スポンサーサイト--年--月--日


関西オフin大阪~銀河に諭吉をもってっけー!(前編)2011年09月26日

こんばんは、カズです。


ようやく秋らしくなってきましたね。

ほんと月1更新がデフォになりつつあるw



たまに更新しますので、全国のカズファンの方はお見逃しなく!(何?



先日行われた大阪オフ会についてです。

それでは行ってみよー!



■9月22日(木)

仕事をサクサクっと6時に終わらせて、荷物を取りに自宅へ。

9時の新幹線に乗って無事に新大阪駅に着きました。


20110926.jpg

大阪なんて新卒で働いてた会社の研修以来でほとんど覚えていませんw






最近、「首領への道」というヤクザものを見ていたので(ニコ動で勝手に誘導されて全話見てしまった)

20110926_0.jpg

こんな人たちがたくさんいたらどうしよう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

…なんて思ってたのですが、そんなことはありませんでしたw




夜の11時30分ごろに到着し、新大阪駅から大阪駅へ。

で、梅田ってのはどこだ?と思って駅員に聞いてみる。



カズ「梅田はどこかね?」


駅員「ここです」


カズ「え?」


駅員「ここです」




どうやら大阪駅も梅田駅も同じらしいww

大阪初心者丸出しです///



ホテルまで徒歩10分ぐらいと書いてあるので、大阪駅を降りて歩いてみることに。
















……








1時間歩いてようやく到着( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



まさか迷子になるとは…





途中で見知らぬ女の人に、いきなり腕組まれてホテル行こうとか言われましたが、


  _n
 ( l    ハ,,ハ
  \ \ ( ゚ω゚ )
   ヽ___ ̄ ̄  )   お断りします
     /    /






大阪こわいよ大阪…


夜の街でも徘徊しようと思ったのですが、すでにクタクタだったので、
ホテルにチェックインしてそのまま就寝。


明日のノリ打ちに備えます。



■9月23日(金)

朝の9時に待ち合わせということで、大阪駅へ向かいます。

今日のメンバーは、おさるさんステラさんほーくんいっちゃんちなさんむくむくんとなっております。





いちか 「ちゃんと寝れた?」


カズ 「ぬ、濡れるわけないだろ///」


おさる 「呼んだ?」




朝から変態が集まってます(´Д`;)




そして、ステラさんとむくむくんは初対面でした。




ステラさんはべっぴんさんだという噂を聞いておりましたが、
噂通りにべっぴんさんでした!



とりあえず…








ステラたんペロペロー!













     ∩___∩   \ヽ       コラーーー!
     | ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ 
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i 
   / _  ヽノ   )    l i  | l 
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /’, ’, ¨ 
           ̄ ’,ヽ∴。|;::::’,ヾ,::::| /。・,/∴
            -:’ヾ∩|!|!!,i,,!ii,!l,∩・∵,・、
           ・∵,・|ノ ̄'' ̄' ̄ 'ヽ/⌒) 
              /⌒) (○   (○| .|  ゲペ
              / /   ( _●_)  ミ/
             (  ヽ  |∪|  /
              \    ヽノ  /








むくむくんは超ドMだという噂でしたが、その真相はいかに+.(・∀・)゚+.


乞うご期待!(何?





というわけで地下鉄で戦場へデフォールドします。

(事前に下見してくれたステラさんとおさるさん、ありがとうございました!)




ちなみに内輪ではマクロスFが流行ってまして、すでにツイッター上では劇団と化していますw

簡単に配役でも紹介しておきますね(・∀・)




オズゲ隊長(オズマ役)…ちゃまゲさん


ホーク(アルト役)…ほーくん


オシャル(ミシェル役)…おさるさん


ダリ(ルカ役)…ダリアンさん


ステラ・ノーム(シェリル役)…ステラさん


インカ(ランカ役)…いちかさん


リリセ(ナナセ役)…第二使徒さん


マオ・ノーム(マオ役)…まおさん


ユレイス(グレイス役)…ゆうりさん


ボビー2TYPER(ボビー役)…DC2さん


ズェフリー艦長(ジェフリー役)…カズ




まだ役は残ってますので、団員募集中w

ちなさんとむくむくんはどこがいいかな( ^ω^)




10時になり、開店!




