スポンサーサイト--年--月--日


関西オフin大阪~銀河に諭吉をもってっけー!(後編)2011年09月30日

こんばんは、カズです。

前回に引き続き、大阪オフ2日目のレポです(・∀・)


今回は写真多めでけっこう長いのでPC推奨です。

基本的に当ブログはAA多いのでPC推奨ですがww


それでは、レッツラゴー♪(死語)





■9月24日(土)

この日は、大阪観光ということで、ステラさんが案内してくれました♪
メンバーは、ステラさんおさるさんちなさんぴょん吉さん、自分の5名です。

あれ?いちか姉さんほー助がいないぞ…?






いちか「わたし、みんなにペロペロしたいの!」







うむ。ランカの台詞をパロってみたが、どうみても卑猥にしか聞こえんw

他のブロガーさんたち遊びに行く約束をしていたようです。






ほーく「おれ、馬並みだから!」







と強気な発言をし、一人で阪神競馬場へ。


どうりでデカいわけだ…いや、身長の話ですけどね。



ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ






そういえば、むくむくんも来ないのかな?


むくむく「家でゴロゴロしてたら下半身がむくむく(ry」




:(;゙゚’ω゚’):




というわけで環状線を使って大阪一周してきました(・∀・)





たこ焼きを食べにたこ焼きミュージアムへ向かう途中、こんな電車に乗りました。

USJ行きの電車はいつもこんな感じなのかな?と思いましたが、普通の電車も走ってました。

運が良かったのかな+.(・∀・)゚+.









この赤いキャラクターは、中学生の時に初めて付き合った女の子からプレゼントされた記憶がありますw









USJに行ってきました!


…中には入ってません。でも間違いなく、行ってはきました(爆









こちらがお目当ての大阪たこ焼きミュージアム!


「Welcome To 大阪たこ焼きミュージアム~♪」という歌が店内で流れてまして…

軽く中毒性がありますww(動画があった!こちら








こちらは会津屋、くくる、甲賀流。

ネギがたくさん乗っててうまい(・∀・)









続いて十八番、やまちゃん。

これでもかってぐらいネギぶっかけてくれるんですねw

この時点でけっこう腹がふくれる(´・ω・`)ゲプッ









続いて通天閣へ♪

なんとなくテレビとかで見たことのある風景ですね。









こちらがビリケンさん。

商売繁盛の神様ということで、足の裏を撫でるといいらしい♪


マクロスで20連しますように…(オイw)









新世界といえば串カツが有名らしいです。

これはうまい!ビールも頼めば良かったなぁ(´・ω・`)

ソースは二度つけしたらダメですよ!









ちょっとお腹もふくれてきたので散歩がてら大阪城へ。






近くで見るとでかい!大儀であった!









シャチホコ+.(・∀・)゚+.









上に上ってぐる~っと…








まだまだぐる~っと…









よく見ると山に囲まれてるんですね!







ここでぴょん吉さんはお友達と会うようなのでお別れです。

ぴょん吉さんは足がスラーっと細くて、ちゃまゲさんが好きそうなドSな雰囲気を感じましたw

またお会いしましょうね( ・∀・)ノ




わたくしも新幹線の時間までまだちょっと時間があったので、

マクロスのライトでも打とうか!という話になったのですが、

ほーくんが競馬場から戻ってきたようなので合流することに。




ほーく「負けた(ヽ´ω`) 」(下半身的な意味で)




無事にほーくんと合流。

人ごみの中でも、ひときわデカいのですぐわかったw


みんなとのお別れも近くなってきたので、最後にお好み焼き屋へ♪








有名なお店らしくて2時間待ちなんてこともあるそうだ。

ちょっと早めの時間だったので30分ほど待って座ることができました(・∀・)


そろそろ腹が満腹状態にw



そんなこんなしているうちに新幹線の時間がきたので、みんなとはお別れです(´;ω;`)ブワッ

駅改札までお見送りしてもらって、自宅へ帰りましたとさ♪

あっという間だった…






今回幹事をやってくれた、おさるさんステラさん、お疲れ様でした!


