--年--月--日


ARE YOU READY?2012年09月19日

こんぬづわ\(^o^)/


3連休もあっという間に終わってしまいましたね(´・ω・`)
毎週3連休だったら多くの人たちが幸せになれるに違いない。



我々の中ではもはや恒例ですが、ねずみさんの誕生日会を開きました。



メンバーは今回主役のねずみさんラムちゃん
あとちゃまゲさんゆうりさんパンダさんステラさんいっちゃん




ステラさんはこちらへ遊びに来るとの情報をどこかでかぎつけましたので(notストーカーw)

わたくしの方で厳選してCMG48(ちゃまゲ48歳)
選抜メンバーを決めさせていただきました(^q^)






今回はどんな会だったかというと・・・











       \ ようじょ出せゴルァ! /

20120919_1.jpg

パンダおじさんが激しいフラダンスを踊る図w






まぁ、詳しくはねずみさんが書いてくれるでしょう♪(´∀`*)







・・・ってもう書いてた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ






最近はというと、やはり「CR AKB48」が人気ですね!
地元のパチも50台、60台と大量導入・・・カモられる気しかしません(爆




さて、この台。
1時間に1度ライブが流れる仕様になっていますが、これがまた斬新でした。




マクロスFもこんな感じだったらなーと妄想しておりましたww





更に自分の好きなメンバーを選んで遊べるらしい。
いわゆる推しメンってやつですな(・∀・)





ちなみにわたしの推しメンは・・・














20120919_2.jpg

ぱるるです(*/∀\*)キャッ













誰が郵便貯金や!(#゚д゚ )ドルァ



















20120919_3.jpg

あぁ・・・ぱるるかわゆすなぁ(*´ω`*)




















20120919_4.jpg

どうやら18歳らしい。









・・・・・・。










⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! (何が?w
 ミ⊃⊂彡










というわけで・・・





「今日もどこかで。」は、ぱるること島崎遥香を応援いたします!m9(・∀・)

コメント

あ、あれ?
稼働内容とか誕生日会の詳細は??(^。^;)

あっ、★さんとこで見ろと言うことかwww

ダメょ。
二次元から逃げちゃあ。
何より14歳から( ´艸`)

  • 2012/09/19(水) 07:50
  • 鹿
  • 編集

三次元デビューおめでとうございます!年齢も遂にセーフになりましたね

  • 2012/09/19(水) 08:10
  • クロ
  • 編集

なんだか、★さんの誕生日会って、何回も見てる気がする・・・
それだけ読んでるって事かぁ

おめでとう。
遂にセーフな年齢まできましたねwwww

  • 2012/09/19(水) 09:26
  • るーく
  • 編集

ゆうしょうおめでとう♪
初めて顔と名前を知りましたw

  • 2012/09/19(水) 10:21
  • 第2使徒
  • 編集

ぱるるなら14歳に見えなくもないからね('∀`)9
昨日のじゃんけん大会はまじかわいかったしー!!!
つぶらな瞳とえくぼがやばいね♪

ぱんだおじさんはご開帳しそうな勢いでズボン下ろしてました><

  • 2012/09/19(水) 11:26
  • いちか
  • 編集

ぱるる優勝おめでとー♪
センター楽しみだね(*´ 艸`)

あんなプレゼントを用意していたなんて(〃ノωノ)

メンバーに私の名前がなかった気が…

選抜落ちか!(;ωノ|柱|。。。www

  • 2012/09/19(水) 11:45
  • ゆうり
  • 編集

ぱるるの優勝は絶対デキレースだ~!( `_ゝ´)フォォー
これからぱるる選べばじゃんけん勝てるかしら♪(*´∀`)

パンダさんは下半身にモザイク必要だぞ♪

  • 2012/09/21(金) 12:58
  • ねずみ★
  • 編集

鹿

稼動内容は特に書くこともなく・・・AKBまったく当たらずw
あっ、ねずみさんとこで詳細は確認してね\(^o^)/

二次元にもアイドルにも逃げた覚えはないww

  • 2012/09/23(日) 20:46
  • カズ
  • 編集

クロさん

18歳ならセーフですね(^q^)
・・・って何がですかww

  • 2012/09/23(日) 20:47
  • カズ
  • 編集

るーくさん

たしかに何回か誕生日会はやってますね!(・∀・)
もう何回目だろう・・・

二次元なら14歳でも問題ないが、三次元は18歳以下だと色々と問題ですからねww
あぁ・・・ぱるるカワイイよぱるる(´・ω・`)

  • 2012/09/23(日) 20:50
  • カズ
  • 編集

使徒さん

わたすもパチで初めて知りました\(^o^)/

  • 2012/09/23(日) 20:51
  • カズ
  • 編集

いっちゃん

たしかに18って言わなければもうちょい下に見えるか・・・
じゃんけん大会、動画でアップされてるやつ見た!超絶カワイイww
あのえくぼいいよね(^q^)

いっちゃんはパンダおじさんのご開帳被害によくあうよねw

  • 2012/09/23(日) 20:54
  • カズ
  • 編集

ゆうりさん

パチで初めて知ってかわいいなーと思ってたらセンターになるとは\(^o^)/

(*゚ロ゚)ハッ!!

な、な、名前がなかったとか見間違いじゃないかしら?ww
でも選抜落ちワロタw

  • 2012/09/23(日) 20:55
  • カズ
  • 編集

ねずみさん

すべてはシナリオ通りだ、問題ない(^q^)

ちなみにぱるる選んでもじゃんけんには勝ん(´・ω・`)
(今まで2回ぐらいしか勝ってないw)

  • 2012/09/23(日) 20:55
  • カズ
  • 編集

おっと!
こんなとこにもぱるる推しを発見しました!

ぱるるじゃんけんで優勝してよかったですね~(o^∇^o)ノ
これでTvでもよく見れますよ~♪

  • 2012/09/25(火) 10:37
  • もぐもぐ
  • 編集

18歳。セーフなんですか?
考えてください、自分も年をとってるんですよ?(笑)

なんか楽しそうな誕生会ですね♪
腹黒さんがそうこうしてるうちに(どうこう?)私はもうじき
ママになりますよ♪♪♪
来月末が予定日です!

お祝いの品、いつでもお待ちしてますwww

  • 2012/09/28(金) 19:22
  • リオ
  • 編集

もぐもぐさん

ぱるる推しになりました\(^o^)/
周り見てもあんまりいないですよねー。

じゃんけん優勝してくれたおかげで、ちょっとずつテレビとかにも出てきてますね!
しばらくパチンコもAKBで頑張ってみようと思いますw

  • 2012/10/15(月) 00:36
  • カズ
  • 編集

リオちゃん

あれ?わしはまだ19歳のつもりだけど(^q^)(痛いw

お!そういえばもうすぐ産まれるのか!
元気なコを産んでおくれ\(^o^)/
報告お待ちしております♪

で、お祝いの品はわしのサイン入りプロマイドでいいかな?w

  • 2012/10/15(月) 00:41
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