ドM・M・M マクロリ・クヲーター発進!



カズ 「諸君、養分を気取るつもりはない。
    だが我々は、ただ諭吉を全ツッパすることを良しとし、
    自ら選択の余地のないこのドM・M・Mに入ったはずだ。
    行くぞ野郎どもーー!」
   


ステラ 「私を誰だと思ってるの?銀河の養分、ステラ・ノームよ!」



いちか 「みんな!抱きしめて!諭吉が果てるまで~♪」



おさる 「クランたんぺろぺろクンカクンカ(^ω^)」



ほーく 「俺だって掘れる!アッー!」










7人中5人が重症の患者のようですw


みんなバラけるだろうな~と思ってたけど並んでマクロスに着席( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



あぁ…マクロス好きな人たちと並んで打てるなんて幸せものだ。







早速、ちなさんが開始7回転目で確変を引く!

ちな様ありがたやありがたや。






これが12連したとのことで、おそらく1万発以上あったことでしょう。



すべて我々が飲ませるww


まったく腹の黒い連中です(・A・)






その後、ステラさん、むくむくん、いっちゃん、おさるさんと当たりを引いていきます。


残ったのはほーくんと自分…






これは負けられない!















ほーくん「カズさん、お先っす!」

















  __,冖__ ,、  __冖__   / //       /        / i,           i   ヽ
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /      / /    ∧  /  ヽ    i,   i   |   |
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /   / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  ,  l
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ / / //   /    | /       | |  |  l !  i  |  |
 `,-. -、'ヽ'   く <´   .7_i//`/ー- 、/ /     | /      | l   |  l l  !  !  i
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     / / ,,,,- 一分x-、_   !/        |i  _,アナ'イ  i  !  !
   n     「 |      /  ''" / :;;r jヽ`\,/, ,リ     i_,, x=、 レ | / /  :|
   ll     || .,ヘ   /|   ./:::::;;;;;;;:`::::::l   "      "/ :;;r ヽヽ   |/| /   :!
   ll     ヽ二ノ__  {::|   |::::::::;;;;;;;;:::::::l             l:::;;;;;` ::| l  //    :!  。
   l|         _| ゙っ  ̄フ"`'、:_ '''' ,ノ           l  '''' ノ,,.., /○    :|
   |l        (,・_,゙>  / ー''"..  ̄              ` ー '、  ヽ   。   :|  ○
   ll     __,冖__ ,、  >|::::::::::::::::            ,    ..::::::`''''"i  :|   :|
   l|     `,-. -、'ヽ'  \:::::::::::::: 。     _,.-ーx,,     _,,,__ :::::::::::::::○:| :|   :|
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー:: ○      /     `''''''"   `i  ::::::::::::::: l .:|  l  :|
   ll     __,冖__ ,、 | ::|         /             |       /  :| :l  :|
 n. n. n   `,-. -、'ヽ' iヾ :|      /            /     , 'J :::| :|  :|
 |!  |!  |!  ヽ_'_ノ)_ノ  {::|  ::|     |              /   , イ    ::::| :|  :|
 o  o  o           l ::|  :|、     ヽ         /   / ::::|    :::::| :|  :|
 








結局、自分は初当たり650回転とオハ千は免れましたが一番最後…


ライオン擬似×3 → FF → ミシェル(歌付き) → 5直撃



まぁ、確変直撃してくれましたし、あとは20連ぐらいかませば
今日の勝ちは確定ですね( ^ω^)




            _,,..,,,,_
           ./ ,' 3  `ヽーっ 
           l   ⊃ ⌒_つ
            `'ー---‐'''''"   
         i,    |||
バンザイ  バンザイ        ヤッター  キャキャキャ
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)






































2連


        |l| | |l| |
        _,,..,,,,_
       ./ ゚ 3  `ヽーっ
       l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
        )`'ー---‐'''''"(_
        ⌒)   (⌒   ビターン
           ⌒


まぁ、こんなことだろうとは予想していましたが…

悔しい!でも打っちゃう…ビクンビクン!(病気w)



結局、初当たり2回の大当たり回数は全部で3回。
小当たりは4回という最悪の結果に…


むくむくんとステラさんがありえない初当たり回数で、大当たりトータルも40回近かったかな?



