スポンサーサイト--年--月--日


「だいすき」って気持ち2009年03月02日

今日紹介するのはパチ屋の景品で置いてあるライターです。
タバコ吸わないくせに、いつの間にか集めてました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ライター

上段左: スーパーわんわんパラダイス
上段右: 大工の源さん
中段左: 清流物語
中段右: リオパラダイス
下段左: スーパー海物語in沖縄
下段右: 必殺仕事人Ⅲ

一番、手前は海のマスコットです。
(ゲーセンで取りましたw)


それでは昨日までの結果を簡単にですが、報告したいと思います♪

↓日記&稼動の励みになります、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング








■2月24日(火)
朝起きれず、お昼過ぎからの稼動となりました…orz
まぁ、アテもありませんので、自動的に(足が勝手に)マイホの海へ向かいます♪

特にこれといったネタがありませんが、10連しましたので、あのちょっと恥ずかしい歌を
聴けたことぐらいですかね(;^ω^)

好きだから~♪会いたいよ~♪

・・・でしたっけ?w

ミスマリン


しいて言えば、佐倉ちゃんが好みです(←聞いてないw)


CR大海物語スペシャル
767 スタート
980 4連
105 10連
105 単
265 2連
227 終了

大当たり  17回
獲得出玉数 22,278個(33玉交換)

投資 13,000円
回収 67,500円
収支+54,500円




■2月27日(金)
いきなり、キリン柄タイトルのアミバリーチをハズします( ゚д゚ )ポカーン

その後、サウザーリーチ(タイトル白、CUナシ、カットイン緑)で、サウザーがぶっ飛びました( ゚д゚ )ポカーン

1,000円でサウザー倒すという快挙を成し遂げましたが、たいして伸びず…orz
やる気なくなったので、即ヤメです♪(←意味不明w)


CR北斗の拳(ラオウver)
大当たり  6回(16R=3、5R=1、2確=1、2通=1)
獲得出玉数 6,786個(25玉交換)

投資 1,000円
回収 27,000円
収支+26,000円




■2月28日(土)
前日に良さげな海に目をつけておいたので、絶対この台に座るぞ!と意気込んでいたのですが…
朝7時まで起きていたため、起床したのがお昼過ぎ…(←当たり前だw)

とりあえず、ホールに足を運んでみますと…
目をつけていた海は朝からそれなりに出たようです(´Д⊂

さて、何を打ちましょうか…

こんな時は、北斗で一撃いかせていただきましょうかね♪(不正解)

まずは、3リーチでサウザーに負けた後に砂嵐で、2確を引きます。
そして、潜伏中の出来事…


「2」 アタッ!

「4」 アタッ!

「6」 アタッ!


ズザザザ…


ちゅどーん!




( ^ω^)ま、まさか…?




( ^ω^)・・・




( ^ω^)2確か。





⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡


しかし、回しても回しても、まったく当たりません。。。
拳王リーチが来ようが、ジャギの7リーチ(背景付き)が来ようが…

まさかと思い、もう1度セグを確認してみると…


























. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
2通じゃねーか・・・


CR北斗の拳(ラオウver)
大当たり  2回(16R=0、5R=0、2確=1、2通=1)
獲得出玉数 0個(33玉交換)

投資 30,000円
回収    0円
収支-30,000円




■3月1日(日)
この日は飛び入りで、パチ・スロ天下一武道会に参加しました♪
参加しようか、当日まで迷っていたのですが、前日にエフちゃんから
お誘いの言葉があり、参加してみようと決意しました( ^ω^)b


エフちゃん 「天下一武道会、参加しなかったら縛るよ♪」

カズ 「え?」

エフちゃん 「縛るよ♪」

カズ 「( ゚д゚ )」



※一部過剰表現ありw











最近はめっきり朝が弱くなってしまいましたので、気合をいれて起きました!
・・・と言っても、開店ギリギリの時間に到着(爆)

大丈夫です。すでに狙い台は決めてあります(`・ω・´)

今日打つ台はやっぱりこれ!
「CR大海物語スペシャル」


投資2,000円でアンコウがノーマルでビタ止まり♪
更にPFが鳴って、ラウンド昇格しましたヽ(゚∀゚ )ノ

これがなんと8連まで伸びてくれました!