パチ屋の下見から飲み屋の予約、観光案内など…本当にありがとうございました+.(・∀・)゚+.


ほんと楽しい大阪オフでした♪また大阪行った際にはよろしくお願いします( ^ω^)






あと前日の飲み会の時に、ステラさんからお土産をいただいちゃいましたヽ(゚∀゚ )ノ


ステラ「こんなサービスめったにしないんだからね!」


もはやシェリルですw

というわけで紹介したいと思います!





こちらは関西のどんべえとたこ焼き風ラムネ。

どんべえはこちらのものと比べてダシの味がきいてるらしい!

たしかに見た目のスープの色が薄い。おいしくいただきました(・∀・)


たこ焼き風ラムネは…まだ心の準備がww








こちらはランカVer.のバルキリー!



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

なにこれ!嬉しすぎるwww

シール貼るの難しそうだけど、この週末で組み立てたいと思います( ^ω^)



…ん?なんだこの付箋は…?




「めくってはいけない。」

「絶対領域?!」



とな!




そう言われるとめくりたくなるのはJKのスカートと一緒…


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ












なんということでしょう!



わたくしのもっとも大好きな部位…絶対領域ではありませんか(;゚;Д;゚;)ハァハァ…











 ∧_∧
( ;´∀`)  いけね。俺の下半身のバルキリーが…
人 Y /
( ヽ し
(_)_)












     ∩___∩   \ヽ       下ネタじゃねーか!
     | ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ 
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i 
   / _  ヽノ   )    l i  | l 
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /’, ’, ¨ 
           ̄ ’,ヽ∴。|;::::’,ヾ,::::| /。・,/∴
            -:’ヾ∩|!|!!,i,,!ii,!l,∩・∵,・、
           ・∵,・|ノ ̄'' ̄' ̄ 'ヽ/⌒) 
              /⌒) (○   (○| .|  ゲペ
              / /   ( _●_)  ミ/
             (  ヽ  |∪|  /
              \    ヽノ  /



ステラさん、どうもありがとう+.(・∀・)゚+.


こっちは何も用意してないという空気の読めなさ(つД`)モウシワケナイ…

関東オフやるときは、物凄いものを用意しておくのでww




そんな感じで関西オフin大阪は幕を閉じました(・∀・)

長々とお付き合いありがとうございました。
それでは今日はこの辺で。

お疲れ様でした。

コメント

( ゚д゚)あ~ぁ、付箋めくった上に下半身のバルキリー動かしてFFとは・・・
もう、「カズ君は実機でバルキリーボーナス出せない」の罪を犯しました
(まあ、絶対領域の素晴らしさはハゲ同!)

しかし、お土産もっていかないとは何という・・・
今度 東京オフする際は私も関西組にお土産用意しなければ!

щ(゚Д゚щ)今度は東京オフだっ!

  • 2011/10/01(土) 06:49
  • ちゃまゲ
  • 編集

粉ものすごいボリュームw
私絶対そんなに食べられません><

さすがステラさん!
カズさんのおかずをお土産にするとわ(`・ω・´)
しかも付箋はネルフ!
芸が細かいわぁ~♪
こうやって見ると、みんなに別々のお土産を用意してたんでしょうね。
なんて素敵な女性なんだ(*´д`*)ハァハァ

カズさんにもしばらくお会いしてないし、
次回は関東オフで遊びませうヾ(*´∀`*)ノ

  • 2011/10/01(土) 09:17
  • 第2使徒
  • 編集

大阪ではありがとうございました~♪

観光面白かったね~!!
たこ焼きも串カツもサイコーだった~
心残りは皆さんとお好み焼き食べれなかった事ww

いや・・・あの店があんなに混んでなかったら
きっと一緒に食べれてたのかな( ̄ー ̄)?

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

  • 2011/10/01(土) 12:21
  • ぴょん吉
  • 編集

さすが、粉もんばっかやねっ!!!アハハ♪

たこ焼きは甲賀流が好きかなぁ~♪
若いころは、公園のすみっこでよく食べたもんだ。。。。(ノε`*)ンププ

お好み焼き屋さんは、風月かな?
違うかな???

