スポンサーサイト--年--月--日


ぶちかませぇ!2012年03月19日

こんばんは、カズです。

ねずみさんがブログ更新してしまったので、
自分も更新するはめになってしまった(´・ω・`)(ぇ

で、わしが更新したらエフちゃんも更新するとか言ってたが…





絶対しないな( ´_ゝ`)





ユウくんもエフちゃんもちょっと遠くの地へ行ってしまったので、
今までのように遊ぶ機会も少なくなってしまうので寂しいものですな。

というわけで、1月だったかな?

誕生日会を開いてくれまして、そのとき貰ったプレゼントでも紹介したいと思います+.(・∀・)゚+.



まずはユウくんから。

20120319_1.jpg

わたくしの好きな伊波まひるちゃんのマグカップとTシャツ。

…で、どこで着ればいいんだ?ww





続いてエフちゃん。

20120319_2.jpg

なぜかけいおんづくし( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

エフちゃん曰く、「好きそうだから」らしいです。

さらに、けいおんに出てくる4人の中でこの平沢唯ちゃんが
好きそうだからというなんともアバウトなw


たしかにこのコが一番タイプだけど…なんでわかったんだ?:(;゙゚’ω゚’):

ちなみにこのアニメは1話しか見たことないけど(爆




つづいてねずみさん。

20120319_3.jpg

( ゚д゚ ) 少女ポーズ大全…だと…?

中身を見ると乳○やらアンダーヘアーも丸出しだったので、
さすがにブログには載せれませんがww



これを参考に絵を描けということらしいです。








…ふぅ。









     ∩___∩   \ヽ       下半身をかくな!
     | ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ 
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i 
   / _  ヽノ   )    l i  | l 
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /’, ’, ¨ 
           ̄ ’,ヽ∴。|;::::’,ヾ,::::| /。・,/∴
            -:’ヾ∩|!|!!,i,,!ii,!l,∩・∵,・、
           ・∵,・|ノ ̄'' ̄' ̄ 'ヽ/⌒) 
              /⌒) (○   (○| .|  ゲペ
              / /   ( _●_)  ミ/
             (  ヽ  |∪|  /
              \    ヽノ  /





あとステラさんが誕生日プレゼントということで
マクロスグッズを送ってくれました♪ヽ(´∀`*)ノ

20120319_4.jpg


このCMランカのストラップつけてるとマクロスが当たりやすくなると
いっちゃんが言っておりましたな(^ω^)

…とりあえずCD聞きながらバルキリーのネックレスしてランカストラップつけて、
フィギュア片手にパチ屋へ行けばいいですかね?ww




d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b





あと近況報告と致しまして、

えーと。ここ最近はというと…
いまだにマクロスFしか打ってないです。

これと言って他に打ちたい台もないですし…




マクロス撤去されたら、抜け殻のようになってしまいそうですねw






そうそう、マクロスFのスロットが出ますね+.(・∀・)゚+.




グリンピースさんのところに動画がアップされていたので拝見。

http://www.greenpeas.co.jp/mame_movie_list/index.cgi

こちらは画像など。
http://ameblo.jp/gpmame/entry-11194712199.html







やっぱマクロスの曲が流れながらARTとか毎G上乗せとかテンションあがりますね!





ランカかわいいよランカ(;゚д゚ )ハァハァ





しかし1000円での平均G数が29Gとは…しかもボーナス重いという。血吐きそうw





ランカかわいいよランカ(;゚д゚ )ハァハァ(←しつこいw)









