スポンサーサイト--年--月--日


遊びは危険なほうが楽しいでござらんか2009年03月15日

こんばんは、カズです。

本日(3/14)から新劇場版 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 の前売り券が発売になりました♪

何がいいかって、チケットが貞本先生の描き下ろしなんです!


早速、買いに行こうと思っていたのですが、起きたのがお昼過ぎ…orz
地元のでかい映画館に売っているとのことで、行ってみたのですが…


「完売しますた」


('A`)


ま、まぁ、アスカだから別にいいか…(言い訳w)

次回の第2弾(4/18)は綾波レイなので、何がなんでもゲットしたいと思います( ^ω^)b


↓ホームページはこちら
公式バナー


↓日記&稼動の励みになります、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング









■3月12日(木)
「花の慶次・斬」 がマイホ導入2日目です♪

とりあえず、朝はそれなりに並ぶだろうと思い、9時に家を出発♪
(自転車で5分ぐらいです。)


さーて、並びはどんなもんでしょ( ^ω^)ワクワク




( ^ω^)…






















1人

  。。
   \\
ポ━━( Д ;)━━ンッ!!!






1人…だと…?

そういえば、マイホはいつも人が並ばないんだった…
開店と同時に一気に来るタイプですw

新台打つ前に並んでる時って、好きなんですよね(´∀`*)
ドキドキしたりワクワクしたり…


そうこうしてるうちに10時になり、開店です♪


                .  /,|
     ___  __  __,... ∥|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ))。I/:: :: \ |I。(   ∥|  <  これより我ら修羅に入る!
     \ \::_::_:: / /.. .. ∥|    \ 
     ,/::\_((⌒) /ヽ   ∥|     \____________
   /,\=ニニ二二ニ=/,ヽ++-
   \ / ●   ● ヽ/つ⌒)
   ///   ( _●_)  ミI /|x|
  /三//__  |∪| __ ` ,/  `゙
 /ニ// ,|。|_ ヽノ _|。|_ノ\
  ( ̄ ̄)  ̄ ̄ ̄  〕\//
    ̄Tニ===∞===ニ!,〆`"
   {I|三三|⌒I|三三〕
    |。。/   (| 。 。)
    ∪     ( ̄\.    \  クマ――――――――――ッ!!!!!!  /
           \_)..     \                      /
  ∩     ∩     ∩     ∩    ∩     ∩ /⌒)
  |   ̄ ̄ ̄ ヽ/⌒)  |   ̄ ̄ ̄ ヽ   |   ̄ ̄ ̄ ヽ /∩     ∩
  /        | /  /        | ∩     ∩   ,/ |   ̄ ̄ ̄ ヽ
  |        ノ /   |        ノ |   ̄ ̄ ̄ ヽ,/⌒) /        |
 彡、∩     ∩  ∩、     ∩ ヽ/        | /  |         |
   |   ̄ ̄ ̄ ヽ  |   ̄ ̄ ̄ ヽ  |         ノ/  彡、       ノ
   
   
   
さて…どれにしましょう。。。
ってあんまり選んでる暇はありません。

釘をちょこちょこ見ても、新台なのでみんな同じような調整に見えます。


困った時はカド台に座ります。

なぜかというと…


ドル箱タワーを作ってくれし、気持ちいぃー(notアクエリオン)じゃないですか♪

(すでに積み上げる気満々な件w)


肝心の回り具合はどうでしょう( ^ω^)









おや?











1k33回転ペース・・・だと・・・( ゚д゚ )!?

どう見ても調整ミスです。本当にありが(ry



これで今日の勝ちはいただきましたね(´∀`*)
負けたらこの場でウ○コ漏らすレベルです♪


投資10,000円の335回転目、リーチ終了後に傾奇者がガチョーンと落ちてきて極傾奇ゾーン突入。


おっ!2Rランプがペカりました♪

どれどれセグは…( ^ω^)






( ^ω^)…







( ^ω^)あれ?もう消えた。








ってこんなの確認できるかーー!!

(#ノ゚Д゚)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・



と思った極傾奇ゾーン1回転目で、チャンス目擬似連×3!


