スポンサーサイト--年--月--日


天国と地獄2009年02月26日

こんばんは、カズです。

今日紹介するのは「おとつ」のフィギュアです♪

額の文字が一瞬、「肉」に見えなくもないですがww
去年、パチ屋の景品にあったのでゲットしました。
(好きな機種のパチグッズがあると集めてしまいます…)

ototsu

それでは先週の金曜日の稼動結果でも行ってみましょう♪

↓日記&稼動の励みになります、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング








■2月20日(金)
前日に北斗の拳のアニメを朝5時ぐらいまで鑑賞してしまったのですが…
まず、朝起きられるはずがありません(爆

ちなみに全話見終わりました…感動した(´Д⊂

というわけで…この日はお昼過ぎからの稼動です♪
一通り見てまわりましたが、やっぱり回りそうなのが海ぐらいです…orz

マリンちゃん…今日こそは頼みますよ(-人-)


1回転目

8×9でリーチ♪ → 泡 → マリンリーチ


まぁ、ブクブクもなかったし、泡だったし、こんなの当たるわけな…


ピコッ♪


「9」   「8」
   「8」
「8」   「9」




マリンちゃん 「それぇ~~~♪」

「9」   「8」
   「9」
「8」   「9」




  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /








  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /








  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /







 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J







/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     |
ヽ、.  ├ー┤    ノ





座って1回転目…まさに「オスイチ」です(´∀`*)

これが3連と少し物足りませんでしたが、タダで出玉が手に入ったようなものです♪
さて、これを元手に増やしていきますよ~!
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ <さぁ、次の大当たりをもらおうか…マリンよ。



















































902回転 終了((((( ´_ゝ`)
(追金16,000円)


最近の海はハマリが深いですね…

え?

わたしだけですか?


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



気分転換にスロットのシマを徘徊してみましょう。
最近はARTで増やしていくタイプが多いのですが…

どちらかと言うと自分はジャグラーとかエヴァなど、
ボーナスでコインを増やしていくタイプの方が好きです♪

というわけで、まずはアイムジャグラーを見てみます。

おや?

3400GでBB13、REG15という台が落ちています。
ビッグとバケの比率が同じぐらいで、合算確率も設定6の近似値…

これは気になります…(´-ω-`)

とりあえず、目標は1,000枚以上確保することです!
でなければ今日は完璧に負けますwww


ペカれ!ペカれ!ペカれ…


ペカってよーーーーーーーーー!!!!(シンジ風)































GOGO

ガコッ!






 *    +    .巛 ヽ
            〒 !   +    。 +    。     *    。
         |   。 |  |
   ゴツン  .|★   / /   +    。    +    。 +    *
   ___|_∧ / /
      (´∀` / / +    イヤッッホォォォオオォオウ!
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。   +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +  +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
     

 
なんとか投資2,000円でビッグを引くことができました。

いつ見ても、GOGOランプの光が美しい…(*´ω`*)

しばらくすると、隣におっちゃんが着席。
GOGOランプが点灯してるのに、どうやら目押しができないようだ。


(カ´Д`) <押しましょうか?


(爺-ω-) <すまんね~。


ジャグは年配の方も多いですし、目押しできない方も多いです。
はぁ~。。。
これがもっと若い女の子だったらなぁ…(妄想中)





(*^∇^*) <あの…私、目押しできないんです…(ちょっと上目づかい)


(カ´Д`) <押してあげますよ。


ツンツン♪


(*/∇\*) <いやん…そ、そこはボタンじゃないです…


(カ;゚Д゚) <ふはは!苦しゅうない、ちこう寄れ!


(*^∇^*) <あ~れ~(クルクル
























なんて展開に((((((*゚Д゚*)))))
(↑ないないw)



ここからいつものように下皿モミモミプレイに入りまして…
最後の方はバケの連続でコインも増えず(´・ω:;.:…

時間も時間だったので、目標通り1,000枚ほど流して終了です( ^ω^)b


CR大海物語スペシャル
316 スタート
317 3連
902 終了

大当たり  3回
獲得出玉数 0個(33玉交換)

投資 16,000円
回収     0円
収支-16,000円

アイムジャグラー
総回転数 4,791G
BIG 17回
REG 22回
合算確率 1/123
獲得枚数 1,008枚(5枚交換)

投資 2,000円
回収 20,000円
収支+18,000円

TOTAL+2,000円



パチンコがダメな時って、スロットが調子良かったりするんですよね(;^ω^)

それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

↓こんな私ですが、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

おっ!最近調子いいですな(^O^)
パチがダメな時はスロもダメですが、何か?(-_-メ)
1000枚とか、良く出ますね~(^o^;スロ、練習しなきゃ!

  • 2009/02/26(木) 08:17
  • ちゃまゲ
  • 編集

1回転で確変だと~!!!(・A・)
絶対僕の引き奪われた…
奪われた…
奪われた…
奪われた…(八つ当たり♪)

当たり3個と追い金で902回ってことは、26/1Kくらいと見た!!

