スポンサーサイト--年--月--日


ちょっと楽しみな機種2011年05月02日

こんばんは、カズです。

最近はというと、パチンコはほぼ打たずスロットばっかりです。
週末に打つエヴァ翼が楽しみで仕事頑張ってますよ( ^ω^)

20110502_2.jpg 20110502_1.jpg

お花見画像も見たし、あと高設定な台を掴んで1日打ちたいですね♪
ちなみにモバスロのデータはこんな感じになってます。

[シンクロ率] 112%
[作戦クリア率] 31%(62/200)
[ゲーム数] 21,677G
[SBB回数] 27回
[NBB回数] 34回
[RB回数] 26回
[暴走回数] 2回
[暴走→覚醒回数] 1回
[ビースト→覚醒回数] 2回

SBBをもっと引きたい(ヽ´ω`)

あと、最近エヴァ以外にも打ってる機種がありまして…





マジハロ2です+.(・∀・)゚+.

初代はかなり打った記憶があるのですが、2は全く触ってませんでした…

この前、ゆうりさんの誕生日会の日にいつものメンバーで遊んだのですが、
その時に5スロでエフちゃんに打ち方等教わりました。


しかし、エフちゃんに教わることになるとは…
バケのことを「パケ」とか言ってたあのエフちゃんですよ?

いや~大きくなったもんだ( ^ω^)(←どこの親戚のおっさんだw)







20110502.jpg

しかし、相変わらずカワイイなぁ(*´д`*)ハァハァ





右下のブーモリ…








     ∩___∩   \ヽ       そっちかよ!
     | ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ 
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i 
   / _  ヽノ   )    l i  | l 
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /’, ’, ¨ 
           ̄ ’,ヽ∴。|;::::’,ヾ,::::| /。・,/∴
            -:’ヾ∩|!|!!,i,,!ii,!l,∩・∵,・、
           ・∵,・|ノ ̄'' ̄' ̄ 'ヽ/⌒) 
              /⌒) (○   (○| .|  ゲペ
              / /   ( _●_)  ミ/
             (  ヽ  |∪|  /
              \    ヽノ  /



作画が初代と変わってますが、こちらのアリスの方が個人的に好きです(*・ω・*)ポッ



ここで、ちょっと楽しみにしてる機種でも勝手に紹介しちゃおうのお時間です。


ますはこちら!

戦国乙女2です+.(・∀・)゚+.



しかし、この動画を見ると2Dがいまいちイケてません…
やはり戦国乙女と言えば3Dですね。

まぁ、イエヤスとヒデヨシが可愛ければなんでもいいですがね(*・ω・*)ポッ(←オイw)










20110502_3.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


オウガイ超強そうなんですがw

今回も絶対勝てない感じなんだろうなぁ…









20110502_4.jpg

…って8対1とか汚ねぇ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


なるほど、8人がかりじゃないと倒せないレベルだったのか…

どうりで前作はオウガイにまったく勝てなかったわけだ。






続いてこちら。

リオスパです+.(・∀・)゚+.




( ゚д゚)



( ゚д゚ )



エロ━━━━━(゚∀゚)━━━━━イ!!!



あれだけ胸元露出しておいて、「いやーん」はないだろ…

Rio2というよりもリオパラの後継機っぽいですね。ノーマルタイプですし。
いや、Rio2は存在しなかったことにしよう…うん。


しかし、一層萌え色が強くなったような…

リオパラも初めはけっこう打ちにくかったなぁ(´・ω・`)
あの頃はまだウブだったものでw


まぁ、リオたんが可愛ければなんでもいいですがね(*・ω・*)ポッ(←結局はこれw)

そういえば、パチンコの方でもリオ出るみたいですね。
安心と信頼の「平和」からですw


なんかカワイイ女の子がいる台しか打ってないなー(´・ω・`)

紳士ですから!(キリッ


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

まーた浮気して~。。。



確かにリオはかわいいけど…
アニメも乳がぷるんぷるん揺れてるけど…

NETよ?
コイン持ちが悪すぎて打てへんわ(T_T)

そこまで養分にはなれません(-.-;)