その後、1箱弱使ったところで、ブクブク2回からリーチ♪

ノーマルリーチだったのですが、直後に再始動 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


今度は9連まで伸びました♪

この時点で2万発は超えています!
これで今日、負けることはありませんね♪(いつだかのキン肉マンは負けたけど・・・)

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \


読者の声 「もちろん、全ツッパですよね♪」










                   /:::::::::::::::::::::::::::::::::`‐、
                 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::::ヽ
                ,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::::',
                  i:::l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::
                l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::
                  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::
                 l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::::
                 l:::::li //////////// l:::::l::::::::::    こ、ここ、これ読んで下さいっ!
               , -ーl::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'> 、:::::
           , -ー 、'´`ヽl::::l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、  ';
            /  , ノ `   l::::l   li /ニく /⌒ヽ  \.i
        , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:
      /     \ (⌒⌒)       ,  └ '´ /   i/
    /            ヽ / ー '       /  /,.イ
   ∠ __                    /  / /
          ̄ ̄ ̄プ ー r── -------/-‐'´ /




































      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |                    |
      |                    |
      /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
      /   お断りします    /   //
    /      ハ,,ハ        /  / /
    /     ( ゚ω゚ )     /  /  /
   /   ____     /  /  /
  /             /  /  /
/             /    /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /  /




CR大海物語スペシャル
0  スタート
51 8連
210 9連
508 3連
310 終了

大当たり  20回
獲得出玉数 20,559個(33玉交換)

投資 2,000円
回収 62,000円
収支+60,000円



3/1、参加された方々・応援していただいた方々、本当にお疲れ様でした♪
日曜日で人が多かったせいか、すごい盛り上がりましたね(´∀`*)

まだまだ続きますので、今後、参加される方は頑張りましょう!

a259e8c4.gif

それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

↓こんな私ですが、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

なんじゃこの爆連ブログ…( ̄□ ̄;)!!
ありえへん!!
なにか直撃打法使ってるな!!(怪しいオカルター)

どうやら3月もこの調子で突っ走りそうですね♪
できれば今度は10連→全ツッパ→全ノマレのスペシャルコンボで♪

亀甲縛られ凸ポチ♪

  • 2009/03/02(月) 11:15
  • ねずみ★
  • 編集

予告どおりライターアップありです!
彼女にみせときますw

天下一初日かなりの爆発ぶりで良かったですね♪

でも収支カズさんより↑がいるから困りますw

俺もフルスペ速攻当たったら即ヤメしようかなw

  • 2009/03/02(月) 12:17
  • ぱん
  • 編集

天下一、お疲れ様♪


( ̄▽ ̄;)どうしてそんなに簡単に当たるのでしょう?
なんか、みんなが遠くに行ってしまい、取り残され感がするのはわたしだけでしょうか???

(゚Д゚;≡;゚д゚) もう、このあたりには誰もいないのかな~

   人           
  (__)                 
  (__)           
 ( ・∀・)

( ̄ー ̄)ニヤリ いたっ!

ぽっちんこ!

  • 2009/03/02(月) 14:58
  • ちゃまゲ
  • 編集

ココは、萌え好きでコレクターで
亀甲縛りをされたい人のブログなんですねφ(゚ー゚*)ホゥホゥ

なんですかその好調な収支内容!
スロ集会では、カズさんだけ等価のパチかスロで
お願いします♪
もちろんノリでwww

Rioライター萌え♪凸

  • 2009/03/02(月) 20:17
  • ゆうり
  • 編集

v-20ねずみさん

そうです!ボタンを数回押して○○すると…
ってそんな直撃打法があれば、とっくに使ってますがなwww

3月はこの調子で行ってくれるといいのですが…
たぶん北斗さえ打たなければイケると思います( ^ω^)b
(北斗さえ打たなければ・・・)
ってガーン!今月は慶次があるんだった・・・orz
どうやら安定した収支は無理そうです(´・ω・`)

