スポンサーサイト--年--月--日


掴み放題2011年05月20日

こんばんは、滝川クリステルです。




ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ





戦国乙女のアニメをなんだかんだ1話からずっと見ているのですが、
これが割りとおもしろい(・∀・)

初回はどうなるかと思いましたが…3話あたりからおもしろくなってきますw


20110520_1.jpg

やっぱパチもアニメもヒデヨシとイエヤスがいいすなぁ(´∀`*)



20110520_2.jpg

こんな顔してイエヤスが物凄く腹黒いです…


あれ?腹黒仲間か(・ω・)



ニコ動で一部無料配信されてるので暇な人は見てみよう♪

http://www.nicovideo.jp/watch/1305188635




というわけで…

今更ですが、GWの結果でもさらっといってみよー!







■4月30日(土)
エヴァ翼のイベント。

レイかわいいよレイ(*´д`*)ハァハァ

ヱヴァンゲリヲン真実の翼
投資 3,000円
回収 19,000円(951枚@5枚交換)
収支+16,000円



■5月2日(月)
仕事帰りに一勝負!

ピエロかわい……くない(・A・)

アイムジャグラー
投資 2,000円
回収 11,500円(581枚@5枚交換)
収支+9,500円



■5月3日(火)
お気に入りの台で。

アリスかわいいよアリス(*´д`*)ハァハァ

マジカルハロウィン2
投資 4,000円
回収 12,500円(630枚@5枚交換)
収支+8,500円



■5月4日(水)
もはやマジハロ中毒ですw

アリスかわいいよアリス(*´д`*)ハァハァ

マジカルハロウィン2
投資 5,000円
回収 42,500円(2,142枚@5枚交換)
収支+37,500円



■5月5日(木)
この日はとあるホールが強イベントで、事前に整理券をゲットしておきました。

たしか対象が秘宝伝とか緑ドンとかART機でしたが…
萌えないのでエヴァ翼狙いです( ^ω^)(←オイw)


父さんと一緒に、ホールへ向かいました。


       ⊂ \        /⊃
         \\ /⌒ヽ//
       ((   \( ^ω^)
            /|    ヘ       
          //( ヽノ \\
        ⊂/   ノ>ノ    \⊃
             レレ   スイスーイ
        彡        
   ⊂ \        /⊃
     \\ /⌒ヽ//
   ((   \( ^ω^)
        /|    ヘ       
      //( ヽノ \\
    ⊂/   ノ>ノ    \⊃
         レレ   スイスーイ
       彡


(↑親子でホールに向かうの図)




久々にスロットの抽選でしたが、200番中30番というなかなかいい数字。

まぁ、エヴァ狙いの人なんていないでしょうし余裕そうですね(・∀・)


父さんも同じような番号で秘宝伝か猪木狙いだそうです。




入場が始まりほぼ全ての人がART機に流れる中、一人エヴァのシマへw



エヴァについては末尾○番が確定らしいのですが…
(発表は夕方頃とのこと)



ん?(・ω・≡・ω・)




1台だけ7揃いの台が…



これは孔明の罠か?



ART機に座れなかった人たちが流れてきたので、迷ってる暇はありません。


よし、君に決めた!(notポケ○ン)



カチカチくん起動!


…あれ?


電池切れじゃ!(;゚曲゚)キィィィ




20110520_4.jpg

父「使うなら早くしろ。でなければ帰れ!」




というわけで父さんはこの日エヴァ打たないそうなので貸してくれましたw

さーて、回しますよ( ^ω^)



小役がすごい落ちる!今までエヴァ翼打った中では一番だ。

これはもしかするともしかするのかな?かな?




しばらくすると、お菓子が入ったカゴを持った
キャンギャルが何人か周ってきました。



「つかみ取りしませんかぁ~?」



なんじゃ、騒々しい…



ん?













