スポンサーサイト--年--月--日


肉食系女子と焼肉パーティー2011年12月16日

こんぬづは、オカズくんです( ノ´ω`)ヨッ!

先日はブログやらツイッター仲間での忘年会でした!


ステラさんやおさるさんには大阪でお世話になったので、
何かプレゼントを用意しようと思っておりました。
ちょうど原宿にエヴァストアができたので、フラーっと行ってみることに。


いつもの人たちにメールをしてみました。





「い・か・な・イ・カ?」








とりあえず、ゆうりさんとユウくんが釣れました(゚∀゚ )ウェヒヒヒ





太陽のトマト麺がエヴァとコラボしてるとのことで、まずは腹ごしらえ♪

http://taiyo-tomato.com/evangelion/index.html?topfla=id05






こちらはアスカのトマト麺。

野菜やらソーセージやら具沢山なのはいいのですが、途中で飽きるw
チーズをトッピングするとうまい。




こちらはレイの豆乳パイタン麺。

かなりあっさりとしたスープ。個人的にはこっちの方が好きかな♪

間違っても、パイパン麺とか言ってはいけません。言うなよ、絶対に言うなよ!






原宿にオープンしたエヴァストアです。
かなりわかりづらい場所にあります…




外観はけっこうオシャレ♪

1階はファッション系、2階は色々なグッズ売り場になってます。





おい、スイカはどこいったwww





続いてアキバのUDXにマクロスFのグッズが売ってました。




ランカの名刺ケースが売ってたんだけど、これを会社で使おうかどうか本気で悩んだww


そんな感じでお買い物は終了。
次週の前夜祭に備えます。



12月9日(金)


この日は忘年会の前夜祭というちょっとおかしな会合です。

すでにこのブログこのブログこのブログで、詳細なことは書かれておりますので、
自分はダイジェストでお送りいたします。


一応、今回の前夜祭ですが、わたくしが企画させていただきました♪

ステラさんちゃまゲさんいっちゃん鹿ゆうりさんが集まってくれました(・∀・)


道がわからないだろうからステラさんを焼肉屋まで連れていこうと思い、
仕事帰りに某駅で待ち合わせ。

すると、「カズくーん」と小さい女性がトコトコとこちらへ。





キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━!!!





あぁ、ステラたんかわゆすなぁ(;゚д゚ )ハァハァ…






とりあえず…














ステラたんペロペロー!













     ∩___∩   \ヽ       コラーーー!
     | ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ 
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i 
   / _  ヽノ   )    l i  | l 
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /’, ’, ¨ 
           ̄ ’,ヽ∴。|;::::’,ヾ,::::| /。・,/∴
            -:’ヾ∩|!|!!,i,,!ii,!l,∩・∵,・、
           ・∵,・|ノ ̄'' ̄' ̄ 'ヽ/⌒) 
              /⌒) (○   (○| .|  ゲペ
              / /   ( _●_)  ミ/
             (  ヽ  |∪|  /
              \    ヽノ  /



焼肉会場へ地下鉄で移動します。

到着すると案の定まだ誰も来ていないというw





そこへ鹿がやってくる。

おや?ちょっと太った…かな?

あれか、結婚して幸せ太りってやつだな!末永く爆発しろ!!





続いてゆうりさん登場。

若干遅刻してるのに、超ノロノロと歩いてきやがったww





開始してちょっとしたらいっちゃんとちゃまゲさん登場。

いっちゃんエロイよいっちゃん(;´Д`)

ちゃまゲさんは…まぁ、どうでもいいかww





ちなみに座席はこんな感じ。


ス ゆ 微 い
○ ○ 妙 ○
     な
○ ○ 隙 ○
鹿 カ 間 ち




いっちゃんとちゃまゲさんはテーブルが別だったので、
ラブラブ焼肉ですな(´∀`*)





肉のおすすめ5種盛り♪


ステラ「鹿、肉焼けよ(^q^)」

鹿「え?」

ステラ「焼けよ(^q^)」

鹿「( ゚д゚ )」





ゆうり「鹿、肉の説明しろよ(^q^)」

鹿「え?」

ゆうり「しろよ(^q^)」

鹿「( ゚д゚ )」




鹿はドSのお姉さん方に肉を焼く係と肉の部位を説明する係に
任命されたようです(爆


おや?