もふもふチャンス!(←なんか違うw)


しかも7リーチだったので、2通だったとしてもこれはもらったんじゃないかしら♪

もしかして「大儀であった!」なんて出てきたりして…ムフフ…





























だてまさむね


   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三



なんだろう、このガッカリした感は…
全国の伊達政宗ファンの皆様、すいませんw

発展もなかったし、ハズれもありえるな…と思ったら




「7」「7」「7」

ビターン!



キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!
キタ━━━━へ ) ━ (  ノ ━(  )ノ━━(  )━━へ  )━━へ )━━ へ  ) ━━━!!
キタ━━━━━ ゝ ━━ ゝ━━━く ━━━ く━━━━ く ━━━ ゝ━━━━ ゝ━━━━!!


そんな感じで真・戦モード突入です♪





風呂1 風呂2


今回、風呂は割りと簡単に見られるみたいですね。

あとはもののふらぐ4つ全てを取得した後、次回の当たりが天下無双ボーナスなら
「益荒男達の極当り」が発生するので、是非これを見てみたいですね♪

相変わらず、慶次の確変中は時間効率悪すぎますね…('A`)



とりあえず、この戦で7箱弱の出玉を獲得できました。
ここからは持ち玉で回して増やしていこうと思います!

この回転率ですし、もしかしたら今日は5万発超えちゃうかもしれませんよ♪

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
























436 2通

412 2通

374 2確



   ∥| ∥|
   ∥| ∥|
   ∥| ∥| キキキキキキキ━━━━
   ∧∧ ∩
   (   ゚)ノノ   黒板
━ |   /━━━━━━━━
   ~ |
   ∪∪


あの…なんというか、出玉のある当たりをください('A`)
でもようやく2確を引きましたので、あとは出玉ありの当たりを引くのみです♪


ここは一息ついてコーヒーでも頼むことにしましょう。

昔からのお気に入りのコーヒーレディのひとみちゃんです(´∀`*)


自分はコーヒーにミルクだけしか入れないこともちゃんとわかっていて、

「ホットコーヒー」と言えば、何も聞かずにミルクのみ入れたコーヒーを
持ってきてくれます(*/∀\*)イヤン



コーヒー待ってたら、わずか2回転目にして、何の変哲もない直江リーチで当たり( ゚д゚)!

当たった後のコーヒーが格別にうまいですね♪



これが11勝♪(16R=9、RUB16=1)



時間も夕方の7時、あと3時間ありますので、もうちょっとだけ勝負です( ^ω^)b


時短抜けてすぐに、ロゴがガタガタ揺れまして、奥村擬似連×3!

更にキセルもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ん?

後ろに何やら怪しい人影が…



ちゃまゲさん「おう、出しとるね~(´・∀・`)」



なっ!このタイミングでちゃまゲさんが登場しました(;゚Д゚)!


たしかちゃまゲさんの奥様も、ちゃまゲさんが後ろに来た瞬間に
ガロの激アツをハズしたと言っていましたね…






嫌な予感がします…




嫌な予感がします…




嫌な予感がします…





嫌な予感がします…






















ポッ♪(←ハズれの音)




( ゚д゚ )



ちゃまゲさん「♪~( ̄ε ̄;)さて、さようなら~」




オーマイスパゲティ('A`)



その後、少しちゃまゲさんとお話をして、ちゃまゲさんは帰っていきました。

体調が悪い中、わざわざ来てくれてありがとうございました♪



さて、気を取り直して打ちますよ!


席に戻って速攻で、今回から追加された「キャラクタームービーチャンス」で真田が登場!
これが7でリーチがかかりました。

赤タイトルの赤文字、カットイン大!












「7」「7」「7」

ビターン!





( ゚д゚)




( ゚д゚ )





なんと…
ちゃまゲさんが帰ったら速攻で当たりました(´゚д゚`)


まさか…呪い…?



なにはともあれ、当たりを引けましたので問題ありません♪
もしかしたら閉店まで連荘しちゃうかもしれませんよ?

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \









ぴろりろりん~♪(メール着信音)



ん?





---------------------

FROM:ねずみさん

09/03/12 19:36


とっておきの画像♪

   -END-

---------------------

添付ファイルには、なぜかちゃまゲさんの写メが…




            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     や ら な い か
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|




ウホッ!いい男…



って、なんじゃこりゃああああああ!?





