スポンサーサイト--年--月--日


暮れの元気なご挨拶2011年12月28日

こんばんは、カズです。

今年も残り僅かとなりましたね!
一年を振り返ってみて皆さんどうでしたか?

わたすは…プライベートでは特にこれといって可もなく不可もなくって感じかな。

強いて言えば転職して新しい職場になったってことかしら。

あとは嫁さんを見つけるだけです(爆




あとはなんと言っても大阪旅打ち旅行だな(・∀・)

マクロス好きなブロガーたちとマクロスを並んで打つなんて最高じゃなイカ♪



そんなわけで今年の結果でもサクッと報告しちゃいます。





結果は…

















 1月: +216,000円

 2月: + 30,500円

 3月: + 44,500円

 4月: - 4,000円

 5月: + 32,000円

 6月: +320,000円

 7月: + 35,600円

 8月: + 75,500円

 9月: +223,500円

10月: +293,000円

11月: +120,000円

12月: + 28,500円




TOTAL: +1,415,100円





     *      *
  *     +  グッジョブ!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




収支に貢献してくれたのは…




3位 銭形平次



恋のお縄を頂戴しろぃ♪

1/200で、電サポからなら2,000発もけっこう出るのが魅力。
ちなみにわたくしはST大好きですw

このPVの大島優子はかわいいと思う(・∀・)







2位 ぱちんこRio

20111228_0.jpg

とりあえず、引ければ20連以上することもけっこうあります。

一発逆転を狙う時にちょうど良かったかも( ^ω^)


つまり何が言いたいかと言うと…



20110821.jpg

アーニャたんペロペロ!







1位 マクロスフロンティア(お前たちが俺の翼だ!)

20111228.jpg


やっぱりこれ!我らがマクロス!

今年一番打った機種で、相当負けたけど一番勝ってましたw


演出もかなりいいし、久々に熱くなれる機種だったなーと思います。

あと曲もすごくいいですよね(・∀・)さすが菅野よう子さん!








そんななわけで…






ランカの写真集が届きましたw

20111228_1.jpg



え?中身が見たい?

しょうがないなぁ…ちょっとだけですよ。






















     ∩___∩   \ヽ       今年最後も下ネタかよ!
     | ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ 
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i 
   / _  ヽノ   )    l i  | l 
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /’, ’, ¨ 
           ̄ ’,ヽ∴。|;::::’,ヾ,::::| /。・,/∴
            -:’ヾ∩|!|!!,i,,!ii,!l,∩・∵,・、
           ・∵,・|ノ ̄'' ̄' ̄ 'ヽ/⌒) 
              /⌒) (○   (○| .|  ゲペ
              / /   ( _●_)  ミ/
             (  ヽ  |∪|  /
              \    ヽノ  /




ちなみにシェリルの写真集はちゃまゲさんにあげたので、
そのうちアップしてくれるでしょう( ^ω^)



それでは少し早いですが…







皆さんよいお年を♪

コメント

わぁぁプラス、しかもでっかくプラスおめでとーございます♪
これはあれですよね
むくむく着の身着のままで東京こいよ。数日くらいなら面倒見てやっから。。。アッー!
な流れですよね?

写真集…
これ誰ですか?
ランカに似てるような気がしなくもないですが、それにしては乳がでかいような
カズくんもこんなに育ったランカ(たぶん)はストライク外でしょ?( ´艸`)

  • 2011/12/28(水) 07:23
  • むくむく
  • 編集

ちょwww
カズくんどんだけ勝ってるんょf^_^;

凄いね。
そういやRioで変態ヒキしてたなぁwww

今年色々あったけど、終わり良ければなんとやらと言いますし、本人が良かったって思える一年なら尚更やね♪
また来年もよろしくお願いします(人´∀`)

よいお年を。




ランカの写真集。
実にけしからん(-_-)

  • 2011/12/28(水) 08:18
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

やっぱり焼肉はカズ君のおごりでしょ?そうでしょ?
しゃらんら~♪

しっかし,それだけ勝ってるのに,
オフ会ではそのヒキが全然発揮されない件について小一時間w

来年もまた遊んでくださいね!
よいお年を~☆

…で,オフレポは前夜祭で終わりなのかwwww

  • 2011/12/28(水) 09:03
  • 第2使徒
  • 編集

ちょおおおおおwww
何気にすんげー勝ってるΣ(●゚д゚●)
やはりヤチニクの刑やな!カズ君お財布担当で、あの高い肉だけたべにいこ♪

私も収支の1か2位はマクロスだよ(o'ω`σ)σ 俺翼ぺろぺろ~だもんね!
パーラーオカズに期待!