ステラさんの演出はちょくちょく見れたのですが、3Dランカのプレミア出したり
ヒロインリーチもポコポコ当たるし、とても銀河の養分とは思えん:(;゙゚’ω゚’):



むくむくんはちょっと遠かったので内容まで見れませんでしたが、バジュラ倒しまくってて
キュピピピピピンっていう音がよく聞こえました。恐縮なことにたくさん飲ませていただきましたw




まさにデカルチャー!



みんなが頑張ってくれたおかげで1人-3,000円の負けでノリ打ちは終了しました(/・ω・\)

ちなみに先週一人で打った時はマクロスで17連して100k超えの勝利をおさめております…







誰が腹黒いって?( ´_ゝ`)




でもみんなで打つと楽しいよね+.(・∀・)゚+.





その後、ぴょん吉さんと合流して宴会場へ♪

仕事の後のビールは最高ですね!
(図柄を揃えるだけの簡単なお仕事です)


しばらく楽しいひと時を過ごしていると…





オシャル「なんか星がよう見えるな~」








わけのわからないことを言い始めます…
体勢はすでに「考える人」状態w





オシャル「ごめんな…クラン…俺もおまえのこと愛し…」






パタン…











20110926_1.jpg


オシャルが死んだ! ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!



急性アル中かと思いきや、どうやら酔っ払って突然眠ってしまったらしい(´Д`;)



何度も声かけて意識があることを確認して寝かせた後…

ステラさんがおしぼりを5枚ぐらい顔に乗せてどこかの民族衣装みたいになってたww

更にその姿を写メに撮るというSっぷり(爆



何はともあれ、無事で良かった…


お酒はほどほどに!m9(`・ω・´)




NEXT!

コメント

こんばんはー\(^ー^)/
お疲れさまでした&ありがとうございましたぁ
おさるさんとこに続き1番かなかな

誰がドMですって?
はああん…頑張ったご褒美はまだかしらぁああん

初当たりは僕遅くって、ほー君の後です(/ω\)

たしかに図柄揃えるだけの簡単な仕事でしたね( ̄∀ ̄)
↑調子乗ってますw

劇団…あたしまだアルトとルカとシェリルとランカとクランと駄目鏡しかキャラわかんないです(>_<)

  • 2011/09/26(月) 02:43
  • むくむく
  • 編集

( ゚д゚)むくむく!マクロス見ろ!

カズ君がみんなの出玉飲ませる事なんか、初めから想像できたじゃないかw
さすが腹黒騎士!

オシャルの写メは送られてきたとき超ワロタwww

劇団員、2名追加ですね

さて、配役は・・・・

  • 2011/09/26(月) 06:14
  • ちゃまゲ
  • 編集

こらっ! 勝手にペロペロしないっ!


で?? 見知らぬ女の人とホテルに行っちゃったから自分のホテルに到着するまでに一時間かかっちゃったんだな!? 白状しなさい♪


いやー、ノリうち楽しかった(。・ω・)(・ω・。)ネー
マクロス好きのみんなと一緒に打てるなんてこんな機会めったにないもんね!
ハンドル固定怒られたけどねwww

撤去が近いといわれると実機買いたくなってきちゃったよ。
しばらくはぼったくり店でライト打ってみるけどね!

