スポンサーサイト--年--月--日


宿命の幕を閉じよう2009年03月11日

こんばんは、カズです。

この時期は花粉症との闘いです(`・ω・´)
まぁ毎年、負けてますけどね…

辛いこの時期…いかがお過ごしでしょうか♪


25歳女のエヴァパチンコ記のブログで、暴走祭 2009 が開催されるようです。

管理人のまことさんのイラストがとても可愛くて個人的に好きなブログです。
ちなみに現在は25歳ではないとのことです( ^ω^) (←オイw)








↓日記&稼動の励みになります、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング








元職場の後輩で、我が弟子(ただ単にシショーと呼ばれてるだけw)でもある
リオちゃん(仮名)というコから、こんなメールが届きました。


リオ 「等価のガロで6万発出しました~♪(^q^)」



カズ 「なん・・・だと・・・( ゚д゚ )!?」




20090311.jpg


くっ…なんという嫌がらせメールだw
今年の目標6万発をサクッと達成するとは…


これは挑戦状ということですな!?



カズ 「というわけ焼肉奢れよ♪(^q^)」


リオ 「え?」


カズ 「奢れよ♪(^q^)」


リオ 「(/・ω・\)」




というわけで、2月末だったでしょうか。
わざわざ、焼肉のために遠方の千葉まで行ってきました(と言っても高速使って1時間ぐらいだったw)


とりあえず、リオちゃんを拾い、焼肉屋へ向かいます♪





















【パチ屋】 λλ............. 












あれ?車が勝手に!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

(↑もはや突っ込む人すらいないと思いますがw)





どうやら、リオちゃんのマイホへ迷いこんでしまったようだ。(←白々しい)
時間もないし、等価の海で短時間勝負だ!ということで海へ着席。

出玉関係は等価なのでもちろん悪いですが、ヘソは意外と大きいです!
と言っても、20~21/kぐらい…


バトル開始!
トキ対ラオウ風でお送り致します)





リオ 「誓いの時はきた、今私はあなたを超える。」




カズ 「この師を超えてみよ、リオ!」







ちょっと回したところで、隣のリオちゃんの画面にお魚さんの大群が。
(ブクブクが何回あったのかは不明…)


リオ 「勝機!」





カズ 「ぬおっ!」






リオ 「イヤァー!魚群百匹拳!」







「2」
「2」
「2」


ピコッ♪




リオ 「当たりましたけど? ( ´_ゝ`)」



カズ 「( ゚д゚ )」



その後も、確変を引いていて3連ぐらいしてました。
昔に比べて、ヒキが強くなっとる…






リオ 「貴様の諭吉はあと3枚。」




カズ 「おもしろい!ならば数えてやろう。」





ひとーt …















おや?







. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

さっきまで居たはずの諭吉くんが2名ほどいなくなったな…








リオ 「カズ、あなたにも見えるはずだ!あのATMが!」




カズ 「;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ」 (←血)






というわけで、諭吉くんを2人を探す旅にでます。
探さないでください、さようなら。。。






















【パチ屋のトイレ】 λ............. 








ふぅ…







ぴろりろりん~♪
(メール着信音)





ん?







リオ 「時短中にエビちゃんがきましたけど? ( ´_ゝ`)」


カズ 「エ、エビちゃん!?(*゚д゚*)ハァハァ」

(↑別のエビちゃん想像中w)





クソー!!(トイレだけにw)




放出したものをリオちゃんのドル箱に入れてやろうと思いましたが、ヤメました(←最低w)







とりあえず、ジャグラーでもやって終わるのを待つか。。。


|
|、∧
|Д゚) ジー
⊂)
| /




投資4kで、なんと…


3連続ビッグ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ



まさか20G以内に連続でペカるとは…


これだからジャグラーはやめられません(^q^)




CR大海物語スペシャル
投資 20,000円
回収    0円
収支-20,000円

アイムジャグラー
獲得枚数 925枚(5枚交換)