そして捨丸単体で即死

ズコ━━━━ ̄|_|○━━━━!!!!











   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪  ゲの呪いや…
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三



CR花の慶次・斬
0
335 2確
1  11連(16R=5、R16=1、R32=0、R48=2、2確=2、2通=1)
436 2通
412 2通
374 2確
2  12連(16R=9、R16=1、R32=0、R48=0、2確=1、2通=1)
170 2連(16R=1、R16=0、R32=0、R48=0、2確=0、2通=1)
126 終了

大当たり   29回(出玉あり:22回)
総回転数   2,741(通常回転数:1,356回転)

獲得出玉数  18,301個(33玉交換)

投資 10,000円
回収 55,000円
収支+45,000円



それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。



↓こんな私ですが、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ
み~んな、呪われてしまえ!!

な~まくさんまんだ~ら~

やらないか?

まあ、私の匠の技を次回伝授いたしましょう
そうすれば、私がいなくとも激熱をいとも簡単に外すことができるでしょう!

  • 2009/03/15(日) 07:57
  • ちゃまゲ
  • 編集

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ
当たり過ぎのやつは、呪われてしまえ!!

でも、昨日はウイルス画像を送り返してくれてありがとう!(゚Д゚)

しかしあれだね~。
ほぼフル稼働してたよね?
で、通常回転が1300回って、どんだけ確変中が遅いんだろ。
でもその分、ガンガン玉が増やせるってことか。

さて、最終戦は何を打とうかな♪

エヴァ萌えポチ♪凸

  • 2009/03/15(日) 08:42
  • ねずみ★
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

ヒィー((((;゚Д゚)))キ、キター!

先日はお疲れ様でした♪
ちゃまゲさん来た瞬間にキセルはずれるし、帰ったら当たるし…
ちょっと笑っちゃいましたよwww

匠の技キタワァー( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
そういう恐ろしい技は、オイラには不要なので、
ねずみさんとエフちゃんに伝授してあげてくださいwww

  • 2009/03/15(日) 19:17
  • カズ
  • 編集

v-20ねずみさん

そのうち、ねずみさんにも呪いが行くらしいから気をつけて( ´_ゝ`)
って、ウィルス画像はほんと簡便してくださいwww
見事なまでに引けなくなりますから((((;゚Д゚)))

フル稼働とまではいかないけど、時間的には8時半ぐらいかな?
それに途中でお腹空いたから休憩した( ^ω^)b
でもやっぱり確変中はかなり遅い…サクサク感は全くありませぬ(´・ω・`)
スルーがよければ、ちょろ打ちで玉は増やせますよね♪

最終戦は結局、グラディエーターかな?
ちなみにオイラは寝坊したので、諦めたwww
今日もポチ&コメありがとう~ヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/03/15(日) 19:21
  • カズ
  • 編集

エヴァンゲリオンの映画のチケットは第○弾とかで描かれてるキャラが違うの???
次はレイちゃんなら絶対ゲットしなくちゃやね!(^ー^* )

あれ???
あのクマのAAはどこかで見たような気が・・・。

( ゚д゚) パクられてる!!!!
しかもセリフも同じやし( *´艸`)クスクス

でも本当に慶次の確変中はおっそいよねぇ~!!!!
それを考えるとやっぱりもう夜からは打てないなぁ・・・。

フル稼働お疲れ様♪と、勝利おめポチ凸♪

  • 2009/03/16(月) 10:43
  • エフ
  • 編集

なんかねぇ~。
ゆうり女王様がこの記事読んでお怒りになられてたよ!