後編も楽しみにしてるよ☆

  • 2011/09/26(月) 12:33
  • ステラ
  • 編集

真っ白になって燃え尽きてる図ですよね(゚Д゚)y─┛~~

ここまで当らない事も、小当りまみれになった事も無かった・・・

というか、隊長に写メ送ってたのね。
他の方々も知ってたし、どこまで流出してるのか怖いwww

ま、楽しく打てたからオールオッケーってことで(ぇ

続きも楽しみですよん(・∀・)ニヤニヤ 

  • 2011/09/26(月) 13:04
  • おさるさる
  • 編集

オシャルの画像が送られて来たけど、ゲの呪いの写メのようにヒキが悪くなったりせんよな?

腹黒騎士全開やww
次回のノリのときまでヒキを貯めておくがいい( ̄ー ̄)


楽しそうなオフ会で良かった( ̄∀ ̄)
続きは1ヶ月後か?ww

  • 2011/09/26(月) 13:51
  • ねずみ★
  • 編集

大阪駅=梅田なの?
やばい私も絶対も同じ事しちゃいそうw

むこうのオナゴは大胆なのね~!
で、どうたった???www

カズくんとノリした時って
いつも活躍してくれた印象ばっかりなんだけど…
地域が変わると…
腹黒に変わっちゃうのカモネ☆てへぺろ

ああそうそう、
私はグレイス→ユレイスにでも変えようかな☆キラッ

  • 2011/09/26(月) 14:06
  • ゆうり
  • 編集

大阪梅田東梅田西梅田新開地がほぼ同じ駅ですね。違うのは路線だけです。全部同じ駅名にすればって思いますがwww

ナナセ=使徒さんって事は使徒さんも巨眼鏡なのか!?

そして腹黒騎士さんペロペロ

  • 2011/09/26(月) 14:26
  • クロ
  • 編集

(´゜ω゜):;*.:;ブッ

ホンマに迷うとは…www

まぁ東京とはまた違った雰囲気でしょ?
相変わらずの腹黒騎士なんだな…
ま、予測は出来たけど、みんな腹黒騎士の称号を狙ってるのにはワロタ



ところで、風俗レポはまだ?(・∀・)ニヤニヤ

  • 2011/09/26(月) 15:48
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

>見知らぬ女の人とホテルに行っちゃったから自分のホテルに到着するまでに一時間かかっちゃったんだな!? 

…これ、本当だとしたら相当早ry

風俗レポが楽しみだなぁww


楽しいオフ会だったみたいでよかった♪
人の出玉で遊んで3000円負けで済んだなんて最高ですな( ´艸`)プププ
次はどちらが腹黒か勝負しませうw

  • 2011/09/26(月) 17:29
  • 第2使徒
  • 編集

ステラさん、ナイス突っ込みです(・∀・)ニヤニヤ

でも、ついた初日から1時間も歩くなんて大変でしたな。
暗いと何がどこにあるか分からないよね。
いろんな意味で。

今回も腹黒騎士の称号を守り切りましたね。
今度爆連してるときに呼んでください。
タマタマもらいに伺いますので。

では後半に期待して全裸で待ってます。

  • 2011/09/26(月) 22:54
  • ちな
  • 編集

お久しぶりでスー海inエヴァンゲリオン!(全く意味不明ww

エヴァではやはり、ミサトさんがいいです!(えw

あれ、おさるさんが・・・(; ゚д゚)まさか・・・完全に沈黙のちに暴走!?w

>ライオン擬似×3 → FF → ミシェル(歌付き) → 5直撃

→FFが、ファイナルフラッシュかと思ったのは秘密ですよww

次回の乗りうちでは、是非ともビックバンアタックが出来るように祈っております!?
(なぜ最後がベジータなのかは特に意味がありませんw)

  • 2011/09/26(月) 23:37
  • ジョン
  • 編集

うわぁ~、私も梅田では迷いそう~
しょちゅう遊びに行ってた、難波(ミナミ)なら迷いませんケド♪

大阪えぇでっしゃろ?
ステラさんがちょろっと書いてたけど、大阪って結構ルールに厳しいのよねぇ~
昔、ハンドル固定してたら店員が無言でハンドル握ってる手をパーンって叩かれちゃった事を思い出したwwww
今も奈良に住んでたら、今回のオフ会は絶対に行ってただろうなぁ~「マクロスF」打った事ないけど♪

