と呼ばせていただきますw


あっ、腹黒騎士で検索すればヒットするかと思いますので、モバ友はお気軽にどうぞ♪






さてさて、内容はというと…

なにやらアスカがカワイイとの噂らしいですが、わたしには関係ありません(・∀・)

レイの足元にも及ばな…


ん?








20110408_1.jpg

( ・ω・)…
















20110408_0.jpg
(写メ提供:鹿)

(;´Д`) ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア


















          \ ヘンタイ… /

20110408_2.jpg

オウホゥ!( #)ω゚`):;*.':;ブッ







(#)ω^)あぁ…き、気持ちいい……わけねーだろ!









20110408_4.jpg

加持さんのスイカ畑。今のところボーナスに絡んでるけど、ガセの時もあるのかな?





20110408_3.jpg

激熱らしい(・∀・)そんなに熱いなら素手で持ったら火傷するんじゃ?(オイw)






20110408_5.jpg

今回もカヲルくんが登場すればスーパービッグ確定です( ^ω^)




感想としましては…

第一停止時のショートフリーズがいいですね!

ボタン押した瞬間にカーン!と。

これは割りと当たりに絡みやすいかなと感じました。


ビーストモードですが、100G完走すれば覚醒モードへ昇格するので、
100Gが近づくにつれてドキドキしちゃいます。

今のところREG11回中1回のみ完走…基本的に無理です(・∀・)

他に打ちたい機種もないので、しばらく打ち込んでみようかと思います♪






何回見てもこのシーンは泣ける( ´Д⊂)


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

お久しぶりですw

いやーうちの辺りでも、やっと導入されましたが、
誰もモバスロ登録してないょ(^_^;)
パスワード入力とか、ちょっち恥ずかしい(〃д〃)

  • 2011/04/09(土) 23:04
  • 第2使徒×携帯
  • 編集

パチンコ「一騎当千SS」に忙し過ぎて「真実の翼」はまだ打っておりませぬ・・・
つーか、ヒマでも打ってないと思うけどwwwww
モバスロはやると楽しいだろうけど、ミッションクリアしたさに「養分化」してしまうのが目に見えてるので登録するのが怖いんですよねぇ・・・

やっぱアスカカワイイなぁ~

  • 2011/04/10(日) 00:05
  • るーく
  • 編集

モバ友ありがとございます。

第2使徒様、パスワード入力は確かに恥ずかしいです。
顔から火が出た。

今日初打ちしてきましたが、リールが見えん。←老化?
「チャンスよ」のチェリー・白7・赤7がそろえられんは、スイカは取りこぼすは(´Д⊂ヽ
紫7とか見えなくないですか??

水飲むアスカはムホッですね。
あとスクール水着とか。

モバスロについて質問があるのですがいいですか。
演出はレバオンでキャンセルしちゃダメなんですかね?
じっくり見てるのもオタな人って思われ・・・ムニャムニャ

労働時間が300時間とか、お疲れ様です。
これで残業代とかでないとなると「出るとこ出るぞっ」ってなりますね。

  • 2011/04/10(日) 00:35
  • ちな
  • 編集

オホウ♪

お使い頂きありがとうございます^m^


今回の第一ボタン停止の「キーン」って音(「カーン」には聞こえないらしいw)、
ドッキドキしますよね♪

ビーストモードの完走?

既に5回ほどしてますが、何か?
RB数33回なんで、約6回に1回は突入してるわけですなwww
90回超えたあたりからドキドキします。。。


「金を使った養分の力、、、」Σ(゚Д゚||)ヒィ~!!



  • 2011/04/10(日) 07:21
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

これってすごい養分システムですよねw

宇都宮は若干導入が遅れていますがアスカの擬似ゴニョゴニョ…だけでも拝見してみるとしましょうかwそれにしても…画像撮影者テラ勇者www

ただ問題は過去にエヴァスロで勝ったためしがほぼ無いという事です(汗

  • 2011/04/10(日) 22:39
  • さんぴん
  • 編集

この日記を読んで、ちょっと「真実の翼」に興味が出たので、秋田での設置店を調べてみたのでうすが「設置店舗 0」ですた(´・д・`)

それにしても、やっぱりアスカカワイイなぁ~♪

  • 2011/04/10(日) 23:57
  • るーく
  • 編集

昨日ようやくまとも?に打ちました。

設定入ってないと分かっていながら追加投資の手が止まらんw
天井見たさに打っちゃダメですな(´・ω・`)
やっぱRT中ハズレが多いのは低設定の証ですか?

モバスロはどうしようかにゃあ(*´д`*)

  • 2011/04/11(月) 13:27
  • おさるさる
  • 編集

横でフリーズから当たる中で殆ど鳴らんかったです(´・ω・`)
そしてREG連打とNBIG連打で設定6の確率で当たったにもかかわらずコイン増えない地獄。。。
REG引くと異様に残念すぎるのが問題ですねぇ
夏位にART系統のエヴァが出るっていう噂もあるのでそっちに期待!!

