スポンサーサイト--年--月--日


戦に萌えよ!2011年06月20日

こんばんは、カズです。

今週から戦国乙女2にリオスパ導入ですね。

どちらかというと個人的には乙女に期待しております(・∀・)



とりあえず、公式バナーでも。



こ、これが公式…だと…( ゚д゚ )!?


俺の嫁バナー自重www












とりあえず、ヒデヨシとイエヤスと新キャラのソウリンは押さえておこうw


え?系統が似てるって?


気のせいです!m9(・∀・) ロリコンって言ったやつ表出ろ



とりあえず、打った方。

感想キボンヌ(←死語)





最近の立ち回り


最近よく打つ機種として

・新海物語withアグネスラム
・新海物語withアグネスラム(甘デジ)
・アイムジャグラー
・銭形平次
・マジカルハロウィン2


基本的には海かジャグラーという感じです( ^ω^)

なんだかんだこの2つで立ち回ると勝率がいいんですよね…



そうそう。

5月の中旬ぐらいにちょっと試したいことがあったので、やってみました。

その名も…


「平日夜9時からジャグラーを1時間打ってこれを1週間続けたらどうなるか?」

という企画です +.(・∀・)゚+.


平日のほんの1時間を使って、週末ゆっくり打つための資金を調達しようという
なんとも浅はかな考えですw


実戦機種はアイムジャグラーEXです。
一応、BIGとREGが同じぐらいの割合で合算が1/130付近のものを狙うということで、
なければどちらかが満たされていればOKということに。
投資の上限は5,000円とします。



以下、結果です。


■5月16日(月)
投資 1,000円
回収 22,000円(1,121枚)
収支+21,000円


■5月17日(火)
投資 4,000円
回収 20,000円(1,013枚)
収支+16,000円


■5月18日(水)
投資 1,000円
回収 7,000円(356枚)
収支+6,000円


■5月19日(木)
投資 5,000円
回収 0円
収支-5,000円


■5月20日(金)
投資 5,000円
回収 0円
収支-5,000円



というわけで、3勝2敗でした( ・ω・ )

週末になるにつれてヒキが弱くなっていくというw



そして、土日でアリスに全部貢いだのは言うまでもない。


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

乙女はまだ打ててないです……… てか等価ボーダーが辛すぎで後見た目のゲージが辛そうなんで手を出すかどうかは

アリスに貢いだ( ̄○ ̄;) まぁアリスは吸引力異常ですからねぇ。この前キングカボチャンス中にすいか同時引いてストック0でしたww

  • 2011/06/21(火) 00:00
  • クロ
  • 編集

よし!このロリコンめっ!!表に出ろ、勝負してやるっ(#゚Д゚)
が、闘う前に一つ言っておく・・・

『実は俺もロリコンなんだ(*´∀`*)』

カズくんとは系統が違うけどねー♪
「リオスパ」は見て来ましたが、やっぱり「塗り」が甘い気がした・・・髪の毛とか肌がベターっと1色で塗られてる感じで、ちょっと不満のある感じ。
KPEとかサンセイR&Dの機種に慣れちゃうと、どうしても液晶のハードルが上がっちゃうよね。
アリスとかミウちゃんの色使いって良いもんねぇ~♪

「乙女2」はちょっと離れたお店で見つけたのでそのうち打ってきます(*´`ω´)/

  • 2011/06/21(火) 06:38
  • るーく
  • 編集

(#゜Д゜)おい!ロリコン!!

さぁ、言ったゼ!
表へ出て勝負だ!!
いつまでも部屋に引きこもるんじゃあなぃ(-.-;)


アリスの吸引力は、バキュームフェ〇ーリ、、、φ(.. )と。


うむ。
リオスパとか乙女とか・・・オイラにゃふーちんがいるのに、浮気なんか、、、(´Д`) ハァハァ



ちょっと乳がプルンプルン揺れるだけじゃないか(*゜∀゜)=3ハァハァ

  • 2011/06/21(火) 08:19
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

ご高名なロリコンアヤナミストのブログはこちらですか?w

ジャグの企画面白いですね♪
私もハナハナでやってみようかな。
でも…これ,下手したら3万ストレート負けもアリですよねww

アリスとリオにいっぱい出してね(・∀・)ニヤニヤ

  • 2011/06/21(火) 09:53
  • 第2使徒
  • 編集

上等だコラ
表出ろペド野郎!