>10連→全ツッパ→全ノマレのスペシャルコンボ
な、なんて恐ろしいことを!ほんとにありえそうな話ですよねww

亀甲縛られとか嫌です((((;゚Д゚)))
今日もポチ&コメありがとうです~♪

  • 2009/03/03(火) 00:23
  • カズ
  • 編集

v-20ぱんさん

そういえば、エヴァのライターもあったんですが忘れてました(´Д⊂
今度、ぱんさんの彼女さんのコレクションを見たいですねwww

しかし、皆さんの収支、すごいですよねぇ((((;゚Д゚)))
アレを超えるのは無理そうですww

天下一で、勝てただけでも十分でした♪
いつもお疲れ様です( ^ω^)b
明日からもまた頑張りましょうね!

今日もコメありがとうです~♪

  • 2009/03/03(火) 00:26
  • カズ
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

お疲れ様でした~♪

いえいえ!全然簡単に引いてないですよ((((;゚Д゚)))
たぶん、2月があまりに引けなすぎたんでしょうね…orz
連れパチの時は、みんなして酷かったですもんねwww

   人           
  (__)                 
  (__) ←最近、低迷しているこの方          
 ( ・∀・)

がいますので、まだ大丈夫ですよ~♪(←酷いw)
天下一、お互い頑張りましょうねヽ(゚∀゚*)ノ

今日もポチ&コメありがとうです~♪

  • 2009/03/03(火) 00:30
  • カズ
  • 編集

v-20ゆうりさん

ちょwwwそれはどんな人のブログなんでしょうかwwww

まだ3月も始まったばかりですからね…
このまま好調が続けばよいのですが。。。
最近、わかったことは北斗打つと、必ず失敗してます('A`)

ってオイラだけ等価でノリとか酷くないですか?( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

リオ可愛いですよね~♪
これからリオ2も出ますし、楽しみすぐる( ^ω^)
ということで、5スロはリオパラでお願いしますwww

今日もポチ&コメありがとうです~♪

  • 2009/03/03(火) 00:35
  • カズ
  • 編集

(# ゚Д゚) カズくん!何てことをっ!!!!
誰も縛るなんてゆってないじゃぁ~ん!!!!

私はどちらかとゆうと縛られたい方なので♪(*´д`*)ハァハァ

天下一お疲れ様でし~!!
カズくん時間ありそうだし、どんどん参加してちょ~www

しかしタバコ吸わないのにすごいライターの量・・・。
同じのあったらちょーだい☆

今日も参戦するのかな?ポチ凸♪

  • 2009/03/03(火) 10:26
  • エフ
  • 編集

(*^ー゚)ノ天下一、おつかれさま~♪
今日は海に嫌われましたね~

CR花の捨丸とCR北斗の拳・サウザーには笑いました♪
次回!期待!!(まだ、帰りませんよね?)

  • 2009/03/03(火) 21:35
  • ちゃまゲ
  • 編集

v-20エフちゃん

ご、ごみんなさい((((;゚Д゚)))
でもこんな感じの会話じゃなかったっけ?(全然違うw)
一部、過剰表現と書いてあるから大丈夫だよね♪

・・・って縛られたいとか大胆発言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
エフちゃんは亀甲縛りとスカトロが好きだと聞いてますが?www

時間ありそうとか!( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
せっかくだしね!この期間は楽しみながら打ちたいよね♪
ちなみに今日も参加しましたよ!明日も考え中。。。

けっこうライター余ってるから今度あげるねヽ(゚∀゚ )ノ
今日もポチ&コメありがとう~(´∀`*)

  • 2009/03/03(火) 22:15
  • カズ
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

今日はオスイチで当たったんですけどねぇ。。。
展開に恵まれませんでした(´Д⊂
単発とワンセットなんて酷すぎる!