20110520_3.jpg

※画像はイメージです。








;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブッ(←鼻血)




はっはっは。

じゃあ、おじさんつかみ取りしちゃおうかな~(*´д`*)ハァハァ…ハァハァ…ハァハァ…








     ∩___∩   \ヽ       アホかー!
     | ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ 
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i 
   / _  ヽノ   )    l i  | l 
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /’, ’, ¨ 
           ̄ ’,ヽ∴。|;::::’,ヾ,::::| /。・,/∴
            -:’ヾ∩|!|!!,i,,!ii,!l,∩・∵,・、
           ・∵,・|ノ ̄'' ̄' ̄ 'ヽ/⌒) 
              /⌒) (○   (○| .|  ゲペ
              / /   ( _●_)  ミ/
             (  ヽ  |∪|  /
              \    ヽノ  /





危ない危ない。

おっぱいのつかみ取りかと思っちゃいましたよ(←んなわけないw)



お菓子が入ったカゴから少しだけお菓子をつかみ取りしました。

あんまり甘いもの食べないのでこれぐらいで…





「もっといっぱい掴んで…」





( ;゚;Д;゚;):;*.':;ガハッ







カズ 「ここか?ここがえんか?ええんやろ?」(;゚д゚ )ハァハァ


ギャル 「ふぁっ…そこはらめぇぇぇぇ」


カズ 「ふははは、良いではないか、良いではないか!」( ゚∀゚)


ギャル 「あ~~れ~~」









     ∩___∩   \ヽ       どこのお代官さまだ!
     | ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ 
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i 
   / _  ヽノ   )    l i  | l 
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /’, ’, ¨ 
           ̄ ’,ヽ∴。|;::::’,ヾ,::::| /。・,/∴
            -:’ヾ∩|!|!!,i,,!ii,!l,∩・∵,・、
           ・∵,・|ノ ̄'' ̄' ̄ 'ヽ/⌒) 
              /⌒) (○   (○| .|  ゲペ
              / /   ( _●_)  ミ/
             (  ヽ  |∪|  /
              \    ヽノ  /




そんなちょっとした目の保養もありつつ、おやつやら飲み物やら出て一日打つことができました♪

最終的に通常時の小役はこんな感じ。

ベル   1/7.2
弱スイカ 1/60
チェリー 1/58


小役がすごい落ちるのでコイン持ちがよかったのですが…



ボーナスが全然引けず(ヽ´ω`)



ヱヴァンゲリヲン真実の翼
投資 14,000円
回収 16,500円(843枚@5枚交換)
収支+2,500円




最終的に発表がありましたが、私の座ってた台が
やはり「確定」だったそうです(ヽ´ω`)


ヒキ弱い時はとことん弱いなぁ…

こんないい台座れた時に限ってヒキが弱いとは…




まぁ、それでも負けませんけども( ̄ー ̄)(←腹ただしい)




それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

おっはよー!
爽やかな朝だねっ(キラッ)←早すぎw

何か…負けてないのがムカつくww
いいなーやっぱ変態のところにはヒキが寄ってくるのかなぁ(゜▽゜)
じゃあ私のヒキ弱も納得♪←

まぁ一番の収穫は、素敵な谷間を拝んだことに違いない)^o^(

  • 2011/05/20(金) 05:16
  • 第2使徒×携帯
  • 編集

( ゚∀゚)o彡°081!081!

んー勝ってるなぁ。
081も見て、スロも勝って、言う事なしじゃないですか♪

谷間見ながら打つと勝てるのか、そうかそうか。
待ち受け画面を谷間写メにしたら連戦連勝間違い無しですね(´∀`*)

  • 2011/05/20(金) 07:31
  • おさるさる
  • 編集

完璧6ジャマイカ・・・

それであんなショボ勝ちとは・・・



この○タレがぁぁ!!!


とマリタソが言ってますwww(あれ?アスカだったかな?)


