スポンサーサイト--年--月--日


戦セヨ2009年02月20日

こんばんは、カズです。

パチンコやスロットで流れる曲ってなぜか魅力的に感じますよね!
大当たり中など気持ちがいい状態で聞いてるせいでしょうか。

そんな自分もいくつかは抑えておりますwww

pachi_song

パチ屋へ向かう時に、車の中で流してます( ´゚ω゚):;*.':;ブッ


それでは水曜日の稼動結果を軽く報告したいと思います!
(今回は自動更新にてお送りしております)

あとイラストは思案中ですので、もう少しお待ちください。。。

↓日記&稼動の励みになります、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング









■2月18日(水)
最近、地元のホールにようやく導入されたガロの様子を見に行ってみました。



…。



33玉交換(出玉共有&移動不可)の店ですが…これは酷い('A`)
でもせっかく来たので試し打ってみますw

案の定、1k/19程度ですil|li _| ̄|○ il|li

5,000円投資したところで止めよう…と思ったその時!


手紙が燃えて「黄金騎士」の文字、炎も再点火で赤大。
まぁ、ここまではよくある普通の演出ですね(;^ω^)

そして、エンブレム完成!


なんとに光ってます!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w



余裕で金魚を撃破して、大当たりゲッツ!(死語)


更にキバの攻撃が弱攻撃!
これは魔戒チャンスのチャンスなのでは…(わかりにくい文章w)






































魔戒チャンス突入



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                        
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||



魔戒チャンスとか去年の11月以来でした( ;∀;)

ということで、継続率82%の力とやら…見せておくれ♪









































6連


   ∩___∩         
   | ノ\     ヽ        
  /  ●゛  ● |   中途半端すぎないか?
  | ∪  ( _●_) ミ   
 彡、   |∪|   |       
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


でも久々の魔戒チャンスだったので、それだけで満足です(´∀`*)
とりあえず、数十回転ほど回して勝ち逃げしておきます((((( ´_ゝ`)

それでは皆さん、本日はさようなら♪




   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)  さて、まっすぐお家に帰りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U





































|パチ屋|λ.............


















はっ!( ゚д゚ )

あ、足が勝手に・・・(危ないw)

ち、違います!ちょっと気になるパチ屋があったので覗いてみただけです♪
もしかしたら、何か収穫があるかもしれませんしね。
軽く店内一周したら帰ろうと思ってます!ほんとですよ!






















「戦国乙女」
sengoku

(*´・ω・)つ【千円】




結局打つんじゃねーか!

          〈⊃  }          ∩___∩    
   ∩___∩  |   |         | ノ --‐' 、_ ヽ     あべしっ!
   | ノ      ヽ !   !   、     / _;_;::;ノ  / ヽ
  /  ●   ● |  /   ,,・_   <   ミ ( _●)ミ >
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・  ¨  ミ 、   |∪| ミ
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’   /      ヽノ ̄ヽ 
/ __  ヽノ /         /        /\ 〉
(___)   /          /         /


初当たりのST8回転中に当たれば次回からはST8回転+時短92回で
77%ループというとてつもない機種です(爆

いわゆる萌えパチってやつですよね!
楽しませていただきたいと思いますwww

ちなみに3図柄のコがいいですね♪(聞いてないw)


1,500円投入したところでのぼり演出の擬似連。
しかも3回連続で続きました!(青炎)

これは当たったんじゃまいか?
 
 
 
リーチ



ぴろりろりん~♪
  
20090220




( ゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ




(  д )




(; Д ) !!

















じ、実にけしからん!(何が?w)







これが見事に当たりまして、運命の乙女アタック突入です。
果たして8回転以内に、敵を倒すことができるのか…


1回戦
ヒデヨシ vs オウガイ ×

ボコボコにされた(#)ω^)




2回戦
ケンシン vs オウガイ ×

またあなたですか(#)ω^)




3回戦
イエヤス vs コタロウ ○

余裕です( ^ω^)b
 

ここを突破できれば、次からは100回転まで電サポが付きますので一安心です!

