スポンサーサイト--年--月--日


おとなの階段のぼる2011年12月06日

はいどーも!( ノ゚Д゚)ヨッ!

さぁ、不定期更新ブログと化してまいりましたw



さてさて、今年一番ハマった機種は皆さんなんですか?

わたくしはもうこれに限ります。

「マクロスフロンティア」


夏ぐらいからハマって、それから毎週病気のように土日はマクロス打ってます。
今もそんな感じです♪


でもそろそろ撤去かなー?
ホールで打てなくなったら実機買おうかと思ってますw



そして今年もこの季節がやってまいりました。

「2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票」

2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん



DC2さんのブログで開催中!


投票すればいいと思うよ( ^ω^)






先日、バーベキュー&ユウくんの誕生日会をやりました!
メンバーはいつもどおり…

ちゃまゲさんねずみさんゆうりさんエフちゃんユウくんです。


今年はちゃまゲさんの奥さんとジュニアくんは来れず(´・ω・`)

あれ?今年は鹿は…(゚Д゚≡゚Д゚)




……。









まぁいっか♪(´∀`*)






まずはハマグリやらサザエやら。醤油をたらすといい香りです( ^ω^)

サザエは個人的に苦手なので代わりにエフちゃんが3つぐらい食べてましたw






肉もいいけど、ウインナーも焼かないとね♪






     ∩___∩   \ヽ       言わせねーよ!
     | ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ 
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i 
   / _  ヽノ   )    l i  | l 
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /’, ’, ¨ 
           ̄ ’,ヽ∴。|;::::’,ヾ,::::| /。・,/∴
            -:’ヾ∩|!|!!,i,,!ii,!l,∩・∵,・、
           ・∵,・|ノ ̄'' ̄' ̄ 'ヽ/⌒) 
              /⌒) (○   (○| .|  ゲペ
              / /   ( _●_)  ミ/
             (  ヽ  |∪|  /    まだ何も言ってねーだろ!
              \    ヽノ  /








ダチョウにカンガルー…だと…?



まぁ、だいたいこの手のものを誰が買うかわかってると思いますが、
ちゃまゲのおじさんしかいませんねw





とりあえず、一口食べてみる…









あかん(ヽ´ω`)









やっぱり牛肉だよね!\(^o^)/

ん?またもや見慣れない肉が…


どうやら右上の肉はうさぎの肉のようだ( ゚д゚ )



右下はというと…









ワニ (|||゚Д゚)ギャー!









ワニ肉とうさぎ肉にがっつくユウくんw



若いし育ち盛りだからね、うんうん。

さぁ、たくさん食べるんだ!(別に食べさせているわけではないw)



ワニとかうさぎとか言われなければ、鶏肉かな?って思うけど…ねぇ?








やっぱバーベキューには焼きそばは欠かせませんな(´∀`*)




ん?









ちゃまゲ「ところで俺のさつま芋を見てくれ。こいつをどう思う?」












     ヽ       j   .す
  大.   ゙,      l.    ご
  き    !      ',     く
  い    ',        ',    :
  で    ト-、,,_    l
  す    !   `ヽ、 ヽ、    _
   ;    /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´








気を取り直して、ハッピーバースデー♪

マクロスのクッキーはゆうりさんが持ってきてトッピングしてくれました( ^ω^)







まずはゆうりさんからのプレゼント。

カイジのざわTでした!うっすらとカイジが見えますが、暗くなると浮き上がるのでしょうかw





こちらはねずみさんからのプレゼント。

ユウくんは無事に就職も決まったということで、社会に出ても使える手帳。



プラス、18禁カレーと便器のカタチのカレー皿( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


18禁カレーというのも気になるが、便器のカレー皿とか食欲をなくしますw









続いてこちらはちゃまゲさんからのプレゼント!

イカ娘Tシャツ+.(・∀・)゚+


ただ単にちゃまゲさんがイカ娘が好きなだけだと思いますww


イカちゃんかわゆすなぁ(´∀`*)




えーと、エフちゃんのは割愛してと(写真撮るの忘れたw)








こちらはわたくしからのプレゼント。


とある科学の超電磁砲のマグカップ( ^ω^)

ユウくんの好きなキャラだったと認識しておりますw





あとはムラムラしてもらおうと、絶対領域やら脚フェチにはたまらん一冊(;゚д゚ )ハァハァ



誤解しないでほしいのは、べつにそういういやらしい気持ちで買った訳じゃないという事だ。
男として女性に興味を持つのは当然のことだし、女性を知る事で男はより成長するとオレは思っている。
本当だ。オレも男としてまだまだだし、純粋に女性のことを勉強してほしいという本当にそういう気持ちなんだ。
中身を見たいからという理由でプレゼントしたわけではないので、そこんとこ勘違いしないようによろしくお願い致します。
