もっと鷲掴み取りしてやればいいのに(*´д`*)ハァハァ
仕事中ながら、薄笑いしてしまったやないか(。・w・。 ) ププッ


最近、GW前の勝ち分を全部吐き出して、プライベートも忙しいから、
稼働はかなりサボり気味です。。。


早くシンクロ率追いついてくれたまえょw
ってかマジ進みません( ノД`)シクシク…

ちょっと疲れてきたかも。。。

脅威弁当って何?おいしいの?
朝から打った事ないからオイラ分かんないゃ…


乙女は録画してるけど、、、まだ見てないなぁ…

  • 2011/05/20(金) 09:31
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

携帯で見てるので他の人に見られたら変態目線が来るじゃないですか(汗) そして6ぽい台でひけないとか愛が足りなくなってますね……浮気は止めましょう(フロストが可愛いのは分かりますが!)


シンクロ率200は超えない方が。全く上がりません!

  • 2011/05/20(金) 09:39
  • クロ
  • 編集

こんちゃーす!

ぬぬぬ~、結局、負け日記はないんか~いww!

まあ、引き弱でも負けんかったらOKですよね。

にしてもそんな081おねーさんに癒されながら
打ったとはっ!それが一番許せんww

  • 2011/05/20(金) 12:42
  • ダリアン
  • 編集

マジハロ2で勝ってる人とかどうやってるのか分からん・・・BIGは引けないわ、ARTのストックって何?って感じだわで、打ちたいけど打てない機種に降格した台です(涙)
やっぱ都会は設定入ってるんだろうなぁ~・・・「エヴァ翼」でも出なかったけど、キッチリ上の台打ってるしね♪
私がその場に居たら『引くなら早く引け!でなければ代われ!!』こぅ言ってやった事でしょう。私ゃ「エヴァ翼」は、30ゲームくらいしか回した事ないけどネーwww


そういや、最近ジャグラー系以外の台で高設定な台を打ってない気がする・・・


「掴み取りしませんかー?」って来た子のおっぱいを指差して『えっ?いいの?』とか聞いてやれば良かったのにw

「乙女アニメ」はシンゲンがシンゲンじゃないのでダメです・・・

  • 2011/05/20(金) 17:02
  • るーく
  • 編集

081掴み取りしてタイーホに期待したのに、残念だわぁ~w
とりあえず負けなくてよかったね!!
ブロガー的には、高設定で5万負けかめっちゃ勝ちでいきたいところだけどw

カチカチくん使うお父さんステキすぎる!!
是非一緒に打ちたいです!!!

お父さんとww

  • 2011/05/20(金) 17:39
  • いちか
  • 編集

カチカチ君持ってるお父様!素敵過ぎる。
今度デコってあげたいわ(・∀・)
それにしても勝ちすぎぢゃない?
サボリーマンのクセにヽ(`Д´)ノ
世の中不公平ぢゃヽ(`Д´)ノ

  • 2011/05/20(金) 22:48
  • 野良魅
  • 編集

アニメ乙女は私も初回はどうなるかなーと思ってましたが
回重ねるごとにハマっていってますww
最近ではすっかりノブナガ様萌えになってます♪
今週の(劇のやつ)はちょいエロで深夜アニメっぽかったですよね!
最後のノブナガ様がヒデヨシ助けに行ったシーンはサイコーでしたww
…すっかり乙女バカのコメントになってる(^^;)

戦国乙女2の導入まであと1ヶ月になりましたね!
設置店検索して行く店決めましたか~? 
モチロン打ちますよね!?(笑)

GW中はガッツリ儲けましたね~w

  • 2011/05/20(金) 22:48
  • みき
  • 編集

GWにがっつり勝ってて羨ましい☆
最近はパチ打ってないんですね。
まぁ面白い機種少ないし…。

  • 2011/05/20(金) 23:33
  • JEWEL
  • 編集

マジハロ中毒者だ(゜Д゜;)!


そういう大人のサービスがある優良(有料)ホールは大事にしたいね( ^ω^)←

高設定の発表は打ってる本人にだけにしてもらいたい…出てないと周囲からプークスされてる気がして集中出来ないww

  • 2011/05/22(日) 21:09
  • ユウ
  • 編集

エヴァは、すでに放置プレイで~すwww
もうね、何も引けないんだよ~???
シンクロ率すら、上げられないからツマンナクなってきちゃいました(^^ゞ
パイロット強化イベント、なんで最初の頃にしてくれなかったんだろ~

掴むという字が、何故か脳内で勝手に”もむ”と変換されてしまいました。
お、おかしいなぁ~
GWに、勝ててるのがスゴイと思いましたとさ♪

  • 2011/05/23(月) 21:59
  • たま
  • 編集

いつのまにかエロブログになっとるww

掴み取りを揉み取りと間違えて読んでしもた

パチは打てないからスロがいいのかねぇ~

そういえばGAROのテレビシリーズ始まるそうで♪

ではまた今度ね(私の打てる台を探しておくように!)

