スポンサーサイト--年--月--日


愛のボーダーライン2011年08月21日

こんばんは。カズです。

相変わらずのマイペース更新ですが、お許しくださいw


先日、ツイッターで某アスカスキーな方が、

「少人数で飲もうよ」

というツイートがきっかけで、いっちゃんほーくんまおさんちなさんで飲みに行ってきました。
まおさんとはたしか3回ぐらい会ってるはずなのに、一度もまともに話してないというw

オフ会って人数多くなっちゃいますから、全員と話すのは難しいんですよね。
少人数でこじんまりと飲むのもいいものです。




いちか「そういえば、なんで彼女と別れたの?」


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


なぜそのことを知っているww

そうか、みんな察していたのね(・∀・;)




いちか「オカズくんのオカズを用意してきたぜ!ぐへへ」


カズ「なん…だと…?( ゚д゚ )」




こ、これは…!





20110821_1.jpg 20110821_2.jpg

どう見てもエロゲです。本当に(ry


この健全なブログで見せられるものではないのでモザイク処理をw



なるほど、おっぱいマウスパッドを使いながらエロゲをプレイするわけですね。

ウホッ!いい弾力…


         /\
        ../  ./|
      ∴\/. /
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ    って実家で使えるかあぁぁぁぁ!!!!!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




では早速エロゲでも…(オイw)

うおおおお!そういえばパソコンのCDドライブ故障中だった!



…というわけでデルでパソコンを注文しました。

べ、べつにエロゲやるために買ったわけじゃないからねっ!

パソコンの寿命も近かったし、元々買うつもりだったんだから勘違いしないでよね!





そんなわけで、とりあえず今月の結果でも。
(以下は獲得した出玉ですので収支ではありません)




■8月4日
CRぱちんこRio 17,000個@等価

■8月6日
CRぱちんこRio 11,200個@等価
CRぱちんこ銭形平次 13,700個@等価

■8月7日
CRFマクロスフロンティア 11,000個@等価

■8月11日
CRFマクロスフロンティア 10,000個@等価

■8月13日
CRぱちんこRio 15,400個@等価

■8月17日
CRぱちんこ銭形平次 9,400個@等価

■8月18日
CRぱちんこ銭形平次 13,300個@等価

■8月20日
CRぱちんこRio 14,400個@等価

■8月21日
CRぱちんこRio 15,300個@等価



お盆営業なんて関係ありません!m9(`・ω・´)


基本的にマクロスF、銭形、Rioの3機種で立ち回ってます。

特に最近導入されたリオ!


これがまた変態スペックでして、こういう己のヒキに左右される台なんて…




大好きさ(#゚Д゚)クワッ!某R氏風







特にアーニャが可愛い。


見よ!この巫女姿!



20110821.jpg

抜いてくださいって言われちゃった(*/∀\*)







■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ







これだけ見るとすごい勝ってるように見えますね。


し・か・し





■8月5日
CRFマクロスフロンティア -5,000個

■8月8日
CRFマクロスフロンティア -10,000個

■8月12日
CRFマクロスフロンティア -10,000個

■8月14日
CRFマクロスフロンティア -10,000個

■8月15日
CRFマクロスフロンティア -5,000個





 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /






 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /






マクロスF打つときはだいたい出玉は10,000個ぐらい出ることが多いんです。

不思議なことに後ろに積んであったはずの出玉がなくなってるんですよね。

更に追い銭してもこの結果なんですよ…

どんだけ飲まれれば気が済むのでしょう。マクロスで1000ハマリなんて簡単です♪



悔しい!!でも打っちゃう…ビクンビクン(←病気w)




ランカなんて…ランカなんて…









20110821_3.jpg


お、俺も好きに決まってんだろ…言わせんな恥ずかしい///





【結論】
ボーダーは回転数ではなく、「愛」である。



それでは今日はこの辺で。
お疲れ様です。


Twitterやってますので、お気軽にフォローしてください(・∀・)
http://twitter.com/Kazu_ra00

コメント

このブログタイトルで一曲、名曲が生まれそうな気がするぐらい、いいタイトルだと思う!


新曲、「愛のボーダーライン」聞いてね!


って、ランカが言いそうwww


  • 2011/08/22(月) 00:26
  • ステラ
  • 編集

(゚Д゚)y─┛~~マクロス以外は勝ちすぎじゃ!
まあ、私もマクロス以外はほぼ負けなしの日々ですがシェリルが・・・(*´д`*)ハァハァ

1000ハマりなんて本当に簡単♪俺翼も私歌も感覚的にはハマリが一緒。だったら出玉の多い俺翼のスルーが通る店の方がいいもんね。

今日から仕事だね♪いきなり大雨だけどww

頑張ってちょ!

  • 2011/08/22(月) 07:37
  • ちゃまゲ
  • 編集

最後の写メはランカロングの当りですか?
見たこと無いもんな~いいな~(´・ω・`)

マクロスは10000発ぐらい出るけど、飲まれるのも一気だねw
500回転ぐらいまでは回しても当たり前。
だから早く当ると結構ビビるΣ(・Д・ノ)ノ

Rioからエロエロ搾り取り過ぎだっ!!