あれ?なんか違う?
ま、だいたい合ってるから問題なかろう。
-y( ̄Д ̄)。oO○
 
推しメンはヨシモト一択
当たらないから嫌だって?
 
そこがいいんじゃないか!
M的な意味で

  • 2011/06/21(火) 22:22
  • パチパンダ
  • 編集

クロさん

スペック的にも辛そうですよねぇ…
やっぱり初代の甘は最強ですね(・∀・)甘デジで出て欲しいです。

ほんとあの吸引力は異常ですw
カワイイ顔して鬼のようなコです(´・ω・`)

キンカボ中にせっかくボーナス引けたのにストック0ですか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
一度でもまじかるちゃんすが出れば金箱でしたのに残念でしたね…
やっぱりキンカボはREG引いた方がおいしいですね( ^ω^)



るーくさん

るーくさんまでまさかのロリコン発言( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2次元の世界って若いコしかいないし、しょうがないですw

早くもリオスパ見ましたか♪
なるほど…いまいち萌えが足りないというわけですな(´・ω・`)
リオパラはすごい萌えたのですが…パンチラがあったからでしょうかw

たしかにアリスとミウちゃんの塗りは(・∀・)イイ!
何気にラビィもカワイイと思うのですが(2Dの方)
5スロでぼちぼち打ってエンディング見れたらな~と思います。

乙女2の感想、お待ちしております( ^ω^)



鹿さん

ん?
なんだ…ただの巨乳好きの鹿か。。。

バキューム( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
今まで打った機種の中で一番投資スピードが早い気がしますよw
でもアリスがカワイイから打っちゃう。悔しい…ビクンビクン!

うむ、揺れる確率は高いね(・∀・)
特にNETなんて鹿さんの大好物ではw(ビキニパイとか)
とりあえず、リオ写メお待ちしております♪



使徒さん

いえ、人違いです!(キリッ)
世間では紳士的なブログで通ってるらしいですよw

おぉっ、ハナハナバージョンですか!
ちょっと興味があるので、是非やって欲しい( ^ω^)
ただ夜9時ぐらいから行かないと、5kじゃ済まなくなっちゃうので注意w

よーし!
いっぱい溜めて(お金を)いっぱい出すぞー!(コインを)



パチパンダさん

どうも、ペド野郎です(^q^)

ヨシモトですかー!
アニメだと影ちょっと薄いですよねw
そういえば、萌えカットにヨシモト&イエヤスがありましたね。
なかなかけしからん感じでよろしいかと(・∀・)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なるほど、ご褒美でしたかw

  • 2011/06/21(火) 23:50
  • カズ
  • 編集

こんにちわ~♪
乙女2打ってきましたよ!!!

感想はるーくさんのブログコメに書きましたから良かったらそっち見てくださいねwww
私のにも書いていますけど今は非公開ブログなので(←ブログの意味なし・笑)

今回のは打つ前にアニメ乙女を見てから打った方が楽しいんじゃないかなぁー?と思いました。
…って、乙女ラーが打つんだからアニメも見てますよね(笑)

天下統一モードは初回にキャラ設定できるので決めたキャラが確変中活躍してくれますよ。
私は毎回ノブナガ様にしてましたwwwww
このモードは乙女ラーには最高にたまらないんじゃないかなぁー。
あとエロゲはショートからロングに発展するのがあるので好きなキャラでロングになるとハァハァもんです♪
ちなみにショートは当る気がしません(>_<)

乙女2は乙女好きな人と一緒に打って萌えた方が尚面白いと思いますよん♪
…そうだ。 乙女ノリ打ちすっかり忘れてましたねぇ。

カズくんも早く打って感想UPしてくださいね! 
楽しみにしてます。

  • 2011/06/22(水) 06:52
  • みき
  • 編集

乙女達の萌え度が大幅UP(;´Д`)ハァハァ

やっぱ、シンゲンとマサムネが(・∀・)イイ!!