  • 2011/05/25(水) 21:32
  • ちゃまゲ
  • 編集

使徒さん

こんな朝早くからコメするとはw

養分にならないように気をつけて打ってますよ(・∀・)
いやいや、使徒さんも十分変態…というかエロだと思いますw

たしかにこの日の一番の収穫は谷間だったような…
しかし、一日打って一瞬の谷間が収穫だったとは(´Д`;)



おさるさるさん

うおっ!おさるさんも早ええぇぇぇ!

スロは楽しいのですが、やっぱり大勝ちすることがほぼないですね…
逆に大負けすることもあんまりないですが(;^ω^)
(ART機を除く)

待ち受けを谷間にするのは問題ありませんが、
電車の中とかで隣に見られないように気をつけてくださいw



鹿さん

一応、店側も確定だと言ってましたからね…
6掴めたのにヒキが弱いってどういうこっちゃ(´・ω・`)

鷲掴み取り…おっぱいを?(・∀・)(犯罪です)

そういえば最近は姿を見ないような…
そろそろ忙しいのも落ち着いたかな( ^ω^)
今は「雨でもあげぽよ」イベントなるものがやってるみたいだw

シンクロ率は…
これ以上あがるのか不明であるw
ARTタイプが出てくれるとありがたいんだが。。。

脅威弁当ってなんだ?(・ω・)

乙女は録画してるなら見た方がいい!
今10話まできてるけど、かなりおもしろいよ♪



クロさん

携帯ユーザーには優しくないと定評のブログですw
たしかに谷間が画面に出てたら間違いなく変態のレッテルを貼られますね…

この日以来、エヴァ打つのがめんどうになってしまって(´・ω・`)
なぜか毎週のようにマジハロ2打ってますw
やはりエヴァとは違って勝ち負けの差が激しいですね(´Д`;)
だが、それがいい♪

シンクロ率は200超えたあたりであがらなくなるっぽいですね。
今のイベントならチェリー引くだけで1%あがるようなこと書いてあったようなw



ダリアンさん

皆さん負け日記を期待しているのでしょうが、気合いで勝ちました(・∀・)
ヒキが強ければけっこうな勝ち額を期待できる台だったのですがね…残念。

おっぱい見れたらから良しとしますか(*´д`*)
しょうがないなー、今度わたくしのおっぱいでもお見せするので
それで我慢してください!(←いらんw)



るーくさん

マジハロは偶数設定ならそこそこARTストックできますよ!
あとはいかに超高確で引くかですね(・∀・)(モードCのスイカBIGなら尚良し)
個人的にはスパイガールでどうやったら勝てるのかわかりません…
マジハロ以上に辛いですw

そういえば、るーくさんもエヴァ翼けっこう打ち込んでますね♪
シンクロ率とかもうとっくに追い越されちゃった感じかなw

ジャグラーは設定6でも機械割り低いですもんね。
そこそこ入れてそうな気はしますよね!

