--年--月--日


いっくよ~キラッ☆2012年07月18日

こんぬづわ\(^o^)/

だいぶサボっておりましたが、ちょくちょく小出しにして書いていこうかなと思ってるあるよ。

とりあえず、コメ欄は適当にプログラム組んでツイッター風にしてみましたw
一言おもしろいことを言っていただければと思います(・∀・)



で、

念願のマクロスフロンティアのスロットが出ましたので(いつの話だw)
導入当初に打ってみました。



20120718_1.jpg

なんだ。マクロス簡単じゃないか\(^o^)/

えなりかずき風に言うと、こんとんじょのいこ(え?w




・・・その後は負けてばっkゲフンゲフン。





あっ、そうそう。

実機買いました!!



20120718_2.jpg

24,800円でした(^q^)





ちなみにスロマクロスは40万とか。。

40万かよ・・・





( ・∀・)[通帳]ジー






(;・∀・) あれ・・・余裕でいけるぞ?




コメント

6000枚超えとか裏山杉です。
実機の上皿になんかのってるよー!!

40マソがヨユーだと・・・・・金持ってんじょのいこwww
私、焼肉食べたいです(´∀`)b

  • 2012/07/19(木) 00:39
  • ちな
  • 編集

ぱぱぁ〜♪実機(スロ)買って〜♪

  • 2012/07/19(木) 07:37
  • ステラ
  • 編集

パーラー開店はまだかの?(^ω^)

  • 2012/07/19(木) 07:51
  • おさるさる
  • 編集

スロも当然買うんだにゃん♪

  • 2012/07/19(木) 09:19
  • 第2使徒
  • 編集

すすきの来襲もこんとんじょのいこ!!

  • 2012/07/19(木) 10:22
  • DC2TYPER
  • 編集

もうこの際、私歌と魂キラッ☆も買おうぜ~w
スロは私とすてらんにもかってぇ~(●´ω`●)ゞ

  • 2012/07/19(木) 13:09
  • いちか
  • 編集

☆ちなさん
あれ以来スロマクロス勝てないじょのいこw
焼肉をご馳走していただけるみたいでありがとうございます(^q^)

  • 2012/07/19(木) 18:45
  • カズ
  • 編集

☆ステラさん
スロマクロスでいっぱいお小遣いもらってるじょのいこww

  • 2012/07/19(木) 18:47
  • カズ
  • 編集

☆おさるさん
オープンランカ☆\(^o^)/

  • 2012/07/19(木) 18:50
  • カズ
  • 編集

☆使徒さん
今更ですがマジハロ2買おうかなと思ってたりw

  • 2012/07/19(木) 18:51
  • カズ
  • 編集

☆DCさん
すすきの連れていってくれる約束じょのいこ!

  • 2012/07/19(木) 18:54
  • カズ
  • 編集

☆いっちゃん
私歌と魂と俺翼コンプww
こんな養分めったにいないんだからね!
お支払は体で払っていただきましょう(え?w

  • 2012/07/19(木) 18:59
  • カズ
  • 編集

マジハロ2の実機なら欲しいかも。1ならなおよし

  • 2012/07/20(金) 00:01
  • クロ
  • 編集

☆クロさん
初代マジハロとか懐かしいですね!アリスが今と別人ですけどww

  • 2012/07/20(金) 00:13
  • カズ
  • 編集

スロも買えばいいと思うよ。キラッ☆

  • 2012/07/20(金) 01:25
  • るーく
  • 編集

6000枚越え、ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
こちらには未だにマクロスFスロが導入されずorz

  • 2012/07/20(金) 01:28
  • ひっきー
  • 編集

☆るーくさん
実機買って思ったのが、お金がかかってないとおもしろくないということです(爆

  • 2012/07/21(土) 00:55
  • カズ
  • 編集

☆ひっきーさん
マクロスF導入少ないですよね(´・ω・`)
しかももう撤去されてますしw来週何打つか決めなくては(^q^)

  • 2012/07/21(土) 00:56
  • カズ
  • 編集

実機買うとかさすがですw
もちろんスロも買うんですよね!
私は焼き肉でいいです♪

  • 2012/07/22(日) 19:00
  • リオ
  • 編集

☆リオちゃん
スロも買っちゃおうかな・・・
でもパチでも他の実機欲しいんだよねww
そろそろ脂の多い食べ物は食べられなくなってくる年頃だねw(^q^)

  • 2012/07/22(日) 23:16
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