アスカが異様に可愛いのとマリ様の出番が多いのがいいですね

  • 2011/04/11(月) 20:55
  • クロ
  • 編集

こんちゃーす!

つ、ついにアスカにもww
なかなかエヴァファンの心をつかんどるようですね~。
けど、スロに興味がわかんっ

  • 2011/04/12(火) 07:52
  • ダリアン
  • 編集

エヴァのスロは興味なかったんだが(うまってるフィギュアもレイばっかだし)
アスカがかわいいとな!?
はぁはぁはぁはぁはぁ(●´ω`●)
やっとアスカ様のかわいさに気づいたのか~ばかもーん!w

モバスロやらマイスロやらほんと養分専用よね。
打ってるときに画面に表示されるのかな?レイは俺の嫁とか・・・

  • 2011/04/12(火) 12:35
  • いちか
  • 編集

まだ5スロでしか触ってないけど海洋研究所ステージでクソシンジが決してレイから弁当を受け取らないのがワロタ(≧ε≦)

なんていうか今回のエヴァは打つテンポが崩されるので自分的にダメだったww

  • 2011/04/13(水) 22:31
  • ユウ
  • 編集

こんにちわ~♪
お仕事忙しかったみたいですね。少し落ち着かれましたか?

新エヴァスロさっそく打ってるみたいですねw
モバスロやってないですけど、私が始めてしまったら
間違いなく養分になるんでしょうねぇぇぇ★

頑張ってミッションコンプリートしてください♪

  • 2011/04/14(木) 09:04
  • みき
  • 編集

久しぶりに更新してる奴がおったww


って、300時間って\(+×+)/
働きすぎやww


エヴァスロか。
それがあるから5スロもいいなって言ってたのか( ̄ー ̄)

  • 2011/04/18(月) 10:56
  • ねずみ★
  • 編集

モバスロのためだけに、エヴァを打ちまくってます~
打ちまくるのでシンクロ率だけはちみちみ上がりますけど、
ミッションは、この頃ちっとも進まないんですよね~(笑)
スロ的には、ちょっとアレなんで、いまだに打ってる人はエヴァ好きに違いないです!
早くカヲルくんが使えるようになりたいなぁ。

モバ友、申請させてもらいます!
熊本支部所属です、よかったら可決のボタン押してくださ~い♪

  • 2011/04/18(月) 22:43
  • たま
  • 編集

あ~、完全に養分と化してしまいました。。。
もう5スロか、ガチで稼動するとき意外はホイホイされないようにしますw

しかし、今回もバー揃いで判別できるらしいですね。
ビタ押しできない俺涙目つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
家スロで練習します!

  • 2011/04/22(金) 00:07
  • ほーく
  • 編集

使徒さん

相変わらずコメントが早いw

そういえば、さりげなくシンクロ率がアップしてたような(・∀・)
4%から進んでない気もw

基本的には登録してる人少ないですよねw
たしかにパスワード入力してQRコード読み取らないといけないのはめんどうですよね。
今のところ恥ずかしさは感じたことはありませんが、逆に萌えスロとかだと
恥ずかしいというか羞恥プレイな気が…



るーくさん

一騎当千をとことん打ち倒すのがるーくさんの使命です(・∀・)
打った結果たまたまミッションクリアしてたっていうことが多いですw
狙ってできるものもありますが、ほとんどが運と努力かと…

アスカはカワイイですよね!
基本的に可愛ければなんでもOKです(´∀`*)(←



ちなさん

こちらこそありがとうございました♪

パスワード入力って恥ずかしいですか…
そういう時は、モバスロやってる人の隣に座るといいかもしれません( ^ω^)

たしかにリールがエヴァ魂と比べて見にくい気はしますね…
きっと慣れだと思いますので、慣れれば取りこぼしもなくなりますね♪
今回はアスカがけっこう目立ちますよね!危うくちょっと好きになりそうでしたw

例えばバー揃えて全回転演出など最後まで見る必要はないかとは思います。
あと、演出の途中でボーナス揃えちゃったりするとダメみたいですね。
自分はオタな人なので初見の演出は余裕で全部見ますけどw

300超えるとかなりしんどいですね…
やっぱ仕事もプライベートも余裕を持つことは大事ですね(´・ω・`)



鹿さん

リクエストしてほんとに撮影してきてくれるとかビックリしましたよw
おかげでいいネタになりました。
微妙に撮影したやつ借りると思いますので、今後ともよろしくどうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえば、前作と音がちょっと違うような…
「カーン」っていう音が聞きたくてエヴァ魂は打ってた気がしますw

