スポンサーサイト--年--月--日


抱きしめて!銀河の果てまで!2011年07月10日

こんばんは。カズです。


最近ハマってる機種があります。



「マクロスフロンティア」です!m9(・∀・)



初めて打った時は当たって5連ほどしたのですが、「???」って感じで…
こりゃアニメ観ないとわからん!ということでアニメも全話観ましたw

原作を知ってるとパチンコやスロットってより楽しめますよね。


マクロスFは「歌」がイイ(・∀・)

知ってる方もいるとは思いますが気に入ってる曲を少し紹介したいと思います( ^ω^)







  \ みんな、抱きしめて!銀河のはちぇまれ~! /



ランカかわいいよランカ(*´д`*)ハァハァ…ハァハァ…



(*゚ロ゚)ハッ!!



「キラッ☆」で有名な曲なのですが、残念ながら実機では使われていないという…(´・ω・`)
大人の事情ってやつらしいですので察しましょうw


ちなみにランカちゃんは15歳です。



⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! (←何が?)
 ミ⊃⊂彡






次はシェリルの曲です。



カッコイイ!(・∀・)

なんかちゃまゲさんが「シェリルは俺の嫁!」とか豪語してましたが…まぁ、軽く無視しておきましょうw

ちなみにパチパンダさんはクランが可愛すぎて生きてるのが辛い…って感じでしたので、

どうやらパチパンダさんは幼女が好kうわなにをするやめ(ry









次はシェリルとランカのデュエット曲です。



この曲が一番好きだな( ^ω^)

確変中はこの曲を選択すると、かなりカッコイイ感じになります。


確変中は「4」図柄以外は全部確変図柄になっているのですが、まぁお決まりのように、

「4」でリーチ → バジュラ襲来 → ルカ「ぼ、ぼくが守るんだ!」 → うわああああ



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

生き残りたい~生き残りたい~(確変継続的な意味で)







続いてこちらもデュエットになってます。



ええシーンやな(´・ω・`)


ひらりひらり飛んでった~(諭吉的な意味で)

ポロリポロリ泣いちゃった~(投資金額的な意味で)



ストーリー系のリーチ(破滅の歌)でも流れるんですが、思わず立っちゃいました。///









鳥肌が。




ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ









とまぁ、他にもいい曲はたくさんありますがこの辺りでw




で、肝心の稼動はというと…

アニメ全話観た後に1日打ってきました。


■CRFマクロスフロンティア
投資 20,000円
回収 55,500円(13,891個@4円)
収支+35,500円



2連 → 飲まれ追い金 → 2連 → 飲まれ追い金 → 2連 → 飲まれ追い金

という辛い展開だったのですが、粘って最終的には勝てました+.(・∀・)゚+.


個人的にマクロスFは確変中がとにかくおもしろいという印象です。

スピード感、セリフ、音楽の使い方が絶妙です。




通常時…通常時は…






20110710.jpg

この役物をずっと眺めてればいいと思うよ!m9(・∀・)


はぁ、やはり「星間飛行」がないのが残念でならない…





次回は戦国乙女2の実戦結果でも書こうと思います( ^ω^)


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様です。

コメント

15歳はセーフ…とφ(・ω・ )メモメモ

マクロスFなんかおもしろそうだにゃあ♪(影響されやすいw

でも、登場人物みんなご主人がいるんだぁ( ´艸`)プププ
ご主人いっぱいいると大変そうですよねー。←何が?

ま、うちの近くはマクロスFあんまり導入してないんですけどね(;´▽`A``

  • 2011/07/10(日) 21:44
  • 第2使徒@自宅
  • 編集

15歳はセーフ…φ(..)
本命は14歳ですもんねwww

パチとかスロから好きになるアニメや曲って結構ありますよね!
私はヒロミゴーとかピンクレディとかw

アニメ(?)だと慶次とか、萌えよ剣とか(爆)
マクロスも面白そうですね!
とりあえず私の中でマクロスとエウレカがかぶります(^-^;

次はどんなアニメがパチ、スロになるんですかね~。
面白そうなのが出てきたらギャンブラー復活しようかしら(爆)

  • 2011/07/10(日) 23:45
  • リオ
  • 編集

なんでカズさんの周りって、幼女趣味の人多いの?
誰かさんも、絶対領域見てハァハァしてるみたいだし(・∀・)ニヤニヤ

あ、私は艦長演説がカッコよすぎて、どーにかなりそうですが。
どこかおかしいですかね?

乙女2記事楽しみに待っております(^ω^)

  • 2011/07/11(月) 13:33
  • おさるさる
  • 編集

こんちゃーす!