  • 2011/06/22(水) 08:21
  • るーく
  • 編集

ミツヒデとモトナリは俺が貰いますねー^^

つか「オウガイは俺が嫁」にフイタwwwwwww
この企画を考えた人の熱いパトスを感じるwwwwww

お久しブリーフ(死語)

ちゃんと生きてますよ(^^)

とりあえず乙女2が出ると知った時にはロリコンw・・・いやカズ君の顔が真っ先に思い浮かんだなwww

うちの方は今日導入したよん。

最近はねぇ・・・北斗百烈位しか相性いい台ないみたい。

相変わらずパチってるもりっちより(^^)

  • 2011/06/22(水) 22:08
  • もりっち
  • 編集

う~ん、このバナーを見る限りではやっぱり”ロ○コン”と思ってしまうのですが~(^^ゞ
乙女はなんだかコワイので、甘になったら打ちたいと思ってます♪

ジャグの企画は、おもしろいですね。
そういう打ち方もありなんだ~と感心しましたです。
勝ちをすべてアリスに貢いじゃったようですが、楽しければよしですよね。

そういえばマジハロ3って、いつでるんでしたっけ~?

  • 2011/06/22(水) 23:22
  • たま
  • 編集

本日マイホが乙女を導入するみたい。
けど5台ポッキリなので座れないだろーな(´・ω・`)

演出がくどくなってるみたいですが、前作を打ってないので関係無いなw
ただ萌え系の画面に耐えれるのかが、一番の問題です(`・ω・´)

  • 2011/06/23(木) 08:23
  • おさるさる
  • 編集

打ったよ。

初当たりまで35k、天下統一モードで即落ち。活躍したのヒデヨシオンリー
乙女2ならではのリーチが見れたの1回(ヒデヨシ&ケンシンで負け)

(;∀;)ま、負けるもんですかっ

  • 2011/06/23(木) 17:32
  • ラビィ
  • 編集

( ・ω・)∩はいっ!一歩前に出てみました

戦国乙女、朝からそれっぽい人たちがお金入れ続けているので
座れません
あれはキャバクラよりボッタくられそうだ

それより焼き鳥でもいいですので
みんなでおなかをすかせてうかがいます♪

  • 2011/06/26(日) 01:21
  • ちゃまゲ
  • 編集

乙女2は確信犯だこれみたいな画像いっぱいあるっぽいですよ?www

夜スロ作戦はやってみたことありますが、薄利すぎてやめちゃいました(;・∀・)
でも条件さえあえばこれ以上ない作戦だと思います!

  • 2011/06/26(日) 16:06
  • ほーく
  • 編集

こんちゃーす!

乙女2打ったよ~。クソ回らんので、甘乙女に逃げたww

ジャグラーこつこつ作戦やろうかな~
スロット打たんけどww

とにかく、軍資金が枯渇しましたw

  • 2011/06/28(火) 08:52
  • ダリアン
  • 編集

ジャグの企画、面白いっっ!!!!

私もやりたいけど。。。。。夜に行けないのが辛いトコだわ(;´Д`A ```

んでも、結果もいい感じやんね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱりジャグの合算は、アテになるってことかな。。。。

乙女。。。。カズくんにピッタリで笑えた♪

  • 2011/06/29(水) 20:26
  • ぴいつん
  • 編集

みきさん

乙女2打ってきたんですね!

るーくさんのコメに感想ワロスw
非公開ブログって…ほんとブログの意味をなしてませんよ(´Д`;)
もちろんアニメは全話見てますよ♪
アニメはアニメでまた違った感じの世界でおもしろいですよね!

