スポンサーサイト--年--月--日


初めての宅配テロ2011年10月17日

こんばんは、カズです。

前回の記事でも書きましたが、ちなさんがマクロスFの一番くじA賞を送ってくれるということでした。

発送するダンボール箱をちょっと工夫してくれたようで…(・∀・;)





とりあえず…






親に受け取らせるわけにはいかない!





まずは一声かけておこう。






カズ 「今日荷物届くから、宅急便来たら俺が出るよ。」



母 「え?あんた、いやらしいもの頼んだんじゃないでしょうね?」









まるでエッチなものを注文したかのような眼差し(´Д`;)




まぁ、いいでしょう。

いい大人なんだからエッチなものぐらい一つや二つ注文するでしょう!(#゚Д゚)クワッ

実際、一つや二つどころではないのは言うまでもない。




外で車がとまった。

どうやら宅急便が来たようだ。





ピンポーン!





カズ 「俺が行く!(アルト風)」



宅配員 「○○さーん、こちらでお間違いないですか?」






えーと…

A賞 娘々キャラフィギュアセット…( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ









宅配員 「では、こちらにサインを…(チラッ)」



こっち見んなwwwwww





で、実際に届いたのはこちら。










20111017_1.jpg

20111017_2.jpg

20111017_3.jpg

20111017_4.jpg

20111017_5.jpg

20111017_6.jpg

なにこの罰ゲームwww



これはあかん!こっそり部屋へ持っていきます。



こっそりとこっそりと…







母 「あら、箱に絵がついたまま送ってきたの?気使ってくれてもいいのにねー」








しっかり見てらっしゃる!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ







        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚





とりあえず、無事に(?)受け取れたのでよしとしよう♪(´∀`*)ウフフ







ん?






20111017_7.jpg


フレンドリーマート
「銀河に諭吉をもってっけー!キャンペーン」事務局

キラッ☆中身を確かめなくっちゃ!







なにこの胡散臭いキャンペーン事務局( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ







いやー。でも、これがマクロスFで良かったと思うわけですよ!

エヴァと同じでそんな萌え萌えな感じではないじゃないですか。


エロゲっぽい絵だったりエロ系の絵が貼られてたら自殺モンですからねw



というわけで…

ちなさん、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

クオリティたかすぎワロタww





それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

いゃ・・・十分に「萌え萌え」やしっ(,,゚Д゚)つおぃ
知らない人からしたら、エロゲの絵もシェリル&ランカの絵も変わらんかと思う。
きっとお母様も『やだゎ、カズったらアニメ絵が趣味なのね』と思ったと思うwww

これを「大丈夫!」と思うカズくんってハートが強いよね(;´Д`)


なかなか手間のかかったジョークですなw

  • 2011/10/17(月) 01:19
  • るーく
  • 編集

1番ゲット♪≡≡≡ ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつズサー♪

想像を遥かに絶するテロ宅急便だゎ!
さすが、ちな画伯…いや事務局w

この宅配BOXを作成しているちなさんを
想像したら更に笑えたwww

中身マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

  • 2011/10/17(月) 01:27
  • ゆうり
  • 編集

とっくに1番取られてた▼≧ω≦▼www

  • 2011/10/17(月) 01:29
  • ゆうり
  • 編集

いたたたたww
ちなさん(*^ー゜)b グッジョブ!!

物流やってる側から言わせていただきますが…
中で仕分けする人間・配る人間、どちらの間でも話題になります(^w^)
外には情報漏らさない(はず)なので、内輪だけで『ヲイww今日こんな荷物来てさーww』と盛り上がったことでしょう
荷物の概要もしっかりチェックしますので安心ですネ☆
配達時にTEL、と書いておけば配達員のにやにや声も聞けたでしょうな( ̄∀ ̄)

  • 2011/10/17(月) 03:17
  • むくむく
  • 編集

ちょwww

月曜日の朝から笑わしよる(´゜ω゜):;*.:;ブッ


ちな画伯。
グッジョブ(o^-')b


いや、実際マクロスとかエヴァだからまだマシかも知れんけど、、、これがリオ(はまだいけるか?)とか戦国乙女(エロゲがw)とか一騎当千(乳見えてるようなもの。パンツ見えてるしw)とかやったら…((;゜Д゜))カタカタ


オカンの反応は良かったね( ̄▽ ̄)



何回も読み直そうwww

  • 2011/10/17(月) 05:46
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

( ≧∇≦)ノさすが画伯www

でも、もう少しエロさがほしかったのと
画伯の絵が無いのが残念です♪

本当にきな臭い差出人だw
ままま、我々はキャンペーン真っ盛りなわけだが!