あっ。あとツイッター(@kazu_ra00)はしばらくお休みすることにしました。

ブログは一応続ける…予定w


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

更新すると聞いて数ヶ月…ふぅ
ねずみ★さん効果パねぇwww

とりあえずプレゼントの感想は、
ゆうくんさすがツボおさえてる( *´艸`)
私にはこのコダレダカワカラナイケドw

レイちゃんはプレゼント厳選の仕方が
さすがとしか思えませんm9(^Д^)プギャー

ねずみ★さんのは…
カズくんもこれで新世界へ一歩
大人の階段上がっちゃう感じですね☆

ステラさんが1番まと(ryうんうんw

ちなみに私はマクロスの痛車ステッカー
を贈ってカズくんの愛車を
マクロス痛車にと考えてました(^w^)
次回ねー♪

ゆうくんとレイちゃんが気軽に
会えなくなっちゃうのは淋しいけど…
レイちゃんブログ再開してくれるって言う話しだし。゚+.(・∀・)゚+.゚

ねずみ★っもブログをリニューアル
させるとか何とか…

  • 2012/03/19(月) 03:30
  • ゆうり
  • 編集

ねずみ★効果スゲー!!( ゜д゜)ポカーン

そういえば今年の目標に、ブログの更新頻度を
上げるとか何とか言って、、、なかったねf^_^;
うん。多分見間違いだwww

ま、まぁあくまで目標ですから…。

誕生日プレゼントは、、、
さすがの選択。みんなカズくんを知ってらっしゃるwww
★さんのなんかもう、、、エロ本じゃね?(*´д`*)ハァハァ
ステラさんが一番まともだな( ̄▽ ̄;)

  • 2012/03/19(月) 08:17
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

更新キタ★
楽しいお誕生日だったみたいでよかったですね^^
って1月の話っwwww

パチマクロスで勝った分をスロマクロスに貢ぐんですね!わかります♪
その頃また更新があるといいなぁ~w

  • 2012/03/19(月) 09:19
  • 第2使徒
  • 編集

ランカのヤバい絵があるwww
というか、ロリ系とエロ系しか見えないのは気のせい?

しかし、少女ポーズ大全とな。
うむ、うらやまけしからん!

・・・探してみるか(´∀`*)

  • 2012/03/19(月) 10:51
  • おさるさる
  • 編集

ユウくんとエフちゃん、もう行っちゃったんだね・・・(゜-Å)ホロリ

カズくんとマクロスの相性よかったぽいから(愛?)
スロも楽しめるといいね~☆
画像しか見てないけど、面白そうだなぁ~
私も養分になるかな♪

ね★さんのプレゼントは、表紙からすでにしーするーではないですか!
けいおん!にははまらなかったんですねぃ
ままま、私は1話すら見てないんですけどwww

  • 2012/03/19(月) 11:53
  • まお
  • 編集

少女ポーズ大全って表紙もよく見るとスケスケじゃない?
もっとアップにしてよ!!!!

ランカがハートに股間こすりつけてるやつ、え、え、え、ええええろいぃぃぃ!

CMランカストラップはまじすげー効果ですわよ(●´ω`●)ゞ
ルカとかでさっくりぶち抜く♪
そのかわりFF+強襲が当たらなくなるけどw
スロたのしみだね~ね~ね~!

  • 2012/03/19(月) 11:57
  • いちか
  • 編集

妹が好みじゃないだと!何と予想外!! ポニテ最強説じゃないのか……

マクロスは有力機種のかぶりがないからホールがしっかり設定入れてきそうという意味でも期待できそうですよね
半年後位にランカペロペロ、万枚ペロペロとか言ってそうで怖い……
そして更にマクロス以外打てない身体になっていくと

  • 2012/03/19(月) 12:12
  • クロ
  • 編集

誕プレってたしか2ヶ月前ぐらいの話www
今ごろキタコレ更新www

CMランカは袋から出さずにそのまま持ち歩かないといけないらしいよ!
これで、スロマクロスも快勝間違いないでしょうャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
アニメイトに怖い思いをして買いに行ったかいがあります!

  • 2012/03/19(月) 12:24
  • ステラ
  • 編集

やっと更新したか( ̄ー ̄)ニヤリ

オレのプレゼントが一番まともやろ!ヽ(`Д´)ノ
デッサン力を上げるには、やっぱ裸体を書かんと!
しかも色んなポーズしてくれてるし!!
描きながらかけるし♪(*´∀`)

少女
裸体
14歳

  • 2012/03/20(火) 10:19
  • ねずみ★
  • 編集

マクロスFのスロが出るんですね~
パチンコはライトもイマイチだったので、みなさんのように楽しさがわかりませんでした。
スロなら、少しは当たってくれる・・・かな?w

少女ポーズ大全、中身すっげー気になります。
・・・絵を描くのに、役に立つのかな~と純粋な気持ちでw

  • 2012/03/21(水) 23:48
  • たま
  • 編集

みんなが自分の事を知ってくれてるって嬉しいじゃないかっ!!
エフちゃんに至っては「コレ好きでしょ?」なノリでのプレゼントチョイス。そんなトコまで分かって貰えてるなんて素敵♪

ユウくんから貰ったTシャツを着て、エフちゃんから貰ったお菓子を食べつつホールに入り、打つ前にレイのハンドタオルで手を拭く。
席に座ったらCMランカ着きの携帯を台横に置き、ちょっとハマったら★さんから貰った「少女ポーズ大全」片手に休憩所で絵を書く。って感じでいいんじゃないかとw


更新頻度が全然上がっていないようやけど、目標は諦めたのかな?かな?