投資 4,000円
回収 18,500円
収支+14,500円

TOTAL-5,500円




リオちゃんは30k近く浮いたそうな。

完敗だ(´・ω・`)


ってほんとに焼肉までご馳走してもらえるとはw

リオくん、君には期待してたんだよ、うん(^q^)



それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。




↓応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング

コメント

1番ゲットォォォ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ズサーッ

何もらえんだろぅo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

カズくんにも弟子ちゃんがいたなんて!
しかも師匠譲りの・・・いや、
師匠を超える引き強女子♪

教訓 (。・ω・ノ)ノ【師匠とは、最後に超えてなりにけり】

  • 2009/03/11(水) 07:59
  • ゆうり
  • 編集

リオちゃんって、もしかしてリオパラから取ってきた?www

ほんと、カズくんにもそんな可愛らしい弟子ちゃんがいたんやねぇ♪
6万発いいなぁ~(*´・ω・)

しかしラブラブで並んでパチンコ打つのウラヤマシス(*´д`*)
そっかー。
カズくんには綾波レイちゃんだけじゃなかったんやwww

20G以内に3連続ビックはスゴス!ポチ凸♪

  • 2009/03/11(水) 10:38
  • エフ
  • 編集

6万発の弟子!!!

僕の弟子と交換してくれ!!щ(゚Д゚щ)
僕の弟子はGでの打ち方詳しいよ♪

でも、弟子の前でかっこいいとこ見せられんかったねww
またまた、フキゲンクソマリンだったのか。
でも痛い目には遭ってないよね~(´・∀・`)

ところで僕の焼肉は???
肉食わせろ~!!ヽ(`Д´)ノ

凸♪

  • 2009/03/11(水) 11:01
  • ねずみ★
  • 編集

( ゚`A´゚ )なんだか、引きの強いキャラが現れた!!

周りは引き強ばっかの四面楚歌!

もうこれ以上弱くならないところまで落ちた気がします。
つれ打ちって、たいてい師匠が負けますよね♪

具合悪くて胃が弱ってますが、肉なら食えます!!

  • 2009/03/11(水) 16:51
  • ちゃまゲ
  • 編集

暴走祭とは、何をするんですか?

本家のブログいったけど、よくわからんかったw

リオさん、俺も友達になりたいw

  • 2009/03/12(木) 00:19
  • ぱん
  • 編集

えー、六万発ッスか?
なんともまぁヒキつよな女子が・・・

カズさんの上を行くとは、あやつ・・・できるな。
今後の活躍に期待ッスね♪

(*^-^)ノ凸

  • 2009/03/12(木) 12:49
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

v-20ゆうりさん

1番ゲットおめです~♪しかも朝早いですね!?
というわけで商品は…
「ちゃまゲさんを1日奴隷にできる券」をプレゼントです( ^ω^)b

リオちゃんは昔は全然たいしたことなかったんですけどね(←鬼w)
いつの間にか6万発出すようなヒキ強に…さすがに凹まされました(´・ω・`)

>【師匠とは、最後に超えてなりにけり】
まさにその通りですねwww
もはやわたくしが教えることは何もないです( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

  • 2009/03/12(木) 21:06
  • カズ
  • 編集

v-20エフちゃん

そうそう、リオパラから取った!よ、よくわかったね(バレバレかw)
もうすぐリオパラ2も出るんだよ♪興味ないかもしれないけど(爆)

弟子にしたつもりはないんだけど、シショーって呼ばれるからね(;^ω^)
…って全然ラブラブパチンコじゃないよ!( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
リオちゃんとラブラブとかアリエナスwww

そうそう♪
オイラの心の中は、綾波レイですけど(;´Д`)ハァハァ(←痛いw)

