--年--月--日


キリン柄の価値は2009年01月13日

こんばんは、カズです。

早速ですが、1月9日の稼動です。

この日は北斗を打ってみることにしました♪

ここらで一撃かましておきたいところですね(´∀`*) ←甘い考えw


↓日記&稼動の励みになります、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング









朝一の出目が331(サミー)という台がありました。
こりゃラムクリして潜伏消したのでしょうか?余計なことしおって…

ちょくちょくマイホで北斗は打っているんですが、その中でも割とよく回る台を確保!
いつもは1,000円/23回はあります。



見よ!この北斗百裂拳の威力!

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
 
 









500円 4回転


( ゚д゚)


( ゚д゚ )




ま、まぁ、まだ勝負は始まったばかりです!
ガンガン回していきましょう♪










10,000円 190回転


( ゚д゚)


( ゚д゚ )




なんでしょう、この強気な営業は?まだ年始営業ですか?
こんな時は台移動♪


          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ


おっ!次に移動した台はきちんと1,000円/23回程度あります。
よーし、君に決めた♪(notポケ○ン)



緑オーラ(ロゴ揺れ) → ドデカ台詞(サウザー) → ザコびびりからサウザー登場
→ サウザー後半 → キリン柄カットイン




(*´∀`) こりゃ早々に当たりをいただきましたね♪








































ケンシロウ「ぐあっ…」




  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)




    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O.  __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。



ケンシロウ…。
何そんなところで寝てるの?(´・ω・`)

ねぇ…起きてよ(´;ω;`)ブワッ




赤ステチェン → ドデカ台詞(ジャギ) → ザコびびりからジャギ登場
→ ジャギ回想×2 → ジャギリーチ → キリン柄カットイン



(*´∀`) 若干不安な箇所はありますが、ジャギのキリンならいけるでしょう♪






































ジャギ「ふははは!相変わらず甘いなケンシロウ!」




  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)




    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O.  __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
          
          




ほんとに甘━━━━━(゚∀゚)━━━━━い!!!
(死語だけどニュース的には旬?)



南斗最後の将ステージ → ユリア下SU4 → 強敵背景
→ サウザーリーチ(タイトル赤+ラオウ&トキ) → キリン柄カットイン


(*´∀`) さすがのサウザーも、これなら勝てるでしょう♪







































ケンシロウ「ぐあっ…」




  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)




    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O.  __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
          
          








    あ

         盛   

             り

                上

                    が         

                       っ

                         て

                           ま           

                            い

                              り

                               ま

                                 し

                                  た






                                  
なんたるヒキ弱…il|li _| ̄|○ il|li
自分のヒキの弱さに絶望した!

サウザーの強さは異常www




青オーラ → SU3「じゃまだ…」 → アミバリーチ(タイトルキリン) → 緑カットイン → アミバ後半





















ケンシロウ「きさまは長く生きすぎた」(勝利)



  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)




    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O.  __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。



なんでこんな弱い予告で、アミバのタイトルがキリン柄になるんだ?(;´Д`)


まぁ、何はともあれこれでようやく当たりが引けました♪
ラオウバージョンだし、1回の出玉も大量です!

手始めに20連…いや、10連荘でも許してあげますよ(上から目線w)
ちなみにバトル中はラオウを選択しています。


さーて、始めのお相手は誰かな~と( ^ω^)










ん?( ^ω^)












黄色いスカートの…( ^ω^)













おじいちゃん…( ^ω^)



















無想モード突入♪
BONUS × 01







   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪  何が夢精モードだ・・・
 ○三 |     鬱だ、氏のう・・・
  (/~∪
  三三
 三三
三三三




CR北斗の拳(ラオウver.)
投資  57,500円
回収  7,500円
収支-50,000円



北斗はほんとお金かかりますね。。。
ただ単に自分のヒキが弱いだけでしょうけど…(´・ω・`)

それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。


↓こんな私ですが、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

カズさん!(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

実は北斗ってあんまり打ったことないのですが、そんなにキリン柄って外れるものなんですか???
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ケンシロウ弱すぎ・・・(ノД`)・゜・。

なんかリンクのとこに私のブログがある~(*^ワ^*)
ありがとうございます!
私も貼っておきますね♪

ププッ( ̄m ̄* ) おーさまさんとねずみさんのブログまであるしっ!

なんか収支表がエライすごいんですが、、、。
カズさんって専業さんですか???

北斗どんまいポチ凸♪

  • 2009/01/19(月) 22:58
  • エフ
  • 編集

v-20エフさん

こんばんはヽ(゚∀゚ )ノ
初コメありがとうございます~♪

北斗は自分はけっこう打ち込みましたけど…ここまでハズれることは滅多にないです(´Д⊂
自分のヒキとケンシロウがかなり弱いんだと思いますwww

リンクも勝手に貼らせていただきました、すみません(´・ω・`)
あっ、エフさんのところによく登場するお二方の日記も
おもしろいので貼らせていただいてるんですよ♪

ちなみにわたくしは専業ではありませんよ(爆
実は今は転職中(フリーw)なのですが、普通の会社員でしたよ(´∀`)
副業でやってました!(副業…なのか?)

ポチありがとうございました( ^ω^)b

  • 2009/01/20(火) 00:26
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