  • 2012/03/22(木) 03:33
  • るーく
  • 編集

ゆうりさん

かなり不定期更新なので気が向いた時にアップされます(・∀・)アップアップ

プレゼントはみんなよくわかっていらっしゃる…
長い付き合いだけあるねww

で、痛車ステッカーどこどこ?(^ω^≡^ω^)

そういえばあの2人はちゃんと生活を送れているのだろうか…
なんの連絡もないから不安だww



鹿

ブ、ブログの更新頻度をあげる…だと…?
たぶん目の錯覚か何かだよ、うんww

たしかにねずみさんのはエロ本に近い(爆
このモデルさん、AV女優らしい\(^o^)/

やっぱりだいたい好みがわかってるみたいで、
今までハズれがきたことがないというw



使徒さん

久々の更新でした♪
1月の話を2ヵ月後にして、コメレスが更に2ヶ月弱かかりました\(^o^)/

スロマクロスやばいです!!
すごく楽しいんですけど、お金の吸い込み方が異常ですww

次回の更新はスロマクロスで万枚出したときでしょうか(爆



おさるさん

ランカのエロい絵が…ふぅ。
たしかにロリ系とエロ系で、エロリなものが多いですねww

これは実にけしからん本ですよ!

amazonあたりでポチッてくれることを期待してます+.(・∀・)゚+.



まおさん

あの2人行っちゃいました(´・ω・`)
夏あたり向こうの方にも遊びに行こうと思います♪

スロット、早速打ちましたけどおもしろいですね!
でもお金の吸い込みが早すぎて死にかけましたww
まおさんも打ったら感想聞かせてください。

けいおん!は1話だけみて終わっちゃいました(爆

  • 2012/05/05(土) 22:32
  • カズ
  • 編集

いっちゃん

ほんとだ、表紙もか!実にけしからん!…ふぅ。

ランカが股間にこすりつけてる…だと…?…ふぅ。

CMランカの効果すごいらしいね♪
逆にザルバは全然ダメみたいだしww

スロマクロス楽しいね\(^o^)/
5スロにあれば1日ぶん回せそうなんだけどな(爆



クロさん

いや、妹も好きですww
やっぱポニテ最強だと思います(^q^)

最近ホール行ってもギアスよりもマクロスの方が座ってるんですよね…
設定入ってなさそうですけどww

半年後ぐらいにマジハロ2以来の万枚出したいと思います+.(・∀・)゚+.
マクロスもいいですが、マジハロ2も打ちたい。。



ステラさん

1月のお話で更にコメレスは5月というww
誕プレありがとね(´д`*)うれしす♪

CMランカ持ってスロマクロス打ちにいこう☆
……初日持っていったら50k負けましたけど?ww

アニメイトは意外と若い女の子が多い気がするよ(・∀・)
逆に男の方が浮きそうな気がするけどw
でも、基本的に香ばしい感じだよね(爆



ねずみさん

どう見てもまともな気がしないけど\(^o^)/

たしかにこれはデッサン力あがりそうだ!
でも悶々として集中できない気が…

描きながら下半身をかくと…誰がうまいこと言えと(爆

ちょww変なワード残さんといて!



たまさん

スロマクロス楽しいです+.(・∀・)゚+.
たまさんも打ってたみたいですが、ART入りやすいし、なかなかいい感じです♪

中身は卑猥ですよーww
写真アップしようとしてもオールモザイクです(゚д゚ ;)

ちなみにこれは絵ではなく違うところをかくらしいです(爆



るーくさん

なんだかんだ付き合いも長いですからね♪
みんなの好みとかだいたいは把握しているつもりです+.(・∀・)゚+.
(たぶん他のみんなもw)

ちょwwそんな危ない人いたら間違いなく出禁じゃなイカ(゚д゚ ;)
リアルにおまわりさん、こっちです状態ww

更新頻度がまったくあがりません…けどマイペースに続けていければと思います(´・ω・`)
あっ、るーくさんのブログもちゃんと毎回チェックしてますので♪

  • 2012/05/26(土) 22:58
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