ちょwwwマヤ自重www
雪も降ってきましたしねぇ・・・懐も寒いですil|li _| ̄|○ il|li

天下一はちゃまゲさんを直接応援しに行こうかしら(爆)

|
|、∧
|Д゚) ジー
⊂)
| /

  • 2009/03/03(火) 22:19
  • カズ
  • 編集

今日もたくさんハマってね~ヽ(゚∀゚)ノ(鬼畜)

凸♪

  • 2009/03/04(水) 10:35
  • ねずみ★
  • 編集

毎日毎日、天下一お疲れ様~♪

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
亀甲縛りとスカトロプレイってどんな変態やって!!
それが好きなのはねずみさんだよ~。

あ、縛られたいのは本当だけどwww
(まだゆう・・・)

実況のコメ欄見てると、打ちたくなってきて我慢できん(*´Д`)ハァハァ

北斗がんばれポチ凸♪

  • 2009/03/04(水) 12:14
  • エフ
  • 編集

お初です(^◇^)ねずみさんのところから来ました。

縛るのが好きな方とφ(・ω・ )かきかき

|彡サッ!

  • 2009/03/04(水) 16:55
  • マロコロ
  • 編集

v-20ねずみさん

ほんとにたくさんハマったヽ(#`Д´)ノウワァァン!!

海のリハクが見れただけでもヨシとしよう・・・

ねずみさんの不吉なコメ見たら、急にヒキ弱になったんですがwww

  • 2009/03/04(水) 20:40
  • カズ
  • 編集

v-20エフちゃん

ほんと気付いたら毎日参加してるね!Σ( ゚д゚ ;)
ちゃまゲさんの時まで休憩しようかな・・・

あれ?それはねずみさんの趣味だったんだwww
若干、アブノーマルだよね(爆)

真性ドMキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんか、ねずみさんが縛ってくれるみたいだよ?w

実況盛り上がってるね♪
と言いつつ、今頃、北斗で参戦中だね( ^ω^)b
サウザー倒しまくってね!そんなオイラは撃沈…orz

  • 2009/03/04(水) 20:45
  • カズ
  • 編集

v-20マロコロさん

初めまして~♪

・・・ってあれ!?前にもご挨拶いただいたような気がwww

べ、別に縛るのは好きではないですよ!Σ(゚∀゚ *)
縛られるのは嫌だから、どちらかというと縛りたい方ですねw

コメントありがとうございます♪
今後とも、よろしくお願いしますね( ^ω^)b

  • 2009/03/04(水) 20:48
  • カズ
  • 編集

( ̄^ ̄)縛られ役なら任せなさい!

天下一、お疲れさんです!
どこで打ってたのか?教えて下さいね!

海のリハク、いいないいな♪
(・∀・)みんな北斗とか、バトスペ打ってる人多いから
やはり一撃でGAROねらいかな~

どんどん下品になってきて・・・
エフさんに冷静に全員縛られそうなよかーん!

  • 2009/03/04(水) 20:57
  • ちゃまゲ
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

縛られ役ktkr!!
さてはちゃまゲさん、奥さんに縛られてるんじゃ…(*´д`*)
あっ!お店は先ほどメールしたとおりになります♪
天下一の時、冷やかしにいこうかしら(爆)

今日は物凄い疲れました…
やっぱ北斗は1日打つと、どうしても勝てませんねwww
海のリハクまで行った時は、ビックリしてしまって
携帯のカメラ起動するのに時間がかかった挙句に
撮れませんでしたからね(´;ω;`)

違った意味で縛られ…いや、シバかれるかもしれませんね((((;゚Д゚)))