って、全ノマレして最終的にプラスで終わってるし…
なんてエロいブログなんだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
妄想はエロいね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

妄想エロ
妄想エロ
妄想マリンエロ

凸♪

  • 2009/02/26(木) 11:05
  • ねずみ★
  • 編集

↑あ、時短含めて考えてた…
24/1Kくらい?

  • 2009/02/26(木) 11:06
  • ねずみ★
  • 編集

おとつは意外とスタイルいいのです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
1回転目確変→終了ってどんなツンデレ( 'A`)

あーその目押し妄想はいつも思うなあ。
ところが大概は彼氏持ちだったり、自分より目押しめっちゃ上手かったり、ね。

  • 2009/02/26(木) 12:41
  • DC2TYPER
  • 編集

お久しぶりです。
ぼくも最近MAXタイプばかり打つようになってしまい
先月までの安定収支がどこへやら…
なんと今月は大幅マイナスですよ。
当たらないか、当たっても連チャンしないかの2択です。
3月は転勤もあるのでなかなか打てないですがプラスに戻したいです(>_<)

  • 2009/02/26(木) 22:12
  • りと
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

調子がいいのか悪いのか…w
どうせなら海で勝ちたかったですけどね(´・ω・`)
って言うのは贅沢でしょうね。。。

1,000枚出すのけっこうきついですもんね(;^ω^)
うまい具合にジャグ連してくれたので助かりました♪

5スロ大会もありますしね♪
是非お近くの○○○で5スロで練習をwww

今日もコメありがとうございます~(´∀`*)

  • 2009/02/26(木) 22:48
  • カズ
  • 編集

v-20ねずみさん

まさかのオスイチ確変でした♪
ほんとねずみさんのヒキをいただいてすいませんwww
たぶん、オイラの車の中に落ちてます( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

そうですね♪自分も計算したところ、約24/kでした!
悪くない台だったのですが…途中で飽きました(爆
(結局、1,500ぐらいまでハマってたようですが…)

ちょwwwいつからエロいブログにwww
でも、妄想好きなのでよく考えてますけど(*/∀\*)
けっこう打ってる時ってブログネタ考えちゃいますよね!

ポチ&コメコメありがとうございます~(´∀`*)
うおー!またしても下劣な言葉が…((((;゚Д゚)))

  • 2009/02/26(木) 22:57
  • カズ
  • 編集

v-20DC2さん

そういえば、おとつっておっぱい大きかったような…(*゚Д゚*)
今度描いてみましょうか♪

ほんと!まさにツンデレ台ですよね!
最後にデレが来て欲しかったんですが…諦めました(´Д⊂

だいたい女の子がスロットやってると、彼氏持ちですよね。。。
可愛いコだな~って思ってると後ろから彼氏が…みたいな('A`)

コメありがとうございます~(´∀`*)

  • 2009/02/26(木) 23:04
  • カズ
  • 編集

v-20りとさん

お久しぶりです♪
MAXタイプは波が荒いですから、安定しませんよねぇ(;^ω^)
りとさんも最近は安定しないのですね~(´Д⊂
オイラも若干取り戻しはしましたけど、かなりのマイナス収支です…orz

>当たらないか、当たっても連チャンしないかの2択です。
これはすごくよくわかります!
せっかくMAXタイプで引いても即落ちとか…泣けます。。。

転勤されるのですか?
新しい環境(パチ屋)でプラスに戻せるといいですね( ^ω^)b
応援させていただきたいと思います♪

コメありがとうございます~(´∀`*)

  • 2009/02/26(木) 23:10
  • カズ
  • 編集

ゲの付く人のお株を奪った後は、
ねの付く人のお株を奪うとは!!!(゚ロ゚ノ)ノサスガッ
あの不憫なお2人からうんこ投げられちゃうよ!w

そのジャグはREGがとてもイイ感じだねー♪
やっぱり凹んだ後は、ペカリが癒されるわぁ。

最近のカズさんの萌志向・・・。
今度会った時には、確実に見る目が
違っていると思う・・・私。
今更言い訳しても無駄なんだからねっ!w

  • 2009/02/27(金) 04:42
  • ゆうり
  • 編集

そっか~!!
カズさんは、萌え系志向で裏がある人間かぁ~♪ヽ(´ー`)ノ

萌え系裏モノ画像♪

凸♪

  • 2009/02/27(金) 11:08
  • ねずみ★
  • 編集

カズくんって爽やかな顔して結構アニメとかフィギアとか好きだよねぇ('▽'*)
前のエヴァ缶もそうだけど、全部部屋に飾ってあったりするの???

