--年--月--日


おれの海よ~♪2009年02月13日

ここ最近は朝寝坊することが多々(汗)なので、
5スロで日常用品やら晩酌用のビールをかっさらってます♪

なぜ朝起きれないのかと?

明け方まで起きてるからです(`・ω・´)シャキーン
(何をしているかは聞かないでくださいw)

こんばんは、カズです。

それでは、火曜日の稼動結果でもいってみよー!

20090213.jpg


↓日記&稼動の励みになります、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング








■2月10日(火)
この日はイベントでして、どうやら海と北斗に力を入れる模様。
朝一でG店(25玉交換)へ向かいます♪

まずは大海SPから。
うーむ、等価にしてはなかなか開けてます。


次に、北斗の方はいまいち…というか…


  _n
 ( l    ハ,,ハ
  \ \ ( ゚ω゚ )
   ヽ___ ̄ ̄  )   お断りします
     /    /



再び、大海コーナーへ♪
打ち出してみると1k22~23回と言ったところでしょうか!

よしっ、今日は君に決めた(´∀`*)




10,000円投資 230回転…

( ^ω^)よしよし、この調子でいきましょうか♪














20,000円投資 453回転…

( ^ω^)ちょっと落ちてきたけど、またイケるでしょう♪














30,000円投資 682回転…

( ^ω^)我慢、我慢…














40,000円投資 903回転…

(;^ω^)…














50,000円投資 不明(嫌になってきたw)


(#ノ゚Д゚)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・ いい加減、当たれや!!!








   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪  鬱だ・・・帰ろう・・・
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三







読者の声 「どうせ手が勝手にとか言って、北斗打つんですよね?」



カズ 「え?」



読者の声 「打つんですよね?」



カズ 「( ゚д゚ )」












































    お断りします
        お断りします
            お断りします
      ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \  \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   お断りします
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       お断りします
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J





CR大海物語スペシャル
大当たり   0回
獲得出玉数 0個(25玉交換)

投資 50,000円
回収     0円
収支-50,000円



しかし、ストレートが一番痛いですね(´Д⊂

果たして当たる日が来るのでしょうか。。。(弱気w)


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

↓こんな私ですが、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

カズさん(´∀`)初めまして!以前より読ませて頂いておりましたが、初コメです♪ねずみ★さんやエフさんもいらっしゃってますしね~。今度、よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
また、わたくし引き弱な訳ですが(^o^;

また、コメさせてくださいね(≧▼≦)

ポチ♪

  • 2009/02/13(金) 07:27
  • ちゃまゲ
  • 編集

リオっぽいマリンですなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しかし、こう、もう少しボリュームUPで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

50Kストレートに耐えられるカズさんの精神と財力が素敵です。
ワタスなら30Kあたりが限界かと。

ドン( ゚д゚)マイケル

  • 2009/02/13(金) 09:09
  • DC2TYPER
  • 編集

朝方までオ○ナ○してるんですか!!(゚Д゚;)
(↑自分基準の低俗目線…)

げっ!
ストレート5万ですか…(´・ω・`)
せめて換金ギャップのない等価が救いでしたね…
(あまり慰めになっていない…)

ホント、クソアマですね~!(゚Д゚)
クソアマなんだから、そんな可愛く書かなくてもいいんですよ!!

オナポッチ凸♪

  • 2009/02/13(金) 13:41
  • ねずみ★
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

ちゃまゲさん、初めまして~♪

ご挨拶遅くなって申し訳ありません(´・ω・`)
自分もちゃまゲさんの日記、読ませていただいております!

こちらこそ、よろしくお願いしますね(´∀`*)
(相当ヒキ弱な自分ですがww)

後ほどご挨拶に伺います!
コメントありがとうございましたヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/02/13(金) 19:06
  • カズ
  • 編集

v-20DC2さん

そうなんです♪リオを参考に描いてみました( ^ω^)b
でも、よくわかりましたね!?さすがです!