さすがにおっぱい掴み取りなんかしちゃうとタイーホされちゃうので、
家に帰って股間を掴んでおきました(オイw)

乙女アニメはシンゲンはけっこうカワイイ感じですよね(・∀・)
ノブナガ様の戦闘シーンとかカッコイイですよ♪



いっちゃん

タイーホ期待すな( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ほんと負けそうだったけど、なんとか勝てたから良かった…
たしかにネタにするなら、その天国か地獄かだねw

50代のおじさんがカチカチくん使ってるってあんまいないよねw
日々、スロットの勉強はしてるみたいだよ。たぶん自分より詳しい…

父さん一緒に打ったらデレデレになりそうだわw
わしの股間もカチカチくんやー!ってやかましいわヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ



野良みん

デコったカチカチくんを持ってるおじさんってどうなのよw

サボリーマン( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
け、決してサボっているわけじゃないぞ、うん。
そういえば野良みんの最近の報告を聞いてないな(・∀・)

今度またいつもの3人で1パチでも行きますか( ^ω^)
延期された魔戒の森ツアーもやらないとw



みきさん

乙女アニメおもしろいですよね!
ヒデヨシが素直でいいコです(*´д`*)ハァハァ…
イエヤスがものすごい黒くてあれはあれでおもしろいです♪
そうそう、ノブナガ様はカッコイイ(・∀・)
桁ハズレに強いんですよねー。オウガイとか出てこないのかしらw

そろそろ導入が迫ってきましたね!
とりあえず、近場に設置されるみたいなので行ってみます( ^ω^)

養分にならないように気をつけて打ってるつもりではいますw
今月も頑張りますよ♪



JEWELさん

うーん、たしかに自分も最近はスロットばっかりですね…
パチンコはおもしろい機種ないですからね(´・ω・`)
手堅く海ぐらいしか打ちませんねw

個人的には戦国乙女2が楽しみではあります♪



ユウくん

すっかりマジハロ中毒に…
あれやばいね!射幸性が高すぎる(´・ω・`)
なんとかイベント狙いで大勝ちした日もあったよ♪

そうそう、こういうサービスがあるホールは大事にしないと(´∀`*)
意外と周りが気になるので、あんまりジロジロ見れないけどw

そうなんだよね…高設定って発表されても出ないと絶対笑われてる気が…
あとは席どくのを待ってるやつが後ろにw



たまさん

最近はまたエヴァ打ってるみたいじゃないですか(・∀・)
ふふふ、シンジが可愛くて放っておけないってやつですね♪
シンクロ率あがるイベント多いですよねー。
なかなか上がらなくてマンネリしちゃう人多かったんでしょうかね(´・ω・`)

揉むって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
たしかに遠めからなら見えなくもないようなw
まぁ、たしかに掴むというより揉むものですからね(←コラw)

たまたまGWのヒキが良くて助かりました( ^ω^)



ちゃまゲさん

いつからエロブログに( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そろそろ18禁にしないといけなくなってきましたかなw

マイホはパチが等価になったんですが、釘が30個交換の時と変わらないので
けっこういい感じに回りますよ(・∀・)
相変わらずガラガラですが、ライバルもいないし、くつろいで打てますw

おぉっ、GAROのテレビシリーズですか!
こりゃ楽しみだ( ^ω^)

  • 2011/06/13(月) 01:16
  • カズ
  • 編集

カズくん、めちゃお久しぶりっっ♪

って、お父様、すごすぎやん。。。。
カチカチくん持ってスロで並んで。。。。
尊敬ですわっっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

エヴァ、そんな小役のん、打ったことないよぉーー(-д-`*)ウゥ-
私も6を掴んでみたいっっ!!!

ちなみに、そのおっぱいなら、私も掴ませていただきたいわ(ノε`*)ンププ
ないものねだりということで。。。。。アハハ♪

  • 2011/06/16(木) 18:45
  • ぴいつん
  • 編集

ぴいつんさん

おぉっ!すごい久しぶりですね(・∀・)
だいたい1年ぶりぐらいでしょうか?
自分もけっこう放置したり更新したり適当にやってますが、
今後ともよろしくお願いします( ^ω^)

そうなんですよ!
PCやら雑誌とかでスロの勉強してるみたいですし、
スロのことは自分より詳しい気がしますw

エヴァの高設定はすごい楽しかったです♪
ボーナスがもっと引ければよかったのですが…
小役の落ち方が全然違いましたし…普段どれだけ低設定を打ってたんだとw

いやいや!おっぱいが全てではありません(`・ω・´)
オケツもいいですよ(*´д`*)(オイw)

  • 2011/06/19(日) 01:31
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