モバスロ追い付けないっしょ?(・∀・)ニヤニヤ
ま、マリタソに対する愛が違うから平日は仕事帰りにほぼ毎日稼働してます(`・ω・´)シャキーン

シンクロ率ね、、、200%越えたあたりから、スイカとかチェリーだけじゃあメモりが上がらなかったょ( ̄▽ ̄;)

  • 2011/05/02(月) 08:46
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

みなさんのシンクロ率を見るたびに,悲しくなります。
第2使徒です。

みんな絶対おかしいよー!
全然ひけないもの(。´Д⊂)うぅ・・・。

それにしても萌え萌えな機種だらけでw
カズさんってば,またいっぱい出しちゃうんだろうなぁ(*´ェ`*)ポッ

  • 2011/05/02(月) 09:06
  • 第2使徒
  • 編集

乙女2がガチですね( ´_ゝ`) 

マジハロ2はぶっちゃけ高設定でも運がないと勝てないですw逆に運さえあれば低設定でも出るんですがねw

リオはまた新しい台が出るんですか・・・Rio2がさんざんだっただけにどうなることやら

  • 2011/05/02(月) 10:49
  • ぶん
  • 編集

うむ。
「乙女アニメ」も「Rio2」も無かった事にしよう。そうしよう。
そんでもって「乙女2」と「リオスパ」に挑もう!!

「マジハロ2」は出た記憶がないですな・・・あのような「ヒキ」のいる機種は私には無理だったみたいです。
アリスもローズもカワイイんで、もっと打ちたかった機種の一つですが、もぅ設定に期待出来る状況じゃないんですよねぇ~


「リオスパ」がコケたら・・・NET潰れちゃうかもしれないね(´;ω;`)ウッ…
あ、リオグッズで儲けまくってるから大丈夫かw

  • 2011/05/02(月) 18:53
  • るーく
  • 編集

戦国乙女は何というかがっかりする予感がしてなりません……(アニメ的な意味で
漫画でもオウガイはやたら強いですよwww あの強さは異常な位です

マジハロシリーズには御世話にもなってますけど個人的には初代の方が好きでした。。。そろそろ新作が出ますけど何というか凄いバトル物だそうで……
まぁ、アリスが可愛いからいいですけどねw

NETは5号機初代のリオパラ並みに楽しめるといいですねぇ

翼は打ちこむにつれてモバスロ勢をぼったくる為の台としか思えなくなってきましたww
それ位、全力で回していると作業台です………

  • 2011/05/03(火) 00:41
  • クロ
  • 編集

鹿さん

浮気は文化だって誰かが言ってたよw

そうそう、乳がぷるんぷるんと…
って乳しか見てないんかーい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

NETの肩持つわけじゃないけど、今の機種ってコイン持ちいいのは
かろうじてエヴァぐらいじゃないかしら…
そこは愛でカバーできる!…はず( ^ω^)
ビキニパイ打ちまくってた鹿さんならきっとw

モバスロは間違いなく追いつけん(´・ω・`)
仕事帰りに毎日稼動ってやはり「愛」ですなー♪
ほほぅ、シンクロ率あがるにつれてメモリ上がらないのか…
400%なんて神の存在かw



使徒さん

名前が「使徒」だけに殲滅させられちゃうんですか(´・ω・`)

天井近くの台を探して打ってみるとかどうですか(・∀・)
RT入っちゃえば投資もかかりませんし…
その前にボーナス引いちゃえばラッキーですし( ^ω^)

深夜に悶々としながらブログ更新したから、ほんとに萌え萌えだw
入れたり出したりしながら、最後はいっぱい出します(*・ω・*)ポッ(コインの話です)



ぶんさん

やっぱ乙女2ですね。
CGのクオリティもあがってそうなので楽しみです( ^ω^)

たしかにマジハロはボーナス引いてナンボですからねw
結局はスーカボにかかってるような…
そういえば、夏にマジハロ3も出るみたいですね(・∀・)
何やらマジハロRはなかったことになってますがw

