スポンサーサイト--年--月--日


夢は見なけりゃ始まらない2011年06月30日

こんばんは。カズです。

ここ最近ほんと暑いですねぇ…
まさに激熱!

こんな時はプールにでも行って気持ちよく泳ぎたいものですな( ^ω^)




目の保養、目の保養(;゚д゚ )ハァハァ…





さて、稼動記事ですが最近はけっこう稼動してるのでネタはあることはあるんです。

ただ記事を書くのがめんどくさ(ry




「溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい」




と、一昔前にエロい人が言ってましたので、そろそろ処理したいと思います。

…あのエロい人、どこ行ったのかな?(・ω・)



それでは稼動記事でもいってみよー!















ここ最近はほとんどマジハロ2をメインに打っておりました。

今更?っていう感じですが、たまにイベントをやってまして…
そういう時は設定が入ることが多いんですよ(・∀・)



設定入りそうなら打たざるを得ませんね。
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 ( ・∀・)
 ( 建前 )
__________________
 ( 本音 )
 ( 。A。)
  ∨ ̄∨
____∧_______________
アリスがカワイイからに決まってんだろ!



6月5日


どうやらマジハロがイベント対象機種のようなので、朝から並んで打ってきました。

6台あるのですが、無事に確保。




順調にボーナスを引いていきます。





アリス、カワイイなぁ(*´д`*)





ん?












ほぅ。





■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ













もう一人、ローズというアリスの親友(ライバル)がいるのですが、

まぁ…年増には興味ないっす(=´ω`=)y─┛~~(←辛口w)





そうそう。

マジハロ2にはスイカ成立時の1/50(非同時当選)で移行する魔界ゾーン(30G)というものが存在します。

この魔界中にボーナスを引けば、次回REGを引いてバトルに負けるまでARTが続くという

「スーパーカボチャンス」に突入するのです(・∀・)いわゆる無限ARTってやつですね。



ただでさえ魔界に入りにくいのに、入ってその30G以内にボーナスを引くなんて…










あれ?引けたぞ ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!



これが200Gほど回したところでREGを引いてバトルに負ける(´・ω・`)

終わるの早すぎるだろ…



獲得枚数が300枚にも満たないんですがwww



スーパーカボチャンス引いた時はるーくさんを召還した方がいいのかしら。

でもREGを引くプロでもあるからなぁ…迷うところですw





結果↓








結局スーカボに頼らずに、まじかるちゃんす等でストック確保できたのでそこそこ出ました。

スロットは朝から夜まで稼動すると疲れるのぅ(´・ω・`)


■マジカルハロウィン2
投資 7,000円
回収 75,500円(3,780枚)
収支+68,500円


6月18日


■マジカルハロウィン2
投資 43,000円
回収 18,000円(900枚)
収支-25,000円

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄



6月21日


■マジカルハロウィン2
投資 40,000円
回収 0円
収支-40,000円


    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .:: : :Λ_Λ . . . .: : : :::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::.:. ./彡ミ゛ヽ;)‐、. .: :
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . ./ :::/;;: ヽ ヽ::i:. :.
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ..(_,ノ ̄ ̄.ヽ_ノ ̄



6月24日


この日はイベントでもなかったのですが、昼過ぎにフラーっとホールへ。

まずはアリスのご機嫌を伺おうと俺のマジハロへ。



( ^ω^)さーて、今日のアリスは…






( ゚д゚)!?





(つд⊂)ゴシゴシ





(  д )





(; Д ) !!













またもやスーカボを引く(´Д`;)



REGを引いた時に1/256でREG中にフェンリルとのバトルが発生するんです。
これに勝つと「スーパーカボチャンス」に突入するのですが…

勝っちゃいました(´Д`;)




これまで4回ほどスーカボ引いてるのですが、一度も大量に獲得できたことがありません!

だいたい200GぐらいでREG引いて終了というパターンばっかりでした(´・ω・`)



今回はなんと2,500Gまで続き、ここで5,000枚ほど獲得できましたヽ(・∀・)ノ

スーカボ中にストックを大量に確保できましたので、あとは通常のARTを消化していきます。




(画像は使いまわしです)

ART中にボーナス引いて更にストックも上乗せしていきますので、止まらない…(notロマンティック)

これは時間との戦いになりそうだ(´・ω・`)





ついに…






万枚手前まできました(;゚;∀;゚;)ハァハァ


そろそろストックも残り僅かになっておりましたので、ここらでボーナス引かないとまずい…

と思ったところでBIGを引く(∩・ω・∩)











ついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!








9999枚以上は表示されないみたいですw

取りきれるか心配だったのですが、運良く22時30分頃に終了。





結果↓







まさかの一撃万枚:(;゙゚’ω゚’):


■マジカルハロウィン2
投資 3,000円
回収 231,500円(11,593枚)
収支+228,500円




萌えたよ…萌え尽きた。

真っ白にな…



コメント

カズさんってばそんなに出しちゃって…(コインを)
いっぱい溜まってたのね(/ー\*) イヤン♪(ストックが)

万枚だなんて,羨ましい!
大勝おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

  • 2011/06/30(木) 09:11
  • 第2使徒
  • 編集

万枚なんて久々に見たぜ。。。

おかずさんやりますなぁ…


さて、焼肉パーチーでもやりますかw

ってかイベントってどうやったら見分けられるの?
もう、ガセばっかで分からなくなりましたゎ。。。
機種指定のイベントが信頼できるんでしたっけ?

