スポンサーサイト--年--月--日


奇跡は起こるよ何度でも2009年02月24日

いつだか高速に乗りまして、休憩がてらにパーキングに
行ったらこんなものが売ってました。

evakan

もちろん、全部買いましたが何か?www


こんばんは、カズです。

だいぶ遅れておりますが、先週の木曜日の稼動結果です♪

↓日記&稼動の励みになります、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング








■2月19日(木)
この日はMAXタイプのイベントです。

はぁ…またMAXタイプか。。。

最近では北斗を打ち始めてから、去年のような安定した収支が
保てなくなった気がします(´・ω・`)

一体、何を打っていたんだろうと振り返ってみると…


「必殺仕事人Ⅲ」でした。
もちろん、オリジナルの方です。(桜は辛くなったのでほとんど打ちませんでした)
3万発オーバーなんて数回ありましたし…いい機種でしたよね♪
あんな機種はもう出てこないのでしょうか(´Д⊂


過去を振り返っていても仕方がありませんね!


ここは大好きなエヴァに座ることにします♪


8,000円投資したところで、アスカ擬似連×3の7×8ダブル(レイ背景付)で弐号機リーチへ。
マステマを装備して「8」で完全決着!

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/  
|       (__人__) l;;,´   ちょろいもんだお
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /



もちろん昇格するんだよね?( ^ω^)





「8」「8」「8」


タ━━━:y=-( ゚д゚)・∵;;━━━ン!!!!






単発分飲まれかけたところで、警報が鳴ります。

「パターン青、使徒です」→ イスラフェル

6シングルでテンパイしましたので、とりあえず一安心です!
(エヴァの確変シングルはほんと当たりません)

なんなく、レイとアスカが使徒を撃破して勝利♪





もちろん昇格するんだよね?( ^ω^)






「6」「6」「6」


タ━━━:y=-( ゚д゚)・∵;;━━━ン!!!!


引き戻しもなく、1箱飲まれ♪









           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )
         /     `ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / ヽ,,⌒)___(,,ノ\






           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
     _(,,)   終了   (,,)
     / |_______|\




今日はもうダメそうです…。

なので甘デジで遊んで帰ることにしましょう♪(←素直に帰らないw)
甘デジコーナーを徘徊します(゚Д゚≡゚Д゚)


















sengoku
「打 た な い か ?」







ウホッ!いい乙女…







うーむ、前日のようにまた調子よくループしてくれるかもしれません♪
回りもそんなに悪くないですし、せっかくなので打ってみましょう!


(*´・ω・)つ【千円】




(*´・ω・)つ【千円】




(*´・ω・)つ【千円】




(*´・ω・)つ【千円】




(*´・ω・)つ【千円】




(*´・ω・)つ【千円】




(*´・ω・)つ【千円】




(*´・ω・)つ【千円】











《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



いい加減、当たらんかーい!ヽ(#`Д´)ノ









やっぱりそうウマくはいかないものですね。。。
諦めかけていたその時!チャンス到来です!

のぼり擬似連×3(赤)から右スベリ!


リーチ


ぴろりろりん~♪

20090224



( ^ω^)…

















(゚Д゚≡゚Д゚)




















これはなんという羞恥プレイですか?www






これが見事にヒットしました!
更に乙女アタックでST8回転目にして勝利♪

次回から電サポが100回転付きますので、無限ループに期待しますww
今度こそ30連荘はしてしまうのではないでしょうか♪

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \













































31連(5R=31、15R=0)










         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは目の前で30連するんじゃないかと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか30連していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~
大当たり  2回
獲得出玉数 0個(33玉交換)

投資 8,000円
回収   0円
収支-8,000円

CRA戦国乙女
大当たり   31回
獲得出玉数 15,463個(33玉交換)

投資 8,000円
回収 46,500円
収支+38,500円

TOTAL+30,500円



今更ながら戦国乙女、面白いですね~♪
さすがにこの連荘はクセになりそうです(*´д`*)

もうこんなことはないんでしょうけど…orz

それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

↓こんな私ですが、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

(οдО;)はぁ?!なんだその連は?

神様は不公平だ!
落ちが私と違うのはなぜ?????

  • 2009/02/24(火) 08:40
  • ちゃまゲ
  • 編集

31連!!
キタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

すごいね!すごいね!!
さすが萌え系を愛する男、カズくん♪www

甘デジなのに1撃15000発(*^ー゚)b グッジョブ!!

私は・・・どうしようかなぁ。
今月はこのままマイナス収支のままでいくか。。。

引けないと自暴自棄な稼動になって、さらに落ち込むよ~(ノд-。)
↑人のブログでグチる女・・・

エヴァのドリンク全部買ったって!!めちゃウケる♪
しかも開けてないしwww

ちなみに中身はなんだろう???