なるほど、天下統一モードはその時にキャラ設定できるんですね。
うーむ、ヒデヨシにするかイエヤスにするか悩むところ…

たしかに乙女は誰かと一緒に打った方がおもしろいかもしれませんね(・∀・)
そういえば、そのような話ありましたねw
とりあえず今週末あたりにようやく腰を据えて打てそうなので、頑張って逝ってきます!



るーくさん

るーくさんはシンゲンとマサムネが嫁ですか(・∀・)
カッコイイ系?ですよねー。

アニメのシンゲンはるーくさん的に残念でしたもんねw



あーやさん

さりげなく貰っていくのワロタw

「オウガイは俺が嫁」は考えた人すごいですよね!
しかもこれが公式とか凄すぎるww
あと「オウガイ無双」っていうTシャツも発売されてたらしいですよ(´Д`;)

とりあえず乙女2は、ほどばしる熱いパトスで思い出を
裏切らないで欲しいものですねw



もりっちさん

おぉっ!おひさしブリ…の照り焼き(・∀・)

コラッ!誰がロリコンじゃ(;゚д゚ )
…間違ってはないけどw
そっちへ遠征した時もたしか乙女打ったもんねw

おぉっ、北斗百裂で勝てるなんてすごいねぇー。
やっぱもりっちさんは慶次とか北斗とか男らしい台に強いね!

相変わらずそこは変わってないようなので安心しました( ^ω^)
たまには連絡プリーズ♪



たまさん

たまさんまで!ガ━━∑(゚д゚lll)━━ン!
でもロリコンと言われてもしょうがないですねw
乙女2はたしかにオススメできませんので、甘まで待った方がいいかもしれません。。。

仕事帰りのちょっとした時間で打つとなるとAタイプしか打てなくてw
たまさんも1週間ユッキーとかどうでしょうか(・∀・)
しかし、アリスの吸引力は凄まじいですからね…
あっという間に勝ち分が消えました(´Д`;)

マジハロ3は9月頃という噂がありますが、どうなんでしょう?
最悪、年内には出して欲しいですねw



おさるさん

導入台数はどこも多くはないですよね。

ほんの少しだけ様子見で打ってみましたが…
前作のファンからすればいただけませんw
通常時とかリーチは萌えという感じではないかな( ^ω^)

やっぱりリーチ後のカットインですねw



ラビィさん

(´・ω・`) → (´;ω;`)ブワッ

何より初当たりまでの道のりが長かったですね…
追い討ちをかけるかのように即落ち。。。お疲れ様でした(´・ω・`)
次回はオウガイぼこぼこにしてやってくださいw

自分もようやく今週末あたり腰を据えて打ちたいと思います♪



ちゃまゲさん

それっぽい人たちwww
そこには自分は含まれていませんけど( ^ω^)
たしかにあのスペックで更に釘閉めたら死亡遊戯ですよ…

あれ…なぜかご馳走することにw
とりあえず、金曜日は楽しみにしておりますのでヽ(゚∀゚ )ノ
焼肉かな?かな?



ほーくん

たしかに狙ってるとしか言いようがないw
股間が…いや、胸が熱くなるな。

薄利だけど、ちょっとしたお小遣いにはなるかも( ^ω^)
ほーくんもスロット打てばいいのに!



ダリアンさん

乙女2はスペック辛い上に回らないとなると死にますねw
甘乙女に逃げて正解だと思います(・∀・)

これを機にジャグラーはじめてみてはどうですか♪
でもダリアンさん的にはピエロにカツアゲされるぐらいなら
乙女にカツアゲされた方がいいですかねw



ぴいつんさん

夜の方が時間が限られてるから投資も抑えられますよね♪
昼だと5000円だけ打って帰るなんてことはできない自信がありますw

ジャグは仕事帰りとかだと合算をアテにするしかありませんね(´・ω・`)
でもこれが割りと当たりましたよ!

乙女は自分にピッタリですか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
やっぱり自分は萌えとかそういうイメージが強いんですかねw

  • 2011/06/30(木) 02:33
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