  • 2011/06/30(木) 10:29
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

こんちゃーす!

おかずさん、夢は見るだけじゃダメなんだね。
叶えないと!で、万枚オーバーおめ~!

雄鹿さん、焼肉良いね~。
高級なお店押さえよ~ぜ~!!

おかずさん、よろしくww

  • 2011/06/30(木) 12:34
  • ダリアン
  • 編集

5号機で万枚なんて変態よ変態www
つーか、そのポテンシャルSUGEEEE!!!

私も夢を叶えに逝ってきまっす(`・ω・´)

・・・焼肉会場はどこかな???

  • 2011/06/30(木) 17:39
  • おさるさる
  • 編集

5000枚が最高で、万枚は未経験です(;つД`)

こいつはスロット打ちたくなる記事ですなぁ…
ホントにいいホール、イベントの見分け方教えて欲しい。。。

焼肉ごちです(☆∀☆)

  • 2011/06/30(木) 20:35
  • ほーく
  • 編集

焼肉オフ会登録記事があると聞いてやってきた!!ε=ε=┏( ・_・)┛


マジハロ結構打ち込んだつもりだけどスーカボどころか魔界ゾーンすら2回あったかどうかww

フェンリルバトルなんて都市伝説だと思ってるww


万枚おめれちょー(^ω^)

  • 2011/06/30(木) 21:36
  • ユウ
  • 編集

あ、「スーカボ」の時は私を呼んじゃダメ!!
すぐにREG引いて終わらせちゃうからww
私を呼んでいいのは「バイオハザード」で「プレミアムバイオハザード」を引いた時にして下さい!!
あれならBIGの1/2でしか終わらないから得意よ?そもそもBIG引けないし(´-ω-`)


「マジハロ」の思い出といえば、ローズの衣装に(*゚∀゚)=3ハァハァした事くらいですかネー♪
短いスカートなのにスリットまで入ってるという素晴らしさにドキドキしたもんです。

万枚おめでとw


  • 2011/07/01(金) 03:04
  • るーく
  • 編集

アリスに釣られに!!1日で3回スーカボに入って合計千枚程だった人もいるのに……不公平だ!!

まぁ、萌え尽きて何より。一撃あって設定判別楽しくて萌えもあるよい機種です!!万枚おめでとうございます!!!

  • 2011/07/01(金) 09:43
  • クロ
  • 編集

す、すごい・・・
1か月分の給料くらい稼いでるじゃないですか!?
やっぱスロはいつの時代も面白そうだなぁ(爆)

私の歴代(好きな)1位の機種は天下布武なのですがw
天下布武2ってどうなんですか?
パチ屋の看板に書いてあって思わず足を止めてしまいましたw
鳴かぬなら 殺してしまえ の信長が好きなもので♪
まぁ萌え系ばかりの腹黒さんに聞いても打ってないと言われそうですがw

あ、もちろん戦国乙女(?)のノブナガじゃないですよwww

  • 2011/07/01(金) 18:26
  • リオ
  • 編集

スーカボ、うらやまし――――――!
マジハロ2で、1度は拝んでみたいです。
魔界で引くのは難しそうなので、REGに願いをかけてみたりもしたけど出ません!!!
しかも万枚なんて・・・ドッキドキ♪
アリスへの愛の勝利ですね。
おめでとうございます!!!

アリスが歩いてるときの胸、ちょっと下がってるのが気になります。
いい081してるので、しっかりブラでホールドしたほうがいいと思いましたとさw

  • 2011/07/02(土) 22:58
  • たま
  • 編集

万枚おめでとうございます!
それにしてもすごい量だ…相当溜まってたんですね(;^ω^)
その精力…じゃなくてヒキが本当に羨ましいです。

ピン打ちですよね?ノリ打ちじゃなくてよかったですねw

  • 2011/07/03(日) 17:15
  • さんぴん
  • 編集

焼肉じゃ♪←えっ!?それだけ?www







大勝オメー(^^)
スロはワカランのでこの辺で(^^;



  • 2011/07/05(火) 10:53
  • もりっち
  • 編集

使徒さん

溜まってたみたいでアリスで大量に抜いちゃいました…
気持ちよかったです(*´д`*)

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
でも万枚とか出ることはなさそうですねw



鹿さん

おかずさん( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
最近の機種は万枚も夢ではないみたいですね!
緑ドンとか秘宝伝とかたまに見ますよ( ^ω^)

イベントの見分け方…
とにかくホールに何度も足を運ばないとわからないかもw
機種指定もいい時もあれば、悪いときもありますし…
あとは公約系のイベントやってれば全確なんてのもありますよ(・∀・)