  • 2011/08/22(月) 08:28
  • おさるさる
  • 編集

こんちゃーす!

そうか~、エロゲやるためにPC買ったか~ww
おっぱいマウスは実家じゃ使えんなww

マクロスは・・・ある程度結果ついてきてるの
カズくんだけやと思ってたが・・・

なんだか、つらいスペックなのに打っちゃうよね~

  • 2011/08/22(月) 08:35
  • ダリアン
  • 編集

オカズのモザイクとったところみてみたいww
カズさんがわざわざPC買うくらいだもんね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
是非夜中にでもおっぱいマウスパッドで楽しんでくださいね❤

結局トータルプラスじゃん(・ε・)プップクプー
カズさんのヒキは絶対HENTAIだと思うわー。

  • 2011/08/22(月) 09:28
  • 第2使徒
  • 編集

是非実際の感触との違いを2文字で説明してください。

つまりイリュージョンの作品をプレイするためにPCを購入した…と。

へっ、変態よ!

  • 2011/08/22(月) 09:46
  • DC2TYPER
  • 編集

あの弾力なかなかよいでしょ(●´ω`●)ゞ
私は堂々と触れる仕事してるので、毎日ぷにぷにしてるよw

あれだね、、、
Rioだけ打ったほうがいいと思うよ!!!
マクロス?あれアカン!!
マイホは箱いぱーいつむと爆連中札ささるんだけど、マクロスでは
よく札さげられます・・・・(つ∀`)屈辱。でも大好き。

Rio曲がかっちょいいね。
乱舞の隣にあるのでチラ見してるんだけど、音がちょ~でかいから
重低音すげえええ!!

  • 2011/08/22(月) 11:54
  • いちか
  • 編集

HENTAIさんだぁ~。

Rioは今だ触れず。
だって、、、HENTAIスペックなんやもん。。。

モザイク画像は、クリックすると外れる仕様にしてもらいたい。
やってょ~!!

ランカってあれやね・・・
何かの犬みたいな髪型やねwww
マクロスの面白さがよく分からないです。

腰痛の為、暫く乙女と戯れる事が出来ません(>_<)

  • 2011/08/22(月) 12:37
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

えっ!?
別れたの!!エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!



マクソスはアカン!(#゚Д゚) プンスコ!
スカトロ小隊はウザイし、小娘は歌わんし!( `_ゝ´)フォォー

  • 2011/08/22(月) 19:52
  • ねずみ★
  • 編集

ステラさん

おぉっ!
まさかブログタイトルに食いつくとは( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

たしかにランカ歌いそうww
愛のボーダーライン…愛に境界線はないの♪みたいな感じかなw



ちゃまゲさん

マクロスはちゃまゲさん同様1000ハマリはデフォのようですw
シェリルの復活当たりの時の図柄アニメーションが可愛いですよ!
(もちろんランカは言うまでもありませんが)

たしかにスルーを重視した方が良さそうですね♪
やっぱり俺翼の出玉感はいいですな( ^ω^)当たりませんが…

ちょっと久々の仕事だったので、精神的に疲れましたw
けど楽しかったです(・∀・)b



おさるさん

そうそう!これはランカロングで当たった時に、
ランカがアルトに告白するものです(・∀・)
それにしても、ハズれた時が原作通りとはw

ほんと一気に出て一気に飲まれる感じですよね(´・ω・`)
俺翼なんてMAXに近い感じですし、しょうがないのですかね…
初当たり早かった時なんてイケそうな気がしちゃいますよねw

アーニャたんペロペロ!



ダリアンさん

エロゲやるためにPC購入ってどんだけエロゲやりたいんだw
実家で使ったら親に残念な顔されそうな(/・ω・\)

マクロスは初当たりも早く引けて連荘してくれたので、
こりゃいける!と思ったら見事に逝きました…
この機種は等価夜パチで勝ち逃げがオススメですw

ほんと辛くても打っちゃいますよね♪
こんなにハマった機種なんて久々です( ^ω^)



使徒さん

モザイクとっちゃうと、股間に熱源反応多数ってことにw
まるでエロゲのためにPC買ったみたいな感じじゃないか:(;゙゚’ω゚’):
せっかく貰ったので、エロゲは最後までプレイしますよ♪
…おっぱいマウスパッドはどうやって使えばw

トータルではプラスですが…
マクロスで勝てなければ満足できない体に(;゚д゚ )ハァハァ(←病気)



DC2さん

僕、本物は触ったことないのでわかりません(●・ω・●)ポッ
今度DC2さんにもおっぱいマウスプレゼントするので、
違いを2文字で説明してくださいw

これに連動型のTEN○Aがついてれば、
どこまでも飛んでいけそうな気がしますw



いっちゃん

マウスパッドとしてかなり使い心地が良さそうなんだけど、
さすがに家では使えん…かと言って職場では余計無理だw

たしかにマクロス打ってなければ、かなりいい成績を残せたはずなのに…
でも打っちゃうのはマクロリ艦長としての使命!m9(・∀・)
箱積むのも早いけど、飲まれるのも早い…ヤメ時がかなり重要だねw