今日もポチ&コメありがとねヽ(゚∀゚ *)ノ
ほんとジャグ連は病み付きになるよ~♪

  • 2009/03/12(木) 21:19
  • カズ
  • 編集

v-20ねずみさん

噂のお弟子さんですね♪
ねずみさんの弟子はGでの打ち方に詳しいんですか!?
それはある意味、すごい気になるwww

リオちゃんには今までエヴァとか慶次で凹ませておいたから大丈夫♪
今回は海で当たりを引けなかったのは情けなかったけど…
ってねずみさんはオイラが痛い目にあって欲しいみたいな
感じですね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

肉ですか!?OKです!
では、5スロ大会後に、ねずみさんのオゴりで焼肉食べましょう~♪

今日もポチ&コメありがとう~ヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/03/12(木) 21:28
  • カズ
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

最近、腕に磨きをかけたようで異常に強いんですよ(´・ω・`)
こっちはヒキが落ちて困っているというのに…

ちょwww落ちるところまで落ちたんですかwww
じゃあ、オイラとツレ打ちする時は、ちゃまゲさんが師匠になってください♪
(そうすれば、オイラが勝てる…)

って風邪大丈夫ですか!?さっきは大丈夫そうに見えましたが…
今日はゆっくりと休んでくださいね(´Д⊂

今日もポチ&コメありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/03/12(木) 21:32
  • カズ
  • 編集

v-20ぱんさん

実は自分もあんまりよくわかってません(;^ω^)
たぶん、エヴァパチンカーの集いだとは思うのですが♪

リオちゃんは、極度の人見知りですよwww
しかもオイラのブログの存在も知りません( ゚∀゚)・∵.

今日もコメありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/03/12(木) 21:37
  • カズ
  • 編集

v-20眠れる雄鹿さん

自分もいまだに6万発なんて出したことありません…
5万発超えるのがやっとです(;^ω^)

あやつとか眠れる雄鹿さんの知り合いのようでワロタwww
どうやら斬も軽く勝ったらしいです…orz

今日もポチ&コメありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/03/12(木) 21:40
  • カズ
  • 編集

(´・∀・`)今日はおつかれさ~ん♪
メールでのやり取りは楽しいですね!

まあ、私の呪の強さが証明された一日でしたが・・・・

さて、この調子で みんなの引きをつぶして回ろう!

  • 2009/03/12(木) 22:31
  • ちゃまゲ
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

本日はお疲れ様でした~♪
メールで実況しながらも楽しいですよね!
(携帯の充電がギリギリでしたが…)

ちゃまゲさんの呪いは、オイラのヒキなんか足元にも
及びませんでした…orz

次はねずみさんとエフちゃんにお願いしますwww

  • 2009/03/13(金) 02:02
  • カズ
  • 編集

お礼が遅くなりまして申し訳ありませぬ!○| ̄|_
まことです!告知ありがとうございます~~~~!!(≧∇≦)/
なかなか要領の悪い首謀者ですが、広い心でお付き合い宜しくお願いいたします!

連れパチ楽しいですよね~。
自分負けても相手が勝てばオイシイ思いが…!
もちろん逆パターンもアリですが…。今度は二人でオイシイ思いしてくださいねε-(´▽`)

そして…んもー25歳じゃないってことはバラしちゃダメですよー(`ε´)
こっそり隠してるのに…

  • 2009/03/18(水) 09:54
  • まこと
  • 編集

v-20まことさん
まことさんいらっしゃーいヽ(゚∀゚ )ノ
いつもまことさんの可愛いイラストに和まされてますよ(*´д`*)
暴走祭、勝手に告知させていただきました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします( ^ω^)b

連れパチはほんとおもしろいですよね~♪
一人で打つのとはまた違った感じで、演出も楽しめますしね!
頑張ります(´∀`*)チームまこともジャンジャン出してくださいね♪

あれ!?25歳は内緒だったのですか!(゚ロ゚)
日記も書いてあったので、あれはあれでネタなのかと思いましたww

  • 2009/03/18(水) 13:02
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