ランカの写真集、それを見てもエロイと感じないのはなんでだろw
1枚目のアイ君の形はだいぶ卑猥だねッ(●´ω`●)ゞ
来年もまた打ちに飲みにいきましょ~!
よいお年を☆

  • 2011/12/28(水) 12:18
  • いちか
  • 編集

カズ君すごく勝ってるんだろうな。とは思ってたけど予想以上だ!
(b`・Д・)bおめで㌧♪
全然余裕で娘フェスのチケット8枚ぐらい買えるんでねーの!?(ヤフオクで)
招待してくれたら行ってあげてもよくってよ!←ナニサマwww

ランカの写真集なんかあるんだwww
これがうわさのおさるテロのクリプレかな?
シェリルのはエロそうだなぁ。 ゲ兄ちゃん早く更新してくれないかな~♪


このオフ会の写真、カラオケ屋さんでもらったやつと違うよね?
送ってください。よろしく~☆

  • 2011/12/28(水) 13:01
  • ステラ
  • 編集

うわっ・・・めっちゃ勝ってる。
今のパチンコでこんなに勝てる人がいるなんて不思議で仕方ない・・・

あ、そだ。最近おカズくんのメアド知ったんだった♪東京行こうかしらん?(ニヤリ

ぱちんこ「Rio」のリオは、一部のファンの方から「太ったんじゃない?」との声がありましたが、リオはこのくらいムッチリしてる方が可愛いと思いますっ!!!
アーニャは・・・どうでもいいやwwww


ランカの写真集っていうか・・・コレ、イラスト集よね(汗)
むぅ、意外にも良い太ももをしている。

  • 2011/12/29(木) 00:13
  • るーく
  • 編集

こんばんわ~

ほほぉ、これはこれは。
ふむふむ、なるほど。






(´・ω・`)でちゃった・・・

このイラスト集は気になってたんだ。
シェリルのに比べて、質がどうのこうのって書き込みを
見た事があるんだけど実際に見てどう?

クランのがあるんじゃね?とググって見たけど、無かったよ(ノД`)
カズさん作って♪←ムチャブリw

来年も遊びましょうね(^ω^)

  • 2011/12/30(金) 00:54
  • おさるさる
  • 編集

す、すごいですね!収支!
負けの月が4月だけって・・・
もう働かなくていいじゃないですかwww
それだけ稼げたら私は働かないですね(爆

マクロスのキャラの写真集とかあるんですね。
それにしても、実にけしからん写真集ですな!
旦那が喜びそうだわwww

早くリアル嫁見つけて紹介してくださいよ(^皿^)

では、アキバでお会いしましょうw
よいお年を~

  • 2011/12/30(金) 10:11
  • リオ
  • 編集

こんばんみーw
カズ君そんなに勝ってたのか!!!
うちのバカ旦那に爪の垢を煎じて飲ませたいわww
私はちゃんとした収支をつけていなかったけど・・・トータルは負けだ。

来年の目標は嫁確保ねwww
いい報告楽しみに待ってるよん。

ではでは(^^)

  • 2011/12/30(金) 20:23
  • もりっち
  • 編集

1年お疲れさまー☆

収支すごΣΣ(゚Д゚;)
マイナスだったの1月しかないなんて…どうかしてるぜ!

あれ…その写真集って秋葉原のUDXにあったやつ?
やっぱり気になっていたのねwww

|壁]ゝ ̄)ジー………

私もやっぱりシェリルのモザイクアートのジグソーパズル買おー♪
マクロス専用枠とかあったら最高なんだけどね(* ´艸`)

来年も楽しくいっぱい騒ごうねぇヾ(*´ー`*)ノ゛

  • 2011/12/30(金) 23:26
  • ゆうり
  • 編集

しばらく見ないうちに見事な収支額・・・裏山ー

こうなったらそのヒキを陰我吸囚するしかないか。
我が勝利のために養分になってくれー!(切実)

  • 2011/12/31(土) 17:55
  • さんぴん
  • 編集

よいお年を(ぇ

あけまして(ry
夕方メインで良い収支ですね!平面で更なる嫁を見つけられる1年だと良いですね!?

  • 2012/01/02(月) 13:23
  • クロ
  • 編集

収支SUGEEEEE!

あ、写真でカズさんがどこにいるか分かったぞ!
あとダリさんも。

恋のお縄のPVの大島優子の件ははげ上がるほど同意です!
超可愛いですよね!普段は目の下にクマできまくりなんだけど。

  • 2012/01/13(金) 13:37
  • DC2TYPER
  • 編集

むくむくん

ありがとう( ^ω^)
今年はでっかくプラスで終われたよ。
というわけで、や・ら・な・い・か?

いやいやwwどうみてもランカじゃないかwww
まぁ、開拓中ですからね♪
たしかに乳はでかいように見えますが、だいぶ寄せてあげてます(`・ω・´)
実はわたしゃCカップくらいがベストです(爆



鹿

気づいたら収支がけっこうプラスだったw
Rioのような変態スペック、意外と好きです( ^ω^)

よく見たらこれ去年の記事だった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

今年もよろしくね~♪

ランカは意外とけしからんケツをしておる。
実にけしからん、もっとやれ!