カズくん・・・
腹黒騎士の名に恥じぬ稼動でしたなぁ~♪
ホント、一人で打ってたら簡単に当てて、簡単に連チャンしてるイメージがあったのに、なんでノリ打ちだと出さないよねぇwwww
めっちゃ当ててるから、トータルで勝ったのかと思ったら、まさかの-3000円。
カズくん、アンタ一体どんだけ飲ませたんだよっ♪

  • 2011/09/27(火) 02:12
  • るーく
  • 編集

これ「カチコミ!」でしょ?w
サムネホイホイされましたが退散しましたw面白かったですか?

梅田はごちゃごちゃして複雑だし迷いますよね(;´Д`)
おいらは今回で3度目なんですが、やっと少しわかるようになりましたw

初当たり争いは熱かったですね!まさにデットヒート!
誰だ泥試合とか言ったやつ!出てきなさい!

  • 2011/09/27(火) 09:14
  • ほーく
  • 編集

こんちゃーす!

いや~、着いてそうそう、大阪を堪能できたんですね。
で、カズくんは、「おんなのこは、関西弁に限る」と思ったとw

ほんまに腹黒騎士やのww
にしても、泥仕合は、ほーくんの十八番やなっ!

  • 2011/09/27(火) 12:43
  • ダリアン
  • 編集

大阪=梅田はガチで間違えるわ( ̄▽ ̄;)

腹黒騎士の称号は健在やね♪
でもマクロスなら650でも早いと感じる今日この頃・・・orz

・・・

で、カズくんの1時間の空白の真相はいつごろ教えてくれるのかにゃ?

  • 2011/09/27(火) 15:06
  • まお
  • 編集

メンバー追加キタ――(゚∀゚)――!!

ありがたやありがたや。

腕組まれて、081を当ててきた…だと!?
なんて羨ましい…

さすがの腹黒っぷり、尊敬に値すします。

  • 2011/09/27(火) 23:08
  • DC2TYPER
  • 編集

いあーあの争いはおもろかった(o'ω`σ)σ
私が擬似ったときの2人の「なぜ俺に来ない?」的な、画面カットイン顔が良かった!
(まぁ私もはずれたけどw)

お土産のやつはやく組み立ててぺろぺろー!
シールはり難しいらしいから、破らないようにねっ。

オシャルの写真www !!|o´_J`|:;*.':;゙;`;
東京のやつは幹事よろちくーw

  • 2011/09/28(水) 17:00
  • いちか
  • 編集

むくむくん

先日はお疲れ様&ありがとうございました!
むくむくんのおかげでだいぶ助かった(・∀・)
まさかあんなに出してるとは…なかなか後ろに箱積めなかっただろうけどw

ご褒美はステラさんのおしぼりプレイがいいのかしらw
今度おねだりしてみてください♪

あれれ?ほーくんの後だったんですか…
てっきり自分たちが最後だったのかと思ってましたw
まぁ、自分がビリというのは変わりありませんが(´・ω・`)

むくむくんのキャラはちゃまゲさんが決めてくれることでしょう♪



ちゃまゲさん

ここ最近はみんなで打ってた時調子良かった気がしたんだけどな~(´・ω・`)
いや、そうでもないかww
腹黒騎士の称号とかほんとはいらないのですが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

生きていることを確認できたので、写メ撮りましたw
倒れた瞬間、正直びっくりしました:(;゙゚’ω゚’):

むくむくんとちなさんのキャラ決めてあげて!