うむ。実にけしからんな…










     ∩___∩   \ヽ       結局見てんじゃねーか!
     | ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ 
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i 
   / _  ヽノ   )    l i  | l 
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /’, ’, ¨ 
           ̄ ’,ヽ∴。|;::::’,ヾ,::::| /。・,/∴
            -:’ヾ∩|!|!!,i,,!ii,!l,∩・∵,・、
           ・∵,・|ノ ̄'' ̄' ̄ 'ヽ/⌒) 
              /⌒) (○   (○| .|  ゲペ
              / /   ( _●_)  ミ/
             (  ヽ  |∪|  /
              \    ヽノ  /








ユウくんもご満悦のようですww



それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。



コメント

いいなぁイベント…
うちなんて最近あったイベント…↓
友達の車がガス欠で立ち往生、電話で呼ばれ駆けつける
バイクからガソリン移植で無事救出
飯を食いに行くわけでもなくそこで解散(´・ω・`)

先生ー!
エッチな本見てカズくんのジーパンのポケットが四角にもっこりしてますー!!

  • 2011/12/06(火) 06:24
  • むくむく
  • 編集

これ確か結構前の出来事だった記憶www

そうか…あの肉は…( ̄▽ ̄;)
ワニとかグロすぎるw

何かカズさんやせた気がする…。
いやぁお会いするのが楽しみだなぁ(・∀・)

  • 2011/12/06(火) 09:18
  • 第2使徒
  • 編集

ちょちょちょちょ、ワニやばい!
お肉はピンクで綺麗なのに、さきっちょグロイw

ねずみっちまともなのプレゼントしてるじゃん!と思いきや
便器皿笑った(☉∀☉)これはおいしく食べれるんだろーか・・・

けしからん本いいね~Σ(●゚д゚●) 私も見たいです!!
駅の階段はね、男性の目線からぱんつが見えにくい高さに
計算されてるらしいよ。
私くらいの身長だとぱんつがよく見えるらしい。かがむべし!!w

ゲさんてばご立派ねwwww

  • 2011/12/06(火) 11:40
  • いちか
  • 編集

こっ!この本は!

( ^ω^)うむ是非買おう。

どこの本屋に行けばいいのかな?かな?
エ○本に比べたら恥ずかしくともなんともないわwww

うさぎは食べれるだろうけど、ワニはないわー
お味はどうだったんでしょうか?

  • 2011/12/06(火) 16:02
  • おさるさる
  • 編集

11月だというのにBBQ日和なお天気でえがったわー♪

そんな爽やかなBBQを楽しんでいたのに…
ちゃまゲさんは「俺の芋」を見せびらかしてるし
カズくんはむくむくにだいへんしーんヽ(´▽`)ノキャッキャ
って
いつの間にか変態BBQになっちゃってた…不潔よ!(/□\*)

総合的にたのしかったです←棒読み

  • 2011/12/07(水) 00:58
  • ゆうり
  • 編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんて楽しそうなバーベキュー!!!

ワニやらウサギやらカンガルーやら。。。。。。
どこで入手できるのか、ちょっと気になる。。。(ノε`*)ンププ

プレゼントにも笑ったぁ~~♪
便器のお皿、私も友達に送ろうかな??エヘヘ♪

  • 2011/12/07(水) 20:22
  • ぴいつん
  • 編集

なんやてっ!!「階段少女」なんて良い本があるのかっ(#゚Д゚)
これは買いに行かなきゃ。

あ、全部食べた事のある肉だゎ。
ワニ肉は鶏肉みたいに美味しいし、ダチョウは脂がなくて美味しいし、ウサギも割とイケる。
カンガルーはお尻の肉が美味しいよ♪他の部位だとちょっと独特な臭いがあってダメな人はダメかもね・・・

今年は「戦国乙女2」三昧だったなぁ・・・ぶっちゃけそれ以外の機種って打ってないしwww

  • 2011/12/07(水) 21:50
  • るーく
  • 編集

お久しぶりですー^ω^

今年の機種かぁ…
衝撃度で選ぶなら豊丸の悪代官とエガちゃんですなーw
馬鹿さっぷりが実に俺得な機種www
焔や呀も初代が出たときの衝撃に比べれば弱いですし

ワニ肉軽くグロいですwww

  • 2011/12/07(水) 22:21
  • さんぴん
  • 編集

更新キタ━━(゜∀゜)━━!!