ふっふっふ(´∀`*)
甘デジの中では爆裂機ですし、もしかして30連チャンぐらい
イっちゃうんじゃないか心配ですね♪

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \









































7連(5R=7、15R=0)


   ∩___∩         
   | ノ\     ヽ        
  /  ●゛  ● |   さっきから中途半端すぎないか?
  | ∪  ( _●_) ミ   
 彡、   |∪|   |       
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


 


【本日の結果】

CR牙狼
大当たり    6回
獲得出玉数 9,413個(33玉交換)

投資 5,000円
回収 28,500円
収支+23,500円

CRA戦国乙女
大当たり   7回
獲得出玉数 3,645個(27玉交換)

投資 1,500円
回収 13,500円
収支+12,000円

TOTAL+35,500円



それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

↓こんな私ですが、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

GARO→戦国乙女
この流れにワロタww

しかもしっかり引いてるとこが、けしからん!!
って、僕から引きを奪いました?(´・ω・`)

でも確かに中途半端ですね~。
でもその中途半端さがカズさんの本性と見た!!
(意味が分からん)

お疲れぽっちん凸♪

  • 2009/02/20(金) 11:12
  • ねずみ★
  • 編集

o(^∇^o)(o^∇^)o勝ちですね~!
うらやましい(´∀`)
私は最近、怖くて打てません・・・
6連とか、中途半端に聞こえるけど…
十分当たってるから(`へ´)

  • 2009/02/20(金) 12:39
  • ちゃまゲ
  • 編集

やっぱりノリ打ちの時はカズくんだけGARO打つべきだったよね♪
ま、それでもきっと私がカズくんの出玉飲ませてたんだろうけど(´・ω・`;)

って、戦国乙女の画像、めちゃエロスwww

そういえば私も前に打ったとき、木にぶら下がった女の子とか水に濡れた女の子とかの背景出てきたなぁ・・・。

アバンギャルドの次くらいに打つのが恥ずかしいっすヾ(´▽`*;)ゝ"

まさかカズくんが萌え系が好きとは・・・ポチ凸♪

  • 2009/02/20(金) 16:17
  • エフ
  • 編集

v-20ねずみさん

MAXタイプに疲れたら、やっぱり萌えですね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
この調子でどんどんねずみさんのヒキを奪っていこうと思います♪

( ゚д゚ )ハッ!
このままでは中途半端なイメージが((((;゚Д゚)))
中途半端が本性とかヒドスwww

しょうがないですね…
次回は100%の力をお見せしましょう!

今日もポチ&コメありがとうですヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/02/21(土) 00:17
  • カズ
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

ありがとうございます(´∀`*)

なんだか久々の勝利だったような気がします…
実はこれ、夕方からちょこっと稼動しただけなんです(;^ω^)

GAROだったら10連、20連も夢じゃないかな~と思ったんですが…
そんな甘くないですよねwww

今日もポチ&コメありがとうですヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/02/21(土) 00:19
  • カズ
  • 編集

v-20エフちゃん

あの時、GARO打ってたらまた違う結果になってたかな!?
たぶんオイラがGARO打ってたら、単発地獄な悪寒((((;゚Д゚)))
みんな横並びでGAROっていうのもありだよね(爆)

戦国乙女のカットイン、エロスだよねwww
思わず、画面を隠しそうになったよ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

たしかにアバンギャルドも戦国乙女も打つの恥ずかしい気がするけど…
どっちも面白いからついつい打っちゃうんだよね(;^ω^)

パチもスロも萌え系好きだよ♪
やっぱ可愛いキャラクターがいた方がやる気が出るwww
(↑意味不明w)

今日もポチ&コメありがとう~ヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/02/21(土) 00:27
  • カズ
  • 編集

カズさん、こんばんは。
凄い当たりっぷりでしたよ。
羨ましい限りです。(汗)

つ応援凸!
それでは失礼いたします。m(__)m

  • 2009/02/21(土) 20:30
  • おーさまです。
  • 編集

(・∀・)ノおっは~!
今日も牙狼だよね?