焼肉パーティーは次万枚出した時ということでw



ダリアンさん

夢なんて~見るもんじゃない、語るもんじゃな~い、叶えるものだから♪
っていう歌がありましたな(・∀・)

でもほんと運が良かったんでしょうね(;^ω^)
設定なんてわかりませんでしたしw

ってなぜか焼肉パーティーすることになってるのはなぜだw



おさるさん

5号機でも出る時は出るんですね…
でも最近の機種ってたまに出てますよね!
設定低くても一撃で出ちゃうのは夢があっていいですよね♪

夢は叶えられたのかな(・∀・)

焼肉会場?はて…なんのことでしょうw



ほーくん

万枚なんていくとは思わなかったよ…
ほーくんも緑ドンあたりで事故ってください( ^ω^)

いいホールの見分け方…難しい(・∀・;)
トイレがキレイなところかな(オイw)
イベントはスロッターが異常に多く並んでる日とか信頼度高いかもしれん。

焼肉…?そんなものはないw



ユウくん

まずは登録料に1,000枚ほど納めていただきます( ^ω^)

魔界ゾーンは打つと必ず1回は入るんだけど…薄いところ引くのは得意のようだw
大魔界まで行ければ、スーカボにぐっと近づくんだけどね♪
フェンリルバトルもほとんど出ないよね…出てもほとんど勝てませんが(´・ω・`)

次はユウくんがやらかしてくれるに違いないw



るーくさん

すぐにREG引いちゃうところが凄い技だなーと関心しますw
でもマジハロってART中はREGの方が良かったりするので
るーくさんもARTたくさんストックできるかもしれませんよ(・∀・)
なるほど、バイオか!ってもう置いてない気が…

ローズはたしかにエロいですねw
胸のアップだの爆発して服が破れるだのローズモードも割りと楽しいです。
ほとんどアリスでしかプレイしまんが(;^ω^)
たぶん、キレイ系よりもカワイイ系がわたくしはタイプなのだと思いますw



クロさん

1日3回スーカボ入った時点でヒキを使ってしまったのでしょうかw
スーカボってけっこう期待しますけど、だいたい1000枚取れればいい方かなって思ってます。

ほんと萌えもあり一撃もあり…これだからマジハロはやめられない(;゚;∀;゚;)ハァハァ
マジハロ3楽しみですね♪



リオちゃん

たしかに大卒の初任給以上に稼げたのかもしれんw
でももう万枚なんてないんだろうなー(´・ω・`)

歴代1位の機種か!これって4号機かしら。
天下布武といえば、ノブナガの大剣に書いてある言葉だな。
…というぐらい戦国乙女のノブナガのことしか知らんw
しかし、信長はどの台でも男前だね!

え?天下布武2で万枚出して焼肉ご馳走してくれるって?
いやー、悪いな(・∀・)腹を空かせて待ってるよw



たまさん

ありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ
やっぱり「愛」は全てにおいて確率を超えますねw

スーカボはほんとなかなか入りませんよね…
初めて入った時の緊張感が凄すぎて変な汗かいちゃいましたw
たまさんにもREGでフェンリルバトルが出ますように♪
でも戦国無双で万枚の方がたまさん的にはいいかな(・∀・)

たしかに歩いてる時の作画だと胸下がってますよね(´・ω・`)
あの格好ですから、ブラとかないんでしょうかねw
しかしあのロリフェイスであの胸は…反則的だと思います(;゚д゚ )ハァハァ



さんぴんさん

相当溜まってました…
久々だったので入れたり出したり気持ちよかったです(コインを)
あっ、もちろん精力も常にフルスロットルですがw

この日はピンでした♪
ノリだといつだかさんぴんさんと牙狼でノリ打ちした時を思い出します(;^ω^)
あの時はほとんどわたしが喰っちゃいましたからねw



もりっちさん

ありがとうヽ(´∀`)ノ
…って焼肉で恐喝ですか(((゚Д゚∩)))

宇都宮で食べたあの涙の焼肉は忘れられないぜ…
(たしか自分だけ40kぐらい負けたw)

  • 2011/07/08(金) 11:00
  • カズ
  • 編集

で、焼肉パーティーは終わった???(ノε`*)ンププ

万枚なんて、うらやましすぎっっ!!!
マジハロって、そんなに出るんやねぇ~~♪

やっぱり、愛の力っ???

大勝、おめでとぉ~~~~(ノ´▽`)ノ

  • 2011/07/09(土) 17:40
  • ぴいつん
  • 編集

ぴいつんさん

焼肉パーティーは始まってもいませんw
今後もう一度万枚出せたら開催しようかと思います(・∀・)
(↑出ることはなさそうw)

マジハロはけっこう一撃のある機種ですから、万枚もありえるみたいですよ♪
萌え機種だけど爆発力があるって魅力的です( ^ω^)
やっぱり「愛」の力でしょうかね(;゚д゚ )ハァハァ

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

  • 2011/07/10(日) 21:29
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