オイラ魚介類は注文しといたつもりだけど……

あの肉類はほぼ無理矢理だった気がするぞ(#゜д゜)プンスコ


とりあえず性書【階段少女】は神棚に供えておきます(^ω^)ホッホ←


みんなホントにありがとーヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

  • 2011/12/07(水) 23:06
  • ユウ
  • 編集

毎年恒例のBBQだけど、来年はなんの肉になるんだろう…
もうネタもないだろなww

ん?
ざわT持ったユウくんの後ろに背後霊がおる(;´Д`)

  • 2011/12/08(木) 13:36
  • ねずみ★
  • 編集

バーベキューのお肉が、すごいwww
どこのお店に売ってるんだろ???
でも、あたしもお肉はやっぱり牛肉が一番だと思います♪

みなさんのプレゼントがおもしろい!
個人的にはカイジのざわTが欲しいと思いました。
ソレ着て、パチンコ打ちたいw

  • 2011/12/08(木) 22:15
  • たま
  • 編集

お久ブリーフ

日記を見る限りでは、充実されているんだなと感じとれました。
私は、ここ最近は本当にヒキがなくなって、半年後くらいにお嫁に行く予定もあるので、
本当にパチさんから卒業しなきゃいけない時期になってしまいました。AKB相当打ったな今年。。。

素敵なお肉たちですね。
私が以前行ったバーベキューで隣で、いのししが丸ごと(毛皮付)焼かれていた記憶があります。
焼くのに相当時間かかっていたみたいですけど。。。

  • 2011/12/10(土) 13:27
  • 杏奈
  • 編集

ワニ肉、恐い・・・グロすぎる・・・
うさぎ・・・うさぎは実家で飼ってたからかなり複雑(ToT)

そして、男の人って絶対領域好きですよね。
特にニーハイとポニーテールとかw
ちなみに私も旦那はニーハイとポニーテールでオトシマシタ(爆

BBQいいですね!
今年は割と暖かい日が多かったし、アウトドアにはぴったりですね♪
それにしてもインドア派の腹黒さんがバーべキューとは・・・
イメージ崩れるのでやめてくださいwww

これからも不定期更新楽しみにしてます☆ ←

  • 2011/12/11(日) 00:04
  • リオ
  • 編集

あぁ、鹿がいなかったBBQですね?

マヨネーズを探していたら、間に合わなくなったんですょ。。。
決して忘れられてたわけじゃない(ハズ)(T_T)

ってか何食ってるんょΣ(´Д`lll)
うさぎはまだ分かる。
ワニとか、カンガルーとか・・・
無理無理無理無理ヾ(;´▽`A``

ユウくんはあの本を家宝にするわけやね?
うむ、実にけしからん本だ。

  • 2011/12/12(月) 13:22
  • 眠れる雄鹿@職場
  • 編集

次回は鹿肉を用意するんだろうか……
ワニは某鉄鍋見て喰ってみたいと思ったことが! 兎はさっぱりしていて美味しいって聞いたことが

  • 2011/12/13(火) 10:00
  • クロ
  • 編集

むくむくん

たまにはこういうイベントも健康的でいいよね(・∀・)
ガス欠で呼び出されて飯も何もないとは…
それは絶対におごってもらうべき!

エッチな本みたらアソコがむくむく…
ってこれは携帯じゃ(#・∀・)



使徒さん

この記事を書く一ヶ月前の出来事だったと思いますw

ワニはちょっとグロいですよね…
周りの人たちからも注目されちゃいましたよ(´・ω・`)

痩せたって言われると嬉しいです♪
通勤時に早歩きしたり階段使ったりするだけで
だいぶ違うみたいです!



いっちゃん

ピンクでキレイだけどグロいって…
けしからん想像をしてしまったぞw

便器皿にカレーって確実に食欲をなくすと思うんだけどww
でも、ねずみさんとかいっちゃんのイメージにはぴったりか(爆

これは実にけしからんぞ!
絶対領域とかマジマジと見れるものじゃないし…
やはりあの角度では見えないように計算されてるのか!
かがんだ時点でタイーホの予感w

ゲさんの実際のサツマイモはお粗末なものかとww



おさるさん

あれからだいぶ経ったけど、もう買ったかな?
ブログにレポとお気に入りの絶対領域を貼ること!m9(・∀・)

ちなみにアマゾンで購入しました♪
顔合わせなくていいし、実に買いやすいw

ワニはちょっぴりコリコリした食感で、味は鶏肉に近いかな?
正直、もう食べたくはないですww



ゆうりさん

たしかに微妙に暖かかったから良かったよね♪

ゆうりさんだって、ちゃまゲさんのサツマイモを
美味しそうに食べてたじゃない( ̄ー ̄)
むくむくんに変身!ってあんまり変身したくないような(爆

何か忘れてた気がするけど、総合的に楽しかったね!
あっ、鹿を呼ぶの忘れてたねww



ぴいつんさん

楽しいバーベキューでした♪
もうちょっと遅かったらすごい寒そうですけどw

ほんとどこで入手したんだっていうぐらい
変な肉ばっかりでした(;^ω^)
やはり普通の牛とか豚とか鶏が一番美味しいですね!