ステラさん

ステラたんペロペロー!
…っていつからこんなペロリストにww

そうそう、見知らぬ女の人とホテル行ってたら1時間…
1時間じゃ物足りないヽ(`Д´)ノ(え?w)
いきなり腕掴まれて、しかも2人組みだったよ?大阪こわいよ大阪((((;゚Д゚)))

ノリ打ちほんと楽しかった!
やっぱりマクロス好きな人たちと打つと楽しいよね(・∀・)
しかも重症患者(MPS)が多かったからより楽しめたというかw
大阪ってハンドル固定厳しいんだね…あの目立たない黒いやついいね!

ライトはこっちもボッタ店しか導入してないけど打ってみるか♪
当りやすいマクロスなんて夢のようだww



おさるさん

おしぼりのせいで顔は真っ白でしたよww

いやぁ、自分もいつもはもうちょっと当たるんですけどね…
小当たりすらありませんでしたし( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
強襲でのミザルはワロタw

いつものメンバーには写メ送ってあるので知ってるかと♪(ねゲエゆユ)
次はあの倒れ方は勘弁してくださいw

ほんと楽しいノリ打ちでしたね!
思い出したらまた打ちたくなってきた(´・ω・`)



ねずみさん

ゲの写メはあれは特別だからね…ほんとにヒキが悪くなるから恐いww

そろそろ昔みたいに本気でノリ打ちしたいねー♪
まずは使えそうな店でも探してみるか(´・ω・`)
たぶん大阪でヒキはストックできたと思うよw

オフ会楽しかった!
このペースだと後編は1ヶ月になってしまうな( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
頑張って今日か明日書く(・∀・)



ゆうりさん

そうそう!どうやら同じらしい(´・ω・`)
軽く駅員に笑われたしw

大胆なオナゴじゃった…とりあえず動きすぎて筋肉痛になってしまった。
…走って逃げたせいだけどww
夜だったせいか、道が全然わからなかった(つД`)

最近は調子良かったんだけどなぁ…大阪では見事に腹黒騎士だった(爆
腹黒騎士のプライドか!?

OK!グレイスからユレイスに変えておいたよ(・∀・)



クロさん

そういえば、クロさんも大阪人だったような!?
なるほど。あの界隈は梅田ということですな(・∀・)
ほんと大阪駅に統一すればいいのにと思いますww

ナナセ役の使徒さんは巨乳でメガネでかけてますよ( ^ω^)
雰囲気的にけっこう似てる気がするんですけどね♪
ウホッ!なぜわしにペロペロw



鹿さん

迷子になったあげく、携帯の電池も切れかけて泣きそうになったわw

たしかに東京とはまた違った雰囲気だね!
けっこう好きかも(・∀・)
しかし、なぜみんな腹黒騎士の称号が欲しいのかww
ノリ打ちで当たった方がおもしろいのにヽ(゚∀゚ )ノ

風俗行くぐらいならマクロス打ちます(`・ω・´)キリッ



使徒さん

早○なのはちゃまゲさんとおさるさんで十分ですww
また風俗レポキタ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
スク水ローションプレイとか?(爆

そうそう、人様の出玉でマクロス1日3000円でペロペロできたから
大満足ですよ(´∀`*)ウフフ
なるほど、腹黒対決ですか!ということは人様の出玉をどれだけ
飲ませることができるかという…すごくつまらなそうですww



ちなさん

初日からあれだけ歩くとは…
携帯の充電なくてドキドキしてましたよw
うんうん、電気はつけないと何も見えなくてつまらないですよね(え?)

そういえば前にちなさんとシ者打った時も、「おめでとう1000回転」とか
やってたような気がします( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
いつも2玉持ってますので、いつでも取りにきてください(←最低w)

後半は今日書けるかな?かな?

  • 2011/09/28(水) 20:59
  • カズ
  • 編集

ジョンさん

おひさしブリリアントグリーンだよ♪(え?)

ジョンさんはミサトさん好きなんですよねw
ということは年上好きなんですな(・∀・)
おさるさんは、完全に沈黙のちにお逝きになられました(´;ω;`)ブワッ

ファイナルフラッシュ予告とか強そう+.(・∀・)゚+.
ってなぜべジータなのかww
俺の言うことが聞けんのか!ナッパ!(何?)