大阪は面白いでしょっ♪
またゆっくりおいでよね~~(*^-^)

オフ会、すごい楽しそうっ!!!
そして、お疲れ様でしたぁ~~~♪

  • 2011/10/01(土) 14:37
  • ぴいつん
  • 編集

大阪城近辺なら任せろ~~(観光スポットは除く)(ぇ そもそも大阪城って観光スポットだったのかww 一回しか行った事ない。大阪に来たらとりあえず粉物おカズに白いのを食べれば…………

  • 2011/10/02(日) 02:09
  • クロ
  • 編集

やっぱほーくさんは馬並みなんですねっと。
次に会う機会があれば聞いてみようかなぁw

付箋の下はそうなってたのね。
いいお尻が見れて幸せです、はい(^ω^)ニコニコ

お好み焼きも美味しかったですよね~
30分程で食べられて良かった♪

次は東京ですかね?
是非アキバなんぞを探検してみたいものです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

お疲れ様でしたー!!

  • 2011/10/02(日) 20:20
  • おさるさる
  • 編集

実に大阪らしい場所を観光したのね♪
あぁ、こんなおいしいタコ焼き食べたいなぁ・・・「会津屋」「甲賀流」どっちも好きだ♪
この「赤いキャラクター」は「エルモ」って言うんですが、これを可愛いと思った事がないんだよね・・・やっぱアメリカ産のキャラはイマイチですわ。

日本の城の中でも名城と呼ばれる「大阪城」「名古屋城」「姫路城」「キャバ嬢」は見ておいた方がいいです!!!

ランカのを見てたら俺のバルキリーが・・・とか、完全に下ネタやん。
しかもお笑い芸人の「我が家」の突っ込みやしwww
カズくんや・・・その先は『言わせねーよっ!』

あー、オフ会楽しそうだなぁ~
田舎で集まってやらないかしらん♪

  • 2011/10/02(日) 22:17
  • るーく
  • 編集

オフ会レポ、楽しかったwww
みなさん、個性豊かで楽しすぎ。

あたしは九州だもんで、なかなかそんな機会がないのが残念。
今度はだれか九州で・・・とか言ってくれないかな~

大阪は、まだ行ったことがないのでぜひ行ってみたい場所ですw
食い倒れてみたいし、真田幸村好きには見なければならないところがたくさんあるので♪

それにしても、いいお土産をいただきましたね!
その”絶対領域”の付箋には、ステラさんのセンスを感じましたw

  • 2011/10/02(日) 22:33
  • たま
  • 編集

大阪いいなぁ!!!
大阪と言えばやっぱ食い倒れですよね!
私も弥○にいたころは土日休みだったから友達と週末旅行を
楽しんでたのですが、次は大阪だねってところで辞めてしまったので・・・

腹黒さんは結構アクティブですよね!
見た目は内向的な感じなのに(爆

そして、たこ焼き味のラムネ・・・
何だか弥○での試飲会を思い出しますねwww
大連土産の火薬味のする杏仁ジュースとかw

では、また面白い記事を期待しております♪(^o^)/

  • 2011/10/03(月) 10:41
  • リオ
  • 編集

なんという記事。

さすがカズくん。

こちらもクオリティーが高いですね♪


にしてもステラさん、芸が細かい。
さすが大阪人w

絶対領域とかwww


下ネタで纏めるあたりがカズくんらしいですねw

  • 2011/10/03(月) 12:58
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

カズ君のバルキリー意外と小さいでしょ?
あ!ちがった、このバルキリー意外と小さいでしょ?www

組み立てたらまたお写真のっけてね!
シール張るの大変なのか~ しらなかったww
でもカズ君こういう細かいこと上手そうなイメージだったからこれにしたんだ!
ずーっと、出来上がった写真が載らなければ、カズ君はこういうの下手だったって思っとくわwww


カズ君の写真もキレイだねー♪
そういえば、私を撮ったよね? 削除しといてwww 私はカズ君を撮った携帯の写真、待ちうけにしてます( ´∀`)ケラケラ

  • 2011/10/03(月) 13:08
  • ステラ
  • 編集

大阪楽しかったね。
カズくん先に帰っちゃったんだよね。
3日目も楽しかったのにw

ステラさんのセンス最高だね!