では、私もテロを・・・
自宅前に宛名を書いた紙貼って いろいろ置いて来るか♪
お~い、パンダ!出かけるぞ~!!

  • 2011/10/17(月) 06:50
  • ちゃまゲ
  • 編集

宅配テロすると聞いてたが、想像以上でワロタwww

これは真似するしかあるまい!
勿論、エロゲ画で。
でしょ?ちゃまゲさん

  • 2011/10/17(月) 08:02
  • パチパンダ
  • 編集

かわいいじゃーん!
私これならもらっても全然恥ずかしくないかも♪(←病気ww)

ただ、商品名がなかりヤヴァイね! 銀河に諭吉をもってけー!とかww
中身を確かめなくちゃ キラッ☆ とかww

で、中身の写真はないのか?

ちな画伯の手書き画も無いのがざんねーん! あのわら人形持ったランカとか書いといてほしかった!!

  • 2011/10/17(月) 08:16
  • ステラ
  • 編集

先に謝っておこう。
ごめんねごめんね~。
↑「全然大丈夫だと思います(キリッ)」とか言った責任をちょっとだけ感じてるw

でもオカz…もといネタになったみたいで良かったね(キラッ☆)

それにしても…一番クジ引きすぎwwww
そしてA賞出ないとかヒキよわすぎw

  • 2011/10/17(月) 09:30
  • 第2使徒
  • 編集

週の初めから大爆笑をありがとうございますwww

いやいやこれは素敵過ぎるでしょー!
ま、親に見られたらちょっとだけ(?)恥ずかしいかな?(・∀・)ニヤニヤ 

ちゃまゲさんとパチパンダさんに期待(`・ω・´)

・・・で、中身は?

  • 2011/10/17(月) 10:52
  • おさるさる
  • 編集

糞ワロタwwww 流石のセンスですね!
しかし、もっとエロゲぽい絵で良かった気がします(羞恥プレイ的な意味で)

しかし、何故ナナセ様がいないのか……残念でならないです

  • 2011/10/17(月) 11:15
  • クロ
  • 編集

自分が出した荷物なのに大笑いしたw

でも謝っておこう。
ごめんなさい<(_ _)>

よく考えたら捨てる時も大変だよね。
透明テープでぐるぐる巻いてあるし。

ゴミ出しルールにひっかかるようだったらすいません(;^ω^)

  • 2011/10/18(火) 00:08
  • ちな
  • 編集

愛のある宅配便だwwww

マクロスどうやったら図柄揃うの( ´ー`)?

  • 2011/10/19(水) 08:50
  • ノラミ
  • 編集

こんちゃーす!

きたーーーー!宅配テロww
完全に想像を超えていた・・・

でも、ニヤニヤしながら開けたんでしょ?

  • 2011/10/20(木) 08:45
  • ダリアン
  • 編集

箱、捨てられないですね。
この力作は、取って置くほうがいいんじゃないかと思いますw
ちなさんのセンスに、笑ってしまいましたwww

これは、友情という名の愛だと思います♪

  • 2011/10/20(木) 21:32
  • たま
  • 編集

アハハハハ♪
めっちゃ笑った(≧∇≦)

持つべきものは友っ!!!
すばらしすぎだわぁ~♪

あ、やっとマクロス打ちました(*^-^)
甘だけどね(ノε`*)ンププ

  • 2011/10/29(土) 15:29
  • ぴいつん
  • 編集

るーくさん

なるほど…これは萌え萌えな部類に入るのですかw
たしかにその筋に関する免疫がない人から見たら同じでしょうな(;^ω^)
ちなみに母は自分がアニメ好きであることは知ってるので問題ありませんでしたww

しかし、この小包を出す方もけっこう勇気がいるでしょうね…
まだこの箱保管してるのでるーくさんに何か送ろうかしらw


ゆうりさん

ぷぷww一番取られてるし( ゚∀゚)・∵.