ということで、Rio2はなかったことにして…
リオパラっぽくしてくれれば、喜んで打つのですがw



るーくさん

Rio2はなかったことにしましょう、うん。

るーくさんは乙女アニメはナシですか?w
初めはなんだこりゃって思いましたが、見ていくとけっこうおもしろいですよ+.(・∀・)゚+.
でもイエヤスがだいぶ腹黒い感じが…ヒデヨシはアホのコだしw

マジハロのキャラはカワイイですよね( ^ω^)
こっちではマジハロ2のイベントとか割とやってるんですよ。
結局、低設定でも打っちゃいますけど(ヽ´ω`)

リオスパがコケたら、ほんとに…チーン(´;ω;`)ブワッ
なんだかんだリオっていうキャラクターで儲けてそうですよねw
カレンダーとか何気にうちにあったりします(●・ω・●)(パチ屋の景品ですが)



クロさん

もはやアニメは別物としてとらえた方が良さそうですよねw
個人的にはアニメ好きなんだけどなぁ(´・ω・`)
スペック見ましたが辛すぎて勝てる見込みがないのですが((((;゚Д゚)))

乙女に漫画とかあったんですねー!やはりそこでもオウガイ強いんですかw
動画のように8人がかりでいくのも納得ですね。

マジハロもまた新作出るみたいですね!
PV見ましたけど、全然魔法使い関係なくてフイタww
アリスが可愛ければなんでもいいですね( ^ω^)(←超養分)
リオスパはリオパラ並に楽しめる機種がいいですね♪

ノーマルタイプってどうしても作業台になってしまいますよね…
内部モードとか気にしなくていいのは楽でなのですがw

  • 2011/05/03(火) 01:22
  • カズ
  • 編集

リオたんが可愛ければって、そんな照れるなぁ~(リオ違いw)
エヴァスロ面白そう!
禁パチだけにしてスロ解禁したいくらいwww

やっぱスロットはエヴァですねぇ。
演出がいい(≧ε≦)
昔はパチから入って好きになったアニメとか歌とかいっぱい
ありましたからね~。
特にヒロミゴー(爆

それにしてもエロじゃなかった萌えスロばっかですね~
さすがですwww

  • 2011/05/03(火) 21:35
  • リオ
  • 編集

ようやく動画見ました。

思わず画面の前で(・∀・)ニヤニヤ しちゃったじゃないですかw
やっぱり自分の家で見て正解だったな。
会社でニヤニヤしてたら変態一確ですからねぇ(´・ω・`)

うーむ、リオスパかマジハロどっち打つか悩むなぁwww

  • 2011/05/05(木) 16:58
  • おさるさる
  • 編集

マジハロ3は期待してる台です♪
でも、まだまだマジハロ2でスーカボを引きたい野望が残ってる~!
5スロで、ぼちぼちガンバってみよ~と思ってます。

モバスロは、シンクロ率すらなかなか上がらなくて・・・もうヤダwww
みんな、ガンバって~と投げ出す寸前ですよ~(*^^)

  • 2011/05/05(木) 23:20
  • たま
  • 編集

私はモバスロやってないので気にしてなかったのですけど
周辺の店でモバスロやりながら翼打ってる人いないのですが?
みなさんのブログ見て翼打つ人はみんなモバスロやってるんだと思ってました…
実際のトコどうなんでしょうね?
ちなみに5回程(10時間も打って無いw)打ちましたけど
既に暴走×1、ビースト覚醒×2やりおってます(^^;)
相変わらずコレ打つと暴走(覚醒)しやすいみたいw
あっ、天井暴走はREG後1880Gの自己新記録を更新しました♪
…何書いてるんだ? ごめんなさい(^人^)
乙女2とアニメ乙女は初代乙女とは別物な感じがしてきましたよ★
アニメ乙女はかかさず見ていますゎwww
ヒデヨシのお馬鹿っ子っぷりが可愛いです♪
イエヤス様がちと腹黒に見える気がしますが…

  • 2011/05/07(土) 08:24
  • みき
  • 編集

やはりリオはAタイプに限る( ^ω^)ホッホ

乙女にも携帯連動サービスがつくらしいがもちろんヤるよね∥゜Д゜)??

