--年--月--日


もう何も怖くない2012年07月23日

こんぬづわ\(^o^)/


この前の3連休はちょっとばかしやってしまいました。

ボーナスも入ったし、景気よくパーッと打つか!と思ったら見事に 80k ほどスッ飛びました(´・ω・`)

ミドルだろうが甘だろうが当たりが引けないというw

こんなに負けたの何年ぶりだろう・・・



で、次の日。














20120723_0.jpg 20120723_1.jpg

一撃で4万発出ました\(^o^)/
(久々のスペエンで手が震えてブレた)




もう何も怖くない。










もう何も怖くないと言えば、まどマギのマミさんを思い出します。


魔法少女まどか☆マギカというアニメがありまして、

当初は見るつもりもなかったのですが、パンダさんに推されまして。。




パンダ 「まどか見ろよ(^q^)」


カズ 「えっ・・・でもほら、なんか絵が萌えっぽいし・・・」







20120723_2.jpg

パンダ 「俺のまどかが見れないっつーのかよ!!」






カズ 「見ます(;∀;)」










20120723_3.jpg



というわけで、パンダさんからまどマギのBDを全巻借りたわけですが、これがすごいおもしろい!

絵もほんわかしてるから、油断して見てたら痛い目にあいますw

やっぱり何事も先入観だけで物を考えるとダメですね!




何はともあれ・・・


マミさん可愛いよマミさん(えw





コメント

ー═┻┳︻·ξ(✿ >◡❛)ξ·︻┻┳═一ティロ・フィナーレ!

  • 2012/07/23(月) 23:25
  • ちゃまゲ
  • 編集

ド派手な戦いっぷりwww
4万発という響きを久々に聞いた気がするよw
取り戻せてよかった…つか、勝ちおめですな( ´∀`)b

  • 2012/07/24(火) 01:16
  • ひっきー
  • 編集

そして首から上がもげる訳ですか。成程(ぇ

  • 2012/07/24(火) 06:59
  • クロ
  • 編集

ジャイアンにフイタwww

カズくんの守備範囲がどんどん下がって来てるような…
気のせいか?

  • 2012/07/24(火) 08:18
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

何その荒波wwww
さすがです!

  • 2012/07/24(火) 11:02
  • 第2使徒
  • 編集

何文字まで入力できるんだっけ?あああぁんあかさなたなやらなかわたまなかはやわたさ

  • 2012/07/24(火) 16:12
  • ねずみ★
  • 編集

☆ちゃまゲさん

真っ先に言うと思ったww

  • 2012/07/24(火) 23:16
  • カズ
  • 編集

☆ひっきーさん

3連休初日に派手にやられたかと思いきや派手に勝ちました\(^o^)/
これだから初代牙狼はやめられません(←病気w)

  • 2012/07/24(火) 23:17
  • カズ
  • 編集

☆クロさん

フラグじゃないですよww
とりあえず、ラビィを探しにホールを検索中(^q^)

  • 2012/07/24(火) 23:17
  • カズ
  • 編集

☆鹿さん

ジャイアンネタはちょっと懐かしいよねw

ちなみにマミさんは高校生なので問題ない(^q^)(え?

  • 2012/07/24(火) 23:18
  • カズ
  • 編集

☆使徒さん

こういうのがあるからギャンブルはおもしろいですね\(^o^)/

  • 2012/07/24(火) 23:18
  • カズ
  • 編集

☆ねずみさん

ガラケーだと80文字入るようにしたような気がしたけど(・∀・)
あれ?スマホは?w

  • 2012/07/24(火) 23:19
  • カズ
  • 編集

なんて激しい打ち合い・・・最終的に勝ってるトコがカズくんらしいなぁ。
今のアニメって、先入観を持たずにすんなりと入れる方が少ないよね。

  • 2012/07/25(水) 08:56
  • るーく
  • 編集

負け額負けた・・・さらに勝ち額も負けた\(^o^)/何言ってるのかワケわかんないなwww

  • 2012/07/25(水) 10:09
  • おさるさる
  • 編集

ガロの写メ、ぶれぶれで動揺さが伝わってきてイイ!www

  • 2012/07/25(水) 11:09
  • ステラ
  • 編集

80Kやられると、もうどうでもよくなっちゃいますよね(爆)それでも勝てるあなたがスゴイですw

  • 2012/07/25(水) 17:29
  • リオ
  • 編集

負けても、さらりと取り返せるヒキがうらやましいです。
そのアニメ、あたしもススメられたんですけど・・・観るべきなのかな???

  • 2012/07/26(木) 22:15
  • たま
  • 編集

☆るーくさん

80k負けてもトータルで勝てば、もうまんたいですね\(^o^)/
たしかに先入観持たずに入るの難しい・・・でも、もったいないですねw

  • 2012/08/01(水) 20:41
  • カズ
  • 編集

☆おさるさん

60k負けでしたか!勝った!+.(・∀・)゚+.
って負け額に勝っても全然嬉しくないww

  • 2012/08/01(水) 20:42
  • カズ
  • 編集

☆ステラさん

緊張なのか動揺なのか手が震えちゃってww
元ガロジャンキーならわかるはず(^q^)

  • 2012/08/01(水) 20:43
  • カズ
  • 編集

☆リオちゃん

もう40k超えたあたりから50kも60kも変わらん気がしてくるのは病気だww
初代牙狼がなかったら首吊ってたかも(^q^)

  • 2012/08/01(水) 20:45
  • カズ
  • 編集

☆たまさん

まどマギはおもしろいですよ!やっぱりどこでもススメられますよね♪
微妙に気持ちが暗くなるかもしれませんので、週末の夜に見た方がいいかもw

  • 2012/08/01(水) 20:47
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