便器のお皿、ウケ狙いで送ってみるのもありですねww
ついでにカレーもつけてあげるといいかもしれないです(・∀・)



るーくさん

階段少女なかなか良かったですよ!
けっこう時間経ったし、すでに購入済みかしら( ̄ー ̄)

ワニ肉はたしかに鶏肉に近いですよね!
若干、歯ごたえがある感じですが…やはり手がついてるのが気になりますw

カンガルーとダチョウは食べた瞬間、あかん…って感じでしたけど、
部位によるんですね…もう食べたくないです(爆

戦国乙女2は初代と比べちゃうとアレですが、おもしろいですよね♪
イエヤスとヒデヨシが可愛ければなんでもOK!(え?



さんぴんさん

お久しぶりです♪
そういえば、すっかりmixiはご無沙汰でして…
さんぴんさんもツイッターやりましょう(・∀・)

豊丸キタコレww
悪代官ってネタ的にはかなりおもしろい感じですよねw
やはり初代ってなかなか超えられるものではないんですね…
あぁ…お互い初代牙狼打ちまくってた頃が懐かしいですなぁ( ・ω・ )

ワニは手があるせいかグロいですよねww



ユウくん

あれ?ワニは魚介には含まれ…ないかw
やっぱり若いし育ち盛りだし、ユウくんが適任かと(爆

階段少女とスクールガールコンプレックスが揃ったわけだな!
この調子で毎年増えていくから専用の棚を
買った方がいいかもしれんな(・∀・)

色んな肉食べれたしプレゼントもたくさんもらえてこの幸せ者め♪



ねずみさん

毎年なんらかのネタがあるのはなぜなんだろうww
そろそろ手羽先がうまい具合に焼ける気がする( ^ω^)

ユウくんの後ろの背後霊…誰だろう?
なんかピースまでしてるしw



たまさん

ほんとどこの店に売ってるんでしょうねww
おもしろいだけど、クセがあっておいしくはないと思います(爆
やっぱり牛肉が一番ですよね~♪
あと焼きそばがかなり美味しかったですよ!

アキバとかけっこう色んなTシャツ売ってましたよ!
たまさんの好きなイケメン系もけっこうあった気がします(・∀・)
ざわT着てカイジ打ってたら、ざわざわものですねww



杏奈さん

これはこれは!お久しぶりでございます( ^ω^)

充実してるかどうかは謎ですが、それなりに生きてますww
おおぉぉ、ついに嫁に行くんですか!
自分も嫁にもらうならパチンコしない人の方がいいです(爆

いのししが丸ごと焼かれてるなんて…縄文時代ですかw
焼くのも切るのも時間かかりそうですね…味はどうなんでしょうね( ・ω・ )



リオちゃん

ワニは手がついてるせいかグロイよねww
味も…なんとも言えないけど鶏肉に近い感じかしら…

いやはや絶対領域に関してはちょっとうるさい男でしてね(え?
ニーハイにポイテなんて、わしの超好みじゃないか(;゚д゚ )ハァハァ
まったく色仕掛けで落とすとはけしからんやつだ!今度見せたまえ(オイw

バーベキューいいよね♪
インドアで内向的で…ってどんだけ根暗なイメージなんだww
仕事が済んだら仕事だぜ!って割と活発だったはず(裏稼業的な意味で)

不定期更新だけど、また来てね(・∀・)
mixiの方はたまーーーーーにだけど見てるよw



鹿っち

あれ?鹿はなんで来なかったんだろ( ・ω・ )
マヨネーズ持ってくるの待ってたのに!!
呼ぼうっていう話だったんだけど、誰かが呼んだであろうということで、
結局誰も声かけてなかったというオチでしたww

たぶん来てたらこの肉たちを全部食べたんじゃないかしら(爆
あとゲ隊長のサツマイモとかw

あれはけしからん本だよ!
ユウくんに内緒でこっそり持って帰ろうと思ってしまったよ(オイw



クロさん

そうか!その手があったかw
では来年は鹿肉を…

ワニってわからなければ美味しく食べれるかもしれないです♪
うさぎはたしかにさっぱりしてるかも!
これもうさぎってわからなければww

  • 2011/12/26(月) 22:20
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