15歳やったんかっ!そう見えん・・・

確かにほーくんじゃないけど、あの役物見てたら
癒されるな~。

まあ、いまだに動いたことないけどww

結構、普通のリーチで当たるイメージなので
打ち込みたいですね~。
目指せ15R&全回転でww

  • 2011/07/11(月) 19:00
  • ダリアン
  • 編集

Σ(゚д゚ll)
公開処刑されとる・・・


なにこれ死にたい

クランは19歳なのでセーフ
15歳は完全にアウト!
つまり・・だ





おまわりさんコッチです
【壁】゚∀゚)っ)) コッチコッチー

  • 2011/07/11(月) 22:44
  • パチパンダ
  • 編集

使徒さん

14~16歳ぐらいならOKです(但し二次元に限るw)
マクロスFおもしろいですよ!
通常時がちょっと過酷な気がしますが…

俺の嫁発言してる人がいますからねw
カワイイキャラクターがいると放っておけないです(・∀・)

けっこう客も離れてますからねぇ…
あんまり台数もないような気もします(´・ω・`)
打ったら感想お待ちしております♪



リオちゃん

14歳はストライクだな!っておいwww

そうそう!牙狼もパチがなければ知らなかったし、
意外とパチから好きになることが多いね♪

萌えよ剣とか懐かしいw
土方さんがよかったなぁ(*´д`*)ハァハァ
なんか会社で萌えよ剣の曲歌ってなかったっけ…

マクロスとエウレカ被る…のか?w
全然違う気がするけど:(;゙゚’ω゚’):

銀魂とか出たら復活確定だな( ^ω^)



おさるさん

類は友を呼ぶ…
って誰が幼女趣味じゃ(#・∀・)

あぁ、彼ですね!最近ロリ○ン系に目覚めたらしいですw

艦長演説はカッコイイですよね!
たしかストーリーでもありましたよね( ^ω^)
あの渋い感じがなんともたまらんですw
「ぶちかませぇ!」っていうのも好きです(・∀・)

乙女2はけっこう前に打った気がするので、
内容とかほとんど覚えてないというw



ダリアンさん

見えないということは、もっと下に見えるということでしょうかw
そうなんですよね!あの役物の絵がすごいカワイイです(*´д`*)

あれ動いても余裕でハズれるのはSANKYOクオリティですね…
でもかなり期待していいと思います!

意外とサクッと当たったり、予告寒くても
ストーリー系いけばなんとかなりそうですw

全回転は是非見たいので、頑張って回そうと思います( ^ω^)



パチパンダさん

いやいや!
胸を張っていいと思います(・∀・)
あれ?おまわりさん呼んで自主するなんて…(´;ω;`)

そうか…クランは元は19歳なのか…
マイクローン化していることをすっかり忘れていましたw

ということは…ペド野郎は自分でした(^q^)

  • 2011/07/11(月) 22:54
  • カズ
  • 編集

音程高ーっ!w(゚ロ゚)w
コレはちゃまゲさんのボイスチェンジャーが
ぴったりなお歌たちですな♪w
想像しちゃった…。・゜・(/Д`)・゜・。

ちゃまゲさんとカズくんが
マクロスマクロス言うから
動画を見始めましたよっとヾ(o´∀`o)ノ

  • 2011/07/12(火) 00:44
  • ゆうり
  • 編集

じゃあアリスは貰っておきますね(^o^)

因みにナナセとダイヤモンドクレパスが好きです
ナナセが一番可愛い説に同意者は殆どいませんがww ランカ好きという事は中学生で貧乳なら誰でもよいって事ですね!!

  • 2011/07/12(火) 15:11
  • クロ
  • 編集

\^o^/シェリルは俺のヨメ!

無視すんな!!!
絶対領域~!!!!!!!

  • 2011/07/12(火) 15:59
  • ちゃまゲ
  • 編集

マクロスFは、1度打ってキライじゃなかったんだけど当たらなかった~
原作を知ってるのと、知らないのでは楽しさが変わるのはたしかですね♪
あたしはマクロスは初代しかしらないのですけど~
やっぱりコレも、歌で世界を救う感じのお話なのかな?

あたしは女子なので、あの主人公的なポニーテールのイケメンが好きでした。
名前、なんだったっけ~???

  • 2011/07/12(火) 22:12
  • たま
  • 編集

昨日初めて打ったけど・・・

なかなかオモローでした♪
なかなか当たらないけどw

4でしかリーチかからないんだけど!
ルカはもう出てこなくていいです・・・

オズマはランカの兄だってのを家に帰ってから知りましたw
アニメも見なきゃな~

  • 2011/07/13(水) 08:51
  • まお
  • 編集

はじめまして~☆ ステラと申します。
第2使徒さんのリンクからやってまいりました。

私も最近マクロスFにはまってます。
ここんところ全然バジュラやっつけられなくて大変なことになってますが・・・

>生き残りたい~生き残りたい~(確変継続的な意味で)
↑にめちゃめちゃ共感しましたww




  • 2011/07/13(水) 13:58
  • ステラ
  • 編集

西部警察はオレの嫁~(゜∇゜)

  • 2011/07/13(水) 16:09
  • ねずみ★
  • 編集

マクロスよくわかんねΣ(゜д゜lll)