凸♪

  • 2009/02/24(火) 10:22
  • エフ
  • 編集

( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚)ポカーン

31連って…
なんですか、そのバトルスペック仕様の連は…

( ゚д゚)ポカーン

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

って、不公平じゃ~!!ヽ(`Д´)ノ
こうなったら…

マリンエロ画像
マリンエロ画像
マリンエロ画像
マリンエロ画像
マリンエロ画像

ポッチ♪

  • 2009/02/24(火) 11:01
  • ねずみ★
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

まさかほんとにこんな連荘するなんて…((((;゚Д゚)))

ちゃまゲさんも是非、戦国乙女で爆連をwww
その時のオチに期待してます(´∀`*)

今日もコメありがとうございます~ヽ(゚∀゚ )ノ

  • 2009/02/25(水) 00:11
  • カズ
  • 編集

v-20エフちゃん

ちょwwww
すっかり萌えを愛する男にされてしまったカズですwww

ありがとう~♪甘デジで一撃15000発とか初体験だったよヽ(゚∀゚ *)ノ
でも、こんなに連荘することは滅多にないんだろうなぁ…orz

マイナスを一気に取り返す方法!それは…
ガロで30連荘でし(`・ω・´)シャキーン

引けないと自暴自棄な稼動になるのは、よくわかるよ(´・ω・`)
オイラもそんな感じだし…冷静に立ち回れるようになりたいよね。。。

エヴァドリンクはここに売ってた全種類買ってしまったよ(;^ω^)
ちなみに味は、モモとかパインアップルとかグレープとかそれぞれ違うみたい…

今日もコメありがとね~ヽ(゚∀゚ )ノ

  • 2009/02/25(水) 00:19
  • カズ
  • 編集

v-20ねずみさん

ポカーンってwww
ほんとバルトスペック並の連荘ですよね…
両隣の人は「またか!?」みたいな感じでちょっと快感でした(爆

ねずみさんのヒキは完全にいただきました( ^ω^)フッフッフ♪

…。

ってヽ(#`Д´)ノコラー!!
マリンエロ画像で検索に引っかかってしまうじゃないですかwww
しかも5個も…orz

今日もコメありがとうございます~ヽ(゚∀゚ )ノ

  • 2009/02/25(水) 00:23
  • カズ
  • 編集

どこかのゲの付く人とは大違いの連ですね♪( ´艸`)

カズさんのおうち周辺には、
まだオリジナルの仕事人Ⅲが結構あるんですか?
うちの方には、もう殆どなくって…orz

いいないいなーEVA缶!!!
私もコンビニで売ってるEVAカードは
たくさん買占めたよー♪
なかなかプレミア出てこないけど…(ili′Д`)

では☆
マリンエロ画像  ぽち凸

  • 2009/02/25(水) 01:52
  • ゆうり
  • 編集

(-_-メ)クヤシイからまた来た!

アスカエロ画像
アスカエロ画像
アスカエロ画像

ぽっちんこ♪('∀'●)

  • 2009/02/25(水) 11:04
  • ちゃまゲ
  • 編集

なんか下品なコメが増えてますな~(゚Д゚)y─┛~~

AV女優
画像
マリン
エロ
羞恥プレイ

凸♪

  • 2009/02/25(水) 11:18
  • ねずみ★
  • 編集

仕事人3は良台ですよねー!!
って俺は桜を結構打ち込みましたw
昨年の収支NO.1は桜でした。

30連て・・・あれって確かST入れても7割くらいの継続率ですよね!?
すごすぎます!!!

エロ画像UP待ってますw

  • 2009/02/25(水) 20:58
  • ぱん
  • 編集

v-20ゆうりさん

はいっ!どこかのゲの付く人とは違いますwww

残念ながら自分の周りにはオリジナルの仕事人はもう残っていません…
あの機種は割と甘かったですよね♪
演出のバランスなども良くて、とにかく大好きでした(*´д`*)

おぉっ!もしかしてウエハースですか!?
自分もさり気なくコンビニで買ったりしますよ♪
問題なのが、集めだすとキリがないですよね(;^ω^)

コメ&ポチありがとうございます~ヽ(゚∀゚ )ノ
…って「マリンエロ画像」はいらないですよ~wwwww((((;゚Д゚)))

  • 2009/02/26(木) 02:28
  • カズ
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

ヽ(#`Д´)ノコラー!!!

またもや、お下品な言葉が…www
アスカエロ画像に変化してるし⊂⌒~⊃。Д。)⊃
検索用の工作は・・・いらんですよ!!(キン肉マン風にw)

ちゃまゲさんのちんこは要らないけど、ポチありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ

  • 2009/02/26(木) 02:34
  • カズ
  • 編集

v-20ねずみさん

>AV女優
>画像
>マリン
>エロ
>羞恥プレイ


( ゚д゚ )!?

おまわりさん!こっちです!!


ポチありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ

  • 2009/02/26(木) 02:36
  • カズ
  • 編集

v-20ぱんさん

そうなんですよね♪仕事人Ⅲはかなり良台でしたよね(´Д⊂
おぉっ!昨年の収支NO.1が桜バージョンだったんですね!?
ぱんさんもかなりいい「仕事」をしたようですねww

STと時短含めて7割ぐらいの確率でループするようですが…
ほんとに無限ループするんじゃないかと心配になりました(爆

コメありがとうございます~ヽ(゚∀゚ )ノ
って、ぱんさんまでwww
エロ画像のUPはありませんのでご注意を(;^ω^)

  • 2009/02/26(木) 02:42
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