そうそう、Rioの歌カッコイイ!
イントロ部分とかけっこうテンションあがるし、重低音すごいよね♪
ランマスとかRioとかこういう変態スペック大好きw



鹿さん

Rioはツボにハマると超連チャンするのですが、
そこに行き着くのがけっこう大変なんです(´・ω・`)

さすがにモザイクなし画像を世界に発信するわけにはいかん!
個別になら送ってもいいけどw

うむ、面白くない人もいて当然(・∀・)
でも打ってないのに面白さがわかるはずがない気がw

ランカが犬みたい…だと…( ゚д゚ )!?

歯を食いしばれぇぇぇぇぇ!!!

   ∧__∧  ∩
  (,,`・ω・´)彡☆
   ⊂彡☆))Д´) パンパン
       ☆



ねずみさん

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そのわざとらしいリアクションww

たしかにマクロスはねずみさんのタイプではないと思うw
ランカを歌わせてこそ、男というものです!m9(`・ω・´)

  • 2011/08/22(月) 21:14
  • カズ
  • 編集

おお、デルのPC注文したんですねっ!
あたしとおそろいですねぇ~♪
早く届くといいですね。

おっぱいマウスパッドで、谷間の間に腕をうにうにさせてエロゲですね。
使い心地がどうなのか、ちと気になります。
ぜひ、使った感想を教えてくださいw(←周りの反応などを・・・)

マクロスFは、1度打ったきりなのですが・・・
ただ、なんとなく打っちゃいけないニオイがします。

>ボーダーは回転数ではなく、「愛」である。
この一文には、すご~く納得させられましたけどw

  • 2011/08/22(月) 21:43
  • たま
  • 編集

駄目だ、この人中毒になっている。。。
どうにかしないと。。。
てかあれですか、アニメが土台なんですねww パチンコってw
てっきり今までのを継承かと思ったら違うのか!!
てか今度はイルの画像を!!!

  • 2011/08/22(月) 22:20
  • クロ
  • 編集

ダメだコイツ・・・
早くなんとかしないと・・・




もう手遅れだからいっかw

実家で使えないならくれ!
後、エロゲも終わったら貸してくれ!
(↑オマエも手遅れ)

  • 2011/08/24(水) 21:29
  • パチパンダ
  • 編集

ちくそう。真似されたっ!!
でも、真似してくれるカズくんが・・・

大好きさ(#゚Д゚)クワッ!

あ、カズくんの「日記が」大好きさっ!ですから・・・
あ、いゃ、カズくんが嫌いとかそんなんじゃないですから!!!
言い訳すればするほど泥沼(´;ω;`)ウッ…


今日「鹿ちん」が、ぱちんこRIOを打っていた時に「リオよりリナの方がイイ」発言から、カズくんの話題になりまして・・・
実はカズくんは「ミント」が良いんだけど、建前上「アーニャ最高」と言ってるんだという事に決定しましたんで、ここに報告します♪


(稼動報告)いっぱい溜まってたのね♪

  • 2011/08/25(木) 23:31
  • るーく
  • 編集

たまさん

たまさんと同じデルでお揃いですね(´∀`*)ウフフ
実は昨日届きました!まだデータ移行してる段階なので、
明日には本稼動といきたいです(・∀・)

おっぱいマウスパッド…実家なので親に見られたら
どうなるのか気になりはしますw(実際使ってませんが…)
エロゲの方は新しいPCがきたのでそちらでレッツプレイ(爆)

マクロスはライトがそろそろ出るので、たまさんにも打っていただきたいです♪
もはやボーダーよりもどれだけ愛してるかですね!養分的発想ですw



クロさん

中毒者です(^q^)
そうなんですよ、アニメが土台になってるみたいですw
もはや今までのリオとは別物ですよね…
リオがすっかり歳とっちゃった感じの作画がなんとも(´・ω・`)

まぁ、この台はアーニャたんをペロペロするための台です!(キリッ
まさかイルが来るとは…お主、相当わかっておるなw



パチパンダさん

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
まだ間に合いますよ!でもわたくしはハイブリッドですけどw

エロゲなら貸しますよ!
プレイし終わった後でよければ(・∀・)
これで兄弟ですね♪(え?)



るーくさん

るーくさんのブログはネタの宝庫ですから、よくパクらせてもらってますw

えっ…大好きだなんてそんな…
初めてだから、優しくしてね(*/∀\*)キャッ

一体なんの会議を行っているのかw
しかもミント推しで決定しとる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ミントはちょっと幼すぎるので、興味がわかないのですが(爆)
やっぱり…アーニャたんペロペロ!

るーくさんもぜひRioを打ってみてください♪
ロデオリーチとかコンテストリーチとか実にけしからん(#゚Д゚)クワッ!

  • 2011/09/06(火) 00:41
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