るーくさん

そういえばるーくさんも元々は奈良に住んでたんですよね!
今は秋田のイメージが強すぎますw
近くにいたら絶対来てもらいたかったな~♪
東京オフやるときは、来てくださいよ(・∀・)

大阪ってハンドル厳しいんですな(´・ω・`)
今までパチ打ってきて初めて言われました…でも無言でパーンは感じ悪いですよww

1人で行きなれたホールで打つと落ち着いてリラックスできるせいか
けっこう当たったりするのですが(´Д`;)
ちょっとこの日は緊張しちゃいましたww

最終的にはステラさんとむくむくんが大量に出してくれたのでこの額で済みました♪
ほんとどんだけ飲ませたのか計算すると恐ろしいことに:(;゙゚’ω゚’):



ほーくん

そう、それだ!たしかけいおんか何かを見ようとしてたはずなんだがw
サムネホイホイされて、結局最後まで全部見てしまったよ…
相当長いからオススメはできないけど、おもしろい(・∀・)

どこが梅田なのかほんとわからなかったよ(´Д`;)
ってすでに3回目だったのねww
わしは次大阪行ったら迷わないでいけそうだ♪

初当たり争いは熱すぎた!
ほんとダリオウとホキの対決を思い出しちまったぜww
デジャヴじゃなくて良かった( ^ω^)



ダリアンさん

ダリアン♪(アルフィー風に)

着いてそうそうに突いたと…ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
うんうん、関西弁はけっこういいと思いますよw

腹黒騎士の称号はダリアンさんにお土産として差し上げますw

ほーくんはノリ打ちで勝ったことないって言ってたから
そうなる運命なのか…そういえば、死兆星が(;゚д゚ )



まおさん

ほんと間違えますよねー!全然知らなかったw

たしかに650ならマクロスは早いかもしれませんね…
でも現金なら軽く30k逝ってるところですよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

空白の1時間は…

見知らぬ女の子とペロペロ……するはずもなく、素で迷ってました(´Д`;)



DC2さん

まさかDC2さんを書き漏らすなんて…
ほんと申し訳なかとです(´・ω・`)
劇団マクロスヲタではわたしの部下になるんですねw

腕組まれても081の感触はありませんでした…
まさか、ひんぬー!?( ゚д゚ )

いえいえ!今度マジックで腹を黒く塗って北海道行きますね(オイw)



いっちゃん

そうそう!なんか擬似4ばっかり来てるから指くわえて見てたよw
さすがだな~って思った!
たぶんそのカットイン顔入ったらハズれるよ(爆

お土産のやつね!次の記事の最後に紹介するつもりだす♪
ほんとシール難しそう!破ったら本気で凹みそうな気がするw
組み立ては週末にゆっくりやろう(・∀・)

幹事やっても良いぞ!ちゃまゲさんもいるし♪
忘年会の前にやれればいいな( ^ω^)
無事だったからこそ、オシャルの写真はいい思い出になったねww

  • 2011/09/29(木) 00:42
  • カズ
  • 編集

ちわわん。
腹黒なオチw 相変わらずだわww

マクロスはさぁ~
確か桜擬似3に、背景、役物ガシャン、破滅の歌ってリチになって
隣のおっちゃんにウンウン頷かれて


外したさ(TT)

↑そこそこ熱いんちゃう??
それ以来触ってまてん。。。

てな訳で?
もりっちは元気でーすw

  • 2011/09/29(木) 23:32
  • もりっち
  • 編集

もりっちさん

おひさしブリブリ~♪
さんぴんさんとの牙狼ノリ打ちを思い出したww

うおぉっ!その展開はかなり熱い!!
タバコしまって財布に火つけるレベル(←逆w)

それで当たって確変引けたらマクロスにハマったかもしれないね♪
ある意味、当たらなくてラッキーだったかも(爆

とりあえず、元気そうで良かった(・∀・)
mixiはもうログインすらしてないよw

  • 2011/10/01(土) 00:26
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