隣のテーブルを見ると、なぜかサラダばっかり食べてますww

どうやらなかなか肉がこない様子。




いちか「葉っぱうめぇ(^q^)」


ちゃまゲ「おい!肉はまだか!?(#゚Д゚)」




相変わらず声でかいww





続いてホタテ~♪



いちか「あー、葉っぱうめぇ(^q^)」


ちゃまゲ「おい!俺は肉を食いに焼肉屋に来たんだぞ!(#゚Д゚)」







えび!確変(・∀・)




いちか「ここの葉っぱほんとにうめぇ(^q^)」


ちゃまゲ「おい!ここは焼肉屋なのに肉は置いてないのか!肉を出せ!(#゚Д゚)」







なぜかいつまで経ってもちゃまゲさんたちのテーブルには肉が来ないというww
店長による焦らしプレイ&放置プレイだな( ^ω^)






時間が経つのはほんとあっという間で、気づけば夜の12時近く!

ちゃまゲさんが車で来ることを予想してたので終電の心配はナッシング(オイw)

自分とステラさんを送ってもらうことに。



ステラさんと後ろの席でキャッキャウフフしてたら、ちゃまゲさんに

なんでおまえら2人で後ろなんだよ(#゚Д゚)プンスコ!と怒られた(´・ω・`)






ステラさんからみんなへのお土産。


面白い恋人( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

これはたしか白い恋人の方に訴えられたやつだなww

どうもありがとう♪



忘年会へ続く…と思うw

コメント

にくうめぇぇえええ(ノ゚∀゚)ノキャッキャ

あ、葉っぱも食べたよもちろん!
前菜で♪w

カズくんが選んでくれたお店は
とっても美味しいやちにく屋さんだったゎ~、
ナイスな店選びでゲソヾ(*´ー`*)ノ゛

あそこは使えるね~♪

遅れて来た人は葉っぱプレイだけどwww

は、早く続きを…(*´д`*) ハァハァ

  • 2011/12/16(金) 02:58
  • ゆうり
  • 編集

おかしい・・・俺の鹿ちんが、どこのブログ&会でも雑に扱われているwww
まぁ、鹿ちんって「M」だし、ドSなおねーさまは好きそうだからいいっか。

ラーメン美味しそうね。見た目で選ぶなら「レイはパイパンMEN」の方かなぁ・・・

良かった、ランカの名刺ケースは思い留まったのねっ!!?
最後までキッチリと描かれてないけど、使ってないよねっ!?
さすがにランカのを使ってる人が営業とかで来たら少し距離を置いて話してしまうわw


早く忘年会のも書いてねん♪

早く書いてくんないと・・・
るくゲ「おい!俺は日記を読みにココに来たんだぞ!続きを出せ(#゚Д゚)」とキレちゃうからね。

  • 2011/12/16(金) 06:02
  • るーく
  • 編集

更新キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

葉っぱプレイウケるwww
ゲさんはヤカラみたいだったね。。。
相変わらず声もデカいしwww
にしても肉旨かったね♪
カズくんナイスチョイスでしたね(o^-')b
ありがとうです♪


あっ!?
鹿だけ呼び捨てになってる…( ̄▽ ̄;)
やはり扱いが雑だ…

  • 2011/12/16(金) 08:59
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

楽しそうな前夜祭でしたよね!
あー羨ま鹿w
はっぱプレイはイヤだがw肉は食べたい(・∀・)
今度一緒にイキましょうね!
もちろんカズ君のおごりで❤(え?w

カズくぅん~早くぅ~♪
忘年会も書いてネッ(キラッ☆)

  • 2011/12/16(金) 09:16
  • 第2使徒
  • 編集

twitter見ると随分遅い時間まで頑張ったようで、ホントお疲れ様でしたw

あ、なんか忘れてたと思ってたらエヴァストア行くの忘れた( ̄▽ ̄lll)
レイのパイタン麺私も食べたいぃぃぃ!

