スポンサーサイト--年--月--日


福~よ来い来い 福よ来い~♪2012年02月02日

こんばんは、カズです。

えーっと、皆さん。




明けましておめでとうございました♪(現在2月2日)




今が旬のインフルに感染してしまいまして…
会社にも行けず家で寝てるだけの生活を送っておりました。



今はもう元気ですよ!


ビンビンです\(^o^)/





何がって?


言わせんな恥ずかしい///




さて、今年もすでに始まっているわけですが、
今年の目標でも設定してみようかと思います。







まず第一に…


パチンコの回数を減らす


ここ数年パチンコに莫大な時間を費やしている…
この時間をもっと別のことに使った方がいいのではなかろうか(今更w)

ここ数年で400万近くプラス収支でこれたので、このまま勝ち逃げしても…


たぶん週3、4は行ってた気がするのでその半分!

週1、2ぐらい行ければいいかしら(・∀・)









続いて…


リア充になる(爆


嫁候補を探す感じですかな(^q^)

そろそろ年齢的にも落ち着こうかなと思ってみたり思ってなかったり(え?

贅沢は言いませんが、できればパチンコはやらないコがいいですw










続いて…


ブログを更新する(キリッ


いつだか3日に1回は更新するとかほざいてましたが、
まったくできていないというw

パチンコにこだわらず、アニメとか自分の好きな分野のことを
シコシコ~と書いて自己満足なオ○ニーブログにしようかなと思ってます(・∀・)






あくまでも目標なので、厳守するとかそういうのはないですw

そんな感じで今年もよろしくお願いします!d(´∀`〇)









というわけで、リハビリがてらエヴァ7打ってきました。
エヴァ7、何度か打ったのですが単発もしくはワンセットしか引けないという…


これ確変非搭載なんじゃないか(´゚д゚`)



まぁ、リハビリですからね。

ちょっとだけ打ちましょうか。






ちょっとだけ…


















おや?




























29連楽しいれす(^q^)










CRヱヴァンゲリヲン7
投資 10,000円
回収 140,500円(35,201個@4円)
収支+130,500円




エヴァもう飽きた…



マクロスのような中毒性が欲しいところですね(;゚д゚ )ハァハァ

なんかもうマクロスじゃないとダメな体になってきた…(重症w)



それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。


※前記事のコメレスは明日にでも…すいません。

コメント

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 29連www

とりあえず、1コメげと♪
また来まーす!!

  • 2012/02/02(木) 08:15
  • おさるさる
  • 編集

(( ;゜д゜))アヮヮヮヮ

何だその29連って…
ケツは滑らないとか言ってなかったっけ?

どうりで昨日TL大人しかったわけだwww

あんな空気悪い所いたら、インフル振り返すんちゃうの?

とにかく勝ちオメですヽ(・∀・*)ノキャッキャ

  • 2012/02/02(木) 08:29
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

29連・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


カズ君、いっぱいでちゃったね(w´ω`w)ポォォ おめれと☆


でもやっぱりマクロスだよねー!
早くパーラーカズをオープンさせるのだ!
そしてぱつんこしない嫁ちゃんを見つけて自宅でぱつんこ教えるのだ!www

  • 2012/02/02(木) 09:25
  • ステラ
  • 編集

さすがカズさん!変態やwww

あの連荘率で29連とか神だなw
今年もネト充決定でヨロ(^q^)

多分ビンビンすぎて体力落ちてると思うから,
今度は風邪ひかないようにね♪

  • 2012/02/02(木) 09:25
  • 第2使徒
  • 編集

ちょwwたんぱちゅ仲間カズくんの裏切りものぉぉぉ。(゚うェ´。)゚
時短で何回引き戻せば29連になるの?
まさか29回?Σ(●゚д゚●)

パチンコ行く回数減らす。
私も思った!リア充になるためお買い物しまくってたらお財布が寂しく・・・
パチしてる方がお金使わない気がしてきて早くもくじけそうorz

おすすめアニメとか書いて欲しい。幼女系じゃなければ観るよw


  • 2012/02/02(木) 11:43
  • いちか
  • 編集

私、パチンコで20連以上したのなんて覚えてないくらい前の事です・・・
スロットで4桁ハマりを喰らった時の事なら鮮明に覚えてるのになぁ~

29連とか、やっぱカズくんはすげぇなぁ~♪
鹿ちんと同じ匂いがするw


パチンコに行く回数を減らして、ビンビンなカズくんが何をしようってんだっ!!!

  • 2012/02/02(木) 21:30
  • るーく
  • 編集

リア充、爆発しろ!( ◕ ‿‿ ◕ )

  • 2012/02/02(木) 22:03
  • ちゃまゲ
  • 編集

あけましておめでとうございました♪
今年もよろしくwww

インフル、流行ってますね~
またかからないように、気をつけてください。
(あたし1シーズンで2度かかったことありますんでwww)

エヴァ、そんなに連チャンするんですね!
甘デジだとたま~に2~30連することもあるんですが、フツーの台ではありえません!!!
心の底から、うらめやましい・・・
快勝おめです!!!

  • 2012/02/02(木) 23:22
  • たま
  • 編集

リハビリで10万越えとか・・・
さすがですw
こうなってくるとやっぱり回数を減らすという目標は達成できないのでは?w

例のアニメサイトで旦那とWORKING見てますが、あのサイトを腹黒さんから聞いた
って言ったら
「さすがだね!いいヲタ友をもったね」
と言われました。よかったですねwww

仕事はちゃんと多摩で続けてますよ~。
まぁ収入は以前より半分以下ですけど・・・
こりゃ禁パチ解禁するかないかなぁ(爆

  • 2012/02/04(土) 13:44
  • リオ
  • 編集

リア獣、爆発しろ!!

