スポンサーサイト--年--月--日


こんな養分滅多にいないんだからね!2011年10月14日

こんばんは、カズです。

ハマったらとことんハマるオタク体質なので、今はマクロスFにとことんハマってます。

噂ではスロットの方も開発中だとか?

もしほんとなら嬉しい限りですな+.(・∀・)゚+.


エヴァ破が映画でやってた時は、レイが可愛すぎて生きるのがつらい…って感じでしたが、

最近はそうでもないです(爆



それでは、何かと養分になってる人の日記でもご覧くださいw







今月からマクロスFの一番くじが始まったようです!
http://www.1kuji.com/item/347

一番くじと言えば、いつだかのエヴァを思い出します。。。







う~、一番くじ一番くじ…



今一番くじを求めて全力疾走している僕は都内の会社に勤めているごく一般的なサラリーマン。

強いて違うところをあげるとすれば、マクロスFに興味があるってとこカナー。

名前はカズ。


そんなわけで隣町にあるファミリーマートへやってきたのだ。


ふと見ると、棚にマクロスFの景品が置いてあった。



ウホッ…!いい一番くじ…




ハッ!


そう思っていると突然店員が僕の見ている目の前で、くじ引きの箱を出し始めたのだ…!










            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     や  ら  な  い  か  ?
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|











 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /  
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.












店員 「ありがとうございました~♪」



カズ 「・・・」







20111014_0.jpg



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /






 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /




20回ほど引きましたが、結局A賞は出ず('A`)

悔しい!でも引いちゃう…ビクンビクン!


この大量の荷物を持ってコンビニを出ましたが、羞恥プレイすぎるww

ポスターでかすぎ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




↓↓↓ 各景品はこんな感じ ↓↓↓

20111014005724.jpg 20111014005836.jpg 20111014010210.jpg 20111014010436.jpg 20111014011207.jpg 20111014010622.jpg







20111013_0.jpg

せっかくなので鍵にランカのラバーストラップをつけてみました(・∀・)





ツイッターでちなさんがどうやら2回引いてA賞出たとか言っておりました。

すげぇぇぇ!と思ってたら、なんとくれるとのこと!天使現る(;∀;)カンドーシタ






ちな 「私が描いた絵を貼り付けて、品名をランカ&シェリルたんぺろぺろクンカクンカで

    送るから、家族が受け取れる日にちと時間帯教えろ」








天使のような悪魔のちな画伯:(;゙゚’ω゚’):






あの噂の宅配テロとかあかんww



20111013_1.jpg

続いてこちらはロッテリアのキャンペーンでやってたクリアファイルです。

店員が親切に半透明なビニール袋に入れてくれたのですが…半透明だから透けとる:(;゙゚’ω゚’):

これ持って電車で帰るとか羞恥プレイにも程があるww




ん?








20111014.jpg

ふぅ…。









ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ









大阪へ行った時にステラさんからもらったバルキリーを組み立ててみました!

20111013_3.jpg

こういうプラモデルっぽいものは、ガキの頃を思い出しますな♪


20111013_4.jpg

シールも意外と細かくて、貼るのにピンセットが必要だった(´Д`;)


20111013_5.jpg

パイロットが操縦席に乗せることができます。すごく…小さいです…


20111013_6.jpg

完成です+.(・∀・)゚+.





というわけで、マクロスネタばっかりの記事でした♪


さて、稼動日記は…

ノリ打ちしたメンバーに刺されそうなので、控えておきますw



それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

こ、これは…
電車で帰るべきとか言ってすんませんしたっ!

