スポンサーサイト--年--月--日


へのつっぱりは、いらんですよ!2009年02月17日

絵を描くためにAdobe系のソフトをよく起動するのですが、
PCが重くてしょうがなかったんです('A`)

ということでメモリを増設(1GB → 3GB)しました♪

これでエッ○な画像や動画もサクサクと表示でき…

ってオイwww


こんばんは、カズです。

それでは先週の稼動結果でもいってみよー!

↓日記&稼動の励みになります、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング









■2月13日(金)
この日は某ホール(25玉交換)が新台入替でした。
何を思ったか、「キン肉マン」に挑戦してみることにしました(爆

朝一で入場抽選を行います。
ざっと見積もって100名ぐらいでしょうか…

まぁ、いつものわたくしのヒキの弱さです。
抽選ですら、いい番号は引けないでしょう( ´_ゝ`)





























4番








無駄に良い番号だし(゚Д゚∩)


これで、この日の全てのヒキを使ってしまっていないか心配になる。。。
いや待てよ…逆にこのヒキがあれば今日はきっと勝てるに違いない、うん!
(根拠のない考えw)


朝10時、オープンです!

余裕のキン肉マン、ゲットだぜ♪(notポケ○ン)
ざっと座った台を見てみると、ヘソはやや大きめですが、寄りが死んでます♪人生\(^o^)/オワタ


ふと、台の上を見てみると。。。















小当りカウンター・・・だと・・・( ゚д゚ )





どうやら小当りをカウントするものらしい(←そのまんまw)

たしかキン肉マンの小当り確率は1/83ですから、
大当りと一緒にカウントされても困りますが…

このカウンターばっかり、回数があがっていくわけですよね?



どう見てもストレスカウンターです。本当にありが(ry
            

そんなわけで実戦開始♪

投資5,500円でストーリーっぽいリーチに入りました。
信頼度を見てみると星2つぐらいの弱いリーチでした。

なるほど。では、こんなリーチは当たるわけな…























「2」「2」「2」











       _,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::     ∧_∧
      ::::::::::::::::::::::::::::       ( ::;;;;;;;;:) オラ、もうパチンコわかんねぇだ。
        ::::::::::::        /⌒`'''''''''''^ヽ
               /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,
 ,,     ,,,,     ''' ,   ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,
            ,,,,,,,     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::      ''
,, '''''''      ,,,,       ,,    :::::::::::::;;;;;;;;::::::

-------------------------------------------------






ここから6連8連と波に乗り、7箱まで積めました♪
これで今日の勝ちが確定しましたね!



         ____
       / \  /\ 
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   この時点で約12,000発…
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



















          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)  負ける気がしないおwwwwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
  























































全飲まれ♪









 ( ゚д゚ )




 ( ゚д:;.:…




 (:;….::;.:. :::;.. …..



CRぱちんこキン肉マン
大当たり   14回
獲得出玉数 0個(25玉交換)

投資 5,500円
回収    0円
収支-5,500円



いいんです!いいんです!演出を楽しめましたので(´Д⊂
指さして笑ってやってくださいwww


■2月14日(土)
この日はブログ仲間の方たちとノリ打ちをしてきました♪
全員、初めてお会いするので朝から緊張しまくりでした((((;゚Д゚)))

お会いした皆さんの印象でも述べたいと思います(爆
以下、順不同です。

おーさまさん
ブログを読ませていただいてましたが、もしかして恐い人なのかな~・・・
と思いきや、見るからに紳士的で優しいお方でした(´∀`*)
ねずみさんから「変態」と呼ばれていますが、その真相はいかにwww


ねずみさん
ブログからはハイテンションな方だと予想していたのですが…
見た目はクールでオシャレさん!!
お話していても、非常におもしろい方でした♪
おーさまさんをよく攻めていましたので、「ドS」さが伝わってきました(爆


エフちゃん
ブログ通り、可愛い感じの女の子でした(*^ω^)
同い年なのですが、同い年っぽくないような…お互い落ち着いているからでしょうか?ww
とても喋りやすいし、明るいコで安心しました~♪
しかし、タバコを吸うのは意外でしたね(爆


ちゃまゲさん
ブログはコッソリと読ませていただいておりましたが、ブログ通り明るくて面白い方でした♪
カブトムシが好きなことは知っていましたが、相当好きみたいですwww
(どうやらカブトムシブログに変更するとかw)
キャバクラ店長(笑)として、今後に期待しております!(オイ)


・ゆうりさん
どうやらブログはないようです・・・(探しちゃいましたw)
他の方のブログコメントでゆうりさんのことは知っていました♪
優しそうなお姉さん的な方だな~という印象を受けましたヽ(゚∀゚ )ノ
今度はスロットなどの話を是非、聞かせていただきたいです☆


さて、肝心の稼動の方ですが…

上記のブログを参照ください♪
(文才能力がある方ばかりですw)


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

↓こんな私ですが、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

( ̄□ ̄;)!!稼働記事、まかされちゃってるし!?