( ´・д・) マリンに弄ばれてる・・・。

ほんと、深い海はヤダよね。。。
いっそ大海物語じゃなくて、深海物語で良いんじゃ!?
地中海はあさぁ~い海でありますように(-人-;)

ちなみに4回ほど目押し失敗すると諦めて店員呼ぶか隣の人に頼むんだけど、隣の人に頼むときは「あの・・・お願いしても良いですか?」って上目使いしながら言いますwww

え、誰も胸キュンなんてしてくれないけど?(´;д;`)

あれ?カズくんが萌え系が好きってゆうのは事実だよね?

萌えポチ凸♪

  • 2009/02/27(金) 12:02
  • エフ
  • 編集

仕事人はおとつのおっぱいを見る台です。
あのつかまった時の涙を見るといつも抱きしめたくなりますw


正真正銘のオスイチおめですw
俺は前大海で2日連続正真正銘のオスイチやりました(自慢w)

オスイチの出玉が飲まれるときって現金でハマるより損した気分なりますよね@@


俺の彼女は景品で仕事人とかのライター集めてますw

  • 2009/02/27(金) 14:15
  • ぱん
  • 編集

(・∀・)ノ●えぃ!

  • 2009/02/27(金) 18:52
  • ゲの付く輩
  • 編集

亀甲縛りのやり方

亀甲縛りのやり方

凸♪

  • 2009/02/28(土) 08:48
  • ねずみ★
  • 編集

v-20ゆうりさん

早速、ゲの付く人から、うんこ投げられました(´Д⊂
ねの付く人からは、エロい単語がw

ほんとこのジャグはいい具合にREGがきてますよね♪
もしかしたら高設定だったのかもしれません( ^ω^)
実はけっこうペカリ中毒なんですwww
あの光が見たくて打ってしまうこともしばしば(;゚;∀;゚;)

基本的に萌え好きですので、今後は注意してくださいww
ってなぜにちょっとツンデレな言い方なんですか(爆

コメありがとうございます~(´∀`*)

  • 2009/02/28(土) 22:30
  • カズ
  • 編集

v-20ねずみさん

萌え志向は間違いではありませんがwww
裏があるわけではないですよ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

って萌え系裏モノ画像ってなんだそりゃw
ポチありがとうございます~(´∀`*)

  • 2009/02/28(土) 22:32
  • カズ
  • 編集

v-20エフちゃん

おぉっ!?爽やかな顔ですかね(*/∀\*)イヤン
って見た目とアニメ・フィギュアは関係あるのか?www
そうそう!部屋に全部飾ってあるよ♪
パチ関連のものがけっこう多いかな…ついつい集めてしまう(;^ω^)

深海物語…うまい!まさに(・∀・)ソレダ!
最近のマリンちゃんはドSで困ったもんです。。。
地中海では、思いっきり苛めてあげる予定ですwww

ってエフちゃんも上目使いでお願いするんだ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
あれ?胸キュンしてくれないのか…おかしいなぁ。。。
オイラだったらスロで目押し頑張ってる女の子に胸キュンするけどwww
よし!今度、オイラにお願いしてごらん(爆)

って、すっかり萌え好きが周囲に広まってしまった(;゚;∀;゚;)
ポチ&コメありがとう~(´∀`*)

  • 2009/02/28(土) 22:43
  • カズ
  • 編集

v-20ぱんさん

実はスタイルいいんですよね(´∀`*)
でも、その抱きしめたくなる気持ちはわかりますよwww

なんと!2日連続でオスイチですか!?
滅多にあるものじゃないのに、2日連続とは…
負けずにオイラも挑戦してみたいと思いますヽ(゚∀゚ )ノ
(結果、オスイチ魚群をハズしました…orz)

そうなんですよねぇ…
しかも中途半端に3連とかだとヤメるにヤメれないというww

あっ!ライター集めてるんですか?
オイラもけっこう集めてますよ♪(タバコは吸いませんが)
次回、写真でもアップしますねw

コメありがとうございます~(´∀`*)

  • 2009/02/28(土) 22:47
  • カズ
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

ウラァー!(ノ ゚Д゚)ノ ====●●●

  • 2009/02/28(土) 22:50
  • カズ
  • 編集

v-20ねずみさん

ヽ(#`Д´)ノ コラー!

それはねずみさんの趣味じゃないですかwww

  • 2009/02/28(土) 22:52
  • カズ
  • 編集

今日は おつかれさま~!!

凄いですね~♪( ̄▽ ̄;)その引きわけてくれ~!

海との相性、このあいだのマリンの絵がよかったんじゃん!?

東軍でよかったです。

  • 2009/03/01(日) 22:45
  • ちゃまゲ
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

お疲れ様でした(´∀`*)
てっきり、ちゃまゲさんも参加するのかなと思っていたのですが、
家族サービスだったんですね~♪

海はここ最近は相性いいですよ!
やっぱり、可愛く絵を描いたおかげですかねwww
あれをお守りに、今後打ちたいと思います( ^ω^)

ヤムチャまゲに永久に改名してくれることを期待してます(爆)

  • 2009/03/02(月) 02:09
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