ちなさんに期待せざるをえない((o(^-^)o))

冒頭のネタなんでしたっけ。思い出せない…
てか一人になると勝つのね(¬з¬)

  • 2011/10/14(金) 02:31
  • むくむく
  • 編集

どんだけ「マクロスF」ハマってんねんっ(;´Д`)ノ

ホールでは既にシマの端っこに追いやられてますが、カズくんをはじめとする「劇団マクロス」の方々にとっては、まだまだペロペロし足りないって感じなんでしょうなぁ・・・
「マクロスF」を打って勝った(NOTノリ打ち)お金を「マクロスF一番くじ」につぎ込む!!なんて素晴らしいお金の使い方wwww

ロッテリアってパチンコ業界にくっついて商売してはるよね♪
前は「エヴァのクリアファイル」とか「エヴァ扇子」だったし・・・商売上手だよねw

このバルキリー売ってるの見た!!
さすがに買わなかったけど、1個しかなかったって事は売れてるんだろうねぇ(´・ω・`)

  • 2011/10/14(金) 06:16
  • るーく
  • 編集

ちょw 1万円分くじ引いたとは聞いてたけど、賞品数みたらすごいことになってるねwww
で、A賞引けないカズ君って(爆www

ちな画伯のマクロステロ宅配楽しみだなぁ♪
お母さまが受け取って、その夜お父さまに「お父さん、カズがちょっと変なの・・・」って相談すると思うねwwwww ( *´艸`)クスクス


バルキリープラモのパイロット、あんなに小さい人まで作るのなら、せっかくだからアルトの顔かたちにしてほしいよね! おコメにお経とか書ける人いるからあの小ささでも絵かける人どっかにいるはず(≧ω≦。)プププ


ロッテリア、もうすぐ第2弾のマグカップがはじまるよ~!
養分街道マクロスピードで突っ走ろう!

  • 2011/10/14(金) 07:30
  • ステラ
  • 編集

ポスターもデカいが、BIG缶バンクもでけぇぇえ!
これで養分資金を貯めなさいって事だろなw

それにしても、この大量の景品どうするんだろう(;^ω^)

ちな画伯に超期待☆

  • 2011/10/14(金) 08:19
  • おさるさる
  • 編集

もう浮気ですか…………仕方ないから要らなくなった方々は貰っておきますね!!

てか、何回くじ引いているんですかww そしてA賞を引けないで他人からもらうとかやはり腹黒……それより愛が足りなかったに違いない

  • 2011/10/14(金) 15:29
  • クロ
  • 編集

ちょwww

あーたどんだけ養分なんょwww


いや、でも一騎当千が同じような形でくじがあったら間違いなく引くだろうな…。
カズくんの事をバカに出来ない(-.-;)


車だったからそんだけ引いたんよね?よね?

ちなさんの宅配テロに期待(・∀・)ニヤニヤ

  • 2011/10/14(金) 23:23
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

ワロタwww

たくさん当たったんだね、A賞以外は!
きっと私の見解では、
目標(カズくん)を肉眼で確認した店員さんが
とっさにA賞のくじを抜き取って養分に…
全てはゼーレのシナリオ通り(* ̄ー ̄)y-~~~

ちな画伯がA賞プレゼントしてくれるっていうんだから
良かったね♪

宅配テロ祭りだーwww

  • 2011/10/15(土) 15:47
  • ゆうり
  • 編集

ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

A賞なんか、2000円も引けば当たるだろ♪

くじなんて、簡単簡単!

しかし、ポスターはデカすぎですな。車から家までの道のりが羞恥プレイでしたww

さて、家も近いことだし 私も宅配テロやりますか♪ペロペロクンカクンカ

  • 2011/10/15(土) 22:14
  • ちゃまゲ
  • 編集

ワタスがくじ引いたお店、くじはもちろんワタスがひいたんだが店員が勝手にめくりおった!
喜びも半減でした。

缶の裏はアルトだったのね~。
そのアルトはいいなぁ。


今日、荷物届くからよろしくぅ。
テロ付きでスマソ(笑)

  • 2011/10/16(日) 10:34
  • ちな
  • 編集

むくむくん

この量だと電車で帰るのきついでしょ?w
ただでさえでかいポスターが3つも…
むくむくんはドMだから羞恥プレイはけっこう好きなのでは(爆

そろそろちなさんからの荷物が届く頃です…
なんかそわそわしてきたww

冒頭のネタはくそみそテクニックですな(・∀・)
ノリだと貢献できないのは、もはや体質っぽい…ゴホッゴホッ(ヽ´ω`)