いゃ~、カズさんの冷静な目でアホな我々を見た記事を期待していますよ!

キン肉マンは打てん!

  • 2009/02/17(火) 08:40
  • ちゃまゲ
  • 編集

クールでオシャレな僕です♪( ̄ー ̄)ニヤリ



って、オイ!!( ・A・)つ
人任せかよ!!

ま、でも次回続きを書くんですよね♪
期待してまっせ~♪( ^ω^)

肉はしょうがない。

エッチな動画でオナポッチ♪

  • 2009/02/17(火) 13:05
  • ねずみ★
  • 編集

カズさん、初めまして!ちゃまゲヨメです♪

先日は、ちゃまゲがお世話になりました!
ご迷惑おかけしなかったですか・・・?

実は、前から読ませて頂いていたのですが、コメする勇気がなく・・・ご挨拶が遅くなってしまいました。
ごめんなさい(・ω・;)
カズさんの女の子の絵も好きなんですが、初号機が・・・なんだかかわいくて好きです(*^-^*)!

また遊びに来ますね♪
よろしくお願いしま~すヽ(・∀・)ノ

  • 2009/02/17(火) 13:16
  • ちゃまゲヨメ
  • 編集

こんちゃー(*´∀`)ノ゙ 凸

ブログ探しちゃいましたかw
な い で す よ ん ♪

印象って、それぞれで視点が違うから
面白いよね~。

初号機のイラストが好きって言う人が
他にもいたぁぁぁ♪
また初号機のNEWイラスト、リクエストしまっすヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

  • 2009/02/17(火) 14:00
  • ゆうり
  • 編集

ブログ通り可愛くて喋りやすくて明るい私です(*'ー'*)

(*/∇\*) 褒めすぎだよぉ~♪
(↑全て間に受ける女www)

あ、タバコ吸わなさそうとはよく言われるね~!!
ついでにパチンコ打つなんて意外とも言われるね~!!
そのギャップに男性が冷めるのもよくあるね~!!

・・・・・

il||li_| ̄|○il||li

肉は残念だったけど、6連と8連はすごいねぇ~\(*^▽^*)/

で、続きは?ポチ凸♪

  • 2009/02/17(火) 15:50
  • エフ
  • 編集

はじめまして!!

リーマンパチンカーのぱんといいます。

エフさんやちゃまゲさんの記事からきました(´∀`)

良かったらお友達になってくださいー!

リンクに追加してもいいでしょうか?

  • 2009/02/17(火) 19:24
  • ぱん
  • 編集

カズさん、こんちゃ♪('∀'●)
マイホの状況ですが、キン肉マン導入でシメシメです(^o^;
今はヤバイですよ~

ポチ♪

  • 2009/02/18(水) 12:52
  • ちゃまゲ
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

稼動記事はちゃまゲさんとねずみさんとおーさまさんが書いているから
大丈夫かなと思ったんですが…甘いですか?ww

個人的に京楽系の機種は好きなのですが…
キン肉マンはもう打つことはないかと(´゚ω゚):;*.':;ブッ

良かったのはハンドルが持ちやすいことぐらいでしょうか(爆

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/02/18(水) 13:47
  • カズ
  • 編集

v-20ねずみさん

クールでオシャレなねずみさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

稼動レポはねずみさんとちゃまゲさんがあんなに詳細に書いてくれたので、
皆さんお腹いっぱいじゃないですかねwww

キン肉マンは…あれはスルー死んでたら終わりですね♪
もう打つことはないかと思われます…orz

エッチな動画でオナポッチ…( ゚д゚ )
あながち間違いではありませんがww
低俗ポチありがとうございます( ^ω^)

  • 2009/02/18(水) 13:53
  • カズ
  • 編集

v-20ちゃまゲヨメさん

はじめまして~♪
ちゃまゲさんの奥様ですね(´∀`*)

旦那様にはキャバクラ経営のノウハウを色々と教えていただきましたww
こちらこそ、先日はお世話になりました!