  • 2009/03/05(木) 00:32
  • カズ
  • 編集

おそらく、ちゃまゲさんもカズくんもゆうりさんに縛ってもらえると思うけどね♪
かなりきつめに♪( ̄ー ̄)ニヤリ

いや~、良かったね~お二人さん♪
凸♪

  • 2009/03/05(木) 10:56
  • ねずみ★
  • 編集

ばんわ。
昨日は中継部屋でのコメントありがとうございました。
お返事が出来ませんでしたので、こちらに書き込みにきました。

・・・・・何すかこの爆連記事は!?
すごいッスねぇ。
その運を私めにも分けて頂きたいものです。

ブログ初心者ですが、これからも宜しくお願い致します
<(_ _)>

  • 2009/03/05(木) 18:43
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

v-20ねずみさん

ゆうりさんに縛られるのかwwwさすが女王様( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
たぶん、ちゃまゲさんは大喜びだと思いますね~♪

今日もポチありがとうですヽ(゚∀゚ )ノ
明日は天下一出ますよ~!

  • 2009/03/06(金) 00:38
  • カズ
  • 編集

v-20眠れる雄鹿さん

先日は天下一、お疲れ様でした~♪
中継部屋盛り上がりましたよね( ^ω^)
明日はオイラも参加しますので、よろしくお願いします!

ここ最近は連荘に恵まれていたのですが、
前半は北斗にコテンパンにやられまして…il|li _| ̄|○ il|li
オイラに分けられるだけの運があればよいのですがwww

いえいえ!こちらこそよろしくお願いしますね~♪
こちらにコメントいただいて、ありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ

  • 2009/03/06(金) 00:42
  • カズ
  • 編集

稼動で忙しいから更新できんのかな。

って、ここ最近は専業さんなみの稼働時間じゃね?

天下一ガンバってちょ~♪凸

  • 2009/03/06(金) 10:47
  • ねずみ★
  • 編集


あの、俺もカズさんみたいにカテゴリをツリーみたいにしたいんですけど、
どうやってます?FC2の機能??

  • 2009/03/06(金) 12:41
  • ぱん
  • 編集

v-20ねずみさん

ちょっと疲れが溜まってしまって。。。
明日はお休みしますので、更新したいと思います♪
気にしてくれて、ありがとうございます( ^ω^)b

天下一は今日はなんとか勝てました…
等価の慶次に全てを賭けましたwww

  • 2009/03/07(土) 00:33
  • カズ
  • 編集

v-20ぱんさん

これはFC2の管理画面で設定できますよ♪

環境設定に「カテゴリの編集」ってあると思うんですけど、
ここでまず、ツリーの親となるカテゴリを作ります。
(自分のところですと、「パチンコ」や「スロット」など)

あとはその親にぶら下げる子供のカテゴリを作成します。
(自分のところですと、「大海物語SP」や「北斗の拳」など)

子供にする場合は、「子」のところにチェックを入れます。
あとは親の下に子供が来るように位置を整えてあげると
ツリー表示になると思います。

こんな説明で大丈夫でしょうか?(;^ω^)
何かありましたら、また聞いてくださいね♪

  • 2009/03/07(土) 00:41
  • カズ
  • 編集

\(o ̄▽ ̄o)/ 今日はあんがとさんでした!
私のマイホ、いかがでしたか?
あのエヴァ、25/kぐらいでした。まあ、イベの時はしっかりあけるので、いいかと。

(*゚∀゚)=3ハァハァゆうりさん、縛ってくれるって!
ねずみ★さんも「良かったよ~♪」って言ってた!

  • 2009/03/07(土) 01:05
  • ちゃまゲ
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

今日はお疲れ様でした~♪
突然、訪問してしまって申し訳ないです(;^ω^)

ちゃまゲさんのマイホは、よかったですよ!!
甘エヴァなんて、けっこう開いてるじゃないですか♪(ワープとヘソ)
試し打ちしましたが、25/kはありましたよ(*´д`*)

イベの時にしっかり開けてくれるのは、信頼できるお店ですね♪

ってほんとに縛られるんですかwww
ってねずみさん体験済み!?Σ( ゚д゚ ;)

  • 2009/03/07(土) 01:39
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