仕上がりをぜひ披露してくださいませ。

次は関東オフですね。

  • 2011/10/05(水) 06:26
  • ちな
  • 編集

こんちゃーす!

むう、関西オフでは、バルキリーまで皆に見られたと・・・

いや~、カズくん、完全にステラさんのしもべ状態ww

  • 2011/10/07(金) 08:39
  • ダリアン
  • 編集

夜遅くなっちゃったので、コメントは明日の夜にするあるよ(/・ω・\)

  • 2011/10/14(金) 01:43
  • カズ
  • 編集

ちゃまゲさん

下半身のバルキリーなら毎日FFしてますがw
確変中は下10Rが多くて、なかなかバルキリーボーナス出せん…
わしの台にはルカしかおらんのか(´・ω・`)

お土産すっかり忘れてしまいましたよ…
そうですね!オフ会の時はとんでもないお土産を用意しましょうww

忘年会の幹事、よろしくお願いします(・∀・)



使徒さん

すごいボリュームですよねw
たこ焼きとかちょっと買いすぎたんじゃないかと思います…
でもこれが食べてみると意外とイケちゃいましたよ♪

そうそう、わたくしの好きな絶対領域をオカズに(;゚д゚ )ハァハァ
何気に付箋はネルフなんですよね!
ほんとステラさん優しいし気がきくし素敵な女性ですな(´∀`*)

そうですね!最近お会いしてないですし、
次回の忘年会では是非是非♪
幹事、よろしくお願いしますヽ(゚∀゚ )ノ



ぴょん吉さん

こちらこそありがとうございました~♪

大阪観光は楽しかったですね(・∀・)
たこ焼きも串カツもほんとうまかったです!
ちょっと食べ過ぎたかな?w

最後のお好み焼きは一緒に食べれなくて残念でしたね(´・ω・`)
店混んでなかったら、一緒に食べれましたよねw

忘年会は行くのかしら?その時はまたよろしくお願いします♪



ぴいつんさん

大阪らしく粉もんばっかり食べましたw

甲賀流おいしかったです!
おぉっ、公園で食べるたこ焼きとかいいですねぇ(´∀`*)
天気のいい日とか最高ですね♪

お好み焼き屋は「きじ」っていうお店でした!
ぴいつんさんなら知ってるかな?
風月は関東にもけっこうあるんですよ(・∀・)
風月は好きでよく仕事帰りに食べに行ったりしてましたよw

今度またゆっくり大阪に行きたいですね♪



クロさん

あれ?そういえば、クロさんも大阪の方だったような…(モバスロ参照)
大阪城ってモロ観光スポットな気がするのですがw
観光客がわんさかいましたよ!

粉ものをオカズに白いもの…ケフィア…じゃなくてご飯ですねw



おさるさん

馬並みかどうかは本人の判断に任せることにしますw

付箋の下には絶対領域が隠れてました♪
ズボンが短すぎてちょっとケツが見えるところがたまらんですね(;゚д゚ )ハァハァ

時間があればもうちょっとゆっくりお好み焼き食べれましたよねー!
でも、地元では有名なお店みたいなので食べれて良かった(・∀・)

次は忘年会かな?
アキバはあんまり詳しくはないですが、案内しますよ♪
メイドさんもそこらへんにいますのでカメラを忘れずに(爆

オフ会の幹事ごくろうさまでした( ^ω^)



るーくさん

実に大阪らしいでしょ♪
たこ焼きは中がトロッとしてて熱々で美味しいですなヽ(´∀`)ノ
ネギとかポン酢とかがけっこう合うんですよねー。

あー!そうだ、エルモだ!
たしかにアメリカらしいキャラクターですよねw
やっぱりリラックマの方が癒されますな(・∀・)