るーくさん

ほんとどんだけハマってるんだよって感じですよねww

そうなんですよ…ホールでは端っこに追いやられてますし、
釘もひどいもんですよ(´・ω・`)
それでも我々は打たなくてはならないのです!(←病気w)
そろそろ実機購入も考えてたり考えてなかったりw

マクロスでは基本的にはあんまり勝てないので、一番くじもパチンコも貢ぐ一方です(爆
でもお金は天下の回りものなので使わないといけませんな♪

ロッテリアはエヴァをはじめ、いい商売してますね!
すべてはロッテリアのシナリオ通り、自分みたいのが食いつきますw

おぉっ!ランカバルキリー売ってたんですか!シェリルもあるみたいですよ。
マクロスって意外と人気あるっぽいですからね(・∀・)
今回の一番くじで思い知らされました…



ステラさん

なんで1万円分も引いたんだろう…と今になって冷静に考えてみた(爆
自分でも部屋で並べてみてびっくらこいた!(死語+パクリw)
これだけ引けばA賞当たってもよさそうなのになぁ…
くじのヒキは弱すぎるらしいw

とりあえず配達時間に合わせて帰宅しておいた( ̄ー ̄)フフフ…

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ その相談のくだりワロタw
まぁ、うちの親はアニメとか萌え系にまったく抵抗はないから大丈夫だとは思うけど…

このランカバルキリー、かなり気に入っておりますよ(・∀・)
たしかにせっかくならアルトの顔とか書いて欲しいよね!
っておコメにお経書けるような超人がいるのかww

そういえば今週の木曜日からマグカップか♪
会社で使おうかな~、やっぱ変な目で見られるかなw
この調子で養分街道マクロススピードで突っ走るぜ!



おさるさるさん

缶バンクも割とでかいですよ!
ちょっと欲しくなったでしょ?(・∀・)
養分貯金ワロタwとりあえず、これにお金入れていくか♪

結局、くじ引いたことに満足しちゃったりするんですよねw
この景品は飾ったり、実際に使用したりしますよ( ^ω^)
あとはどこかに宅配テロを…



クロさん

要らなくなった方々はいません!
アリスもクロさんには渡さないんだからっ!ww

くじは10回引いて、更に追加で10回引きました…
店員と話したりしてけっこう楽しかったですよ(・∀・)

マクロス愛はだいぶあると思うのですが、
羞恥プレイを恐れたせいかもしれませんな(ヽ´ω`)
(十分、羞恥プレイでしたけどw)



鹿さん

コンビニの養分なのはエヴァの時から変わっておりませんよw

一騎当千って一番くじないんだ?なんとなくありそうな気はするけど…
パンチラとおっぱいとなるとちょっと厳しいか(^ω^;)

そうそう!電車なら1回も引くことはない!
会社の近くにもあったんだけど、我慢したww

宅配テロ、そろそろだ…ちょっと恐い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ゆうりさん

ほんと「A賞以外」は大量に当たったww
こんなにいらんのに…

いかにもくじやりそうなオーラを発してたに違いない( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
やっぱりA賞だけ抜き取ってたのか!あの店員め、許さんw

でもちなさんがA賞くれるっていうから良かった♪
宅配テロ…一体どんな姿で送られてくるのか:(;゙゚’ω゚’):



ちゃまゲさん

ぐぬぬ…

まさかちゃまゲさんがA賞を簡単引くとは…
自分も2000円ぐらいで当たると思ってたのですが、下の賞しか当たらんw

今度ちゃまゲさんの車にポスター貼りますか(・∀・)
痛車に改造しないと♪

家近いのにわざわざ宅配テロしないでくださいww



ちなさん

店員がめくっちゃうんですか!
あのめくるときのドキドキがあるのになぁ(´・ω・`)

裏はアルトとボビーとナナセが描かれてましたよ♪
女形アルトは美人すぎて困りますねw

そろそろ到着のお時間ですね…こわいよぅ…
今から玄関で待機しようかと考えております(・∀・)
とりあえず落ち着かないので玄関で全裸になっておこうw

  • 2011/10/16(日) 19:42
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