使徒さん

ここはいっちゃんの奢りという説もw
みんなで焼肉行きたいですね!

オフ会で発揮されちゃったら勿体n(ry
逆にオフ会で強い人もいるんじゃないかしら♪

年明けちゃいましたが、今年もよろしくお願いします(・∀・)

あっ、オフレポは前夜祭で終わってたww



いっちゃん

いやいやいや!
いっちゃんもすごい勝ってると思うんだけどww
よし、あの高い肉食べにいこう!いっちゃんの奢りで(爆

キラッ打つなら俺翼打った方が絶対お得だね。
けっこう一撃万発が期待できたりするよね( ^ω^)

アイくんの形が卑猥とか言うから卑猥にしか見えなくなってきた…
ランカ相変わらずツルペタだけど、いいケツしとるよ(;゚д゚ )ハァハァ

年明けちゃったけど、今年もよろしくね!



ステラさん

ありがとう+.(・∀・)゚+.
マクロスは初めはボロボロに負けてたけど、勉強代と思えばいいかしら。
娘フェスネタがなんだか懐かしい!
はぁ…最後だったし、行きたかったねぇ(´・ω・`)
でもヤフオクで落としていかないでよかったよねw

このランカ写真集はは自分で買ったものだったり(爆
おさるテロはまた別のものが手に入りましたよ♪

シェリルは超エロくて鼻血出そうになったww
早く更新するように催促しておくよ!



るーくさん

地元が全部等価になってから、なぜか収支が安定しましたよ!
出ればでかいからでしょうか( ・ω・ )

そういえばメアド流出してた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
東京来てください!!鹿もお供させますのでww

ぱちんこRioのリオはむっちりしすぎもありますが、
歳とって老けすぎな気が…
スロのリオがなんといってもたまりませんな(;゚д゚ )ハァハァ
アーニャたんペロペロ(^ω^)

2次元でも一応銀河系アイドルなので写真集でも問題はないかと(爆
なかなかけしからん太ももとケツをしております。



おさるさん

こらっ!勝手に出さんといてww

うーむ、たしかにシェリルに比べたらどうしても
劣っちゃうかもしれませんな(´・ω・`)
でも可愛いイラストたくさんありましたし、自分は満足してますよ♪

クランっていつもないですよねww
けっこう可愛いんですけどねー、薄い本を探せばたくさん出てるかも(爆

年明けちゃいましたが、今年もよろしくお願いしますね(・∀・)



リオちゃん

これが年収だったら低すぎるし生活できんww
リオちゃんも昔を思い出して出稼ぎに行ったらどうだい( ̄ー ̄)
ところで仕事は続いてるのか?w

あっ、こういうの旦那さん好きそうだよね!
たぶん旦那さんもランカ派だな、わしと同じニオイがするし(爆

リアル嫁ww二次元の嫁ならたくさん紹介できるのですがwww

じゃあまたアキバで!
コスプレしてくるように!m9(`・ω・´)



もりっちさん

こんばんみーっていつの時代だ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

気づいたらけっこう勝ってたみたいですね…
等価になってから逆に安定したかもしれません(^ω^)
(粘ると負けるw)

いい報告ができるように頑張るよ!
そのうち、ノラみんとそっちまで遠征行くからさんぴんさん確保しておいてww



ゆうりさん

おつかれでやんす♪
4月もあと4000円以上勝ってれば、オール黒字だったのに(´・ω・`)

そうそう、UDXのとこにあった写真集w
そりゃあランカだし気にならないわけがない(爆

おぉっ!あのパズルいいよね(・∀・)
ちなみにまだ買ってないよね?買った時は報告しなさい!
マクロス専用枠とかあったら最高すぎるww

今年も楽しくいっぱい遊ぼうヽ(゚∀゚ )ノ



さんぴんさん

どうもお久しぶりです!
去年は病気のようにマクロス打ち続けてたのが、功を奏したようですw

今年はそちら行って打ちましょう!でも陰我吸囚は勘弁w
ついでにうまいもの食べにいかなくちゃ(爆

さんぴん殿は初代牙狼のヒキが変態すぎたんじゃないでしょうか(´・ω・`)



シークレットさん

超お久しぶりです!
元気ですか?いや、あんまり元気そうじゃないか…

エヴァ7の結果はどうだったのでしょうか(・∀・)
たまにはmixiの方ものぞきますね♪



クロさん

明けてました\(^o^)/

そうそう、平面で更なる嫁を…っておい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そういえば最近アリスと遊んでないから、そろそろペロペロしないと♪ウェヒヒ!



DC2さん

収支ショボいです(´・ω・`)ショボーン

うおっ!モザイク越しに誰がどこにいるかわかるとは…
さてはあれですね?肌色のビデオで鍛えた技ですね(・∀・)

恋のお縄の大島優子かわいいですよね!
なんか若く見えるし、普段とはまだ違う感じで好感持てます。
微妙にCDも欲しかったりw

  • 2012/02/02(木) 22:52
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