大阪城と名古屋城は制覇しましたので、あとは姫路城とキャバ嬢…
キャバクラはちゃまゲさんと違って、全然興味なかったりしますが(´Д`;)

俺のロンギヌスとか、俺の朱槍とか、俺の○○シリーズは
けっこう汎用的に使えますねww
「我が家」のネタは個人的にけっこうツボだったりしますw

あれ?忘年会来ないんですか!?
オフ会がてら東京進出しましょうよ(・∀・)



たまさん

自分もみんなのレポ見ましたが、個性豊かですよねw

そういえば、今たまさんは東京にいるみたいですね(・∀・)
ブログの方たちとも会ったりしてるのかな?
年末には忘年会もやるみたいなので、もう1度こちらに来てください(爆
九州オフもいいですよね~♪九州は一度だけ旅打ちに行ったことがありますよw

大阪いいところでしたよ( ^ω^)
おいしいものもたくさんありますし、まさに食い倒れっていう言葉がぴったり!
ほぅほぅ、ゆっきー好きには欠かせない場所なんですな♪

付箋めくったら絶対領域ってセンスいいですよねww
しかも今まさにマクロスFにハマってるので、ほんと嬉しいお土産ですヽ(゚∀゚ )ノ



リオちゃん

そうそう!自分が研修に行った時は、水曜日とかだったから
日帰りだったんだよね(´・ω・`)
大阪の街を徘徊することなく帰ってきたから、今回がほぼ初大阪だw
そういえば、リオちゃんは会社突然やめたからな(爆

見た目は内向的でも心は常に燃えてるよ!(え?)

弥○の試飲会とか懐かしい!
火薬味のする杏仁ジュースとかあったね!
あぁ、思い出したらちょっと涙が……でなかったw
もしまだあの会社にいたら、たこ焼き味のラムネ持っていってたな♪

あんまり更新しないけど、ちょくちょく覗きにきておくれ(・∀・)
リオちゃんもツイッターやればいいと思うよw



鹿さん

いやぁ、みんなのレポもクオリティかなり高いよw
それだけ楽しかったということなんでしょうな♪

関西の人は芸が細かいのか?(・∀・)
あれ、ということは鹿っちも…

絶対領域は最高ですよ(;゚д゚ )ハァハァ
異論は認めんw

下ネタがわしらしいと( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
おかしいなぁ…さわやか清純派ブログのはずなのに…



ステラさん

そうなんだよね…実はわたくしのバルキリーは小さい…ってコラー!!
なぜ知ってるんだ?ww
このランカバルキリー意外と小さかったけど、かなりいいね(・∀・)
魔法少女のランカもカワイイ(;゚д゚ )ハァハァ

シールは小さかったけど、なんとか貼れた!
よくわかったね!実は細かいことけっこう好きだったりする♪
ほんとこんなナイスなお土産もらっちゃってありがとうヽ(゚∀゚ )ノ

やっぱ旅行行った時はデジカメに限る( ^ω^)
オシャルさんの一眼レフもいいね!さすがスナイパーだ(爆
ステラさんがキュートなピースするから、写真撮っておかないとww
あの写メ待ち受けにしたらあかん( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
じゃあ、あのピースの写真はPCの壁紙にしておこうww



ちなさん

大阪お疲れ様でした!
3日目もみんなと一緒にいたかったなぁ(´・ω・`)
食い倒れ人形とか道頓堀とか行ってみたかった…
うーん、日程調整間違えたかしらw

仕上がりはちゃんとアップしましたよ(・∀・)
なかなか素敵な感じに仕上がりました♪

次回は12月の忘年会かな?
楽しみにしてます( ^ω^)



ダリアンさん

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なぜみんなの前で下半身のバルキリーを披露しなくてはならないのかww

はっ!これは…
忘年会の一発芸として俺のバルキリーがFFってやつをやる気ですな(・∀・)
よっ!性器末覇者ダリオウ!

  • 2011/10/16(日) 18:58
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