久々にねずみさんが来てるwww
と思ってたら、女王様も来てはる(゜Д゜;≡;゜Д゜)

  • 2011/07/14(木) 08:04
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

じゃあ「リオ」は貰って行きますね♪
幼女は全部カズくんにあげるよ。

15歳がセーフという感覚が分からんが、アニメの15歳なんて見た目とか色んなトコが20歳くらいですからネー♪ある意味セーフかも?w

「エヴァ」も「ガンダム」も好きだけど、何故か「マクロスシリーズ」は初代からハマらなかった・・・見てないワケじゃないのよ?なんか・・・こぅダメなんだよなぁ~

ただ「マクロスF」の確変中を見た事がありますが、確かに楽しそうだった。

  • 2011/07/15(金) 00:23
  • るーく
  • 編集

15歳はセーフっ!!!(≧ω≦。)プププ
吹き出してしまったわ~~~アハハ♪

マクロスの確変中はおもしろいって、TVの実践番組でも言ってたなぁ~(*^-^)
歌もいいよねっ♪

原作を知ってると、打ってても全然違ってくるよね~~!
あ、これはあの場面とか。。。。楽しいよねっ!!!

乙女の記事も、楽しみにしてるね~~♪

  • 2011/07/16(土) 20:32
  • ぴいつん
  • 編集

ゆうりさん

これゆうりさんとエフちゃんにカラオケで歌ってほしい!
いや、自分とちゃまゲさんでもありか( ^ω^)
ボイスチェンジャーが活躍しそうだw

おぉっ、動画見始めたんだ!
なかなかおもしろいよね(・∀・)歌は文化だな♪



クロさん

アリスは渡さんぞおおおおお!

ダイヤモンドクレパスいいですね♪聞いてると涙が出てきます(´;ω;`)

ナナセ好きキタコレ(・∀・)
クラン(幼女の方)は割と人気があるっぽいですが、
ナナセは初めて聞いたかもしれませんw

だって、ランカ可愛いじゃないですか(*´д`*)
(↑中学生だからっていうわけではないので勘違いしないようにw)



ちゃまゲさん

あんまりシェリルでいやらしいことしないでくださいw

絶対領域はいいすなぁ(*´д`*)



たまさん

マクロスFは通常時よりも確変時の方が楽しかったりしますよ♪
今度ライトが出るみたいなので是非打ってみてください(・∀・)

基本的にはそうですね!
歌で敵を弱らせると言うか…コミュニケーション?
ようするに歌は世界を救いますねw

主人公のイケメンのアルトですね( ^ω^)
たしかに彼はカッコイイですね!女形ですし美人すぎて困りますw



まおさん

ほんと初当たり重いですよね…まるでMAX並ですw

確変中はほとんど4でしかリーチかかりませんね…
まるでシトフタの新生モードですね(´・ω・`)
4揃った後にルカが出てきた時のガッカリ感と言ったら('A`)

そうそう!義兄ですけどね( ^ω^)
詳しくは例のサイトでアニメみてくださいw



ステラさん

初めまして♪
皆さんのブログで名前を拝見しますので初めましての感じがしませんが、
今後ともよろしくお願いします( ^ω^)

マクロスFおもしろいですよね!
バジュラってあんなに強かったっけ…というぐらい倒せませんよねw
アルトが出てきてくれるといいんですが、たいがいルカ登場で終了ですね…

確変中はまさに生き残りたい~と祈るばかりですよね(ノ∀`)
あとリンク追加させていただきましたー。



ねずみさん

あのスペック間違いだよねw
あれはMAXだな( ^ω^)



鹿さん

マクロスFおもしろいよ(・∀・)ミレバイイ

あの2人はすっかりレアキャラになってるのねw



るーくさん

リオも私の嫁の1人ですが何かw

マクロスFに出てくるランカという女の子が、小学生に見えるって言われるので
調べたら15歳だったのでセーフということですw

たしかに近頃のアニメの中学生とか発育しすぎですからね(;^ω^)
若くないと食いつかないのかもわかりませんが…まったくロ○コンは困りますな!

なるほど、るーくさん的にハマる何かがなかったのでしょうね(´・ω・`)
自分はマクロスはむしろ初代は知らないんですよね…
フロンティアはたぶんヒロインが自分好みだったからかもしれませんw

確変中はスピード感があって楽しいですよ♪
上アタッカーの時は大量出玉とれますし、曲もいいですよ(・∀・)



ぴいつんさん

さすがに小学生以下の年齢だとまずいかなと(ノ∀`)
14歳以上ならセーフ…ですよね?w

おぉっ、そうなんですね!
やっぱり確変中の評価が高いみたいですね♪
原作知ってるとほんと全然違ってきますよね+.(・∀・)゚+.
初めてマクロスF打った時は全然わからなかったですし…
改めていい機種だなーって思いましたw

乙女の記事書こう書こうと思っていたら…
既に初打ちしてから1ヶ月たってしまいました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

  • 2011/07/26(火) 01:38
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