ゆうりさん、斬にボコボコにされたから♪
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

カズくん、5スロの時は間違いなく超スパルタだね♪

凸♪

  • 2009/03/16(月) 11:02
  • ねずみ★
  • 編集

v-20エフちゃん

今回は第1弾~第3弾まであって、第1弾がアスカ、第2弾がレイで、第3弾は今のところ謎だよ♪
次はレイだから何がなんでも手に入れないと!(*゚д゚*)ハァハァ

( ゚д゚ )ハッ!バレた!www
エフちゃんところのAAは色々とパクらせてもらってるから(爆)
パクリ芸人なので♪(←意味不明)
でも、あのクマ可愛いよね♪癒し系?w

慶次はほんと確変中遅い!!引き分けとか多すぎだし…
会社帰りとかはちょっと打てないよね(;^ω^)

今日もポチ&コメありがとう~ヽ(゚∀゚ *)ノ
フル稼働して勝った時は、爽やかな疲れだよねwww

  • 2009/03/16(月) 11:38
  • カズ
  • 編集

v-20ねずみさん

ちょwww
ゆうり女王様、どうかお静まりくださいませ!((((;゚Д゚)))
そして、5スロのスパルタ…((((;゚Д゚)))

斬でボコボコにされたんだ…まさに「惨」(´・ω・`)

朝ポチ&コメありがとう~ヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/03/16(月) 11:45
  • カズ
  • 編集


天下一無事終了しました。
ご参加頂きありがとうございました~。
おかげ様で大盛況で終われたと思ってます。
また、ちょっと間をあけて、第4回もやりたいなーとか考えてます。
その前に、関東と関西で1回ずつ天下一オフ会でもしたいなとも思ってますw
とりあえず、今後もよろしくお願いします。

あ、あと収支報告を全部したかもう一度見直しお願いします。
(テンプレココマデww)

俺もアスカ<<<<レイですw

斬そんなに回りましたかっ!
うらやましすぎますw


ってちょwww

ちゃまゲさんの呪い怖すぎるww

そこまで行くと神の領域w

  • 2009/03/16(月) 12:10
  • ぱん
  • 編集

( ̄□ ̄;)!!ゆうりさんが怒ってる!?
呪いですな。きいたかな?
ポチ!

  • 2009/03/16(月) 12:19
  • ちゃまゲ
  • 編集

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その日に斬で1400ハマりましたが何か・・・?

(|||゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌫ううう

これでよしポチ♪凸

  • 2009/03/16(月) 18:33
  • ゆうり
  • 編集

v-20ぱんさん

天下一、本当にお疲れ様でした~♪
ぱんさんはすごい忙しかったのではないですか?(´・ω・`)
こうして成功できたのも、ぱんさんの人徳だと思いますよ!

おぉっ!レイ派でしたかwww
ミステリアスで無機質な感じ、でも時折見せる人間らしさに
魅かれます(*´д`*)
おっと、長くなってしまうので、ここまで…w

ちゃまゲさん自身が今は呪いにかかってるようです(´・ω・`)
浄化するにはどうしたらいいのか…orz
今日もコメありがとうございます~ヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/03/17(火) 01:21
  • カズ
  • 編集

v-20ちゃまゲさん

間違いなく、ゆうりさんにも届きましたよwww
今週末にちゃまゲさんを縛るらしいです((((;゚Д゚)))

今日もポチ&コメありがとうございます~ヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/03/17(火) 01:23
  • カズ
  • 編集

v-20ゆうりさん

噂の1400ハマリキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

…ってその呪いはなんですかwww
これでよし!なわけないでしょwww

だが、しかしオイラにはATフィールドがありますからね( ^ω^)

今日もポチ&コメありがとうございます~ヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/03/17(火) 01:26
  • カズ
  • 編集

すまった( ̄▽ ̄|||)
こっちの記事が先だったスか…
読み飛ばしてまスた(´~`;)

もうね、斬は危険すぎますょ(>_<)
あんなにみんながハマまってると第二戦はないかなぁ~って思いますね(-.-;)
ま、勝ち逃げでいいかなと
ε=ε=ヾ( ゜▽゜)/

次回の稼働もガンバです♪

  • 2009/03/17(火) 17:54
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

v-20眠れる雄鹿さん

こちらの記事にもコメントありがとうございます~♪

たしかに1000ハマリは当たり前のようにありますよね…
初当たり1回で大連荘して逃げるっていうのも手かもしれませんね(爆
(↑連荘すればの話ですがw)

個人的には慶次より北斗の方が引けない気がしますwww

ありがとうございます(´∀`*)
5万発ぐらいサクッと出したいですね~♪

  • 2009/03/18(水) 13:09
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