前夜祭行きたかったな(´・ω・`)
5種盛りの写真が凄い美味しそうだ!!
葉っぱはそこまでいりませんがww

またの機会に是非に(*゚▽゚)ノ~

  • 2011/12/16(金) 10:01
  • トモヤ
  • 編集

かわいいっていっぱい書いてくれたから、カズ君には特別に500ステラポイントあげるねっ♪
1000ポイントでいいことあるよ♪

そうだったー!ちゃまゲカーでカズ君とキャッキャうふふをもうちょっとしたかったのにwすぐにゲ兄ちゃん戻ってくるんだもん!(*゚ε´*)プゥ


お土産たくさんもらっちゃってごめんね!
ランカとシェリルの缶、すっごい開けたいんだけど開けたくなくて家で缶を目の前にもんもんとしてますwww


美味しいご飯と楽しい時間をありがとう♪
次は新年会の前夜祭をしましょう!カズ君のおごりで(←えwww

  • 2011/12/16(金) 10:22
  • ステラ
  • 編集

ヤチニクヤで葉っぱ食べるとか負け組すぎる。(゚うェ´。)゚ うわーん!
でもね、うちら2人だからさ、あのおいしいいいいいお肉も
2人でわけたわけよ?ふひひひひ♪

ほんとカズくんナイスチョイスのおいしいお店だったし
前夜祭で盛り上がりすぎて寝坊しちゃったわよw

うん、オカズくんのスーツはまじよかった('∀`)ハァハァ

  • 2011/12/16(金) 11:33
  • いちか
  • 編集

パイパン・・・(;゚;ω;゚;)ムフー
やっぱ大きな声で注文しちゃうのかな?

そうなのよね~エヴァストアに行くっていうミッションがあるんですよ。
近いうちに行こうと思ってますので、案内してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

で、続きまだかな?かな?ww

  • 2011/12/16(金) 11:48
  • おさるさる
  • 編集

やちにくや美味しそうだねぇ~~~
ちゃまゲさんに送ってもらえるなら終電気にしないでいいね☆
今度は私もそうしよう。(←

  • 2011/12/16(金) 12:12
  • まお
  • 編集

こんちゃーす!

なんたる、いかがわしい前夜祭っww!!
いや、鹿プレイをマジかで見たいかったものですな~。


  • 2011/12/19(月) 08:45
  • ダリアン
  • 編集

鹿さんが焼かれたように見えたのは疲れているからに違いないですね…… しかし、焼き肉屋で野菜が美味しい事は意外に多い気もしますね

昔入手したエヴァのハンカチ?が未だ箱の中で見つかった最近www

  • 2011/12/20(火) 12:25
  • クロ
  • 編集

はろーカズくん♪

コメントするのすごいひっさびさな気がする♪ヽ(・∀・)ノ

肉もうまそうだけど、
なにげにどの写真にもシメジが映りこんでて
シメジにしか目がいかないんだけどw(つω`*)

  • 2011/12/21(水) 12:50
  • ラム
  • 編集

楽しい焼肉やった~( ̄▽ ̄)
やっぱあのハラミがサイコーだったな( ̄ー ̄)

やっぱ鹿より牛だな( ̄∀ ̄)


ん?

  • 2011/12/23(金) 23:57
  • ねずみ★
  • 編集

ゆうりさん

やっぱ葉っぱよりも肉だよね+.(・∀・)゚+.
なんでいっちゃんたちは葉っぱばっかり食べてたんだろうw

アキバからちょっと離れてた方が空いててよかったね♪
ちょっぴり高価だったけどたまにはね( ^ω^)
また今度何かのイベントで使おう!
葉っぱプレイってけしからんことしか想像できんw

続きは…すでに記憶が…(オイw)



るーくさん

鹿はこんな感じの扱いでいいと思いますw
たぶん本人は逆においしいと思ってるはずです(爆
ドSなお姉さま方には、いじりがいがあるみたいですよ( ^ω^)

名刺ケースは思いとどまりましたが、全然会社で使えますよw
マグカップとか使ってますし( ̄ー ̄)自分をさらけ出してなんぼです♪
いや、ここから会話が発展するかもしれませんよ?
えっあなたもランカ好きなんですか?実は僕もなんですよ、みたいな(えw)