なんだろう…この胡散臭い事務局は…
こんな手の込んだものが送られてくるとは予想外だったよw

中身アップするの忘れてた!(゚Д゚)
ちな画伯の絵と、ランカ&シェリルのフィギュアでしたよ+.(・∀・)゚+.


むくむくん

おぉっ、そういえばむくむくんは物流関係だったか!
これだけ痛い感じだと話題になるだろうねw
中にはマクロス好きの人もいるかもしれないしね♪

荷物の概要とかけっこう恥ずかしいね…
大声で読まれたらどうしようかと思ったよww

何かおもしろい(痛い)荷物を扱う機会があったら教えてください(・∀・)


鹿さん

月曜朝の憂鬱な気分が吹き飛んだでしょw

ほんとエヴァとかマクロスならまだマシかなーと思うけど…
リオも乙女も一騎当千もあかんww
おっぱいとかパンチラは世間の目が痛いぜ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

元気が出ない時とかまた思い出してこの記事を読んでいただければ幸いw


ちゃまゲさん

エロさはほんといらんですw
中身がエロい分には歓迎ですけど(え?

うちの前に荷物置いて帰ったら、ちゃまゲ家の前に戻しておきますよw
近所の目が楽しみですなー(・∀・)
ゲもパンダも帰ってくださいww


パンダさん

エロゲ画はあかん…
けどちょっと興味がないわけでもない(;`・д・´)

もし届いたらパンダさんの会社へ送り返しますね♪


ステラさん

そうそう、これなら全然大丈夫だよね♪(病気)
この箱まだ保管してあるからこれで何か送るか( ^ω^)

商品名とかキャンペーン名とかやばいよね…
銀河に諭吉をもってけー!とか色々と謎だしww

そういえば中身の写真アップするの忘れてた…
手書きの画はちゃんと箱の中に描かれてたよww
ワラ人形持ったランカとか思い出したら笑った(爆


使徒さん

いやいや!マクロスとかエヴァなら全然大丈夫(・∀・)
部屋はアニメグッズいっぱいありますしw

一番くじはなんであんなに引いたのか…
当たるまでやっちゃうのはMPSの症状かと思いますww
くじ運はほんと悪いんですよね…悔しい!でも引いちゃう…ビクンビクン。


おさるさん

一週間頑張れそうな気がしますよねww

たしかに親に見られるとちょっと恥ずかしいですね(;^ω^)
まずはステラさんに送ってステラさんから
おさるさんの実家(もしくは会社)へ送ってもらおうw

あの二人には帰ってもらいます!塩もまいておきましたw

中身はすっかり忘れてました(・∀・)ワスレタ!


クロさん

エロゲっぽい絵だとけっこう氏ねますww
マクロスでよかった(;∀;)

そういえば、劇場版も見たのですがナナゼはほとんど出てませんでしたね(´・ω・`)
というわけでクロさんは巨乳好きと…


ちなさん

フィギュアありがとうございました!
これ作るのけっこう手間かかったんじゃないですかw
いや、謝る必要はまったくないかと+.(・∀・)゚+.

一応、箱はまだとってあるのでいつかお返しする日が
くればいいなと思っております( ̄ー ̄)


ノラみん

これは愛…なのか…?w

マクロスは簡単ですよ(=´ω`=)y─┛~~
10kあれば図柄は揃います!…おっと、誰か来たようだ。


ダリアンさん

想像をはるかに超えましたよねww
たぶん誰もがそう思ったはず…

そりゃあこれだけランカがいればニヤニヤせざるを得ない(・∀・)


たまさん

箱はちゃんととってあります♪
たしかにこれだけの力作ですからね…リサイクル的な意味で
また誰かにこの箱で送りたいと思いますww

いや、これはちょっとしたイジメなのかもわかりませんよ(爆


ぴいつんさん

ほんと素晴らしいの一言ですよね!
まさか本当にこれで送ってくるとはww

おぉっ!マクロス打ったんですね!
わたくし確率甘い方だと、まったく勝てないのですが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そろそろ撤去される日も近いかな…
スロットも年明けに出るような話なのでぴいつんさんも是非是非♪

  • 2011/12/04(日) 23:45
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