ポチ♪
マイホのがろは、21kでし!

  • 2009/02/22(日) 09:08
  • ちゃまゲ
  • 編集

v-20おーさまさん

こんばんは~♪

いえいえ!この日はたまたまヒキが良かったみたいです(´∀`*)
(いつもは悪いのに。。。)
ガロの魔戒チャンスは、実に3ヶ月ぶりでしたwww

ポチ&コメありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ
おーさまさんも頑張ってくださいね♪

  • 2009/02/22(日) 14:39
  • カズ
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

おはようございました~♪

どうやら風邪を引いてしまったらしく、今日はお休みです…orz
明日のイベントがちょっと良さそうじゃないですか!?
体調が回復したら覗いてみようか考え中です♪

21/kですか!オイラのところは20/k切る台ばかりです…
とほほ~。。。

  • 2009/02/22(日) 14:42
  • カズ
  • 編集

風邪だって~(´・ω・`)
僕のようにしっかり寝ないからですよ。

お見舞いポッチン凸♪

  • 2009/02/23(月) 11:14
  • ねずみ★
  • 編集

(´Д`)風邪だったのですね。良くなってよかったです!
機種指定イベ狙ってくださいね\(^O^)/
全台対象はガセです!月間強化機種がさらに機種限定イベに重なると開きます。頑張ってね♪

  • 2009/02/23(月) 11:52
  • ちゃまゲ
  • 編集

風邪は良くなったのかにゃ???

そうそう!
健康にはねずみさんみたく、たくさん寝てたくさん食べるのが一番でしっd(ゝc_,・*)

風邪引きさんにポチ凸♪

  • 2009/02/23(月) 13:27
  • エフ
  • 編集

(◎◇◎) カズさん、こんばんは。
温かいコメント、ありがとうございました。m(__)m

(◎◇◎)つ昨日・今日、お礼の応援凸凸凸ですー。
それでは失礼いたします。 m(__)m

  • 2009/02/24(火) 00:30
  • おーさまです。
  • 編集

v-20ねずみさん

お見舞いコメありがとうございます..。゚・(ノД`)・゚・。

花粉症だと思い込んでたら、風邪でした(´・ω・`)

もうだいぶよくなってきました♪
ねずみさんのように規則正しい生活を心がけたいと思います。。。

  • 2009/02/24(火) 01:54
  • カズ
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

はいっ、だいぶよくなりました~♪
やっぱり、体調悪い時にパチ打つと気持ち悪くなりますね…orz
以後、気をつけます。。。

なるほど!では、機種指定イベを狙って行きますね!
できれば、ミドル機がいいなぁ…(´∀`*)

コメありがとうございます..。゚・(ノД`)・゚・。

  • 2009/02/24(火) 01:58
  • カズ
  • 編集

v-20エフちゃん

うん、薬飲んでゆっくりしてるからだいぶよくなってきたよ♪
パチ屋は空気も悪いし、うるさいし…
体調悪い時は最悪だよね(;´Д`)

そうか!ねずみさんを見本にすればいいんだねヽ(゚∀゚ )ノ
ここ数年、睡眠時間ぜったい足りてないと思うwww

ポチ&コメありがとねぇ..。゚・(ノД`)・゚・。

  • 2009/02/24(火) 02:02
  • カズ
  • 編集

v-20おーさまさん

こんばんは~☆
いえいえ!こちらこそコメントいただいて、感謝です♪

最近はスロットに逃げる立ち回りです…orz

いつもポチ&コメありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ

  • 2009/02/24(火) 02:06
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