忘年会の記事はみんなが書いてるし割愛して今年の総括でも書こうかと(爆



鹿の人

あの二人はなんで葉っぱばっかり食べてたんだろうね(←鬼w)
ゲさんはご飯とか食べに行っても声でかいから、
エロい話とかだと恥ずかしくて…

肉うまかったねー!
アキバからちょっと離れてるせいか空いてたし、穴場かもね♪
また何かのイベントで使うか( ^ω^)

いや、鹿は鹿でいいと思うぞ(・∀・)



使徒さん

前夜祭楽しかったですよ♪
うやらま鹿っておぼっちゃま君を思い出しましたよw

遅れてきた人は葉っぱプレイしてもらいます(・∀・)
ところで、なぜわたくしがおごらなくてはならないのか小一時間ww

忘年会の記事書こうと思ってたけど、記憶が曖昧に…
使徒さんが脱いだとこまで覚えてる(上着を)



トモヤくん

ブログ書いてる途中でニコ動とか見だしちゃうので全然集中できませんw

なるほど、けしからん店に行ってたせいですな(´・ω・`)(え?
次来るときはエヴァストアやらまどかカフェとか行くよろし♪

トモヤくんは確実に葉っぱプレイな気がするw

またこっち来るときは遊びましょう(・∀・)



ステラさん

500ステラポイント( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
これは貯まると嬉しいことがあるのだろうかww
1000ステラポイントで…隠れ巨乳の写メか!
それとも一日デート券かしら(´∀`*)ウフフ

まったくゲじいさんはすぐに帰ってきちゃうから、
ステラさんとのキャッキャウフフのラブラブな時間を奪われたぜ(´・ω・`)

この缶開けられないよね!うちのも空けられずに飾ってあるよww
缶パンだから少しは長持ちするかな…

ほんと楽しい前夜祭だったね!喜んでもらえてよかった♪
次は新年会の前夜祭か!ってなぜわしのおごりなのかww
来るとき教えてね+.(・∀・)゚+.



いっちゃん

なんで葉っぱばっかり食べてたの?ねぇ、なんで?ww
ぐぬぬ…たしかに肉来れば2人でたくさん食べれるのか…
あの高級な肉、もう1度食べたひ(;゚д゚ )ハァハァ

前夜祭はほんと盛り上がったね♪
次の日9時に来るとか行って来ないから、
あれか、放置プレイってやつだな(´・ω・`)

そういえば、私服でしか会ったことなかったよねw
こんなスーツ姿、滅多に見せないんだからねっ!///



おさるさん

パイパン好きなおさるさんじゃないですか♪
大きな声でパイパンとか酷すぎるww

もちろんエヴァストア行くときは案内しますよ!
アキバとかも軽くなら案内できますし(・∀・)

続きは…こちらのブログをごらんくださいでリンク貼ろうかな(爆



まおさん

焼肉おいしかったですよ♪
そうそう、ゲさんはお酒飲めないしドライバーには最適です(オイw)

まおさんと帰る方向が正反対な気がしますが、
そのへんはお色気作戦でいけばいいと思います(・∀・)b



ダリさん

まるで合コンのようで、けしからん前夜祭でしたよ(;゚д゚ )ハァハァ
ところで鹿プレイってなんだww

今度はダリさんのおごりで是非♪



クロさん

いや、むしろ焼かれることを願っていたのかもしれませんw
たしかに焼肉屋の野菜はおいしいですね!
野菜がおいしい店は肉もおいしい…という定説があるのかどうかは謎です(爆

ほほぅ、エヴァのハンカチなんてあるんですか。
手をふかずに股間をふくなんて、クロさんは実にけしからんな!



ラムちゃん

はろーラムちゃん♪

たしかにコメント久々な気がしなくもないけど、
自分もブログ自体久々な気がww

そういえば、肉と一緒にかならずシメジがついてきたような…
もっとおいしそうなシメジがここにありますが( ̄ー ̄)
いや、マツタケの間違いだったw



ねずみさん

いつ焼肉食べたんだ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ハラミ頼んでないしww

たぶん鹿焼いてもおいしくないと思うよ(´・ω・`)
来年のバーベキューは鹿を焼くか♪

  • 2011/12/26(月) 22:43
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