ビーストは1日打てば1回は完走できるかもしれませんが、
それにしても10G以内で転落が多すぎる…
やっぱり鹿さんのマリ愛なのか(´・ω・`)



さんぴんさん

養分システム搭載はこれからも続々と出るみたいですよw
パチンコの方にもつくとか…でも打っちゃう…悔しい!ビクンビクン

アスカに擬似ゴニョゴニョ見るだけでもいいかと思います( ^ω^)
これモザイクかけたら余計エロくみえるんですが…

天井に近い台をハイエナするとかどうでしょうか(・∀・)
でも結局スーパービッグ引かないと勝てませんよね…



るーくさん2

エヴァ翼のアスカに興味津々ですか( ^ω^)
東北の方は導入がかなり遅れてるみたいですね…そろそろ入ったかな?

実戦日記楽しみにしてます♪



おさるさるさん

初打ちの台ってけっこう投資しちゃいますよねw
エヴァって投資しちゃうと天井近くなってやめられなくなる…
なんてことはけっこうありますよね(´Д`;)

暴走モードは割とハズれ多いかもしれません…
覚醒モードへ移行してくれればいいのですが。

モバスロはエヴァ好きの人しか登録してないっぽいですねw
ホールでも一部しかいませんし(;^ω^)



クロさん

そういえば、ロングフリーズがいまだに出ないのですが…
前作より出にくくなってるのでしょうか。

あー!そのパターンは自分も昨日体験しました…
小役とか合算等も設定6レベルなのに、REG連発とか軽く氏ねますw
ほんとあのREGはどうにかならないものですかね(´・ω・`)

ART機出るみたいですね!
モバスロは今のデータを引き継げるのかちょっと気になりますw



ダリオウさん

ついにアスカにも手を…出してません(´Д`;)
最近のエヴァはパチンコもスロットも一般ウケしないですねw

スロットに興味がわかない…
そう思っていた時期がわたしにもありましたw
やってみるとおもしろいですよ♪
ジャグラーとかシンプルだけど奥が深いですし(・∀・)



いっちゃん

そういえば、フィギュアはレイが多い…
エヴァと言ったら初号機かレイっていうイメージが強いからかな( ・ω・ )

アスカは見た目はカワイイけどピーピーうるさいのがちょっと…(←軽く毒w)
でも、そろそろいっちゃんからアスカを奪うかw

まさに養分システムだね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
「レイは俺の嫁」はないけど、「綾波上級」っていう肩書きならあるよw
上級ってなんなんだ…プロか?



ユウくん

あの演出笑えるよねw
逆にレイのを受け取ったらアスカがいきなり勝負挑んでくるし( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なるほどー、打つテンポは大事だからね(・∀・)
ART機の方はどんな感じになるのか、楽しみだね♪



みきさん

3月は休みもほとんどないぐらい忙しかったです(´・ω・`)
今はちゃんと休みとれてるので大丈夫ですよ♪

エヴァ打った結果、モバスロのミッションもクリア出来てた、
ぐらいがちょうどいいかと思います( ^ω^)
そうすれば養分化は回避できるかとw

ミッションコンプリートはたぶん不可能だと思いますので、
カヲルくん…もしくはゲンドウが使えるようになるまで頑張ります!



ねずみさん

ブログに登場するの久々じゃないかw
一応、月1更新を目標にやることにした(・∀・)

300時間とかプライベートの時間がほぼなかったよ(´;ω;`)
もうあんな仕事の仕方はやめておこうw

実は、5スロはエヴァスロよりもマジハロがメインだったりw



たまさん

たしかにシンクロ率って打てば打つほど無駄にあがりますよねw
ミッションはなかなか進まないですよね…

あ、そういえばようやく30%達成してマリが使えるようになりました♪
たしか50%でカヲルくんでしたっけ?まだ先は長そうです(´・ω・`)
ゲンドウはどうやったら解放されるのか気になりますw

モバ友ありがとうございます(・∀・)
シンクロ率とミッション達成率がすごいなーって思いました!
自分も負けずに頑張ります( ^ω^)
(一応、高設定狙いながらw)



シークレットさん

モバ友申請ありがとうございます!
可決させていただきました♪

けっこう打ち込んでるみたいですね( ^ω^)



ほーくん

その気持ちわかる…これは養分になっても仕方ないね(´・ω・`)
なんか今後はこういうシステム搭載機種がけっこう出てきそうだよね。
でも打っちゃう…悔しい…ビクンビクン!

今回もバー揃いの判別あるね!
あのレイフィギュアにそんな秘密があったとはw
バーはビタ押しだから難しいよね、特に右リールはバーが2つもあるし…
家スロの練習の成果に期待(・∀・)

  • 2011/05/01(日) 16:00
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