  • 2011/05/08(日) 17:36
  • ユウ
  • 編集

リオちゃん

リオ違い( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
基本的にエヴァスロはおもしろいよね♪
マッタリと打てるし、演出もプレミアとか嬉しいし!
まぁ、結婚もしたことだし落ち着いたら行っちゃいなYO(・∀・)

たしかにパチから知ったアニメとか色々あるねー。
牙狼とかもパチやってなかったら知らなかった…
ヒロミゴーとか微妙に懐かしいw

どうせ打つならカワイイ女の子がいる台を打って、
勝てば1度で2度おいしいのだ( ^ω^)



おさるさるさん

さすがに会社じゃ見れないですねw
リオのPVとか家で見ててふいちゃいました(・∀・;)
スロットの元祖萌えキャラですし、頑張って欲しいです。

迷った時はリオもマジハロも両方打ちましょ♪
どっち打ってもカツアゲされそうな予感…



たまさん

マジハロ3楽しみですね♪
自分もスーカボはおろか、魔界にすら行けてません(´・ω・`)
スーカボ入ったら是非写メアップしてくださいね。
入ってすぐにREG引いたというオチがないことを祈りますw

モバスロは気づいたらミッションも35%までいってましたΣ(゚ロ゚ )
自分もエヴァ飽きてきましたが…
モバスロもうちょっとやりましょうよー(∩・ω・∩)



みきさん

基本的にやってる人の方が少ないかと思いますよ!
エヴァ自体が好きな人がやってる感じでしょうか( ^ω^)
わたくしは周りがやってなくても、気にせずやりますよw

天井から1880Gですか…もはや作業ですね(´・ω・`)
るーくさんはもっと上だったはずですし、上には上がいますよ♪
(↑微妙にフォローになってないw)

乙女アニメは、あれはあれで楽しめますよね(・∀・)
1話目見たときはどうなることかと思いましたが…
意外にもおもしろくなってきました。
イエヤス、あんなカワイイのに腹黒い感じですよねw
今からニコ動で見ます( ^ω^)



ユウくん
なるほど、マッタリとリオたんを堪能するわけですな( ^ω^)

ダーウィン…だっけ?
動画見たけど今までにないぐらい恥ずかしいぞww
あれやりながら、どんな顔して打てばいいんだろ:(;゙゚’ω゚’):

  • 2011/05/10(火) 23:57
  • カズ
  • 編集

ねぇ、、、ひとつ言っていい?

今やってるモバスロのイベント・・・

パイロットのシンクロ率30%って・・・・





200%超えたオイラじゃあ無理だーーーーー!!!


あのねあのね、、、チェリーひいてもスイカひいても
シャキーーーンって約物下りてもなーんもあがらんのよ。。。

つまり、バー狙えって事よ。SBB引けって事。


もうね、このイベントは諦めた。。。
これはシンクロ率低い方は達成しやすいね♪

  • 2011/05/11(水) 18:21
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

鹿さん

まぁ!軽く自慢な発言だわ!ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

なるほど、シンクロ率あがればあがるほど、あがりにくくなってるのか…
わたすはさりげなく、残り8%でゲットできそうです( ^ω^)ホッホッホ

でも最近はマジハロ一色なのでエヴァ全然打ってないんですよw

うーむ、期間内に間に合うだろうか…

  • 2011/05/16(月) 00:13
  • カズ
  • 編集

なにこのおっぱい動画。
ひんぬーに対しの狼藉ですか(#゚Д゚) ゴルァ!!

最近はパチってないんですね。
寂しいですお(´・ω・`)

今度、打ちに行きましょう♪1パチでもwwww

  • 2011/05/18(水) 16:22
  • あーや
  • 編集

あーやさん

あれ?あーやさんはけっこう巨乳だったような…
どこ見てんだ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

最近はスロットばっかり打ってますねw
パチンコは打ちたい機種がないという感じで…
牙狼RRも結局打ってませんからね:(;゙゚’ω゚’):

久々に行きましょう♪
1パチでマッタリ打ってうまい酒でも飲みますかw

  • 2011/05/19(木) 01:07
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