いえいえ!自分もなかなかちゃまゲさんのところにコメ書けなかったので
ご挨拶が遅れてしまったことをお詫びします(´・ω・`)

初号機可愛いですか!?ありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ
全然うまく描けませんでしたが、そう言っていただけると嬉しいです♪

コメントありがとうございました!
これから仲良くしてください☆

  • 2009/02/18(水) 14:03
  • カズ
  • 編集

v-20ゆうりさん

こんにちは♪
そうなんですよ!間違って探してしまいまいた(;゚Д゚)

たしかに印象って人それぞれ違くて面白いですよね( ^ω^)b
自分なんて、「裏がありそう」とか言われ放題ですwww

初号機のイラストは女性に人気があるんでしょうかね♪
NEWイラストの依頼、キタワァ━━━(n゚∀゚)η━━━!!!!!
では、可愛い感じで描いてみようと思います!(描けるのか…)

今日もコメント&ポチありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/02/18(水) 14:08
  • カズ
  • 編集

v-20エフちゃん

あれ、ちょっと褒めすぎたかな?www
いやいや!ほんとに自分が感じた印象なのですよ(´∀`*)

女のコがパチンコするのは全然OKでしょ♪
タバコは………ノーコメントでしwww

>そのギャップに男性が冷めるのもよくあるね~!!
(´・ω・`)



(´;ω;`)ブワッ

ギャップって熱するか冷めるかのどっちかだよね(;^ω^)
人のイメージって恐いよね~。。。

贅沢言うなら30連は欲しかった…(贅沢すぎw)
でもキン肉マンはもう打つことはないかな(´∀`)アハハ…

この続きは…夢の中で(`・ω・´)シャキーン
今日もコメント&ポチありがとう~ヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/02/18(水) 14:20
  • カズ
  • 編集

v-20ぱんさん

初めまして~♪
エフちゃんやちゃまゲさんのお友達の方でしたか!

相互リンクは全然かまいませんよ( ^ω^)b
こんなつまらないブログですが、今後ともよろしくお願いします♪

ぱんさんのブログも後ほど、貼らせていただきますね!

  • 2009/02/18(水) 14:23
  • カズ
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

こんにちは~( ^ω^)ノシ

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!!
キン肉マン導入でシメシメですか…なんてこったい…orz
例のイベントの日にでも覗きに行ってみようと思います♪

お昼ポチありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/02/18(水) 14:26
  • カズ
  • 編集

初めまして!!ねずみさんのところから遊びに来ました。

肉の日に打って特売じゃなかったんですね(TT

私も今度打ってみたいと思います(^O^)/

  • 2009/02/18(水) 17:55
  • マロコロ
  • 編集

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お返事ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

リンク追加しましたので改めて(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

  • 2009/02/18(水) 19:14
  • ぱん
  • 編集

v-20マロコロさん

初めまして~♪
ねずみさんのところから来ていただいたんですね!
ありがとうございます~(´∀`*)

全然特売じゃありませんでした(´Д⊂
勝ち逃げすればよかったのですが、新台だし演出も見たかったので
全ツッパしてしまいました…orz
マロコロさんも是非、打ってみてください♪

コメントありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ
また遊びに来てください!

  • 2009/02/19(木) 00:37
  • カズ
  • 編集

v-20ぱんさん

こんばんは~♪
こちらもリンク追加させていただきました( ^ω^)b
明日にでも、ぱんさんのブログに遊びに行きますね!

こちらこそ、よろしくお願いします~☆
コメントありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/02/19(木) 00:40
  • カズ
  • 編集

はじめまして!コメントありがとうございました。 

百歩知ってるという事は、近いですね(^^)

次は是非ご一緒させてくださいね♪

  • 2009/02/19(木) 02:28
  • かい
  • 編集

更新さぼってますな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか、皆さんのご期待通りに絵を描いているのに忙しいと見た!!

凸♪

  • 2009/02/19(木) 13:23
  • ねずみ★
  • 編集

(・∀・)ノ●ちわっす!
初号機、楽しみです。
女性にうけるように描いてくださいね\(^O^)/

  • 2009/02/19(木) 14:12
  • ちゃまゲ
  • 編集

v-20かいさん

初めまして~♪
こちらにもコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ

はい、おそらく近いと思われますよ( ^ω^)b
次回は是非、ご一緒させてください♪
5スロ大会も日にちが合えば、是非とも!

今後ともよろしくお願いします☆

  • 2009/02/19(木) 20:54
  • カズ
  • 編集

v-20ねずみさん

べ、べつにサボってるわけじゃないですよ!www
絵をどのように描こうかとかはパチ打ちながら考えてます♪
なかなかいい案が浮かばないんですよねぇ…

しかし、毎日更新してるねずみさんはほんとすごいですよね~(;^ω^)
自分なんて3日に1度のペースです…orz

ねずみさんのお昼寝前ポチありがとうございます(爆

  • 2009/02/19(木) 20:59
  • カズ
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

こんちゃ~☆

初号機、頑張ります(`・ω・´)
今想像を膨らませながら………おっと、違うところも(ry

女性に受ける可愛い初号機がテーマですね!
了解しました♪

  • 2009/02/19(木) 21:01
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