けっこうボリューム感を出したつもりでしたが、足りませんでしたかwww
しかし、オパーイ描くのは難しいものですね(´・ω・`)

もう1000ハマリとか慣れてるんです…とほほ~orz
DC2さんのように30kぐらいを限度にした方が賢いと思います♪

コメントありがとうございましたヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/02/13(金) 19:12
  • カズ
  • 編集

v-20ねずみさん

ちょwww低俗目線イクナイwww
さすがに朝までとかそんな体力とモチベーションが続きません(;゚;∀;゚;)

等価じゃなかったら50kも使わなかったですね(;^ω^)
一撃を期待してしまうとついつい投資が…
どうも悪い癖のようですorz

昔はあのコも優しくしてくれたんですよねぇ・・・(遠い目)
ついつい可愛く描いてしまいましたww

コメントありがとうございましたヽ(゚∀゚ *)ノ

オナポッチ( ゚д゚ )!?
さらに低俗ポチまでwww

  • 2009/02/13(金) 19:18
  • カズ
  • 編集

昨日はありがとございました~。
お疲れ様でした♪

今度は一緒に5スロでも行って、ヘタレなスロ日記を書きましょうね♪
素人丸出し突っ込み満載の記事を( ̄ー ̄)ニヤリ

お疲れさま凸♪

  • 2009/02/15(日) 10:17
  • ねずみ★
  • 編集

昨日はありがとうございました~♪
いや~楽しかったです!

パン食べながら休憩なしのパチンコでもしますか!
ぜひ、マイホにて勝手にノリ打ち大会やりましょう

おっ!ねずみさんの5スロ大会もいいですね~
お疲れ様でした

ポチ!

  • 2009/02/15(日) 19:47
  • ちゃまゲ
  • 編集

カズさん、こんばんは。昨日はありがとうございました。

また一緒に打ちに行ってくださいね。
つ凸
それでは失礼いたします。m(__)m

  • 2009/02/15(日) 21:33
  • おーさまです
  • 編集

お初コメでっす(ノω`*)ノ凸

昨日はありがとうございました。
カズさんは、とっても誠実そうなイメージでした( ´艸`)
・・・裏はあるのか!?ないのか!?www

私的には、EVA初号機の可愛いイラストが
かなりツボです!
うますぎるーーー♪

これからもどうぞよろしくでっす(=´ー`)ノ

  • 2009/02/15(日) 23:17
  • ゆうり
  • 編集

カズくん、昨日は本当にありがとう~ヽ(*’-^*)。
すっごく楽しかったぁ~♪

5スロ大会いいなぁ!!!!
私も参戦したいo(^▽^)o

この日の海は残念・・・(ノД`)・゜・。
でもカズくんが黙々と打ってる姿が想像できるよwww

マリンカワユスポチ凸♪

  • 2009/02/15(日) 23:27
  • エフ
  • 編集

v-20ねずみさん

昨日はありがとうございました&お疲れ様でした♪

OKです、今度は5スロ大会ですね!
ヘタレなスロ日記でも書いて凹ませましょうwww

こんなわたくしですが、これからもよろしくお願いしますヽ(゚∀゚ )ノ
コメントありがとうございました♪

  • 2009/02/16(月) 00:03
  • カズ
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

昨日はありがとうございました&お疲れ様でした♪
ほんと楽しい一日でしたよね!

ちゃまゲさんとはご近所さんだと知って嬉しかったですw
例のイベントの時にでもノリ打ちしましょうか!

最近、スロ始めたんですよね!?
5スロ大会、ご一緒にいかがですか♪

今後ともよろしくお願いしますね( ^ω^)b
コメントありがとうございました♪

  • 2009/02/16(月) 00:08
  • カズ
  • 編集

v-20おーさまさん

昨日はありがとうございました&お疲れ様でした♪
ノリ打ち、とても楽しかったです!
こちらこそ、またご一緒させてくださいヽ(゚∀゚ )ノ

これからもよろしくお願いします(´∀`)
コメントありがとうございました♪

  • 2009/02/16(月) 00:10
  • カズ
  • 編集

v-20ゆうりさん

昨日はありがとうございました&お疲れ様でした♪
そして初コメ、ありがとうございます(*^ω^)

誠実そうでしたか!?そう言っていただけると嬉しいです!
いえいえっ!う、裏なんてありませんよwww(;゚Д゚)

実はこの初号機、初めてイラスト描いた時のものなんですよ!
褒めていただいて嬉しいです、ありがとうございます♪
まだまだ修行の身ですが…orz

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~☆
コメントありがとうございました♪

  • 2009/02/16(月) 00:16
  • カズ
  • 編集

v-20エフちゃん

昨日はありがとうございました&お疲れ様でした♪
ほんとすごい楽しかったよね~ヽ(゚∀゚ *)ノ

5スロ大会、一緒にやりたかったねぇ。。。
エフちゃんがこっちに来れば、いつでも参戦できるね( ^ω^)b

いつもあんな感じで黙々と打ってるからねwww
でも海は台をド突かないと当たらないらしいね(´・ω・`)ショボーソ

こんな自分ですが、これからもよろしくね~♪
コメント&カワユスポチありがとう~(´∀`*)

  • 2009/02/16(月) 00:22
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