  • 2012/02/06(月) 00:36
  • クロ
  • 編集

こんちゃーす!

なんちゅ~連荘・・・
あの継続率でっ!!
うらやましく・・・ないやいっ!

リアルも爆連してください。(棒読み)

  • 2012/02/06(月) 12:15
  • ダリアン
  • 編集

ばかなぁー私より遅く新年の挨拶をするだなんて・・・まさか狙って!?(深読み

エヴァ7はつまんないです^q^
29連は遠隔ですか?w

どう考えても299マクロスのが面白いですw
エヴァはもうオワコンなんですかねー

  • 2012/02/07(火) 21:11
  • 編集

おさるさん

1コメおめでとうございまーす+.(・∀・)゚+.

あれ?来ない…(´・ω・`)



鹿さん

ちょっと間違えてケツが滑った(´・ω・`)
あの確変確率で29連とかおかしいよね…たぶん壊れてたなw

インフルはもう嫌じゃヽ(´Д`;)ノ
あっ、新年会幹事おつかれさま♪



ステラさん

ありがとう♪
こんなにいっぱい出ちゃった…(●・ω・●)ポッ
でも29連とかちょっとおかしいよねww

やっぱマクロスが楽しすぎてあれを超える機種じゃないと興奮しないよね…
こりゃ早いとこ実機買わないとだねww
実機買ってパーラーカズがオープンしたらステラさんが来て///



使徒さん

冒頭から変態扱い( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ネト充いやぁぁぁ(゚Д゚∩)

だいぶ体力落ちてるみたいです…
明日からちょっと体力つけないと♪
使徒さんも風邪治ったばっかりだから気をつけて(・∀・)



いっちゃん

ごめん、単発仲間にはなれなかったみたいだww
時短で引き戻したのは1回だけだったけど…
29回引き戻しだったらすごすぎる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

いっちゃんはあれだけ稼いでればパチしてた方がお金減らないと思うw

おすすめアニメね!では幼女系を(え?



るーくさん

そういえばランプマスターで20連してませんでしたっけ?
スロットで4桁ってなかなか達成できるものじゃない気が…
るーくさんすごい!(←全然褒めてないw)

いえいえ…たぶんあの連荘は何かの事故かと…
北斗や牙狼ならともかく、60%で29連なんておかしいです(´Д`;)

パチンコのパをとってみると…つまりそういうことです(意味不明w)



ちゃまゲさん

爆発したいけど、なぜにキュウべぇ?w



たまさん

明けましておめでとうございましたww
不定期ブログと化しましたが今年もよろしくどうぞ(・∀・)

インフルがかなり流行ってますよねー。
えっ!1シーズンに2度ってかなりきついですね:(;゙゚’ω゚’):
ネタになっておもしろいですけど、勘弁して欲しいですww

エヴァでこんなに連荘したことありません…
初代牙狼とかならありえそうですけど、普通の台はありえないですよね!
たぶん壊れてましたので、うらめしく思わないでくださいww



リオちゃん

ここ最近打ちたいと思うような機種がなくて、自然と回数は減らせそう!
マクロスのような中毒になる機種が出てくれば別だけど(爆

WORKINGみたんだ!おもしろいよね(・∀・)
ってわしはいつからヲタ友にww
夫婦揃って仲良くアニメみれてうらやましい♪

パチ解禁…やっちゃえばいいと思うよ( ̄ー ̄)ニヤリ
なんなら師匠と一緒に行くかいw



クロさん

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ わしは獣かww


ダリアンさん

こんにちわんこそば♪

あの継続率でこの連荘…裏モノでしょうかw
リアルも爆連したら楽しいでしょうね(^q^)



文さん

もっと早く新年の挨拶をするつもりが…文さんより遅かったみたいですw

エヴァ7はつまらない部類に入ることは間違いなさそうです…
29連は遠隔というより裏モノですか(爆

やっぱマクロス楽しいですよね!
私歌が全然設置されてないので、俺翼メインですが
出玉の多さは魅力ですよ(^ω^)

たしかにエヴァはちょっとマンネリかもしれないですね(´・ω・`)

  • 2012/02/12(日) 22:42
  • カズ
  • 編集

コメするの忘れてた(爆

ってちょっとちょっと。
29連なんてどうやったらするんですかwww
で、モバパチ登録後は1回も打ってないんじゃない?
次は30連するから早く打ってください(  ̄∇ ̄)y―oO○

  • 2012/02/20(月) 10:23
  • おさるさる
  • 編集

あ、私も新年の挨拶、2月に入ってからだから大丈夫(何が?

って、エヴァって29連もするの??
そりゃ飽きるわよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
私もそんだけ連荘したいわぁ~~~♪

嫁候補は、パチしない子がいいんやね(*^-^)

でも。。。。
彼女と連れパチも楽しいよっっ♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


  • 2012/02/25(土) 20:31
  • ぴいつん
  • 編集

おさるさん

コメきた+.(・∀・)゚+.

そういえば29連して以来、エヴァ打ってないww
モバパチも登録したけど結局活用せず…
でも、ここ最近のエヴァの中ではおもしろいですよね!

次はおさるさんの30連に期待\(^o^)/



ぴいつんさん

全然大丈夫ですよね\(^o^)/(え?
ブログは時間がある時と気分が乗った時に♪

こんなに連荘するとは思いませんでした(´・ω・`)
しかもインフルで1週間ほど会社休んでた時のリハビリです…0
インフル効果かしら+.(・∀・)゚+.

彼女と連れパチもいいのですが、普通のデートがしたいです(爆
あ、マクロスFなら毎回でもOKかなww

  • 2012/03/26(月) 00:17
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

